himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-30 くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
2004-03-27 放送禁止
2004-03-24 kusoge-
2004-03-21 そろそろクソゲー認定していいですか?
2004-03-20 見ろ、魔王がゴミのようだ
2004-03-18 バールさん バールさん
2004-03-17 ダブルブリッド
2004-03-11 さすがに年増には萌えん
2004-03-10 ぷりぷり
2004-03-09 RISEコース


2004-03-30 くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

なんていうか胸キュン?

先頭 表紙

2004-03-27 放送禁止

フジで深夜にやってる番組なのだが
おもろかった

ほんと深夜放送って油断できない

先頭 表紙

2004-03-24 kusoge-

そろそろまじでスコアタしようと思ったら
カード読み込んでくれなかった
はい、クソゲー

先頭 表紙

2004-03-21 そろそろクソゲー認定していいですか?


もう笑うしかないよ
分かりやすくするために、まず普通のラスボスのステータス

先頭 表紙

2004-03-20 見ろ、魔王がゴミのようだ


んで裏ボス

先頭 表紙

2004-03-18 バールさん バールさん

やる気なくすよ
まじで

先頭 表紙

2004-03-17 ダブルブリッド

面白い
面白いが、大変人に勧めにくい

これ好きなやつは変態。といわれても
全面的に反対とはいいにくい内容ではある

悲惨さはAIRを超えている。多分

先頭 表紙

2004-03-11 さすがに年増には萌えん

しかしこの年増は強い
魔法一発でプリエ以外昇天してしまう
流石にプリエもタイマンで勝てるほど強くないし
まだまだアイテム界に引きこもらなければならないのか…

39の武器はすべてレジェンド揃ったけど
100階まで潜るのもつらい
敵強すぎ
おそらく100階付近の敵はレベル2000はあるだろう
そんなん無理

先頭 表紙

2004-03-10 ぷりぷり

プリエたんをぬっころしました
プリエたんが仲間になりました
よくRPGで敵が仲間になったとき、能力値が大きく下がる
ことが多々あったけど、プリエたんはそのままの能力値で仲間になってくれました

つまり今、プレイヤー側ではプリエたんが断トツの強さです
今まで育ててきた仲間はなんだったんだという気持ちに捉われそうになりましたが、
萌魂でなんとかごまかします

あとは年増とバールか

先頭 表紙

2004-03-09 RISEコース

ランダムでやった時の鬼門はRAINBOWだと思ってたのに
やってみると実は13の方だった
むしろRAINBOWはランダムだと伸びる
13は譜面がぐちゃぐちゃになるからやりにくい

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)