himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-02 明けましておめでとうございます
2005-01-01 キャンプの惨状
2004-12-27 またTOIへ
2004-12-26 さすがムッチさん
2004-12-25 切り裂きハントは続く
2004-12-24 クリスマスって美味しい?
2004-12-23 夢幻で玉砕
2004-12-22 クリスマスいいねー
2004-12-21 今日からクリスマスイベントですが
2004-12-20 あやうくMPK


2005-01-02 明けましておめでとうございます

小野ちゃんのRejoinにINしました

50おめでとう!

長かったような、短くなかったような・・・?(←結局長かったと言いたいらしい
もうちょっとになってから長かったよね
やっぱり49はモチベーションを保ちつつってのが難しいんでしょうね
私は48でも、すでに失いかけてますが(苦笑)

最近はクラハン以外はあまり外出する気になれなかったりします

今年はこういう波も乗り越えて49にはなりたいなと思います
一ヶ月8%以上ですね、結構きついかも

さて新年の挨拶を・・・

酉年ですし、

今年という年がクラン員の皆様にとって色々な意味で

飛躍の年となりますように


私?

私はまずはまったりまったりと
皆を見守りたいと思います


先頭 表紙

そー言わずサラさんも頑張れ! / れこ ( 2005-01-05 12:07 )
案外ブリかもしれんが。。。。@@; / sala ( 2005-01-05 10:09 )
次は凛架ちゃんやねー(*´ω`) / sala ( 2005-01-05 10:08 )
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)50キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!次は、誰だろう? / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2005-01-05 02:03 )

2005-01-01 キャンプの惨状

珍しくリアル話を・・・

キャンプで12/29〜12/31まで伊勢というところにいっていたのですが
行き間違えて鈴鹿まで行ってしまったりしたものの前半は無事に何事もなく楽しめました



後半がエライことになってしまいました
出発の朝から吐き気をもよおす風邪にかかってしまい
なおかつ豪雨の中のテント撤収
そしてまれに見る豪雪で高速・国道とも通行止めの中必死で9時間半かけて帰ってきました。開通してる道を探しながらです
そして全行程運転だったので吐いてはまずいと最小限の水を飲んだだけの道中です
(10時間でペットボトル500mlの十分の一も飲んでません)
帰宅したときは8度5分の熱がありました
最後の2時間くらいはマジで視界がヤバイと思いました

丸一日寝てました

ということで新年早々2kgほど減るという喜ばしい(?)幕開けだったのですが
それは去年のことということで

今年はいい年でありますよーに(泣)

先頭 表紙

リネはリアルの縮図だからな・・・・ まぁ根気があるということで(苦笑) / れこ ( 2005-01-05 12:08 )
おつかれ〜^^;リアルもリネも迷いまくってるなw / 始祖ジュラ ( 2005-01-05 02:02 )

2004-12-27 またTOIへ

こんなSSしかありませんでした(意味不明ですねw

DVをおの×2(おのみち、小野)と一緒に彷徨いました

それから始祖さんが来たので、傲慢21↑にいくことに

私、漢瑛、小野D、Onomichiの4名で行きましたが

すっごい痛かったです

というか、タゲもらって慌てておのみちくんを巻き込み死させてしまったし・・・
もう、すっごい反省しました
成長しないな、私;;

正直イフのタゲはもらうとヤバイ感じです

あさってからキャンプなのに、どうも風邪引いたみたいで、そっちもヤバイです

29〜1/3はIN出来ない予定です
その前に用事ある方は呼び出して下さいね


先頭 表紙

風邪お大事にー(ノд・。) キャンプ楽しんできてくださいねw何かのイベント? / Onomichi ( 2004-12-29 07:13 )

2004-12-26 さすがムッチさん

TOI27(?)へムッチさん小野ちゃんと一緒に行ってきました

やっぱりNBってすごいんだなぁって感心しました
もちろんお二人の腕もすごいんですけどね

なごやか〜な傲慢ハントはムッチさんが帰還して
小野ちゃんと二人になったとこで

地獄となりました、ちゃんちゃん(笑)

<番外>
 信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
 秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
 家康「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
 と
 本当に歴史上の有名人が言ったとは思えないのですが、有名な話ですよね

 貴方はどれタイプ?

 私は実は信長タイプですね

 といっても好戦的なわけじゃなくって
 鳴かないものは仕方ない
 無理に合わせることはない
 いっそ放してやろう、と思います

 ありのままの私がキライで鳴いてくれないのなら
 待つことも、相手に合わせる事もしないでしょうね・・・


先頭 表紙

2004-12-25 切り裂きハントは続く

こういうメンバーでDEC2F行ってきました

DECは連携が難しい狩場ですよね
息が合わないと大変・・・

しかし難易度の高い狩場になればなるほど
プリの役割は「邪魔にならないようにする」になってくような?
今度はハンター持っていこうかな

でも私の周りはみんな優しいので、
少しくらい変なことしても怒らないでくれるのは有難いです

丹飛は装備ツギハギなのに、よく頑張った!

また遊びに来い!!!


先頭 表紙

切り裂きさん、ありがと タゲとったらWIZさんがヒール大変になるかな?とか結構色々考えちゃいます。誰も何も言わないんですけどね・・・ / れこ ( 2004-12-28 19:45 )
あとねプリしか出来ないことあるのよ。トゥルーターゲットでタゲ指定! / 魔王切り裂き(得にウィズ!みたいな ( 2004-12-28 14:47 )
邪魔になんてなってないってばさ。 / 魔王切り裂き(今回はミス帰還なしよ ( 2004-12-28 14:46 )

2004-12-24 クリスマスって美味しい?

とクラチャ大盛り上がり(?)だったのですが

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
あくまでも食べ物だと言い張る方は美味しかったですか?

TOI11F行ってきました
私、始祖さん、サラさん、キバさん、非道さん

最後鬼沸きしたのですが

飛んでごめん・・・

まぁみんな無事でよかったよ・・・

それから、DEC行きました
2Fの広場で狩りしたのですが、さすが2PTほとんど枠イッパイってことで
時々死人が出てましたが(汗)結構戦えたような気がします

輪からはみ出ないようにするのが結構大変です
真ん中はいると動けなくなるしね
弓もってけばよかった


先頭 表紙

無理っ!!!! / れこ ( 2004-12-28 19:45 )
楽しそうだねwれこちん、早く50な〜れ! / クラウディン ( 2004-12-27 15:10 )

2004-12-23 夢幻で玉砕

大精霊狩ろうってことで夢幻に

あまりに混んでいたので、普通に狩りすることに

そして

めちゃくちゃ強い蜂に刺されて全滅しました
本当に強かった・・・

てか
始祖さん、そこ画面外・・・

しかし、夢幻でいいもの出たことないなぁ

まぁあれだ

他に書くこと無かった;;


先頭 表紙

でも気持ちよかった・・・ / れこ ( 2004-12-28 19:46 )
あれは、痛かった、、、4人居たのに切り裂きさんに及ばなかったぜ_| ̄|○ / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-25 08:29 )

2004-12-22 クリスマスいいねー

象牙でも行くか〜(←最近おのみちくんがはまっているらしい

ということで

私、おのみちくん、ひであさん、凛架ちゃんで象牙へ

SSはおのみちくんが切断死して(ぅぅ)ひであさん帰還したあとの8Fかな

それから、また戻ってちょっと狩りましたが、鉄ゴレに囲まれて帰還

おのみちくんがFC撃ったの確認してから撃ったつもりだったんだけどなぁ
てか一匹しか撃ってないのに・・・
一斉に来たから泣きそうでした
まぁ生きててよかった

てか
みんなが言うほど象牙の経験値美味しく感じないってのはやっぱり当たってないから??

そして後はまったりと過ごしました


先頭 表紙

2004-12-21 今日からクリスマスイベントですが

今日からクリスマスイベント始まりました
さっそくINしたら、きういさんが鹿をテイムしたというので
並んでみました
とても似合うってー♪  わーい

イベントでもらえるラッキーコインはHPMP回復量UPというアイテムで
すごくイイです。消えないで欲しいw
このまま君主魔法来たら常時かけれるかも・・・

でも去年の雪だるま変身セットのが個人的には楽しめましたけど
今回のは指輪だからACも上がらないし使えるんですけどねぇ・・・

ああ・・・去年もっと雪だるまで遊んでおくんだった・・・

そして初心者エリアで初心者イベントやってるということで行ってみましたが
地図もないし
サッパリよくわかりませんでした
絵がバグってるってことはSIもイベント用MAPなのかな?

というか

ちょっと凹んだので早めに落ち・・・・
理由は自分でもよくわかりません


先頭 表紙

え・・俺なんも悪いことしてないよね?ドキドキハラハラ・・・ / ひであ ( 2004-12-22 18:13 )

2004-12-20 あやうくMPK

一人でサキュ変身して、まったりと雪山で遊んでいたところ
暴走したトラ6匹+鉄に追われるピンチ発生!
そこで思い出しました

こういう時の為に結婚したんだっけ?(違)

よし呼ぼう、すぐ呼ぼう(^ー^)

ところが

颯爽と(?)登場したひであさんを置いてミス帰還してしまいました、あはは
すぐに現場に戻りましたが
エルモアもついてきたりしてて、結構ハラハラ

手の込んだ(?)MPKしてしまうとこでした(^^;;

まぁこれからこういう事もよくあるちゅうことですね(反省の色なし

それから10時の船でFI行きました
小野ちゃんの3連続ネタ便箋(?)もらったりして、まったりと船旅を楽しみました
残りの2枚見たい人はWIS下さいな(笑)
FIに果物はもうありませんでしたが、経験値はウマーで2%UPしました
焔香織さんとカタカナのエルフさん(覚えろよ私;;)ありがとうございました
また遊んでください

それからアンネさんというWIZさんJOINしてくれました
天然らしいです(本人談)これからの天然っぷりを見守っていきたいと思います
よろしくお願いします

そして
ムッチさんは51へのラストスパートということで元のクランに戻られました
リネへのやる気を失いかけていたのを、うちにいて楽しくて、また頑張ろうという気になったと言ってくれたのが嬉しかったですね
もうクラン員抜けても凹みませんよ?
またWISするので遊んでくださいな
強くても決して威張らない優しいムッチさんが大好きです
素敵な火弓に、そしてDEになってください

そしてDEケイブ行ったあたりから記憶がありません><


先頭 表紙

ムッチさんだ〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  いくいく〜 / れこ ( 2004-12-23 18:54 )
近いうちに夢幻に強化スクだしいくぞー(・∀・)ノ / ムッチ ( 2004-12-23 17:34 )
エライっ!   ってか・・・・・怒ってる?;; / れこ ( 2004-12-21 22:06 )
すげぇ!頑張った!ひであさん偉いw俺には、真似できませんなw / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-21 18:17 )
虎もだけど、イエティx3も居ましたから!残念!切腹(ゴフッ / ひであ ( 2004-12-21 17:43 )

[次の10件を表示] (総目次)