himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 31クラハン関西人的には美味しい落ち?
2004-11-08 DEクエスト終了
2004-11-07 100vs100
2004-11-05 半年振り?
2004-11-04 アデンの影(暗殺) ダークエルフ
2004-11-04 れこにゃん さらば
2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編
2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ後編
2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ前編
2004-11-02 ライカン先生頑張るの巻


2004-11-10 31クラハン関西人的には美味しい落ち?

31Fでもいくかー!!!!!

ということで
最初私、始祖ジュラ、ブリ、おのみちくん
それから小野ちゃんと葛葉ちゃんが加わって
最後にサラさんも来て久々大勢クラハンしてきました

ZEL7枚DAI2枚でてホクホクでした
結構GGPと魔石が出るのがいいですね
41スクは4枚出たのでクラン倉庫に入れました、売れないしね><

SSは
そろそろ眠いけど、もうひと頑張りしよう!ってとこで
切断した(クライアント落ち?)葛葉ちゃん

「やるなぁ美味しいなぁ」って思ったのは関西人だから????

てか最近
切断じゃなくって
クライアントごと落ちる事が時々あります
リネ自体重たくなってきてるんかなぁ・・・困るなぁ(^^;)


先頭 表紙

もう文句の付けようがないくらい最高のタイミングでしたな(^^bワロタ・・・ / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-12 20:33 )

2004-11-08 DEクエスト終了

クエストの報告しようかなと思ってたのですが
もう、やる人はやっただろうし止めました

最後の3部屋の途中で一回帰還して
PGとオーガベルト装備で赤P満載で続きいってきました。

レベル13だったのでHPがきつかったです。
あの黙って立ってても減るHP分が_| ̄|○

てかDEのクエストって

各NPCさえブックしておけば何度でも簡単に繰り返せちゃうんじゃないかって思いました
レベル低かったからかもしれませんが

半人前なのでご褒美も半人前でした(笑)


先頭 表紙

うーん。パールシルバーキーって落ちたっけ? てか宿一人で借りたんですけど前の人が・・・? / れこ ( 2004-11-11 20:00 )
パールシルバーキーだし、、宿内でリスタ?!試したことないからわかんないわーw / 小野D ( 2004-11-09 22:35 )
宿屋で銀鍵拾いました。どーやって置くの???? / れこ ( 2004-11-09 20:28 )

2004-11-07 100vs100

ということで大規模模擬戦行ってきました

ひであさんは敵
切り裂きさんと、そろんちゃんが味方でした


マボロシの魔法が良く見えなかったのが残念でした

雷落ちてくるらしいですがラグってて全然分かりませんでした_| ̄|○

で結果なのですが
3戦やって3戦とも引き分けです
3戦目は押されてたとか、もうちょっと時間あったら負けてただろう・・・とか
関係ないです^−^
引き分けは引き分けだもん、ね?(笑)

そいや新変身(55以上)があまり見られず、DKDEばっかりだったのは
やっぱりDKDEのほうがいいからでしょうか・・・?
まぁ庶民には縁のない話ですが

普通の戦争と違って
普段敵対してるクランの人とかとも肩を並べて一緒に戦える機会なんて、そうそうないですもんね、大変に有意義だったと思います

まぁ私的に敵対クランってないんですが

あ、でも赤組の催○○鬼さんが後ろから乱入(反則)してきた時
かなり本気で撃ちましたけど(笑)

主催者さま本当にご苦労様でした


先頭 表紙

あひゃ見られてたか〜 エルフ前に前に前にって言われてたらいつの間にか最前列にいたんだよねぇ・・・ / れこ ( 2004-11-11 19:59 )
なぜか自分がうつってるー^^;100VS100お疲れ様でした^0^しっかり落ちたとこ拝見させていただきましたw / Onomichi ( 2004-11-11 03:18 )

2004-11-05 半年振り?

今日は夜切断しやすくなるらしいと公式に書いてありましたね
そして、INしていきなり切断というかクライアントが落ちたので
前回落ちたのがTIだったし

勧誘活動でもするかっ!と珍しく一念発起しました

といっても

便箋置いて立っているだけの私

公式の切断情報のせいか、周りでも勧誘活動が盛んです
しきりに叫んだり、無所属の人に話し掛けたりしています。

でも、私はというと

牛が来たら便箋を拾い、牛が去ったら、また便箋を置くだけの私

やる気あるのか_| ̄|○

そんな不気味な、いやいやミステリアスな、雰囲気に惹かれて?
エルフさんJOINしてくれました。
戻るクランがあるそうで、体験加入なのですが
これを機会に仲良くなりたいなって思ってます。

初対面の印象は話しやすくて、いい感じの人でした。

で、最初に注意しときますが

そこ!群がらない!!!(謎)


先頭 表紙

よろしくです。ここんとこクエストやってたり模擬戦出てたりでクラハンいけてなくてごめんなさい。今度わいわいとクラハン行きましょう! / れこ ( 2004-11-09 20:27 )
そんな雰囲気がなにげ妙にそそられましたwよろしくおねがいします^−^ / ムッチ ( 2004-11-07 16:59 )
INしてたらいつでも呼んでいいよ〜^^せっかくやしみんなで勧誘しよう(^^b / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-06 14:41 )

2004-11-04 アデンの影(暗殺) ダークエルフ

さっそくレベル11ながらクエストに挑戦です!

というかSCをウロウロしていると目がチカチカしますね^^;


先頭 表紙

2004-11-04 れこにゃん さらば

DEのクエストは他の職業と全然違うらしい

なにより

ジャイアントかバンデットとかないらしい

DEクエストやってみたぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ

てことで

れこにゃん消してDE作る事にしました。

思えば色々思い出のある「お友達クラン」なのですが、思い出は心の中にとっておいて

新しい人生にスタートしてみました


先頭 表紙

2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編

エルフでクリアしてきました


先頭 表紙

2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ後編

これで完結です。

個人的にはとても楽しかったです。
もらったアイテムにも満足です。
普段あんまりフィールドの会話とかしないほうなんですが
クエストを通じて色々交流も出来たのもよかったと思います。

今回の褒章品のアイテムは、どれも実用性がありませんけどね
まぁクエストはアイテム目当てじゃなくって
「そこに謎があるから!」的な乗りでやってましたし・・

それに

去年、あれだけカボチャを狩ったのにカボチャヘルムを出す事ができなかった、くじ運のない私には

最後まで行きさえすれば必ずアイテムがもらえる

という今年流のイベントのほうが向いてるのかも(泣)

去年カボヘルを出す事が出来ないままイベントが終わってしまった空しさは忘れません(^^;)

ただ、ある程度のレベル&装備がないときつ過ぎるってとこは、今年の反省点かと・・・

ちなみにバンパイアマントは、装備が全部外れて、攻撃が出来なくて、魔法が使えません
モーションは魔法スクでないと出せないのが面倒、ってか・・・もったいない(笑)


先頭 表紙

始祖さん欲しい?w / れこ ( 2004-11-04 19:19 )
そのエフェクト、、、ルナさんが「変体さんごっこ」とゆってたのが印象的でしたw / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-04 11:39 )

2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ前編

イベントクエスト前編です
実は11/2のUP直後に行ったのですが、最後の決戦(?)が混雑してて、諦めて一旦中断してました。

エルフのほうはまだ並んでましたので後日行きます


先頭 表紙

2004-11-02 ライカン先生頑張るの巻

クエスト第三部は

INしたとたん

長蛇の列につき

また後日

5時間待ちとかありえへんし_| ̄|○



と言う事で、異郷が火山に行きたいというので行って来ました
MuuさんとMuuさんのクランのエルフさんも一緒に
あと始祖さん、おのみちくん
私と始祖さん以外はレベル30前後かな?

あれだな〜
人数いるから大丈夫かなぁって思ったけど
変身必須だったね^^;
むしろ大勢だから危険だってこともあるんだな・・

ラグと、敵と、あと見えない何か(謎)と、戦ってライカン先生(始祖さん)死亡

頑張りました!

てか守れなくてごめん

でも無理でした(泣)


あ、あとPassくんのDEキャラJOINしました
多分レアだと思います。見つけてみてね('-'*)


先頭 表紙

ポロさんいいですよねぇ・・・ あーいう天然系の人欲しいな / れこ ( 2004-11-04 19:11 )
まぁヤツは、メインから降格したんで死んでも大丈夫^^; / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-04 11:37 )
生ポロリチャットってなんですかぁ!!!w / ひであ ( 2004-11-03 16:26 )
あ、あと生ポロリチャット聞けました!(見れました?) 日記見てくれてるって(/ x \*) うれしー  / れこ ( 2004-11-03 11:33 )

[次の10件を表示] (総目次)