himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-07 七夕でしたね
2004-07-06 賭けます!
2004-07-05 さようなら異界
2004-07-03 初死は切断でした_| ̄|○
2004-07-02 頑張ってますよ
2004-07-01 夢から醒めた
2004-06-29 さよならDK
2004-06-28 プリだと思った人は少ない・・・・かも?
2004-06-26 紅ちゃん
2004-06-25 やっと38


2004-07-07 七夕でしたね

七夕だからといって何をするわけでもありませんが
夜空を見上げて
「やっぱり星見えないな・・・」
と思うくらいで
願い事をする気分でもなく・・・

といっても別に落ち込んでるわけじゃなくって
私だけこんな呑気でいいのかしら?
って思っただけなんだけど・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんなこんなでリネ日記スタート

今日は42になりました
こんなに頑張っても漢瑛のギャンブルパワーには全然かないませんな(苦笑)

数字を追いかけるプレイは、疲れるのよ
てことで久々に早寝しました

そうそう・・・
この前のメンテ後、「主に海外から繋いでいて遊び目的でなく仕事でプレイされている方々」がごっそりいなくなっていたのですが(海外IPから繋げなくなったらしい
また戻って来てるそうです
私は辻JOIN以外の被害に遭ったことはあんまないんですねどね・・(nを連打しても終わらないやつ;;

あぁ誰か遊ぼう〜


先頭 表紙

紅ちゃん誕生日だったね〜 始祖さんのヤル気を見て萎え気味ですよ、手抜いてください(笑) / れこ ( 2004-07-08 19:20 )
ってことは紅さん誕生日だったんじゃねぇっけ? / 魔王切り裂き ( 2004-07-08 13:10 )
そらぁもう賭けとなったら燃えますよん(^^b / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-08 12:32 )

2004-07-06 賭けます!

てことで

漢瑛とどちらが先に45なれるか競争中です
プリなのに勝ち目ないだろ・・・とかはいいっこなしね(泣)
しかも、すでに昨日で大分差が開いてしまってるらしい・・・

彼を見かけたらWIZで誘うようにお願いします(^-^)

何を賭けたかというと、レベルアップ記念FIツアーの切符代です
まぁレア出したらいいんだもんね・・・・(すでに負ける気がします


先頭 表紙

それなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参加しないです、始祖さん切り裂きさんでドウゾ(笑) / れこ ( 2004-07-10 12:35 )
れこにゃが勝ったらそれ嬉しいのか・・・?w>えろ魔王w / しゃる ( 2004-07-09 16:26 )
ってか賭けの内容が早く45になったやつが負けたほうの乳○いじれるとかならかなり熱くなるんじゃない? / 魔王切り裂き(それなら参加する ( 2004-07-09 07:44 )
ちくーび(・∀・) / 魔王切り裂き ( 2004-07-09 07:42 )
ぇぇ 久々のヒットだと思ったんだけどなぁ IMEが始祖さんに感染しとる・・・(マテ / れこ ( 2004-07-08 11:32 )
その激しい俺の変換ミスを晒すのは、仕返しですか?w正しくは、「入島(FIにね)」(TT / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-07 18:05 )

2004-07-05 さようなら異界

てことで始祖、小野、きういさんのDEと、きういさんのDEのクランのナイトさんの暢さん(長)で異界に行って来ました

一回目は私、始祖、小野の三人で行ったのだけど
やっぱりカナリ痛かったです
火力を増した2回目は楽だったのですが、今度は人が多すぎでした
やっぱり考える事(イベント最終日)は同じって事ですね^^;

解散してから、きういさん(今度はWIZ)と雪山行って来ました
正直今一番美味しい狩場かも・・って思います
大抵一人のときはココにいます
そして勝手に召還されたら、多分ココでしょう(謎)

イベント終わったし、しばらく、ぼーっとするかなぁ
ウサギでも育てるかなぁ。。。

あ、
今日41になりました。


先頭 表紙

本当にウサギ育ててます。4日にうちの子になりました / れこ ( 2004-07-06 19:01 )

2004-07-03 初死は切断でした_| ̄|○

てことで

+−−−−−−−−−−−+
|  切断しました OK?  |
+−−−−−−−−−−−+

出ました
いつも思うんだが、OKしか選択肢ないやん・・・

まぁ今日中に戻ったんだけどね

たんびが来てました

てことで経験値は上がりませんでした

てかね
暑いよ・・・・暑い暑い
蒸し暑いな・・・

先頭 表紙

2004-07-02 頑張ってますよ

始祖さんとDV行ってきました
途中BEの叫び聞いたものの会えませんでした
偶然目の前にでも出なかったら殴れないんだろうなぁ・・って思いました
すっごい人だもん・・・

単騎の時どこへ行くか悩むのですが
犬連れが難しくなったのもあって、変身して蟻穴or変身して雪山
がお決まりのコースです

早くレベル上げないと、と思いつつ今日も15%ほどしか稼げませんでした

というかこの日記を書いてる時点で(7/3昼)切断死したし;;




唐突ですが・・・
どんな世界でも相手を思いやる優しさってのは大事なんじゃないかな
って思います
なかなか難しいし、私は決して気のつくほうではないのですが
なるべく人を傷つけないようにしていきたいと思います

そして、もしももしもだけど・・・
クラン一人になっても頑張ろうと思います


先頭 表紙

一人?一人になったら呼べw いったるからさ(^^ / だいぶひと ( 2004-07-03 18:13 )
そのうちに狩りたいねぇ、めっさ強いらしいけどな^^; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-03 17:35 )

2004-07-01 夢から醒めた

イベントが終わって
クラン員のIN率もだいぶ下がり
なんとなく、やる気出ないので

やる気を求めて旅に出てみました

まずQA待ちに入れてもらいました
が、、、出ませんでした_| ̄|○

一撃ウサギなるものを見に夢幻行ってきました
が、、、いませんでした_| ̄|○

そういやね、イベント終わって未変身でいるじゃないですか?
そうすると、辻JOINによく遭うんですよ

うちは言葉通じないとダメですよ

って中国語でなんて言ったらいいんでしょうね;;

中華について
 個人的にマナーさえ悪くなければ、どこの国の人でもいいじゃん
 くらいに中華については思ってたのですが(あんま被害にあってないからかも・・・)
 たまに、悪質なシーフとかに会うと考えちゃいますね
 とは言っても、無差別にとか、限度を超えた、嫌がらせなんかはしないで欲しいですね
 自分の正当性が危なくなると思うんですよ・・・それって
 相手が中華だから何をしてもいい、って風にはなって欲しくないです

まぁNCJなんとかしてくださいm(__)m

「I love you」「I love 日本語」(意味不明)と言いつつJOINしようとした方・・・
もうちょいコミュニケーション取れたら
なんのためにクランに入りたいのか聞いてみたかったです

しばらく変身必須かなぁ・・・と思いました(^^;)


先頭 表紙

愛・・・・・? / れこ ( 2004-07-03 17:38 )
小野ちゃんそういうときはな…僕を呼べ!僕も君を攻撃しゅる! / 魔王切り裂き(それってどうなのよ? ( 2004-07-03 12:18 )
きょー初めて中華っぽいのにMPKされましたw 敵集めるだけあつめて押し付けたあげく、戻ってきて敵と一緒に自分BOX!!しかし、敵の数が多くて暴走して中華にもタゲ移動wピカピカ光った挙句どっか消えましたw 自分もPOTEndで逃げたんですがね_| ̄|○ノ / 小野D ( 2004-07-03 01:15 )
日本語でちゃんとコミュニケーション取れる普通の中国人プレイヤーなら一度話し合ってみたいのぅ^^ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-02 20:10 )

2004-06-29 さよならDK

イベント楽しかったですか? 私は楽しかったです(^-^)
イベント終了までには間に合いませんでしたが、レベル40にもなれたし、イベント万歳です

で、みなさま
DK目指す気になってきましたか?

私も、ちょっと頑張ろうかなって思いましたが
Lineage Latest News見て、う〜〜〜んと唸ってしまいました
韓国鯖のクラス別レベル分布ってやつなんですが
プリは少ないですねぇ・・・
それだけキツイってことなんでしょうか?
まぁ、そんな高レベル眼中にありませんが(何)

ということで、12時過ぎたシンデレラより(多分)脱力気味のれこです、こんにちわ

今日はルナちゃんと11F行きました

が!

ショート暴走にてあえなくリスタ_| ̄|○

仕方なく(?)スク2枚出てたので21F行ってみることに・・・
ナイトさんが合流してくれて、なんとかって感じですかねぇ(^^;)

それから帰還してルナちゃんの友達のWIZさんと三人でフィールドさまよいました

てか、どうもお邪魔だったようです_| ̄|○


先頭 表紙

DKか〜目指したいけど、、、現実がちらついてしまう(−−;まぁまったり頑張ります^^; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-01 17:06 )

2004-06-28 プリだと思った人は少ない・・・・かも?

今日はイベント最終日にもかかわらず誰もいなかったので
一人で荒地さまよってエルモア20匹以上いるとこ叩いて
やっぱり帰還したり(汗)
・・・してました、ごめんなさい

そして小野ちゃんが傲慢誘ってくれたので行くことに
キツくて、すぐ帰還しちゃうかもだけど
イベント終わったら、もう行けないかもしれないし・・ねっねっね!?

自分なりに頑張ったと思います
38階(多分)まで登る事が出来ました。
もう・・・・ね

デッドリー痛すぎヽ(` x ´)ノ

てか、気になるのは
まわりが殆ど大人数のクラハンばっかりだったので、二人しかいない私たちは
どう見えていたのかな?ってことで

やっぱり

無謀ペア?

まぁWIZとプリには見えてなかったかも・・・と思いました
41スクが4枚出ましたが、行く事あるんでしょうかねぇ・・・
イベント中に40なれず、あと15%ほどでした
楽しかったです
今度は実力でDKになって行きたいと思います!(ぇ

「番外」
 「私、天然入ってるんです〜」という人いますよね?
 結構多い気がします
 私は、そういわれる度に実は内心
 『それって自分で思った時点で養殖ちゃうん?('-'*)』と思ってました 
 というくらい偽者が氾濫してて天然物は貴重ですよね
 んで何が言いたいかというと
 最近クランに入ってくれた、くえおさんが
 最近絶滅寸前の(マテ)天然物じゃないかな〜って思うのですが・・・
 PCの前で結構ツボにはまってたりします(笑)
 一時JOINなのか、居付いてくれるのかさえ悟らせないですけど・・・

 くえおさん、失礼しましたm(__)m


先頭 表紙

くえおさん。拉致成功?w しかし勧誘するにも枠がなぁ・・・ 45ならんとならんとならんとっ! / れこ ( 2004-06-30 22:32 )
>始祖さん 次は始祖さんもいこ(^-^) てか私は天然ちゃうよ〜 テンポはずれてるらしいが(友達談)_| ̄|○ / れこ ( 2004-06-30 22:31 )
>小野ちゃん また行こうね〜 4,5人いたら結構余裕あるかなぁ? / れこ ( 2004-06-30 22:29 )
脱退してないならいてくれるのかもw クエおさんとビグは二個一が大前提かな。(´д`*) / しゃる ( 2004-06-30 00:56 )
41は、人数そろえればなんとか行けるかと思うよ^^と、こ、ろ、で、、、れこには、負けるでよw / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-30 00:23 )
2人だったが結構戦えたよね!w マークスマンとかスパとか出るあたりから急激にきつくなったのは感じたなぁ もっと人数いればまだまだまともになりそう・・・ / 小野D ( 2004-06-30 00:13 )

2004-06-26 紅ちゃん

今DKイベントで真っ盛りのシリウス鯖ですが
紅ちゃん遊びに来たそうです
キャラ作って、こっそりWISして脅かそうとか思ったみたいですが
「紅子」は取れなかったようで、別キャラで遊んでいったそうです

というか、もう2,3日前とかぜんぜん覚えてないので
日記は毎日更新すべきなんだな〜と思いました

この日は傲慢11Fへクラハンに行ったんだっけかなぁ・・・
20Fまでたどり着けたのが嬉しかったです。
傲慢のボスってまだ一度も見たことないんですが、一回はみてみたいですねぇ・・・

あと・・・・・砥石借りパクしてしまいました_| ̄|○
落ちてから気付きました
10倍にして返すので許してください

先頭 表紙

会いたかったなぁ、、、 / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-30 00:21 )
砥石はなぜか倉庫に150個はあるから・・・ エディ、体鍛えてうけとってちょ(^-^) / れこ ( 2004-06-29 10:03 )
紅ちゃんには私も会いたかったんだけどね;; 色んな心境もあるんだろ・・・けど / れこ ( 2004-06-29 10:02 )
・・・いや。砥石100個とかいらないから・・・w  / エディリィ ( 2004-06-28 20:51 )
……………………。 / 魔王切り裂き(もう誰も信じない ( 2004-06-28 18:11 )

2004-06-25 やっと38

イベント中にレベル40の目標がアヤシクなってきました
ちょっと中だるみ気味です

夕方、聖剣さんとSKTC行きまして、そこでレベル38になりました

夜再びINしてあちこちさまよいました
鏡、火山、あり穴(もちろん単騎)、砂漠

みんなFIとか行ってるのか、案外火山も狩れました

あ、あと
小野ちゃんが、クラン抜けました
一人で狩りに専念したいらしいです
たまには遊びにつれてけーヽ(` x ´)ノ

明日は、しばらく休業中のエディリィさんや丹飛が遊びに来るらしいんで
がんばらねば〜〜〜〜ば〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)