himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20
2003-07-15 しまった
2003-07-13 黒いネタ
2003-07-04 ガっシュネタ
2003-07-03 fuhahahahahahahahah
2003-07-02 きたー
2003-06-20 さて
2003-06-19 マーライオン
2003-06-16 やる気の無い日記
2003-06-15 高崎にて


2003-10-20 乙

なんか長いこと放置しちゃったみたいだけど気にしない方向で

実はここんとこ体調が最悪です。
なんか帯状ヘルペスとかいうのを患ってしまったんだが
これ、凄い神経痛を起こすんでマジつらい。
タフだといわれてる俺だけど、内から来る神経痛には耐えられん。
どれくらい痛いの?とか思ってる人はとりあえず放置した虫歯が
起こす痛みぐらいだと思ってくれ。
病院逝ったらとりあえず薬もらって「安静に」とかいわれたけど
痛くて全然安静に出来ねーよボケ。
つーか痛み止めも一緒にもらうんだった・・・

先頭 表紙

2003-07-15 しまった

前期のテストがぼろぼろのKAN8です
高校までは授業は真面目に聞いてたから、テストノーベンでも
なんとかなったけど今回は授業もろくに聞いてなかったのが敗因です。
あー「必要単位を3年で終わらせよう」計画がしょっぱなから狂ったー!
もうだめぽ

先頭 表紙

2003-07-13 黒いネタ

今日、財布を無くしました。
場所は大久保のαステーションてとこ。

注意力のねえ奴だな、て思われそうだけど(まー実際ないけど)
ひとついいたいことがある。

自慢じゃないけど実は俺、もっと凄いとこで財布落としてる
場所は東京競馬場。(一応証拠→ここの2002/6/4
あんな賭け事の場に財布落とせば当然どってこねえだろ、とみんな
思うはずだけど、実は戻ってきてたんです。しかもまったくの無傷で。
(一週間ぐらい後の事ですが)
ただの奇跡かもしれないけど、そのときは競馬場の人々に感謝したものです

話変わるけど、2chで在日朝鮮人は色々いわれてるよね。
人間のくずだとかなんとか
俺は今まで在日になんかあったことなんかないからいつも「ふーん」
としか思わなかった。

でも大久保にいって初めて見たんだよね朝鮮人とか中国人
しかも全然日本人より多い。道歩いてても外国語しか聞こえない
まじ「ココって日本?」て感じで
で、その大久保で財布落とすとやっぱそっちの方疑っちゃうんだよね
「所詮、在日ってそんなものかと」

今回の場合、競馬場とは違って落とした場所が断定できるんだよ
まず間違いなく大往生してた時。
だから俺のぽっけのすぐ下に落ちたはずなんだけど
普通、「財布落ちてますよ?」って言わない?
だってすぐ近くに人(俺)がいるんだよ?
つまり拾った奴はパクル気満々。小汚ねーやつ。
場所柄からか小汚ねーやつ=在日って俺も思っちゃたわけだが
確かにパクッタのは日本人かもしれないし、2chに毒されてるなーと反省しました。

警察に逝くまでは

一応遺失物届けしに交番いったんですよ、競馬場でのことみたいなものがあるかもしれないし
でおまわりさんに聞いたところによると
大久保はすんごい盗難が多いらしい。しかもその犯人はほとんど在日か中国人
現場の生の声聴いて「やっぱそうなのかー」と思ってしまった

まあ、なんというかそんなものですよ。実際

ちなみに今回は財布あきらめモードです

先頭 表紙

2003-07-04 ガっシュネタ

ついに単行本が11巻までそろいました。
なかなか11巻が見つかんなくてけっこー骨が折れました
(といーか近所の本屋一件しか知らないからそこにないと
 それすなわち、手に入らないということになる

さて、その11巻に人気投票が載ってましたが、
1位ガッシュ2位清麿3位ティオとなんとも平凡な結果でした
そこで〜わたしは〜かんがえた〜♪(謎
例えば投票年齢を20歳以上のお兄様方に限定したらどうなるのかと
そうしたら多分結果は大きく変わるだろう。いや、変わらないはずはない(断言
俺の予想としては
1位ティオ    断トツ。コレは間違いなし
2位コルル    まあ、基本でしょ
3位シェリー   俺はあんまり好きじゃないけど
4位恵      まあ、アイドルだし
5位すずめ    出番ないし
以下略
ちなみにコレは俺の好きな順じゃないからね
(俺的に言わせると2位はフォルゴレですから
あくまで客観的に見た感じです。
あくまでデータ(何にもとずいた予想ですから突っ込みは勘弁してね

先頭 表紙

2003-07-03 fuhahahahahahahahah

なんだかとっても太陽の季節です
こんな日はお外で茶でも啜りたいですな・・・
うそです。けっこー忙しくててんぱってます。

さて、下界では9thがでましたね。
まあいろいろいわれてますが、ご存知の通り判定がてんぱってて
げんなりしております。普通の8分で黄グレ量産すればそりゃーやる気なくなる罠
今頃書くこともとくにないんでこの辺で

先頭 表紙

2003-07-02 きたー


 

先頭 表紙

2003-06-20 さて

語学あるのにさぼっちまった。気引き締めないと去年の二の舞になりそうだよん
まーそれは置いといて
ひさしぶりにnazobmやりました
せっかくパッド買ったんだから元はとらんと
んで思ったんだが今のbmsは面白い。
何年か前にbm98でやったらあまりにもクソ譜面が多くて萎えてたなー
今はちゃんと譜面も練られてて叩いてて楽しい
むしろ本場のものより良い。
今は本場がクソ譜面のオンパレードだからな

アマチュアに劣るプロって・・・

先頭 表紙

2003-06-19 マーライオン

20代中盤になってもフリスビーではっしゃいでる大人って
どうなんでしょ?

先頭 表紙

2003-06-16 やる気の無い日記


ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え

先頭 表紙

2003-06-15 高崎にて

久しぶりにサープラで遊んでみる
まあ、音ゲーは環境が終わってるんでアウトオブボンチュウ

で、大往生やったら二面の道中でありえないぐらいコンボが繋がった
二面終了時点で3千200万(白版)・・・俺的にはありえなすぎた
でも二面のボスに犯られまくった。調子いいときはあいつは鬼門過ぎる
いつかヌっころす

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)