himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-15 小野ちゃんおめでとう!
2005-08-14 フルPT
2005-08-11 イベント
2005-08-01 MR100
2005-07-30 久々の更新
2005-07-12 コミックバトン
2005-07-12 プリ業
2005-07-11 ミュージックバトンなるもの回ってきました
2005-07-11 新しい顔だーーーーー
2005-07-08 新クラン員


2005-08-15 小野ちゃんおめでとう!

小野ちゃんがNB出したらしい

よーし

急遽傲慢21↑でも行こうという話になって

私、小野、丹飛、ひであ、ロブさん、クロンの6人で行ってきました

26Fで「りーーーぱーーー」と叫びつつ歩いていたら

リーパーにも会えたし

やたー(嬉)

イフも食べ放題

そして

30Fに出るというボス『ジアー』を目指して登っていきました

ボスには会えませんでしたが

楽しいクラハンになりました

玉が大量に出るのにびっくりしました(笑)


先頭 表紙

30Fのボスじつはバンパイアでしたヽ(´¬`)ノ素直にだまされるれこにゃウケルw / 小野D ( 2005-08-16 13:17 )

2005-08-14 フルPT

リネにINするもリアルの疲れから何もする気が起きません

コンバットで遊びつつまったりしていると

霧氷から久々のWISが

(霧氷) ちゃ
(霧氷) 最近、小野と一緒に○○や××(ともにレアの名前っぽいが、忘れたw)出したりしてるんだけど
→(霧氷) へー結構デートしてるんだ?('-'*)
(霧氷) ほとんど毎日会ってるよkv
→(霧氷)それは良かった(棒読み)
(霧氷) でも今日はまだ来ないの><
→(霧氷) それが久々のWISの理由かいw


それからすぐ小野ちゃんがINしたので
アツアツ+レア運好調のカップル(?)の運を分けてもらおうと
クラハン企画してもらったら

あっという間に

フルPT。大人気(笑)

最初DVC6Fを目指すも

あまりの人数に身動き取れないとかで

黄昏で毛狩りに変更になりました

MMBも出てウマーでしたよ

個人的には久々DVC深層いってみたかったので今度は是非!


先頭 表紙

2005-08-11 イベント

結晶一日20〜30こしか集まらないときあるし
下手したら一ヶ月かかるかしら・・・
「えっとイベント終了まで後何日?_| ̄|○」とか憂鬱になっていたら

もらっちゃいました
結晶を250個も
それから「聖戦士の兜」も・・・
ひであさん、ありがとう('-'*)なんてイイ人なんだ

さっそく
聖戦士の鎧もらいました

でも、ダガーも作ってみようと思うので、もうちょいイベント頑張ります
プリはどの武器も大振りなのでダガーに期待?しようかなと

てかメデュ盾がエピ4あたりでMR付加がなくなりそうなので
「聖戦士の盾」欲しいなぁ・・・

今回はプリは全て装備出来るので、どれも欲しくなって困ってます
貯金は500Kしかないので買えないのですが

《追伸》やっとHPの日記リンク張替えました。おのみっちゃん遅くなってごめんね


先頭 表紙

篭手お借りしました。MR重視な狩場ではPGよりいいかも。試してませんがw / れこ ( 2005-08-15 10:48 )
小手はPGのほうがいいからいらんかな??てかPC調子悪すぎてINすらできません@@ / おのみち ( 2005-08-14 05:01 )

2005-08-01 MR100

MRは99%と100%で全然違うらしい
という話を始祖さんに聞いて
さっそく100%目指してみました

というか

ECMをMCMに換えただけで、あっさり100%クリア(グローイングオーラ込みだけど
まぁガーディアンリング→ROMPになるんでHPも減るけどさ〜

それにしても

100%なるとすごいイイらしい

あー

どんな風にいいの?

試したいんですが、最近INしてもクラハンする人数集まらないんですよね
私も早寝だしー

誰か傲慢とかDVCとか連れてってくれる人募集中v

先頭 表紙

特攻させて(^-^) イミュかけるだけかけて帰還はナシよ?('-'*) / れこ ( 2005-08-15 10:49 )
イミュかけたるから姫特攻ね(^−^) / おのみち ( 2005-08-14 05:04 )
今回のイベント終わったら行きたいな〜レッサードラゴン  / れこ ( 2005-08-13 06:57 )
あぁ〜、クラハン便箋すら見ていなかったですスイマセン・・・。MR100試してみたいですね! / 近江兄 ( 2005-08-04 00:22 )
貫通率が変わるらしいよ。例えばレッサードラゴンの炎で貫通だと300食らう所が半分とかだったりするらしい。詳しくはしらないけど、戦争やる人はみんなAC捨ててます。俺はMR103だか104かな / ひであ ( 2005-08-03 22:33 )
ケーブル回線切断多いんでADSLに戻してからでお願いします_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-08-03 21:19 )
100になったからLDとガチンコしてみなさいw99%のときと100%のときを比べながら・・・ねkv / 小野D ( 2005-08-03 20:34 )

2005-07-30 久々の更新

7/19から新しくバイト始めて忙しかったりしてます
ちょっと体力がいる仕事です。そして目が疲れるのです><
リネのIN時間も激減してます。眠くなるのですToT
でもまぁ大抵毎日いるんですが(笑)

しかし日記全然更新してなかったなぁ・・・
見てくれていた人いたらごめんなさい

小野ちゃんに励まされ(?)たので更新スタートしますー

まずここ数日のSSの整理しましたが

イベント関係しかとってないや、あは

もうイベントは有名どころのプログがUPしてるので、いらないよね?(^^;)

ちなみに第二章までプリ(49)とDE(14)でやってみました
ジャイアンの毛10本てのはレベル45↑だけらしいですが、
毛以外は簡単。倉庫に眠ってるアイテムでいけました
リザの鱗は混んでた時は、嫌になりましたが2キャラ目は余裕('-'*)

そしてFI行ってきました
BBSクラン便箋での告知にも関わらず参加者二名(本人含むw)
てことで
クラハンは諦めてイベントだけしてきました
リスタ場から下に海岸線沿いを行くとSSのとおりいかにもアヤシイ場所があるので
ここから飛びます
単騎でもこれそうじゃないですか?
もし万が一敵にあったらダッシュで逃亡で・・・

中に入るとクラス別で倒す敵、集めるアイテムが違います
ナイト、WIZ、エルフ、DEはゴーレム(それぞれ順に鉄、火、氷、土)です
DROPした忠誠を防具にかえれば2章終わりです
プリのはBKもどきっぽい敵でした(SS参照)
君主は志をあつめます
全部損傷する敵だと思いますので。ダマ系の武器持って行ってくださいね〜
ちなみにすごく弱いです


先頭 表紙

小野ちゃんのクエストは、まず「課金する事」からだな(^-^) / れこ ( 2005-08-02 20:23 )
俺もイベント参加してみようかなぁ・・・って課金きれてたLOL / 小野D ( 2005-07-31 13:50 )

2005-07-12 コミックバトン

こっちも先週の金曜日にエディリィ姫からバトン頂いたのですが
遅くなりました。
もちろんエディリィ姫日記見てます。
見てなかったから遅くなったのではなく、先に回ってきたMusicのほうが
なかなか書けなかったから(^^;;

《Comic Baton》

1.Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

 ・多分200冊くらい…。
  でも本棚に入りきらずダンボールに詰められてるのは、どれくらいだろう・・・

2.Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)
 ・漫画読んでません、あんまり
  面白そうなのあったら教えて下さい

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

 ・『YASHA夜叉 / 吉田秋生』
  何巻を買ったか忘れたけど、最後まで持ってないのは確実(笑)

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 ・『あずまんが大王 / あずまきよひこ』
   「よつばと!」も面白いけど、やっぱりあずまんがでしょ?!
   出てくる人がみんな魅力的です
   言わずとしれたクランマークの元になった漫画です
   こんな学校いきたかったなぁ
 ・『BANANA FISH / 吉田秋生』
   これは今の私の称号ですねー
   ミーハーにアッシュのファンです
   ラストは今でも納得いかないです(泣)
 ・『ファミリー / 渡辺多恵子』
   「風光る」って新撰組ものの漫画描いてる人ですが
   これはそうとう古い漫画ですね
   これに出てくる(元?)ゲイの男の子が好きで何度も読みました(最近は読んでませんけど)
   「どうしてレイフには私の一番うれしい事が分かっちゃうんだろう・・・?」
   とは主人公の女の子のセリフですが
   そんなこと言ってみたいわぁ(。- x -。)
 ・『空の食欲魔人 / 川原泉』
   この人の作品、エディも書いてましたね
   別のを書いときます
   面白いです。おすすめ♪
   友達曰く、「出てくる人出てくる人が、あんたに似てる」そうです(苦笑)
   新作が出ないのはもう引退しちゃったのかな?tt
 ・『バビル2世 / 横山光輝』
   小学生の時読んで
   本気で将来超能力者になるつもりでした(痛)
   あと、その頃は大きくなったら男になれると思ってました。あは

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


 ・また悩みますねぇ・・・

  ★丹飛(再びヨロシクw
  ★小野D(まわさなくても受取れっ!w
  ★きういろーるさん(読んでたら是非っ
  ★ひであ(お返しに!?
  ★始祖さん(日記書いてないので書けないかもしれないけど、始祖ワールド教えて欲しいw


漫画じゃなくて小説とか童話のほうがたくさん書けそうでした、まる

先頭 表紙

川原泉の新作は 空の食欲間人のコミックに一緒に載っていたキラ船長の話の続編があるぞ ジェッツコミックからワイド版コミックで「ブレーメン」1〜5が一番新しいはずだ。 / ろぐなあ ( 2005-08-01 12:32 )
忙しい臭いけど更新がんばれーw俺も地味に更新してるからあああ / 小野D ( 2005-07-30 19:46 )
うはー、なんかバトン回ってきたー(゜∀゜)。ぼくもバナナフィッシュ何回か見たけど、内容いまいち忘れた。IQ200だっけ、たいへんそうだよねえ / kiwi roll ( 2005-07-17 08:00 )
麻薬のやつでしょ?れこにゃもすきだなぁ(ぉ / おのみち ( 2005-07-14 21:48 )
>おのみち 知ってた?うれしー てか今頃気づくとか、おのみっちゃん意外に○○だなぁw / れこ ( 2005-07-13 12:08 )
>小野D 楽しみにしてまっす♪ / れこ ( 2005-07-13 12:04 )
>始祖さん メールくれればココでUPしますよ〜 / れこ ( 2005-07-13 12:03 )
ひであ よろしくねっ! / れこ ( 2005-07-13 12:02 )
バナナフィッシュ聞いたことあると思ったら読んだことあった!w / おのみち ( 2005-07-13 11:41 )
オヒメザマモウユルジデグダザイ(T-T) / 小野D ( 2005-07-12 23:56 )
日記書いてないからどうしようもないがこっちのが書きたいな・・・蔵書5000冊くらいですな / 始祖ジュラ ( 2005-07-12 21:31 )
ぐあ!!!!!!!なんか違うのきた!w / ひであ ( 2005-07-12 20:49 )

2005-07-12 プリ業

頑張りましたっ!


先頭 表紙

2005-07-11 ミュージックバトンなるもの回ってきました

ひであさんから回ってきましたよ・・・・

ということで
更新が億劫になっていたのは、このせいもあるかも(笑)
こういうの結構真面目に悩むほうなんですよね^^;

てか音楽あんま聴かないので、書くことないなあ・・・
なんで回ってきたんだ?w
-------------------------------------------------------------------
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。

■ 質問
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2、今聞いている曲
3、最後に買ったCD
4、聞く、または特別な思い入れのある5曲
5、バトンを渡す5人
--------------------------------------------------------------------

1.数曲入ってるだけです
  それも友達が「これいいよ、聴いてみー」
  って送ってくれたやつだけなので、ごく少量w
2.聴いてません
  てか、何かするとき音楽聴きません
  同時に2つ以上の事出来ない人なんで音楽かけると思考がとまります(苦笑)
  音楽聴きながらチャットも出来ない人です。すいませんm(._.*)m
  例外は、運転する時だけは、常時音楽かけてます
  でないと、深い妄想の世界に入ってしまい危険だからです
  運転しつつ物思いにふけると危険なんですよ!
  まだ歌詞の世界に入ってるほうが、安全だと信じています
  てか、運転するな?(泣)
3.これがどうしても思い出せない!
  てことは
  買ってないってことですね?
  最後に借りたCDはSMAPでした
  SMAP015
  なんで借りたんだろ
  特にSMAPのファンではありませんが・・・
4.思い入れのある曲てあんまりないです
  が

  1.ら・ら・ら(大黒摩季)
    この人の歌ってか声が好きですね
    強そうなのに、実はかわいらしい女心が聴いてて気持ちいいです
  2.サンキュ.(DreamsComeTrue)
    これ以上落ち込めないくらい落ち込んでいた時によく聴いてました
    今でも聴いたら泣けてくるかも
  3.夏が来る(大黒摩季)
    また大黒摩季ですが
    元気ないときによく聴きます、大黒摩季
  4.あなたに会えてよかった(小泉今日子)
    あなたに会えてよかった。うんうん
    心からそう思います
  5.もう恋なんてしない(槇原敬之)
    この曲というわけじゃなくてマッキーよく聴きます
    かっこ悪い歌が多いとこがいいです(笑)
  

5.バトンまわす人がいないってか
  プログ書いてる知り合いほとんどいないので困ったなぁ・・・

  ・丹飛
  ・小野D
  ・サミー
  ・おのみち
  ・始祖ジュラ

  というかプログ書いてない人にも回してみました、えへ


みんな苦しめ(何

先頭 表紙

俺友達いないからDAME!w / 小野D ( 2005-07-12 08:58 )
うはー回す人いねえw / おのみち ( 2005-07-12 02:22 )
久々に更新する時がきたか・・・・ / 丹飛(お疲れモード) ( 2005-07-11 22:52 )
すまんが今OCNのアドレス凍結中なんで回ってきてません^^;来ても人前に晒せんようなのだが・・・(−−; / 始祖ジュラ ( 2005-07-11 22:00 )
って、苦しませてたのか!w / ひであ ( 2005-07-11 21:41 )

2005-07-11 新しい顔だーーーーー

サミーの別キャラナイトとエルフJOINしました。

後は何してたんだっけかなぁ?


先頭 表紙

2005-07-08 新クラン員

女WIZに切なさを感じる女WIZさんJOINしました

ダレカシリマセン。シリマセン・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)