himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 足長おじさん
2004-10-22 エルフイベントやってます。アドバイス随時受付中
2004-10-20 プリクエスト
2004-10-19 イベントクエスト行って来ました
2004-10-18 大規模クラハン
2004-10-17 やっぱりZEL出なかったねぇ
2004-10-16 懐かしい人に会いました
2004-10-14 皆さん船乗ってますか?
2004-10-12 物価との戦い
2004-10-07 今日もレアなし異常なし


2004-10-23 足長おじさん

足長おじさんって知ってます?
子供の頃、本読みました。
孤児院にいる主人公の女の子(名前は忘れた)をいつも見ていて助けてくれる優しい存在です
困った時はさりげなく助けてくれるのです。

物語の最後に女の子が足長おじさんと結婚しちゃった事は忘れましょう・・・
現代だったら、ちょっとコワイよね_| ̄|○


まぁ前置きはこれくらいに・・・

私にもいました。足長おじさんが!(謎)

てことで今日はイイモノをもらって
また頑張るぞ〜と思いました。

おじさん見ててね(^-^)(マテ



てことで、エルフの試練も終盤らしいです。
ひであさんに案内してもらって、やっとこさ、怪しい玉もらいました

異郷結婚おめでとう!
遅刻してごめんねぇ><


先頭 表紙

?何なんでしょうね^^;(自分でも打った記憶なし)もらってくれる人がいたらもらってくださいってことかなwまだ若造なんで今から頑張ります><笑 / ★☆Onomichi☆★ ( 2004-10-27 04:03 )
カーツ見たいよー そりゃ10秒もあったら人集まるだろなぁ  てか、おのみちくんのコメントの最後の?が気になるなぁ 誰かに問いかけてる?('-'*) / れこ ( 2004-10-25 16:24 )
けこーんうらやましいなと思いながらTI歩いてたらカーツさんに巡り会えましたw全チャで救援もとめたら10秒で何人も集まっちゃた^^;みんな凄いね@@話それたけど異郷クンお幸せに><僕はけこーんは当分さきのはなしかな?;; / ★☆Onomichi☆★ ( 2004-10-25 04:24 )
祝いにきてくれて感謝してます><;いまもラブラブなわけですが(´д`;これからも暖かく見守ってやってください^^ / 異郷ですヽ(゜▽、゜)ノ ( 2004-10-25 00:10 )

2004-10-22 エルフイベントやってます。アドバイス随時受付中

イベントクエストは
 レベル30未満
 レベル30〜49
 レベル50以上
で収集するアイテムが違うらしいですね

30〜49ってのも随分幅があるよねぇ・・・
でも某ナイトさんの日記を見たところプリとナイト(内容が同じだと思われる)はレベル差がないかもしれません(レベル30未満の事はわかりませんが・・・

さて、今日の日記

ガースト狩ってたら久々にサモンもらいました。
それにしても、今回のクエストって

日頃、あまり好かれてない、美味しくない、放置され気味のモンスが多いような

ガーストもバクークもみんなで狩るとこんなに数が減るのね_| ̄|○

そしてサラさんとブリとでDVでアイテム集め
BPのなる岩みつけました(何
昔モンスよく嵌ってたよねDVって・・・


先頭 表紙

2004-10-20 プリクエスト

昨日の続きしました。

この前に
アデンで近衛兵の話聞いて〜
ハイネの神殿でなんか聞いて〜
オアシスいってなんか聞いて〜

あり穴にいってデカイ蟻とチッチャイ蟻からアイテムもらうんだけど、それは簡単でした。
それから鏡のWIZの試練岩に行くんだけど
それも私はブックあるので(クラン員の試練用ブックマークなの)簡単でした。

プリは何かと大変なクラスですが
多分プリ人口は少ないと思うので、今回みたいに、クラス別に収集するアイテムが違う時とかは案外楽かもです。
でも、グレムリンには泣かされましたが(笑)


先頭 表紙

岩案内するよ〜 なかなか会えないけどいたら声かけて^^ / れこ ( 2004-10-24 10:53 )
なんとか、薄青に戻ったよん♪ 次は。。。 岩だっ;; / えでぃ ( 2004-10-23 18:52 )
BテレそろそろENDする〜〜(笑) でも何気に必死にクエストやってると経験値貯まったヽ(´ー`)ノ / れこ ( 2004-10-23 10:18 )
bテレ、、俺30枚くらい使ったよ、、。あとbOPを100個くらい。時間は6時間くらいかかりました。これで割の合わないアイテムだったらほんとむかつくよねw / ひであ ( 2004-10-23 04:53 )

2004-10-19 イベントクエスト行って来ました

といっても
まだ終わってないんですが・・・

グレムリンの爪とゴーレムのなんたら?

てか鏡で赤トラップでエディリィ姫が赤くなっちゃったよ;;

許せん・・・・


先頭 表紙

直そうねぇ・・・いつでも声かけて〜 / れこ ( 2004-10-22 19:05 )
(/TДT)/あうぅ・・・・赤直しは、気を付けてね〜 / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-10-21 17:43 )
てへり。 なんだか、赤い自分が新鮮デス! わ〜ぃ?w / えでー ( 2004-10-20 23:46 )

2004-10-18 大規模クラハン

雪山占拠してしまいました。

葛葉ちゃんや、異郷や、葛葉ちゃんの弟のコーギーさん
おのみちくん、キバさん、サラさん、入れ替わり立ちかわり

楽しかったねー

てか結構日記見てくれてるみたいなんでがんばって書いていこうかな・・・


先頭 表紙

あ、ねこちゃん書くの忘れてた、ごめんよぅ;; 久しぶりに遊べて楽しかった、また遊びに来てね^^ / れこ ( 2004-10-22 19:06 )
久しぶりに!参加しますたw / ねこの耳 ( 2004-10-21 21:17 )

2004-10-17 やっぱりZEL出なかったねぇ

サラさんとSKTCで狩りしてたところ

ツキオミとセリフ(?)かぶっちゃった(笑)

思う事は皆同じ!
最近物価も高いし、狩りいくと赤字だし
たまにはいい物出したいな

レア(ZELDAI)出るとこどこ?

ということで、夢幻行って来ました

結構大勢で(メンバー細かい事は忘れました('-'*)


でもZELもDAIも出なかったね;;


先頭 表紙

2004-10-16 懐かしい人に会いました

リネINしつつ、借りてきたビデオ見ていたら

チャット欄に懐かしい名前が見えましたヨ・・・・

元気にしてましたか?

また会えて嬉しかったです



今日は異郷がトラブルで一時脱退(しばらくしたら、また戻ってくるそうです)したり
しました

嫌がらせしてくる人は、注意すると逆切れしますし・・・相手になると喜びます
リネでの強さにすべての人生をかけてるんじゃないかと思うほど威圧的な態度は
あくまでもゲームとして楽しんでいる私たちには理解出来ないものがあります

ので

相手にすると不愉快になるばかりなので、スルーしましょう

いつか仕返ししてやる、と思って頑張るのもOKですが(^-^)

さて、私の近況

最近どこの狩場に行っても赤字OR全然経験値入らない
という状態ですが、頑張っています
OTとSKTC3Fが赤字になったのが痛いですね
物価戻ってくれないかな・・・・?;;

さらさん遊んでくれてありがとでした。

先頭 表紙

2004-10-14 皆さん船乗ってますか?

INしたら、お友達のWIZさんに拉致られました
ギランのアジト(本物っ!)でしばし、おしゃべり

てか・・・
「旦那と時間が合わない」「合わせてくれてもいいじゃん」

ってのは愚痴ですか?

ノロケだと思うのですが・・・・

そして、「旦那INしてきたkv」


ほらね・・・


ヤッパリ(笑)


まぁたまにはノロケを聞くのも悪くない気分です
みんなドンドンのろけて下さい、待ってます


それから、おのみちくんとWISしてたんだけど(←クラン抜けてた

船に乗ったこと無いというので、グル〜TIの船に乗りに行きました
始祖さんとツキオミと4人船旅、貸切だったのではしゃいじゃいました。

そしてブリ、サラさん、小野ちゃんINしてきたので、
DVCでも行くか〜という話に・・・

船旅用(?)の鹿モーフで目指すものの
おのみちくんをコールせねばならない事に気付いて鹿ツアー断念・・・
まぁ多分、出発するなり、どこからかクレームくることは分かってましたが(何)

まぁ今日の収穫はコールクランを餌に、おのみちくんをJOINさせたことですな('-'*)


しかし昔はみんな船に乗ったもんなのになぁ・・・
利用者いなくなったら廃止とかならんのかな?

そして、思い出しました。
昔いたクラン員なのですが、Bテレの存在を知らず、TI〜大陸は船旅、陸路は全部歩いてたナイトさん。

AC元気にしてるかい〜?


先頭 表紙

でも一人で乗るのは寂しいよ・・・ てか昔はコレでデートしてる人とかいた(笑) / れこ ( 2004-10-18 09:05 )
300Aでまったり遊覧、、、疲れた時にいいかもw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-10-17 12:24 )

2004-10-12 物価との戦い

赤P100個(4700A相当くらいかな?)持ってOTビーチに

GGP代入れなくても全然赤字みたい_| ̄|○


先頭 表紙

ひであ様 買いますっっ!! / れこ ( 2004-10-15 17:19 )
あう・・赤P、b赤p、各1600くらいずつ貯まりましたよ / ひであ ( 2004-10-15 01:32 )

2004-10-07 今日もレアなし異常なし

始祖さんの試練でオリムまで行ったのですが

ZEL高っ・・・
そして試練アイテムも高いっ・・・
100Kだと15Kも上がるのね;;
もうオリムOEは出来ませんねぇ

それから、小野ちゃん、始祖さんとDVC行きましたが
NBは出ませんでしたヽ(` x ´)ノ

久々にみんなで傲慢行きました
メンバーは(すでにうろ覚えw)
私、小野、始祖、くえお、ブリッツェ、おのみち

かな?_| ̄|○ 日にち経つと忘れちゃうよねぇ・・

久々にクラハンした気がします


先頭 表紙

↓だからおめーはその前にバフォなれよ!早くなってよ!もうマジでTT / 魔王切り裂き(最近疲れ気味 ( 2004-10-13 12:25 )
始祖wizとのFIデビューはいつになるのかな〜 早くFIでバリバリモリモリ、ウマー!したいYOw / 小野D ( 2004-10-12 23:30 )
すまんね^^;早いとこSPmaxのLV40まで上げますんで待っておくれw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-10-10 16:45 )

[次の10件を表示] (総目次)