himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-02 眠い
2003-11-29 今日は
2003-11-28 最近のゲーセン事情
2003-11-27 うーむ
2003-11-26 普通の日記
2003-11-20 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2003-11-19 沼編が終わるね・・・
2003-11-17 DEFさん、正解ですw
2003-11-16 ォタ話
2003-11-15 そういや


2003-12-02 眠い

寝る

先頭 表紙

おやすみ。。。ねむれーねむれー / DEF++ ( 2003-12-03 11:29 )

2003-11-29 今日は

リンクを作ろうと思ってたんですが
俺の場合、考え付いてから行動起こすまで、最低一週間はかかるんで
やっぱり無理でした

さてさて、すでに恒例になりつつあるDEF家襲撃ですが
今週も例に漏れずいってきました
飯食った後、なぜか粘着祭りが開催されました
DEF氏のすばらしい粘着…もとい粘り強さは尊敬に値します

先頭 表紙

2003-11-28 最近のゲーセン事情

珍しくデラを頑張っております
一回ALL JAPAN RANKINGのプラチナの穴をやってみたら
なんと、諭吉さん越え
シングルで諭吉越えは初かと

あとシューティングは専らエスプガルーダを
これ、なかなか良心的な難易度かと
つーか覚醒の使い勝手が良すぎ

QMA?なにそれ?

先頭 表紙

2003-11-27 うーむ

なんにしても漫画には面白いストーリーが必要だな










例え、エロ漫画だとしてもな

先頭 表紙

ふふふ(ニヤソ / KAN8 ( 2003-11-29 02:25 )
想像でカバーなさい。それが人間の最たる能力です。ジョンレノンもそうのたまわれておりました。 / DEF++ ( 2003-11-27 20:48 )

2003-11-26 普通の日記

今日は起きて飯食って寝て起きたら一日が終わってました

先頭 表紙

僕も大学入りたてのときはそれが普通でした。そしてそれは今でも変わりません。 / DEF++ ( 2003-11-27 20:32 )

2003-11-20 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲーセンで出てから何日経ってんだよ…

先頭 表紙

2003-11-19 沼編が終わるね・・・

典型的なギャグに弱くなった
前の俺では考えられないような事でも笑ってしまう
笑いに飢えているのか・・・

先頭 表紙

2003-11-17 DEFさん、正解ですw

名無しさんは強化系:162point
       変化系:208point
       放出系:153point
       具現化系:67point
       操作系:153point
       特質系:127point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

気まぐれか・・・

先頭 表紙

本当に念占いしてくれたのはKAN8君が第1号です。謝謝。また是非、千葉在住の変化系の方を引き連れてどっか遊びに行きまっしょ。 / DEF++ ( 2003-11-18 19:19 )

2003-11-16 ォタ話

最近、気づいた事がある
俺はかなりMOON.が気に入っている(月姫じゃない)
というかある意味では、今までのエロゲーの中では一番かもしれない

俗に言う泣きゲーを量産したタクティクス(現KEY)メンバーが
全く違ったベクトルで作られたこの作品、とにかく異端

なんたって主人公が淫乱

まあエロゲーなんで、そういうのがいても不思議じゃないんだけど
KANONやAIRから入った人間は驚くでしょうな
つーか俺は驚いた、あと感心した
「フツーにエロゲーも作れるじゃん」、と
でもそこは、このメンバー
普通のエロゲーではない、やはり後半エロゲーからは外れていく
細かく書くとネタバレになるらしいんで、この辺でやめるけど

なにが好きかと言われればキャラ
だって、こいつらおもいっきりすれてる
泣きゲーのヒロインの様に純な心なんてもってもいない
それが好き、つーか大好き
そんなのを気に入る俺もすれてるんだろうか?まあどっちでもいいけど

なんでこんな話したかっていうと
この土日に「葉鍵ロワイヤル」ってやつを読んだ(詳細は一番↓)
ご存知「バトルロワイヤル」のパロディー版
これ結構、面白かった
その中でMOON.のキャラは大活躍をしてた、驚いた
(何時も葉鍵のネタスレからは相手にされないマイナーな物だから・・・
まあ他の単なる高校生とかに比べれば、戦闘能力を持つ分、活躍させやすいのは当然だけど)
どうやらこれも忘れられない作品になりそう



葉鍵ロワイヤル
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1168/index.htm
読むのメンドクセーって奴はFLASH
ttp://nakajo.vis.ne.jp/

先頭 表紙

2003-11-15 そういや

GLAYってどうしたんだろ?
解散したっけ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)