himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編
2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ後編
2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ前編
2004-11-02 ライカン先生頑張るの巻
2004-11-01 王様の耳はロバの耳
2004-10-31 久々にクラハン行きました
2004-10-30 アデンの影(暗躍) プリ後後後編
2004-10-29 アデンの影(暗躍) プリ後後編
2004-10-27 アデンの影(暗躍) プリ後編
2004-10-27 アデンの影(暗躍) プリ前編


2004-11-04 アデンの影(暗闘) エルフ編

エルフでクリアしてきました


先頭 表紙

2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ後編

これで完結です。

個人的にはとても楽しかったです。
もらったアイテムにも満足です。
普段あんまりフィールドの会話とかしないほうなんですが
クエストを通じて色々交流も出来たのもよかったと思います。

今回の褒章品のアイテムは、どれも実用性がありませんけどね
まぁクエストはアイテム目当てじゃなくって
「そこに謎があるから!」的な乗りでやってましたし・・

それに

去年、あれだけカボチャを狩ったのにカボチャヘルムを出す事ができなかった、くじ運のない私には

最後まで行きさえすれば必ずアイテムがもらえる

という今年流のイベントのほうが向いてるのかも(泣)

去年カボヘルを出す事が出来ないままイベントが終わってしまった空しさは忘れません(^^;)

ただ、ある程度のレベル&装備がないときつ過ぎるってとこは、今年の反省点かと・・・

ちなみにバンパイアマントは、装備が全部外れて、攻撃が出来なくて、魔法が使えません
モーションは魔法スクでないと出せないのが面倒、ってか・・・もったいない(笑)


先頭 表紙

始祖さん欲しい?w / れこ ( 2004-11-04 19:19 )
そのエフェクト、、、ルナさんが「変体さんごっこ」とゆってたのが印象的でしたw / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-04 11:39 )

2004-11-03 アデンの影(暗闘) プリ前編

イベントクエスト前編です
実は11/2のUP直後に行ったのですが、最後の決戦(?)が混雑してて、諦めて一旦中断してました。

エルフのほうはまだ並んでましたので後日行きます


先頭 表紙

2004-11-02 ライカン先生頑張るの巻

クエスト第三部は

INしたとたん

長蛇の列につき

また後日

5時間待ちとかありえへんし_| ̄|○



と言う事で、異郷が火山に行きたいというので行って来ました
MuuさんとMuuさんのクランのエルフさんも一緒に
あと始祖さん、おのみちくん
私と始祖さん以外はレベル30前後かな?

あれだな〜
人数いるから大丈夫かなぁって思ったけど
変身必須だったね^^;
むしろ大勢だから危険だってこともあるんだな・・

ラグと、敵と、あと見えない何か(謎)と、戦ってライカン先生(始祖さん)死亡

頑張りました!

てか守れなくてごめん

でも無理でした(泣)


あ、あとPassくんのDEキャラJOINしました
多分レアだと思います。見つけてみてね('-'*)


先頭 表紙

ポロさんいいですよねぇ・・・ あーいう天然系の人欲しいな / れこ ( 2004-11-04 19:11 )
まぁヤツは、メインから降格したんで死んでも大丈夫^^; / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-11-04 11:37 )
生ポロリチャットってなんですかぁ!!!w / ひであ ( 2004-11-03 16:26 )
あ、あと生ポロリチャット聞けました!(見れました?) 日記見てくれてるって(/ x \*) うれしー  / れこ ( 2004-11-03 11:33 )

2004-11-01 王様の耳はロバの耳

日記に書けない事が出来た、れこです、こんにちわ

もちろん、言いませんとも!

酔っ払った時以外は口が堅いと評判なんですから('-'*)

PCの前で爆笑しててもキャラはポーカーフェイスでいきます!(何

まぁ傲慢11Fへクラハン行きました。
メンバーは、わたし、始祖さん、きういさん、ブリ、ひであさん、小野ちゃん

空いていて敵がいっぱいいて楽しかったです。

そーそー
壁の影で沸くと、よく見えませんよね?
いくらでも次から次へと
タゲ合わせても死体なのか生きてるモンスなのか、よくわかんないし・・

「これで、おしまい?」と聞いたとき、悲劇が;;


切断しました。


まさか自分がオシマイになるとは(泣)

なかなかスクが買えず
ひであさんが迎えに来てくれました

クラン資金で切断用のスク倉庫に備蓄しようかな・・・
非常時はそこから出して、後で返す、って感じにしたいなぁと思います。
スク余ってたら売ってください、お願いします


先頭 表紙

WISくれれば、お耳こちょこちょしてあげます(笑) まぁそんなたいしたことじゃないでっす・・・・はい / れこ ( 2004-11-03 11:43 )
日記に書けない事が出来た・・って書いてくれーwもしくは囁いてくれw / ひであ ( 2004-11-03 03:39 )
適当に余ったら入れとくくらいの感じでいきましょ^^ / 始祖ジュラ ( 2004-11-02 18:53 )
スク集めときますね^^¥ / かずぴよ ( 2004-11-02 13:55 )

2004-10-31 久々にクラハン行きました

が、SSは撮るの忘れてました、ごめんなさい
メンバーは私、始祖さん、ブリ、小野ちゃんの4人で
私はエルフで行きました。
場所、傲慢低層

と言いつつ

いつの間にか10階に着いてました(笑)

さすがに10階はキツクくていっぱい沸いたので帰還しました。
滞在はそんなに長くなかったけども久々にワイワイ歩いて楽しかったです。

クエストもいいけどまたクラハンも行きましょう
今狩場は空いています(^-^)     多分

それから今日は夜中近くになるまで激ラグかったので
迷惑かけてたかも・・・かけてたらごめんなさい


しかし
クエストもその後エルフを終了させて、ほっと一息・・・だな〜


ぇ?


WIZ?


やりませんよ_| ̄|○


《追記》
クエストしてる方へ
クエストはナイトとプリは内容同じみたいです。
あとエルフとWIZも似ているみたい(第1部の収集物が違うとこがあったくらい)

参考になったら嬉しいです。

でも、参考にと思って日記にクエストかいてるんだけど

後から見たら
なんてまとまってない日記なのかしら・・・ごめんね(泣)


先頭 表紙

2004-10-30 アデンの影(暗躍) プリ後後後編

土曜の昼にバンデットと戯れて過ごしてました(笑)

一家さえ来なければ余裕、むしろ混みすぎ;;

それにしても
個人的にはクエスト、もうちょっと推理とか探索とかメインで
収集はこんなにキツクなくていいんじゃないかな〜って思います。
そしたら、みんな楽しめるのになぁって・・・
初心者さんには第二部はカナリきついものになるんじゃないかなって思います。
もちろん、最弱クラスであるプリもきつかったです
ジャイアン2匹にCP30飲みましたから_| ̄|○

というか

第三部が今から心配です


先頭 表紙

2004-10-29 アデンの影(暗躍) プリ後後編

クエストも後はバンデットとジャイアンを残すのみとなり

ここ数日やる気ENDしてたのですが

ひであさんがクエスト手伝ってくれるということでJOINしてくれました
なんていい人 O(≧ x ≦)O なんだろう・・・

バンデット行くも、人だらけで狩れず_| ̄|○
先に、ジャイアンを集めに行きました

途中沸きすぎで、いつ帰還してもおかしくない・・・
ってか
「帰還しないの?」的な場面が2回くらいあったような気がしますが
なんとか集まりましたヽ(^0^)ノ

ひであさんには、すごい感謝です
「いつかこの借りは返す!待ってろ!」 という思いでいっぱいです(謎)
多分一人じゃ無理だったと思います。
可能かどうかというより気力が沸きませんでした;;

それから一人で犬3匹連れてバンデット行きましたが
激混みの中18枚まで集める事が出来ました。
ここは「沸いたら帰還作戦」(何)でなんとかいけそうです。

第三部も頑張ろうね^^

ってまだ終わってませんが(笑)

てか、始祖さんから帰ってきたばかりのうな丼(犬)をさっそく2ENDさせてしまった気がします(泣)


先頭 表紙

なぜみんな脱ぐんだ・・・?(笑) / れこ ( 2004-10-31 13:42 )
じゃぁ僕が人肌二肌脱ぎましょう!(←修羅場中) / りぃ「 ( 2004-10-31 03:27 )
なぜ脱ぐ・・・?(笑) / れこ ( 2004-10-30 23:34 )
しょうがないなぁ・・・(脱ぎっ)・・? / ひであ ( 2004-10-30 17:24 )

2004-10-27 アデンの影(暗躍) プリ後編

アデンの例の←↑の場所にてスクロール使いました

ダマ持っててよかった・・・


先頭 表紙

2004-10-27 アデンの影(暗躍) プリ前編

今日はプリでイベント開始


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)