himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-23 今年最後の国民の休日
2004-12-22 行けなかった(o*_*o)
2004-12-21 カーブ打ち♪
2004-12-20 喉が〜(o*_*o)
2004-12-19 お誕生日♪
2004-12-18 実家へ
2004-12-17 なつかしい会報紙
2004-12-16 えっ?そんな勝手に予定を・・(o*_*o)
2004-12-15 温かいうどん♪
2004-12-14 寒い ブルブル(o*_*o)


2004-12-23 今年最後の国民の休日

早いものであとちょっとで今年も終わり
何かやり忘れた事がまだあるような気がしてならない...。

天皇誕生日なんだよね(o^v^o)
クリスマス前にお休みだから明日の24日を休みにしたら4連休??
なんだかいい感じ(o^v^o)

日本って祝日ってどうなんだろう?
他の国々と比較して多いのかな?

そういえば次の就職先を決めるとき
年間休日の日数は120日以上あるところ選びたいな♪
土日は休みたい(o^v^o)

写真:千葉 幕張のイルミネーション
   四角い枠に入った結晶のイルミネーションがキレイ♪
   真ん中に道があって、この中を歩くと素敵な気持ちになる♪


先頭 表紙

2004-12-22 行けなかった(o*_*o)

喉の痛みは悪化(o*_*o)
決して前日のバッティングセンターとかが悪いわけじゃないけど
このカゼ、発熱して鼻水が出て、喉にきてセキがでるようになった。
そして、声が出なくなった(o*_*o)

もしかして今年のクリスマスは声の出ないクリスマスかな(o*_*o)
自宅に戻ってきたのはいいけれど、声が出ないので電話や会話が出来ない(o*_*o)

もちろんコンサート&LIVEも行けなかった〜(o*_*o)
あ〜あ、なんだかついてないクリスマスになりそうだ(o*_*o)

写真:今月出来たビビットスクエアのツリー
   お客さん そこそこ入ってる〜♪(o^v^o)
   店舗は全部で120店舗です(o^v^o)


先頭 表紙

2004-12-21 カーブ打ち♪

今日こそは実家から自宅へ戻らないと色々と困る〜。
といいながらとりあえずお弁当を2人分作る。

今日は弟と彼女と3人で近くのバッティングセンターへ。
そのバッティングセンターにはかなり大きく曲がるカーブがあるという。
実家からものの10分で到着した場所は24時間のゲーセンと
バッティングセンターが一緒になっているところ♪
今年はもう野球部の活動が無いのでこれが最後になりそうだ(o^v^o)

90kmぐらいから150km?ぐらいまである(o^v^o)
弟とバッティング勝負スタート♪(o^v^o)
1回20球でどれだけ打てるか?(o^v^o)

まずは120kmで勝負で弟から、
カキーン カキーン なかなかやる〜(o^v^o)
次にわたしの番
カキーン カキーン 勝負は5分♪(o^v^o)

次に150kmで勝負
弟は150kmになかなか当たらない。
球がホップしてみえているようだ。
次にわたし、
カキーン カキーン 普段から野球をやっているので
ここはわたしの勝ち♪(o^v^o)

最後に大きく曲がるカーブ 100kmぐらいだ。
弟はなんとどれも真でカーブをとらえている!
これは負けてられない〜!
わたしの番、
カキーン カツン..ぼてぼて...。(o*_*o)
なんと球は、カーブというより、タテに落ちるスライダーのよう!
これはあまり見かけない球種だった!
なんと変化球で弟に負けた(o*_*o)

勝負は次回に持ち越しだ〜♪
今度は負けないぞ〜(o^v^o)

写真:ディズニーランド
   中央ステージでのショー
   人間で作ったクリスマスツリー♪(o^v^o)


先頭 表紙

2004-12-20 喉が〜(o*_*o)

12/13にカゼにかかってから1週間
もうそろそろ治るかと安易に思っていたけど
一向に治る気配無し。

それどころか喉が痛くなってきた〜(o*_*o)
このままだと、

12/21の辛島美登里のクリスマスコンサート
12/22のvagueのクリスマスLIVE
が行けなくなる〜(o*_*o)

友人が”イソジン”のうがい薬が良いって言っていたから
本当に買ってこなきゃな...(o*_*o)

写真:東京ディズニーランドの大きなツリー
   昼間に撮ったもの。
   夜のほうがキレイかもしれないけど^^


先頭 表紙

2004-12-19 お誕生日♪

朝起きると枕の高さが違うことで実家にいる事に気づかされる。
窓から見える外は快晴。妹と母はしごとのよう。
時刻は6:00am

仕事を辞めてからはこの時間に起きなかったけど、
さすがに”まわり”がざわざわしていると起きてしまうもの。
わたしは起きなくていいのに、なぜか台所へ(o^v^o)

たまごやき
ハンバーグ
ソーセージ
ホウレンソウ茹で
漬け物を少々

二人分のお弁当を作っていた。

お弁当を作り終えて1段落したときにカレンダーの目がいった。
今日は12/19 今日はいとこのお誕生日だった♪
もう通勤しているかもしれないけど、とりあえずTEL。
プルルルル・・・・・・。 出ないみたい。

今日はそれにひまじんのまゆちさんのお子さんのお誕生日だった♪^^
実家からでは書き込みできなくてちょっと残念だった〜(o*_*o)
覚えていたのにな〜(o*_*o)

今月はあと二人
友人のお誕生日と、血のつながった父の誕生日がある。

写真:シェラトンの壁面にかかっている大きなリース
   銀のリボンが輝いていてとってもきれい♪(o^v^o)


先頭 表紙

2004-12-18 実家へ

この間帰ったばかりなのに、再び実家へ。
お正月の予定をどうするかの話し合いのためなのと
この際誰かにカゼをうつして治そうと....(o^v^o)

帰ると弟だけがいた。(ちょっとイヤな予感...。)
弟はシャワーをあびてこれから”どこか”へいくような感じ。(かなりいやな予感)

弟「おにいちゃん、俺ちょっと出かけてくるけど、おにいちゃんも行く?」
私「行く」(あれ?行くって言っちゃった^^)
やばい、この間もそうだけど、実家にくると弟のペースだ....。

カゼひいているのに、わたしは何をやっているんだ〜!
これで長男だから困る(o*_*o)

写真:八景島の中にあったツリー
   海が近い事もあって、マリンブルーだった♪
   幻想的でとってもキレイだった♪
  


先頭 表紙

2004-12-17 なつかしい会報紙

今日もとっても寒い。
雪が降ってもおかしくないな....。
ブルブル・・・・・(o*_*o)

今日、友人と会話をしているときに、音楽の話になった。
CDを聞きながらいろいろと話をしていて、
何を思ったか、以前入会していたファンクラブの会報を
掘り返して見ていた。

とってもなつかしい会報紙♪
そのころのわたし自身を思い出す♪(o^v^o)
好きだった歌や出来事も蘇ってきた♪

なぜか好きだった人が出てこない。
好きな人がいなかったからかな・・・。

今度読み返すときは
「あのとき読み返したな〜♪」ってなって
好きだった人を思い出したい♪

写真:ランドマークタワーのツリー
   かなり大きさも大きくて素敵でした♪(o^v^o)


先頭 表紙

2004-12-16 えっ?そんな勝手に予定を・・(o*_*o)

寝込んでいるわたしに実家から電話。

母「お正月は鎌倉にお参り行って、そのまま長野に行ってほしいんだけど。」
私「もうそんなの決まってるの?」
母「まだ決まってないけど、予定作ってくれない?」
私「誰が動くの?」
母「私とまさきと○○ちゃんとおにいちゃん」
私(このあいだの旅行の4人じゃんか!)
私「まさきの彼女も長野行くの?」
母「そう」
私「了解取ったの?」
母「まだ」
私「勝手に決めるとみんな困るよ」
母「よろしくね、じゃね〜」プツン。

また始まったよ。
あとでもう一度聞いたら、1/2の松本のデパートの福袋に並んでほしいとのこと。
あんな極寒の地で朝から並ぶのがわたしかよ〜(o*_*o)
自分で並んでくれ〜(怒)


写真:10日 横浜駅西口 夜のvague路上LIVE
   何の曲を歌っている場面かな^^


先頭 表紙

2004-12-15 温かいうどん♪

外はかなり寒い
わたしもかなり寒い
完璧にカゼになってしまった。

こんな状態の時って一人だと本当に辛い。
そんな中、救世主に来てもらっちゃった。
かなり心配かけちゃったかな....。

うどんを作ってもらった。あったかい♪
うどんも温かいけど、気持ちが温かい♪

恩に報いるためにも早く治したい〜。


写真:ガラスで出来ているトナカイ
   かわいいプレゼントを乗せている♪(o^v^o)


先頭 表紙

2004-12-14 寒い ブルブル(o*_*o)

朝起きるとなんだか頭が重い。
外はいいお天気だけど、なんだかふらふらする...。
もしかしてカゼ??

そういえばもう冬になったのかもしれない。
冬の始まりにカゼを引くわたし、
早く治るといいのにな〜♪

まずしっかり寝なきゃ〜(o*_*o)

写真:横浜駅のクリスマスツリー
   木が白いと光も反射してキレイ♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:栄養はそこそこ採ってますよ〜。(1日食ね....。) うちの部屋は今年はまだ指折り数えるほどしかエアコンを使っていない。今年はいつもより暖かい感じがする。 やっぱりあずきちゃんのところより船橋のほうが暖かいのかな〜? あずきちゃんはカゼひかないように注意してね。カゼひいている人がいたらいたわってあげてね。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-12-27 01:29 )
もんちゃ:もうね、本当にやばいぐらい治ってないんです(o*_*o) 12/13からカゼになったっきり今日(12/27)でも治ってない(o*_*o) もしかして別の病気なのかも?(o*_*o) 病院行ったらいいんだけど、なんと失業してから国保への変更手続きをまだやってなくて、今手元に保険証がないことに気づいた!(o*_*o) これは困った(o*_*o) 一体どうなってしまうやら(o*_*o) 今現在、声がでません(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-12-27 01:27 )
風邪なかなか治らないねぇ。薬はちゃんと飲んでいるのかな?栄養をしっかり取ってうがいもして早く治してね。そういえばエアコンって喉やられるんだよね。友達がエアコンで喉やられて可愛い声がひどい声に変わってびっくりしたんだよね。友達の部屋は温かで羨ましいよ。私なんてファンヒーターの灯油をケチっているせいか寒くて寒くて・・。暖かい関東が羨ましいよ〜。今日も寒い / 【豆】 ( 2004-12-26 20:01 )
わあ、これキレイだねーー。ツリーってあんまり見なかったなあ・・。しかし風邪なの?2年越しにならないように早く治してねー。 / もんちゃ ( 2004-12-26 19:49 )

[次の10件を表示] (総目次)