himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-22 格言
2003-12-21 BZU家に逝く
2003-12-18 面白いものが見れた
2003-12-16 バカの壁
2003-12-15 どうやら
2003-12-14 実は
2003-12-13 うへ
2003-12-11 白い巨〇
2003-12-10 嗚呼嗚呼k氏dふぉいjぢうfひうえhfほいどいlksクソ中や炉」!!!
2003-12-07 あー


2003-12-22 格言

「分母が大きなものは、焦らず間を置いてやってみるのがいい」
                     (アインシュタイン)


もちろん嘘です
久しぶりに(ゲーセンで)デラをやったら結構調子が良くて、
あれだけやって伸びずにいたアサルトが更新してしまいました
でも一緒に理論値も大きく伸びてしまったので微妙です

あと、これまた(かなり)久しぶりですがQMAもやりました
そのときの様子を簡単に表すと
        |                 
        |  ('A`)   
      / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
       もうやらね

先頭 表紙

2003-12-21 BZU家に逝く

逝ったのはいいが、何したかっていうと
一人で黙々と聖剣3をやってたことしか記憶にないんですが

う〜ん、ダメダメだな
まあ、あれだ
リース萌え

先頭 表紙

2003-12-18 面白いものが見れた

http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p
ばっちし実家が写ってました
ちなみに56年版と61年版があったんだけど、
内の実家が立ったのはその丁度真ん中辺りだったんで
片っぽしか映ってません

それにしてもやっぱ田んぼ多かったんだなー

先頭 表紙

2003-12-16 バカの壁

から、かれこれ5冊以上は養老さんの本を読んでるんだけど
ほんと面白いなこのオッサン
一度生で会ってみたいな
というか前にうちの大学にも講義しに来た事がったらしい
もったいねー

先頭 表紙

2003-12-15 どうやら

成人式の日は帰郷することになりそうだ
ホントは逝く気なんてなかったんだけど、呼ばれたならしかたない(むっひっひ

先頭 表紙

2003-12-14 実は

毎日日記のネタは考えてるんだが、平凡な暮らしをしているとなかなかネタが続かない
自分としては、同じようなことを毎日書くのは好まないので
出来る限り色んなとこからねたをもらってこようと思ってたんだが
やはり最後はビーマニネタになっちゃう罠
まー実生活がビーマニ中心だから仕方ないんだが

先頭 表紙

2003-12-13 うへ

なんか夜になってATMが使えないこと知って、
夕食がハンバーガー一個しか買えなくて、げっそりなかんぱちです

あるイベントに向けてネタを描こうと日々考えてるんですが
なかなか・・・
ちっちゃい頃に、期間ぎりぎりまでだらだらする癖がつくと大変ですな
その上、諦め癖もあるんでもうぼろぼろです

はー、腹減った

先頭 表紙

いい事聞いた!!!ちなみボクは少年ですw / KAN8 ( 2003-12-18 02:49 )
マックやってる時間帯なら、でかい郵便局行けばATMだけ開いてる場合があるぞ!あと、ウチに来れば米くらいは出してあげられます。食い、育て、青年よ。 / DEF++ ( 2003-12-15 12:28 )

2003-12-11 白い巨〇

今話題のこれを初めましてみましたが、よく分かりませんでした(当たり前

病院ドラマといえば「振り返れば奴がいる」が最強です
これは譲れません
どろどろとした展開のドラマとしても最強です
これも譲れません

先頭 表紙

2003-12-10 嗚呼嗚呼k氏dふぉいjぢうfひうえhfほいどいlksクソ中や炉」!!!

タイトルは「声にならない絶叫」です
日記も書かないでずっとhttp://laser.narr.as/laser.swfをやっておりました
でももう萎えました
答えも見ないで考えておりましたが
クソどうでもいい問題が解けなかった俺の脳みそはポンコツ寸前
というかポンコツです
〇屋の牛丼食いすぎて狂牛病に犯されてしまったというが敗因です
こういうのは一回答え見たらもう2度とやる気が起きないので

もう就寝だバカやろう!!!(長州風味

 

先頭 表紙

2003-12-07 あー

http://www.uipjapan.com/seabiscuit/
これ、見たいな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)