himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 ナンチョコフってどんな人?
2005-01-07 夜の砂漠
2005-01-06 春ちゃん復帰?
2005-01-05 世界は私の知らないとこで動いている
2005-01-03 自爆スイッチ
2005-01-02 明けましておめでとうございます
2005-01-01 キャンプの惨状
2004-12-27 またTOIへ
2004-12-26 さすがムッチさん
2004-12-25 切り裂きハントは続く


2005-01-08 ナンチョコフってどんな人?

火山行きました

イフタイムだったらしいですが人しか見えませんでした

というか沸きすぎ;;

やっと死亡前の経験値に戻りました。よかったよかった


先頭 表紙

マトリョーシカってゆーんですよ。>れこたん / 通りがかりw ( 2005-01-16 07:41 )
私はロシアといえば、人形の中に人形が入ってて、その人形の中にまた人形が入ってて、その人形のなかに(以下略)って人形、なんて言うんだっけ?あれしか思いつかなかった(笑 / れこ ( 2005-01-13 20:19 )
ロシア人、、、ウォッカとコサックダンスのイメージしかねぇ、、、 / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2005-01-11 20:01 )

2005-01-07 夜の砂漠

私、おのみちくん、さらさんで夜の砂漠の散歩に行きました

敵の数も減ってるし、弱くもなっているようで
三人でも結構遊べました
人少なくって、ストレス0だし、とてもいいです

それから、おのみちくんと二人でSKTC4F行きました
最後鬼沸きで危なかったですが
なんとかなってよかった

さて三周年は22、23のどちらかくらいでやろうかなぁと企画中

こんなのしたら楽しいんじゃ?
ってのあったら教えてね、よろしく


先頭 表紙

2005-01-06 春ちゃん復帰?

私、おのみちくん、ロブさん、さらさんで
雪原でまったりしていると、サラさんが突然たちどまり・・・

あなたのパートナーはたった今ログインしました

病気休業中の春ちゃんこと春詩音さんがINしてきたということで

春ちゃんのリアルだんなさまを交えてDEC行ってきました
合同クラハン、かな?

あまり無理しないでね

でも顔見せに来てくれてよかったね、サラさん(^^)


先頭 表紙

うんうん、あとは元気になって復帰してくれるのを待つのみヽ(´¬`)ノ / sala ( 2005-01-07 23:45 )

2005-01-05 世界は私の知らないとこで動いている

えっと早くも隠し子が発覚したということで
仮面夫婦の生活に危機が訪れております?

と、まぁそれはそれで(何

最近クラン便箋などでお知らせしているある問題ですが
(詳細はここには書きませんね)

そのことについて数人と話しました

SSの方は初めて話をした方だったのですが
とても心配してくださってました

何かあったら必ず言ってほしいということです
私もそう思います
何かあったら必ず連絡下さい

基本的にはうちの方針はクラン便箋にも書きましたが、
「くれぐれも気をつけて行動し、出会っても相手にしない」
という方向でいきたいと思います
戦わないという姿勢に非難あるかもしれませんが
色んな人の話も聞いて、うちのメンバーの性質や強さなどから考えたら、手に余るようです

出現場所については、聞く人毎に違いますし
ココなら安全と思うのも危険かなぁと思うので意見は書きません

COIなどを着て徘徊してるそうなので、見えない敵に見られている可能性があるということを忘れないでくださいね


でも

こうやって誰かが心配してくれたりすると


こういう出会い(?)が出来て良かったな〜(←のん気


と思う私はヘンかな?(笑)


先頭 表紙

慰謝料払ってもらおうかなぁ('-'*) / れこ ( 2005-01-07 19:14 )
か・・隠し子晒されてるw / ひであ ( 2005-01-07 03:37 )

2005-01-03 自爆スイッチ

私、始祖さん、唄人、小野D、ロブさん

でTOI40Fまで行ってきました

ZEL2枚でてまずまずな感じ^−^

最後ついしてしまったデティクで私と始祖さんが死亡しました
私はともかく始祖さんごめんなさいでした

あんなにスパが沸くとは思いませんでした

というかPOT使う間もなかったのはラグだったのかも(^^;;


先頭 表紙

懲りずにまた遊ぼう〜  / れこ ( 2005-01-05 12:09 )
まぁモーモンタイや(^^)あんな出てくるとは、誰も思わんてw / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2005-01-05 02:06 )

2005-01-02 明けましておめでとうございます

小野ちゃんのRejoinにINしました

50おめでとう!

長かったような、短くなかったような・・・?(←結局長かったと言いたいらしい
もうちょっとになってから長かったよね
やっぱり49はモチベーションを保ちつつってのが難しいんでしょうね
私は48でも、すでに失いかけてますが(苦笑)

最近はクラハン以外はあまり外出する気になれなかったりします

今年はこういう波も乗り越えて49にはなりたいなと思います
一ヶ月8%以上ですね、結構きついかも

さて新年の挨拶を・・・

酉年ですし、

今年という年がクラン員の皆様にとって色々な意味で

飛躍の年となりますように


私?

私はまずはまったりまったりと
皆を見守りたいと思います


先頭 表紙

そー言わずサラさんも頑張れ! / れこ ( 2005-01-05 12:07 )
案外ブリかもしれんが。。。。@@; / sala ( 2005-01-05 10:09 )
次は凛架ちゃんやねー(*´ω`) / sala ( 2005-01-05 10:08 )
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)50キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!次は、誰だろう? / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2005-01-05 02:03 )

2005-01-01 キャンプの惨状

珍しくリアル話を・・・

キャンプで12/29〜12/31まで伊勢というところにいっていたのですが
行き間違えて鈴鹿まで行ってしまったりしたものの前半は無事に何事もなく楽しめました



後半がエライことになってしまいました
出発の朝から吐き気をもよおす風邪にかかってしまい
なおかつ豪雨の中のテント撤収
そしてまれに見る豪雪で高速・国道とも通行止めの中必死で9時間半かけて帰ってきました。開通してる道を探しながらです
そして全行程運転だったので吐いてはまずいと最小限の水を飲んだだけの道中です
(10時間でペットボトル500mlの十分の一も飲んでません)
帰宅したときは8度5分の熱がありました
最後の2時間くらいはマジで視界がヤバイと思いました

丸一日寝てました

ということで新年早々2kgほど減るという喜ばしい(?)幕開けだったのですが
それは去年のことということで

今年はいい年でありますよーに(泣)

先頭 表紙

リネはリアルの縮図だからな・・・・ まぁ根気があるということで(苦笑) / れこ ( 2005-01-05 12:08 )
おつかれ〜^^;リアルもリネも迷いまくってるなw / 始祖ジュラ ( 2005-01-05 02:02 )

2004-12-27 またTOIへ

こんなSSしかありませんでした(意味不明ですねw

DVをおの×2(おのみち、小野)と一緒に彷徨いました

それから始祖さんが来たので、傲慢21↑にいくことに

私、漢瑛、小野D、Onomichiの4名で行きましたが

すっごい痛かったです

というか、タゲもらって慌てておのみちくんを巻き込み死させてしまったし・・・
もう、すっごい反省しました
成長しないな、私;;

正直イフのタゲはもらうとヤバイ感じです

あさってからキャンプなのに、どうも風邪引いたみたいで、そっちもヤバイです

29〜1/3はIN出来ない予定です
その前に用事ある方は呼び出して下さいね


先頭 表紙

風邪お大事にー(ノд・。) キャンプ楽しんできてくださいねw何かのイベント? / Onomichi ( 2004-12-29 07:13 )

2004-12-26 さすがムッチさん

TOI27(?)へムッチさん小野ちゃんと一緒に行ってきました

やっぱりNBってすごいんだなぁって感心しました
もちろんお二人の腕もすごいんですけどね

なごやか〜な傲慢ハントはムッチさんが帰還して
小野ちゃんと二人になったとこで

地獄となりました、ちゃんちゃん(笑)

<番外>
 信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
 秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
 家康「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
 と
 本当に歴史上の有名人が言ったとは思えないのですが、有名な話ですよね

 貴方はどれタイプ?

 私は実は信長タイプですね

 といっても好戦的なわけじゃなくって
 鳴かないものは仕方ない
 無理に合わせることはない
 いっそ放してやろう、と思います

 ありのままの私がキライで鳴いてくれないのなら
 待つことも、相手に合わせる事もしないでしょうね・・・


先頭 表紙

2004-12-25 切り裂きハントは続く

こういうメンバーでDEC2F行ってきました

DECは連携が難しい狩場ですよね
息が合わないと大変・・・

しかし難易度の高い狩場になればなるほど
プリの役割は「邪魔にならないようにする」になってくような?
今度はハンター持っていこうかな

でも私の周りはみんな優しいので、
少しくらい変なことしても怒らないでくれるのは有難いです

丹飛は装備ツギハギなのに、よく頑張った!

また遊びに来い!!!


先頭 表紙

切り裂きさん、ありがと タゲとったらWIZさんがヒール大変になるかな?とか結構色々考えちゃいます。誰も何も言わないんですけどね・・・ / れこ ( 2004-12-28 19:45 )
あとねプリしか出来ないことあるのよ。トゥルーターゲットでタゲ指定! / 魔王切り裂き(得にウィズ!みたいな ( 2004-12-28 14:47 )
邪魔になんてなってないってばさ。 / 魔王切り裂き(今回はミス帰還なしよ ( 2004-12-28 14:46 )

[次の10件を表示] (総目次)