himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-13 うへ
2003-12-11 白い巨〇
2003-12-10 嗚呼嗚呼k氏dふぉいjぢうfひうえhfほいどいlksクソ中や炉」!!!
2003-12-07 あー
2003-12-06 ネットラジオ
2003-12-03 今日も眠い。
2003-12-02 眠い
2003-11-29 今日は
2003-11-28 最近のゲーセン事情
2003-11-27 うーむ


2003-12-13 うへ

なんか夜になってATMが使えないこと知って、
夕食がハンバーガー一個しか買えなくて、げっそりなかんぱちです

あるイベントに向けてネタを描こうと日々考えてるんですが
なかなか・・・
ちっちゃい頃に、期間ぎりぎりまでだらだらする癖がつくと大変ですな
その上、諦め癖もあるんでもうぼろぼろです

はー、腹減った

先頭 表紙

いい事聞いた!!!ちなみボクは少年ですw / KAN8 ( 2003-12-18 02:49 )
マックやってる時間帯なら、でかい郵便局行けばATMだけ開いてる場合があるぞ!あと、ウチに来れば米くらいは出してあげられます。食い、育て、青年よ。 / DEF++ ( 2003-12-15 12:28 )

2003-12-11 白い巨〇

今話題のこれを初めましてみましたが、よく分かりませんでした(当たり前

病院ドラマといえば「振り返れば奴がいる」が最強です
これは譲れません
どろどろとした展開のドラマとしても最強です
これも譲れません

先頭 表紙

2003-12-10 嗚呼嗚呼k氏dふぉいjぢうfひうえhfほいどいlksクソ中や炉」!!!

タイトルは「声にならない絶叫」です
日記も書かないでずっとhttp://laser.narr.as/laser.swfをやっておりました
でももう萎えました
答えも見ないで考えておりましたが
クソどうでもいい問題が解けなかった俺の脳みそはポンコツ寸前
というかポンコツです
〇屋の牛丼食いすぎて狂牛病に犯されてしまったというが敗因です
こういうのは一回答え見たらもう2度とやる気が起きないので

もう就寝だバカやろう!!!(長州風味

 

先頭 表紙

2003-12-07 あー

http://www.uipjapan.com/seabiscuit/
これ、見たいな

先頭 表紙

2003-12-06 ネットラジオ

深夜あたりから朝頃まで、あるひとのネットラジオを聞いてました
まったくリアルでは知らない人ですが、
なんか永遠と眼鏡について語っておられました(眼鏡っ子萌えらしい
とても面白い人だなーと思いました

俺もやってみようかなーと思いましたが、リスナーい無さそうだし
一人で永遠と喋り続けるのはむりぽなんであきらめました

先頭 表紙

2003-12-03 今日も眠い。

寝る









嘘です。すいません、ちゃんと書きます
えーと、普通の女の子に惚れました
えーと、また二次元か!と思った人、はずれです
普通の三次元の女の子です
しかも眼鏡っこです
まじでかわいいな おい

先頭 表紙

ポリゴン娘?(違 / DEF++ ( 2003-12-05 09:28 )

2003-12-02 眠い

寝る

先頭 表紙

おやすみ。。。ねむれーねむれー / DEF++ ( 2003-12-03 11:29 )

2003-11-29 今日は

リンクを作ろうと思ってたんですが
俺の場合、考え付いてから行動起こすまで、最低一週間はかかるんで
やっぱり無理でした

さてさて、すでに恒例になりつつあるDEF家襲撃ですが
今週も例に漏れずいってきました
飯食った後、なぜか粘着祭りが開催されました
DEF氏のすばらしい粘着…もとい粘り強さは尊敬に値します

先頭 表紙

2003-11-28 最近のゲーセン事情

珍しくデラを頑張っております
一回ALL JAPAN RANKINGのプラチナの穴をやってみたら
なんと、諭吉さん越え
シングルで諭吉越えは初かと

あとシューティングは専らエスプガルーダを
これ、なかなか良心的な難易度かと
つーか覚醒の使い勝手が良すぎ

QMA?なにそれ?

先頭 表紙

2003-11-27 うーむ

なんにしても漫画には面白いストーリーが必要だな










例え、エロ漫画だとしてもな

先頭 表紙

ふふふ(ニヤソ / KAN8 ( 2003-11-29 02:25 )
想像でカバーなさい。それが人間の最たる能力です。ジョンレノンもそうのたまわれておりました。 / DEF++ ( 2003-11-27 20:48 )

[次の10件を表示] (総目次)