himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-05 ずいぶん前の話(汗)
2005-09-04 単騎の様子
2005-09-03 夢羽眠さん50UP式
2005-08-26 お知らせいたします
2005-08-25 ないのっ?
2005-08-16 言ってよぅ
2005-08-15 小野ちゃんおめでとう!
2005-08-14 フルPT
2005-08-11 イベント
2005-08-01 MR100


2005-09-05 ずいぶん前の話(汗)

聖戦士セット揃いました
作ってくれた、丹飛、ひであさん、おのみっちゃん

すぺしゃるさんくす(泣)

GOなしROMRなしでも余裕でMR100超えます

そして
カッコイイ!

脳内想像図載せときます(^-^)


先頭 表紙

リネの装備にしては絵がゴージャスだなぁと思うんだけど聖戦士装備って・・・ でもエロくはないと思うw / れこ ( 2005-09-09 13:50 )
何かエロイな_| ̄|○ / 小野D ( 2005-09-06 04:57 )
ごめん・・・くそウケタw / おのみち ( 2005-09-06 01:35 )

2005-09-04 単騎の様子

単騎で頑張ってる時はこんな感じ

最近象牙の道を

覚えたような

覚えてないような_| ̄|○

まぁ着く時と着かない時がありますが(謎)

今日はちゃんとついたので狩りしましたよん('-'*)


先頭 表紙

可哀相と思ったら、どっか連れてって下さい(笑) / れこ ( 2005-09-09 13:49 )
狩りというかいじめられてる?w / おのみち ( 2005-09-08 23:58 )

2005-09-03 夢羽眠さん50UP式

おのみっちゃんのHPでもありましたが

ほんとにめでたい

それにしても
私も、最近
「50はまだー?」「いつー?」
ってよく聞かれますが

まだです(きっぱり

最近やる気出てきましたが
なかなか上がりませんねー

忘れた頃に上がるかもです('-'*)

でも協力は拒みません
みんなが協力してくれるので最近は上がりが早いです


先頭 表紙

うむ・・・w おのみっちゃん来れたからビックリした(マテ) / れこ ( 2005-09-09 13:47 )
姫の道の説明ほど難解な物はなかったよw / おのみち ( 2005-09-08 23:59 )
入り口でRVTさんに会わなかったら参列出来る可能性0%でした。連れてってくれてありがとー / れこ ( 2005-09-06 19:39 )

2005-08-26 お知らせいたします

今日のGMさんのアナウンス

最近切断しやすいという声多かったですよね?

そういう人向けのアナウンスだったのにも関わらず

公式には書いてなかったので画像貼っちゃいます

切断するから、リネする気になれなかった貴方!!!(誰?

これで大丈夫(かもしれない・・・)

戻っておいで〜 (だから誰?

最近人少ないなぁ・・・


先頭 表紙

おー。近江さんは切断よくなったんかな? 私も段々切断多くなってる気がしますが。PCのせいかなぁって思ってます_| ̄|○ / れこ ( 2005-09-06 19:32 )
ちなみに「切断多発します」とNCJPに苦情送ったうちの一人です(^^;)ノ、マウスのスクロールキーも改善されてて嬉しいです。 / 近江兄弟 ( 2005-09-05 01:32 )
ちなみに直ってないぞw / おのみち ( 2005-08-31 05:02 )
y(笑) 他にも挙手PLZw / れこ ( 2005-08-29 21:51 )
それってうちですか?w / おのみち ( 2005-08-29 14:48 )

2005-08-25 ないのっ?

久々にブリがIN〜
ネカフェから、だそうです

自宅にネットが引けるまで、後1ヶ月くらいだそうです
待ち遠しいですね(^-^)

SSは8時頃帰るというブリとの会話を記録してみました
会社近くのネカフェにいるそうで、帰るのに時間かかるらしいです

奈良にはないの?ないの?


先頭 表紙

元気だよーwようやく携帯も買ったし、経済的余裕もできたし、リネしたいけど・・時間が・・・orz 毎日午前様ですから!(;つД`) / Ryi ( 2005-09-04 14:47 )
生駒って奈良だっけ・・・? ありがとう。リーちゃん元気してる? / れこ ( 2005-08-31 22:04 )
市内なら大阪に出る方が近いかも・・ お役にたてなくて申し訳無い^^; / Ryi ( 2005-08-29 22:54 )
ネカフェあるけど全部市内もしくは東大阪方面ですな・・ 生駒周辺は無いっぽい(;´Д`)  / Ryi ( 2005-08-29 22:53 )
夕方INしてもブリに会えませんっ! てか奈良のネカフェをRyiちゃんに教えてもらうってのはどうだろう / れこ ( 2005-08-29 19:18 )
生駒に、ネカフェないっぽい><; ま〜、しばらくはネカフェでw いちよ、夕方〜8時位までなら・・・ネ^^¥ / ブリッツェ ( 2005-08-29 11:49 )
奈良にもネトカありますよっ!確かに少ないけど!!(;´Д`)ノ 生駒の方は解からないけど・・。 / Ryi ( 2005-08-28 10:07 )

2005-08-16 言ってよぅ

INしたらグルの掲示板前でした

こんな書き込みあったよー

私は21行けないから参加出来ないけど

いける人いたらどうかな?楽しそう

8/5の書き込みなので、もう締め切られてるかもだけど^^;


先頭 表紙

2005-08-15 小野ちゃんおめでとう!

小野ちゃんがNB出したらしい

よーし

急遽傲慢21↑でも行こうという話になって

私、小野、丹飛、ひであ、ロブさん、クロンの6人で行ってきました

26Fで「りーーーぱーーー」と叫びつつ歩いていたら

リーパーにも会えたし

やたー(嬉)

イフも食べ放題

そして

30Fに出るというボス『ジアー』を目指して登っていきました

ボスには会えませんでしたが

楽しいクラハンになりました

玉が大量に出るのにびっくりしました(笑)


先頭 表紙

30Fのボスじつはバンパイアでしたヽ(´¬`)ノ素直にだまされるれこにゃウケルw / 小野D ( 2005-08-16 13:17 )

2005-08-14 フルPT

リネにINするもリアルの疲れから何もする気が起きません

コンバットで遊びつつまったりしていると

霧氷から久々のWISが

(霧氷) ちゃ
(霧氷) 最近、小野と一緒に○○や××(ともにレアの名前っぽいが、忘れたw)出したりしてるんだけど
→(霧氷) へー結構デートしてるんだ?('-'*)
(霧氷) ほとんど毎日会ってるよkv
→(霧氷)それは良かった(棒読み)
(霧氷) でも今日はまだ来ないの><
→(霧氷) それが久々のWISの理由かいw


それからすぐ小野ちゃんがINしたので
アツアツ+レア運好調のカップル(?)の運を分けてもらおうと
クラハン企画してもらったら

あっという間に

フルPT。大人気(笑)

最初DVC6Fを目指すも

あまりの人数に身動き取れないとかで

黄昏で毛狩りに変更になりました

MMBも出てウマーでしたよ

個人的には久々DVC深層いってみたかったので今度は是非!


先頭 表紙

2005-08-11 イベント

結晶一日20〜30こしか集まらないときあるし
下手したら一ヶ月かかるかしら・・・
「えっとイベント終了まで後何日?_| ̄|○」とか憂鬱になっていたら

もらっちゃいました
結晶を250個も
それから「聖戦士の兜」も・・・
ひであさん、ありがとう('-'*)なんてイイ人なんだ

さっそく
聖戦士の鎧もらいました

でも、ダガーも作ってみようと思うので、もうちょいイベント頑張ります
プリはどの武器も大振りなのでダガーに期待?しようかなと

てかメデュ盾がエピ4あたりでMR付加がなくなりそうなので
「聖戦士の盾」欲しいなぁ・・・

今回はプリは全て装備出来るので、どれも欲しくなって困ってます
貯金は500Kしかないので買えないのですが

《追伸》やっとHPの日記リンク張替えました。おのみっちゃん遅くなってごめんね


先頭 表紙

篭手お借りしました。MR重視な狩場ではPGよりいいかも。試してませんがw / れこ ( 2005-08-15 10:48 )
小手はPGのほうがいいからいらんかな??てかPC調子悪すぎてINすらできません@@ / おのみち ( 2005-08-14 05:01 )

2005-08-01 MR100

MRは99%と100%で全然違うらしい
という話を始祖さんに聞いて
さっそく100%目指してみました

というか

ECMをMCMに換えただけで、あっさり100%クリア(グローイングオーラ込みだけど
まぁガーディアンリング→ROMPになるんでHPも減るけどさ〜

それにしても

100%なるとすごいイイらしい

あー

どんな風にいいの?

試したいんですが、最近INしてもクラハンする人数集まらないんですよね
私も早寝だしー

誰か傲慢とかDVCとか連れてってくれる人募集中v

先頭 表紙

特攻させて(^-^) イミュかけるだけかけて帰還はナシよ?('-'*) / れこ ( 2005-08-15 10:49 )
イミュかけたるから姫特攻ね(^−^) / おのみち ( 2005-08-14 05:04 )
今回のイベント終わったら行きたいな〜レッサードラゴン  / れこ ( 2005-08-13 06:57 )
あぁ〜、クラハン便箋すら見ていなかったですスイマセン・・・。MR100試してみたいですね! / 近江兄 ( 2005-08-04 00:22 )
貫通率が変わるらしいよ。例えばレッサードラゴンの炎で貫通だと300食らう所が半分とかだったりするらしい。詳しくはしらないけど、戦争やる人はみんなAC捨ててます。俺はMR103だか104かな / ひであ ( 2005-08-03 22:33 )
ケーブル回線切断多いんでADSLに戻してからでお願いします_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-08-03 21:19 )
100になったからLDとガチンコしてみなさいw99%のときと100%のときを比べながら・・・ねkv / 小野D ( 2005-08-03 20:34 )

[次の10件を表示] (総目次)