himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 季節はずれの
2004-05-25 試練手伝ってもらいました
2004-05-22 新生クラン
2004-05-19 連絡事項
2004-05-18 新生
2004-05-17 えっと
2004-05-15 まだFIにいたりして・・・
2004-05-12 今日はこれだけ・・・
2004-05-11 バナナ戦争
2004-05-10 最近・・・


2004-05-27 季節はずれの

サンタさんありがとうヽ(^0^)ノ

と、しょっぱなからハイテンションなのは・・・


そう・・・


あれです・・・


あれね、あれ




ネコもらっちゃったの〜〜〜〜〜


始祖さんと凛架ちゃんが見つけてきてくれたの〜〜
カナリ大変だったと思います;;


私はリネ1幸せなプリだぁぁぁぁぁぁ( p x q)


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
「なんで犬は何種類もいるし、うさぎに鳥や豚や牛やカエルまでいるのにネコがいないんだよぅ・・・」と思っていたので、

今度のUPは大変大変大変楽しみにしてきたのですが

低レベルなもんで狩場限られてるし、人多いし、頭痛いし・・(なんかちょい体調悪い
諦めかけてたんだよねぇ・・・

あまりの嬉しさにゼリーになってとろけてみたり気分は最高潮!
この後、恒例の低レベル強化ツアー行きましたが、
自分が何%で落ちたのかも覚えてませんが、愛猫の経験値は覚えてます(何

あぁ・・・リネ時間増えるかもと思いました、マル


先頭 表紙

2004-05-25 試練手伝ってもらいました

日記更新してませんけど、ちゃんとINしてますよ

てことで

皆さんは新しいペット見つかりましたか?

私はまだです・・・_| ̄|○

まぁまったり探しますけどね・・・

ということで、もの欲しそうに(笑)ケントでネコ眺めてたら

@低レベル強化ツアーやるよ!

ぇ・・・私も?(当然

と言う事でハイネみんなで行って来ました
新アイテムの鱗(?)2枚出たのでウマーでしたが
何気に変身いつ切れるかワカランし切れるの早すぎなのが泣けますね・・・
早くロウフル上げないとなぁ〜

おのみちくん落ちた後、始祖さんとシャルに手伝ってもらって15試練終わりました
ありがとねー

でもゲレンで力尽きてしまいました
TIを半画面歩くごとに寝てたので、もう限界っぽかったです

ということでレベル20になりました
トゥルーターゲットも使えるようになったのでプリらしくなってきましたねぇ


先頭 表紙

姫のぶんも捜してたんだがな〜 なかなか見つからなくてね また今度捜してとっ捕まえとくよ! / 小野D ( 2004-05-27 21:28 )
小野ちゃん、私にもあるよね?もちろん・・・・ね?ね?ね?(T x T)(T x T)(T x T)(T x T)(T x T)(T x T) しくしくしく / れこ ( 2004-05-27 19:21 )
Lv10そこそこでキツネ育成挫折しそう(^^; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-05-27 14:06 )
ネコテイムしたぞー!wおのみちさんに売ってあげたがw / 小野D ( 2004-05-27 10:18 )

2004-05-22 新生クラン

会議の結果
「れこにゃ」を育てていく事に決定しました
新しいクランの名前は
「♪お友達♪」
なんだか楽しそうなクランになりそうです(^-^)

元のクランはそのままにして順次移動お願いします
これからINする時はしばらくは「れこにゃ」オンリーの予定ですので
WIS下さい
私の方からも友達登録して、こまめに確認しますけど

それでは新しいクランでも宜しくお願いします

あ、あとクランHP作っていく予定です

まだ仮登録だしBBSしかないですけど、遊びに来てやってください

クランHP

先頭 表紙

HP開設オツカレ〜。何かできる事(多分ないだろうけどw)あったら言ってね〜w / しゃる ( 2004-05-30 03:19 )

2004-05-19 連絡事項

クランHPが現在機能してませんので、こっちに書きます

キャラ作り直しについて意見聞かせて欲しく思います
クラン便箋でお知らせしてますとおり会議で決めますが、
欠席などの場合は便箋にて意見宜しくお願いします
よりよい、みんなにとって居心地のいいクランを作るために、みんなで考えましょう

まず私のキャラ作り直しについての補足ですが
現在STR、CON、DEX、CHAに2づつ振るという、あじゃぱーなステータスなのですが(^^;)
このまま50を目指そうと思ってましたが
どうにもキツイのと、やる気がなくなりかけていたという事情で
ここは心機一転、新しく作り直そうと思った次第です
これについても、みんなの意見が聞きたいなあと思います。

新プリはCON型にする予定です

考えられるのは

1.このまま作り直さない
2.新キャラプリを作って、育ったらメンバー異動する
3.クラン名、キャラ名(れこにゃん)変えずに一旦クラン解散して、同じ名前でキャラ血盟とも作り直す

という3パターンかな、と思います

会議後、実行したいと思います
場合によっては(パターン3)クラン解散・再結成を行う事になります

今後のクランの事なんかも話し合いたいと思ってますので
各自意見をまとめておいてください
(ex.戦争もやりたい イベントやりたい アジト欲しい 城欲しい(笑) などなど
今のクランについて思うことなんかも、遠慮なく言って下さいね
言いにくい事あったら便箋に書いて送ってもらえれば、匿名にします

てか、クランHPないと不便だなあと思う今日この頃ですね・・・

先頭 表紙

2、3日留守(帰郷)するんで連絡のしようがないかもしれないんで一応知らせておきま〜す!何がどうあれ自分はこのクランから離れる気はないんでこれからもよろしくお願いしま〜す☆彡ちなみに別キャラエルフのさこつもよろしくです! / おのみち/さこつ ( 2004-05-21 21:41 )
個人的には3 / 魔王切り裂き(昨日クラン抜けてんじゃん ( 2004-05-21 13:08 )
レス付けれるタイプの日記とかでええなら借りてみよか?さすがにサイト運営する気は、起こらんから俺がやるならその程度で^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-21 03:32 )

2004-05-18 新生

ふと思いついて新キャラ作ってみました

それは・・・・

CONプリヽ(^0^)ノ

HPの少なさ&自然回復量(1だよ1・・・)に泣いてたので
これでやりやすくなるかな

もうちょっとで49までいったプリをもったいないと思うけど
ここんとこ狩りキツクなってきたから・・・
一瞬でHPもってかれる狩場はヤッパリきついわ・・・回復役がね^^;
夜作って、始祖さん、おのみちくん、凛架ちゃん、小野ちゃんに手伝ってもらってレベル13まで上げました
コールクラン覚えたらクラン移動しよかなと思います
その頃までにはクラン規約とか、ちゃんと作んないとなぁ・・

課金もすることにしたので、またしばらくよろしく(^-^)
ちょっと吹っ切れたかも・・・
でもまた凹んだり色々あるかもだけど、生暖かい目で見守ってね

マーク一緒でもクラン違うので見かけたらWISちょうだいねー

そして作り直し仲間募集〜(笑)
あとクラン名募集(ぇ


先頭 表紙

装備も揃ってる事やしこれから頑張ろ〜^^また追い抜かれそうかも(−−; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-19 18:39 )

2004-05-17 えっと

誰もいないし、装備はFIだし暇だったので別鯖いってたら

ダークヘッドバンドでたーーーーー

尻鯖だったらよかったのにね_| ̄|○

2M↑らしいね^^;


先頭 表紙

2004-05-15 まだFIにいたりして・・・

最近ネタのキレが悪いですね、こんばんわ

夕方はFIで続きを・・・
この後プリで勧誘してみたりして・・・
ぇぇ私じゃなくって凛架ちゃんが勧誘してましたが・・・

始祖さんと凛架プリとれこにゃんと新人さんの4人で謎のリザツアーへ・・・

結構乗りがよくて、飲み込みの早い人なので楽しみですね

いついてくれるといいなw


先頭 表紙

仕事が忙しくて中々inできず現在のクランの状況がわかりません(^^;オノミチさん馴染んでくれるとええね〜^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-18 04:44 )
LPやってたのか・・・笑 ryi見かけたら笑ってやってね・・・ / Ryi ( 2004-05-17 19:36 )
LPやってたのか・・・笑 ryi見かけたら笑ってやってね・・・ / Ryi ( 2004-05-17 19:35 )

2004-05-12 今日はこれだけ・・・

初めてもらいました

それだけ_| ̄|○

明日の晩FIツアーいくらしいです

いける人は夜10時の船(だっけ?)乗ってね〜


先頭 表紙

おかえり〜 倉庫はもう大丈夫なのかな・・? リネ中に見かけたらWISちょうだいね〜 / れこ ( 2004-05-14 17:33 )
ただいま^^ 今日からリネージュ復帰しましたw倉庫の装備バグかなんかで全部消えたりと結構大変だったけど。。(;´Д`A ``` / Ryi ( 2004-05-13 08:51 )

2004-05-11 バナナ戦争

漢英とれこっぷでGCでバナナツアー開催しました

まぁどうせなら、なんかネタっぽい事したかっただけなんだけどね(笑)

結果はGPBPナイトと引き分けでしたヽ(^0^)ノ

ちなみにDROPはこんな感じ(^-^)
・・・バナナへの執着が感じられます

てか

漢英熱くなりすぎ!

BPのみっぱなしやろ・・・

あれだ漢英はギャンブル禁止な・・・・(謎)


先頭 表紙

楽しかったd(^-^)ネ! またやろう〜 / れこ ( 2004-05-14 17:28 )
出ないインビジより出るバニャ〜ニャ!楽しかったからついつい、、ね?(^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-14 11:14 )

2004-05-10 最近・・・

こんなのやってます

Lineage People

なんか今日振られたらしいですヽ(` x ´)ノムキィ

名前は書かなくてもわかるかな・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)