himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 新君主魔法
2004-11-12 やっぱり大勢が楽しい
2004-11-11 待ち人来たらず
2004-11-10 31クラハン関西人的には美味しい落ち?
2004-11-08 DEクエスト終了
2004-11-07 100vs100
2004-11-05 半年振り?
2004-11-04 アデンの影(暗殺) ダークエルフ
2004-11-04 れこにゃん さらば
2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編


2004-11-14 新君主魔法

韓国テスト鯖に君主魔法が来るそうですね

詳細はこんな感じ

グローウィングオーラ 40/0 パーティ全員 10分
レベル40から習得可能
持続時間中パーティ全員を命中率+2、MR+20%にします。

シャイニングオーラ 40/0 血盟員全員 10分
レベル55から習得可能
持続時間中血盟員全員のACを-8下げます。

ブレイブオーラ 40/0 パーティ全員 10分
レベル50から習得可能
持続時間中パーティ全員の攻撃力を+5上げます。



グローウィングオーラくらいしか無理そう_| ̄|○ レベル的に・・・

あと問題は、ガーディアン2個装備してもMPMAXが160ちょいだから
常時かけることは、かなり厳しそうということ
ボス!とか、ピンチ!な時のみになりそー
もうちょい消費MP減らして欲しいです・・・・・

てか、この話をハント中にしていたら

小野 「プリが必要とされる時代が来るのか〜」



今のところ、プリは必要ないようです_| ̄|○


めちゃめちゃ必要とされてると思ってたのにぃ・・・(嘘だけど)


さて今日のハントは

私、小野ちゃん、ムッチさんでDVCに行きました。

最近ラグがひどいのに、
たくさんしゃべろうとして、さらに
カクカクな怪しい動きになってます、ごめんなさい

OS入れなおし検討中・・・


先頭 表紙

えでーは、あと一個だから頑張れ!  / れこ ( 2004-11-16 12:38 )
始祖さん、あんまり褒められてる気がしないのは、なぜなんでしょう?(泣) / れこ ( 2004-11-16 12:37 )
・・・Lv50とか55とか、なめてますな・・・・。 どないせーっちゅーねん・・・・。 / えででー ( 2004-11-15 22:56 )
めっさ必要やで!れこの振りまく天然オーラが厳しい狩りの最中でもみんなを和ます、、、w / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-15 12:27 )

2004-11-12 やっぱり大勢が楽しい

INしたら、Masaさんとうろぼんにバッタリ会いました
ぼんは課金したて(?)で、まささんは課金切れ寸前(笑)でした。

あんまり遊べなかったけど、また遊ぼうね!

今日は盛りだくさんでした。

詳細はSS参照(←手抜き


てかね

夢でも称号考えてたって、ある意味廃人?_| ̄|○


先頭 表紙

砂漠もMLC周辺も、どこもかしこもっっ!!死ぬ死ぬゾーンだよなぁ・・・。てか、ぼん 復帰おめめん^^ / えでぃ ( 2004-11-15 22:55 )
おう! もっかい「砂漠で」遊ぼうぜ! / うろぼん ( 2004-11-15 21:19 )
りーちゃんラグるからなぁ・・・(何) 先に帰還したあと「死んだ〜」って聞くのがイヤなんだよね てかこれ以上死ぬの禁止d(^-^)ネ! / れこ ( 2004-11-15 09:58 )
WIZの立場としては皆さん帰還してから帰還したいw GHかけながら粘れるからね〜wむしろLV高い人から帰ってくれええええw / lunallena ( 2004-11-14 17:42 )
プリとしては、みんなを見送ってから帰還したいんだけど、私が粘る事でかえって死人が出たり・・・難しいです_| ̄|○ / れこ ( 2004-11-14 17:19 )
上のssのれこにゃの「帰還」に、なぜかものすごくウケました / kiwi roll ( 2004-11-13 11:49 )
マインドケイさんはおのみちくんの紹介で体験中の火エルフ(やったー)さんです。 おっさん好きらしいです、事情はよく分かりませんが(笑) / れこ ( 2004-11-13 11:46 )

2004-11-11 待ち人来たらず

私、ムッチさん、おのみちくんで
「MLCカスパ倒すぞクラハン」へ

まぁ会えなかったんですけど_| ̄|○

カスパどころかDK(タイムだったらしい)にもネクロにも
ネクロの死体すら見れませんでした><

よしBBの布集め競争だ!といったものの
みんな帰還していき
一人居残ってBBのふんどし集めてた私ってイッタイ?;;

むしろ、イタイですか?(笑)


先頭 表紙

じゃあまず道覚えるとこから・・・。 ガイドブック買おうかなぁ?w / れこ ( 2004-11-13 11:47 )
懲りずに続けるのが一番の方法、、、かなぁ^^; / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-12 20:38 )

2004-11-10 31クラハン関西人的には美味しい落ち?

31Fでもいくかー!!!!!

ということで
最初私、始祖ジュラ、ブリ、おのみちくん
それから小野ちゃんと葛葉ちゃんが加わって
最後にサラさんも来て久々大勢クラハンしてきました

ZEL7枚DAI2枚でてホクホクでした
結構GGPと魔石が出るのがいいですね
41スクは4枚出たのでクラン倉庫に入れました、売れないしね><

SSは
そろそろ眠いけど、もうひと頑張りしよう!ってとこで
切断した(クライアント落ち?)葛葉ちゃん

「やるなぁ美味しいなぁ」って思ったのは関西人だから????

てか最近
切断じゃなくって
クライアントごと落ちる事が時々あります
リネ自体重たくなってきてるんかなぁ・・・困るなぁ(^^;)


先頭 表紙

もう文句の付けようがないくらい最高のタイミングでしたな(^^bワロタ・・・ / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-12 20:33 )

2004-11-08 DEクエスト終了

クエストの報告しようかなと思ってたのですが
もう、やる人はやっただろうし止めました

最後の3部屋の途中で一回帰還して
PGとオーガベルト装備で赤P満載で続きいってきました。

レベル13だったのでHPがきつかったです。
あの黙って立ってても減るHP分が_| ̄|○

てかDEのクエストって

各NPCさえブックしておけば何度でも簡単に繰り返せちゃうんじゃないかって思いました
レベル低かったからかもしれませんが

半人前なのでご褒美も半人前でした(笑)


先頭 表紙

うーん。パールシルバーキーって落ちたっけ? てか宿一人で借りたんですけど前の人が・・・? / れこ ( 2004-11-11 20:00 )
パールシルバーキーだし、、宿内でリスタ?!試したことないからわかんないわーw / 小野D ( 2004-11-09 22:35 )
宿屋で銀鍵拾いました。どーやって置くの???? / れこ ( 2004-11-09 20:28 )

2004-11-07 100vs100

ということで大規模模擬戦行ってきました

ひであさんは敵
切り裂きさんと、そろんちゃんが味方でした


マボロシの魔法が良く見えなかったのが残念でした

雷落ちてくるらしいですがラグってて全然分かりませんでした_| ̄|○

で結果なのですが
3戦やって3戦とも引き分けです
3戦目は押されてたとか、もうちょっと時間あったら負けてただろう・・・とか
関係ないです^−^
引き分けは引き分けだもん、ね?(笑)

そいや新変身(55以上)があまり見られず、DKDEばっかりだったのは
やっぱりDKDEのほうがいいからでしょうか・・・?
まぁ庶民には縁のない話ですが

普通の戦争と違って
普段敵対してるクランの人とかとも肩を並べて一緒に戦える機会なんて、そうそうないですもんね、大変に有意義だったと思います

まぁ私的に敵対クランってないんですが

あ、でも赤組の催○○鬼さんが後ろから乱入(反則)してきた時
かなり本気で撃ちましたけど(笑)

主催者さま本当にご苦労様でした


先頭 表紙

あひゃ見られてたか〜 エルフ前に前に前にって言われてたらいつの間にか最前列にいたんだよねぇ・・・ / れこ ( 2004-11-11 19:59 )
なぜか自分がうつってるー^^;100VS100お疲れ様でした^0^しっかり落ちたとこ拝見させていただきましたw / Onomichi ( 2004-11-11 03:18 )

2004-11-05 半年振り?

今日は夜切断しやすくなるらしいと公式に書いてありましたね
そして、INしていきなり切断というかクライアントが落ちたので
前回落ちたのがTIだったし

勧誘活動でもするかっ!と珍しく一念発起しました

といっても

便箋置いて立っているだけの私

公式の切断情報のせいか、周りでも勧誘活動が盛んです
しきりに叫んだり、無所属の人に話し掛けたりしています。

でも、私はというと

牛が来たら便箋を拾い、牛が去ったら、また便箋を置くだけの私

やる気あるのか_| ̄|○

そんな不気味な、いやいやミステリアスな、雰囲気に惹かれて?
エルフさんJOINしてくれました。
戻るクランがあるそうで、体験加入なのですが
これを機会に仲良くなりたいなって思ってます。

初対面の印象は話しやすくて、いい感じの人でした。

で、最初に注意しときますが

そこ!群がらない!!!(謎)


先頭 表紙

よろしくです。ここんとこクエストやってたり模擬戦出てたりでクラハンいけてなくてごめんなさい。今度わいわいとクラハン行きましょう! / れこ ( 2004-11-09 20:27 )
そんな雰囲気がなにげ妙にそそられましたwよろしくおねがいします^−^ / ムッチ ( 2004-11-07 16:59 )
INしてたらいつでも呼んでいいよ〜^^せっかくやしみんなで勧誘しよう(^^b / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-06 14:41 )

2004-11-04 アデンの影(暗殺) ダークエルフ

さっそくレベル11ながらクエストに挑戦です!

というかSCをウロウロしていると目がチカチカしますね^^;


先頭 表紙

2004-11-04 れこにゃん さらば

DEのクエストは他の職業と全然違うらしい

なにより

ジャイアントかバンデットとかないらしい

DEクエストやってみたぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ

てことで

れこにゃん消してDE作る事にしました。

思えば色々思い出のある「お友達クラン」なのですが、思い出は心の中にとっておいて

新しい人生にスタートしてみました


先頭 表紙

2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編

エルフでクリアしてきました


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)