himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-13 デザート♪
2008-06-12 メニュー
2008-06-11 看板
2008-06-10 食べたい〜^^
2008-06-09 心の病みと隙間社会
2008-06-08 世界の扉を開けたチームと悩むチーム
2008-06-07 今日は調子良かった〜^^
2008-06-06 社会人になった日^^
2008-06-05 今月は健康診断
2008-06-04 小さな世界ほど大変?


2008-06-13 デザート♪

写真:ディズニーランド
   お昼のデザート♪^^
   


先頭 表紙

マーガレット:ここのアトラクションに乗ると、まずここのレストランが気になって見てしまいますね〜^^ ここのレストランの料理はどれもおいしい^^ これからも何度も行くお店だと思います^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-18 23:27 )
いかにも、、っていう感じの照明ですよね。このレストランは、このイメージよね。 / マーガレット ( 2008-06-18 19:08 )
つかわれるってさ・・・たいへんだよね・・・理由もなく解雇されたり・・・(私なんか、意味なく臨時に戻されたときあったし・・) / ほのぴ〜 ( 2008-06-16 20:49 )

2008-06-12 メニュー

写真:25周年のメニューもあちこちのお店にある^^


先頭 表紙

マーガレット:あ、もしかして、マーガレットさんは食べたことがありますね^^ 今はミッキー型のアイスや「ミッキーまん」なんてものもありますからね〜^^ あ、ここのTooNTowN のミッキーの家の近くにあるワゴンの春巻きのようなものが大好きです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-18 23:09 )
ミッキーピザが食べたい♪ / マーガレット ( 2008-06-18 19:08 )
ほのぴ〜:いいところに目が行きましたね^^ わたしもエビカツサンド食べたかったです^^ 今回はフライドチキンサンドとエクレアを食べたんだけど、次回はエビカツサンドと25周年のロングエクレアですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-16 23:13 )
えびかつサンドで・・ / ほのぴ〜 ( 2008-06-16 20:50 )

2008-06-11 看板

写真:ディズニーランド
   こんな看板があります^^


先頭 表紙

2008-06-10 食べたい〜^^

月リニューアルした大型ショッピングセンター
そこにわたしの大好きなら〜めん店が入った♪
北海道のお店なんだけど「すみれ」というお店♪
大手コンビニでもカップ麺が発売されているぐらい^^

他には、話題になったドーナツ屋さんがあった♪
休日は相当並ばないといけないから、平日の夜に行こうかな^^

あ、もうすぐ健康診断だった〜。。。

写真:海老川
   あと1ヶ月すると船橋のお祭りだ^^


先頭 表紙

マーガレット:すみれのら〜めんって本当に大好きです^^ 横浜のら〜めん博物館にもあったような気がします^^ 新宿にある「神座(かむくら)」もおすすめのお店です^^ あ〜、ら〜めんが食べたくなってきた〜〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 22:16 )
こまき:健康診断は毎月やってもいいんじゃない?^^ これからは自分の体を気をつけないとね〜。 今週の健康診断で異常がないといいんだけどね。 お互い気をつけましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 22:10 )
すみれ、をすすめられることがよくあります。一度、私もどこかで食べてみるわ。 / マーガレット ( 2008-06-14 13:56 )
毎月、健康診断してるイメージがあるねんけど(笑)気のせい? / こまき ( 2008-06-12 13:50 )

2008-06-09 心の病みと隙間社会

日中の秋葉原
なんであんなことが起きるのだろう。

静岡から来て
なんで秋葉原なの?

歩行者天国に車が突っ込んだ。
歩行者天国にどうやって入った?
待ってた?

なんでこんなことをしたのだろう?

事前に刃物を買っていた。
もうそのときには決まっていたんだろう。

携帯サイトに実況をして実行に移した。
こういうの見たら誰か止められないのか。

その場その場でちょっとした隙間に入り込み
誰も通報したり捕まえたりすることが出来ず成立してしまう事件。

何か手段があっていいはずなのに。

写真:花


先頭 表紙

マーガレット:こういう事件があると、どんなところでどんな事件に巻き込まれるかなんて本当にわからなくなってしまいますね。 わたしも出かけることが多いのと、自分がどんなに気をつけていても防げないことを考えると、人間は非力であることと、弱いものなんだなと思ってしまいます。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 21:55 )
少し前から本当に歩くのも早足になっちゃって、、なんだかゆっくりうかうか歩いてもいられない世の中みないな感じよね。 / マーガレット ( 2008-06-14 13:53 )

2008-06-08 世界の扉を開けたチームと悩むチーム

男子バレーボール
初戦のイタリア戦でまさかの逆転負けをしたけど、
その後はきわどい試合をみんな勝利して北京の切符を手にした。
本当におめでとう♪^^

昨日はサッカー日本代表の試合もあった。
試合は敵地の暑い中で行われたけど、内容はとても残念なものだった。

先制されて相手が引いてからはなかなかゴールをこじ開けられない。
相手のゴールキーパーが何度も好セーブを見せた。

サイドからのチャンスで大久保選手が合わせようとしたところ
相手ゴールキーパーと接触。それだけなら良かったが......。

日の丸を背負うということ、「自覚」が足りない。
どれだけチームに迷惑をかけることか。
とても残念な行為だった。

最終予選には行ける可能性が高いけど、もっと厳しい戦いになる。

写真:おいしい焼き鳥が食べたい^^


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんの近況はどうですか? 予想もしないところで思わぬ壁が立ちふさがってしまうこともあると思うけど、「自分だけじゃない」って思うとまた頑張れたりするので、頑張って♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 21:50 )
自覚、、そうですよね、、自分にも言い聞かせているの、私。 / マーガレット ( 2008-06-14 13:52 )
TOMOQ:おひさ〜^^ お元気でしたか〜?^^ 焼き鳥食べたい〜^^ チェーン店だけど「千人力」というお店の焼き鳥が大好きです^^ お給料が入ったら食べたいです^^ ちなみに、この焼き鳥は博多で食べた焼き鳥です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-12 05:18 )
ファイト:どんなにいいプレーが出来ても、プレーだけ集中して熱くなれる選手だけでいいと思ってしまう。 あういう選手は必要ない。 自分が選ばれている意味をよく考えてほしいと思うよ。 ほんとにガッカリだ。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-12 05:16 )
おいしそう!あたしも焼き鳥食べたくなった。 / TOMOQ ( 2008-06-11 12:19 )
はっきり「あほかおまえは」といってやらねば!=3 / ファイト ( 2008-06-09 02:00 )

2008-06-07 今日は調子良かった〜^^

今日は東京で野球の練習。
船橋も暑かったけど、東京に来ると本当に暑い。
暑いというか「熱い」という表現のほうがいいかな。
この熱さは太陽からの熱さじゃない感じがする。

わたしたちがよく練習する場所は飛行機や新幹線が見える^^
今日練習した場所は回送の新幹線がすぐそばを通る♪
「広島」となっているのが駅へ向かっていく。
そっか、遠くは博多まで行くんだっけ?

今日は調子よくて、フリーバッティングで10本中2本柵越えした♪
それはそれでよかったんだけど、
ファールをした1本が場外のかなり遠くまで行ってしまった。
そこにはテニスコートが隣接されている。
すぐに確認しに行くと、ボールはテニスコート内のベンチの上に当たったらしい。
ホッとしたけど、当たっていたら大変だった。。

今日試合したかったかな〜^^

写真:水の中は冷たそう〜♪


先頭 表紙

マーガレット:最近の暑さって、暑いより熱いっていう感じだと思いませんか。 岩盤浴のような感じといったらいいのかな。 この夏はどうなってしまうんでしょうね。 昨年もあんなに暑かったのにね。 マーガレットさんも水分をしっかり摂ってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 21:36 )
暑いと言うより熱い、、この表現わかるな〜、なんだか怖いですよね。 / マーガレット ( 2008-06-14 13:51 )

2008-06-06 社会人になった日^^

今日はわたしが社会人になった日
もうずっと前のことだけどよく覚えている^^

あのときはITの会社を3社受けていて
藤沢の○BMが×
そのあと受けた長野にある○PSONと
更にその後に受けた東京の○ロセ電機が内定した。

○ロセ電機の内定が早くって入社しちゃったら
3日後に○PSONから内定が来た^^
知名度からいって○PSONのほうがあったけど、
もう変えられなかったし^^

結局はそれはそれでよかったんだと思う^^
人生そんなもの^^

写真:横浜 山下公園前
   ここらへんは歩いていて気持ちがいい♪


先頭 表紙

マーガレット:山下公園は小さな頃からの思い出の場所♪ きれいになった公園より、今までの公園のほうが印象が強いかな^^ マーガレットさんもいろんな思い出を残していってくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-15 20:18 )
山下公園は私も好きです。久しぶりに行きたいな。 / マーガレット ( 2008-06-14 13:49 )

2008-06-05 今月は健康診断

船橋市からは「がん検診」の受診表が来ていたけど、
そういえば会社の健康診断と一緒に受けていいのかな?
会社の健康診断はタダだから、全部無料にしてもらいたい^^

検診のあとの結果が来るのは2週間後となっている。
この2週間が長いな〜。さっさと結果が出てほしい^^

これから出かけたいところもたくさんあるし、
健康だという結果しか欲しくないけど^^

写真:甘いものも控えめにしなきゃ^^


先頭 表紙

2008-06-04 小さな世界ほど大変?

おとといからあるチャンネルで
「ミーアキャットの世界」という番組が毎晩やっている。
みるくが夢中になっている番組^^
わたしも観ているけど、かなりハマる^^

天敵もいれば、同じミーアキャトの隣人(敵)もいる。
家族を守ることはとても大変。
家族内でもルールがあって、
そのルールに従わなければ追放されたり殺されかけてしまう。
もしかしたら人間より厳しいかもしれない。

長崎バイオパークで本物を見たから「かわいい」というのが強いけど
小さいなりに大変な世界があるんだよね。
生きるって大変なこと。

写真:ミーアキャット


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)