himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 プリエたん
2004-03-05 現在揃っているもの
2004-03-04 legend宇宙銀河ブレードキターーーーーー
2004-02-21 たったの一言だが、そこには凝縮された何かがある。BY DEFさん
2004-02-16 今日は
2004-02-16 今日は
2004-02-16 今日は
2004-01-11 今日は
2004-01-08 白い巨頭
2004-01-03 え〜


2004-03-07 プリエたん

はあはあ…ムチムチ属性が…
つーか強すぎるよプリエたん

先頭 表紙

2004-03-05 現在揃っているもの

ランク39の武器
アルテミス以外すべて

LEGEND
宇宙銀河ブレード
ロンギヌス
ゴッドハンド
魔王砲
宇宙銀河の杖
サタンフォース

思っていたよりよく見つかる

先頭 表紙

2004-03-04 legend宇宙銀河ブレードキターーーーーー

魔剣良綱までもう少し

先頭 表紙

2004-02-21 たったの一言だが、そこには凝縮された何かがある。BY DEFさん

ディスガイア総プレイ時間100時間突破

先頭 表紙

2004-02-16 今日は

今年、
もっとも嬉しかったことと
もっとも恐れていたことが
同時に起きてしまいました・・・

http://key.visualarts.gr.jp/

先頭 表紙

2004-02-16 今日は

今年、
もっとも嬉しかったことと
もっとも恐れていたことが
同時に起きてしまいました・・・

http://key.visualarts.gr.jp/

先頭 表紙

2004-02-16 今日は

今年、
もっとも嬉しかったことと
もっとも恐れていたことが
同時に起きてしまいました・・・

http://key.visualarts.gr.jp/

先頭 表紙

2004-01-11 今日は

成人式イブです。
でも、うちのところは今日成人式。
今日のスケジュール
11:00 成人式

18:00 同窓会と名うった飲み会

今日起きた時間!14:00!!成人式終了!!!

まあホントは成人式はどうでも良くて同窓会に出れりゃーいいかなと
思って、前日はだらだら朝までレポート書いてたわけだけど。
で、寝すぎた。
この時間は微妙だった。電車で地元まで2時間半、他にもろもろやること
合わせれば大体電車が着くのは6時。
起きた時は「こりゃだめだ。終了」と二度寝しようと思ったんだけど、
せっかくの会費がもったいなかったのでとりあえず逝く事にした。
で、着いたのが丁度6時。
なんとおそろしい脳内時計!!!(電車の時間に合わせただけだが

店入ったら、一杯人がいた。
しかもどこかで見たような顔。
同窓会なんだから当たり前だが
しかし、ここで困ったことが起こった。
呼びかけられるのはいいが、相手の顔を見て名前が出てこない。
正直、俺は人の名前は割とすぐ覚えられるが、それ以上に早く人の名前を忘れる。
高校の時のクラスメートの名前も半分近く忘れた。
ここにいるのは中学の時のクラスメート。もう覚えてる名前なんて3割以下だ。
ということで、まず人の名前を覚えなおししていくしかなかった。
周りがバカ騒ぎしている中、必死に名前を暗唱している。
それが俺だ!

名前を覚えれば後は普通に。
なんかしらんが、異様に警察に厄介になってた奴が多かったのはどういうことだ?
なんか子持ちもいるし・・・まあみんな成長(?)してるんだな

先頭 表紙

2004-01-08 白い巨頭

中々面白いじゃないか
ちょっとなめてたよ
あれでエロがあれば完璧だな

先頭 表紙

2004-01-03 え〜

多分この日はAIR君家にいたはず

東方なんちゃらというシューティングをやってました
同人とは思えぬ面白さでした
玉も派手な割にはそんなやるせなさは感じなかったし
なによりあんなの一人で作っちゃうほうがおかしいと感じました

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)