himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-05 ひまひまひまひまひまひま
2005-07-04 ぴこーんぴこーん
2005-07-03 花火大会
2005-06-30 福袋もらってきましたよー
2005-06-28 棚からぼたもち
2005-06-27 イベントよありがとう
2005-06-27 今度は単騎で
2005-06-26 朝リネしてみた
2005-06-26 ひさびさのFIにて
2005-06-22 イベント最高!


2005-07-05 ひまひまひまひまひまひま

こんな感じの一日でしたヽ( ´ー`)ノ


先頭 表紙

2005-07-04 ぴこーんぴこーん

ウルトラマンでも3分です
イミュンは1分です
まぁ・・・私は地球の平和を守ってるわけではないのでヨシとします

新しく近江兄さんがJOINしてくださいました
SIの掲示板を見てくださったそうで有難いことです
書いてみるものですねぇ
近江兄さんはメインが他にあるのでレアキャラなのかもしれませんが
とてもいい感じの人ですので、会えたら皆様よろしくです

ちなみにクラスは待望のナイトです
まだレベル13とのことですが
このまま、お友達クランの盾となっていただきたいですね(^ー^)

さて霧氷が古代スクを出して、イミュンとテレポリング(略称わからんw)を
購入したというので無理言って遊んでもらいました

「明日で消える花火を上げに行きたい」

という(しょーもない)希望を快く受け入れてくれてあちこち連れてってもらいました
ありがとー
イミュンすごいですねー
サイクロが痛くなかったです。はい。多分

そして今JOIN中
また遊んでねん


先頭 表紙

2005-07-03 花火大会

WBで開かれた花火大会に行ってきました

花火大会といえば

パインモンス



範囲魔法



ラグ(泣) (これが一番辛かったりする

が、お馴染みですよね・・・・?

今回はそれに加えて

FOS(フォグオブスリーピング)が猛威を振るってましたよ

主催者さんが、ずっと
「花火上げれなくなるので寝かせないでー」と叫んでました

いあもうMR装備でGO(グローイングオーラ)かけまくりでした

皆さま、花火観戦(?)にはMR装備重要っぽいですよ


先頭 表紙

2005-06-30 福袋もらってきましたよー

こないだの傲慢41クラハンの分配なのですが

N宝石が結構出てたのですが「福袋もいいなぁ」って話になってましたよね?
なのでダイヤ以外は福袋に換えて分配しとうと思い
たまたまINしてきて暇そうだったおのみっちゃんに着いて来てもらいCCへ行って来ました

ところが

いつの間にか福袋って取引不可になってたんですね(^^;;

仕方ないので私が全部開けさせてもらいました

結果は
色んなゴミのなかにシャケとサイハの遺産が出たので
分配としてはウマーとなりました(*^-^) (そのまま分配するよりは
後は分けようのないものが多かったのでクラン倉庫にいれときますねー

しかし41も怖い怖いと思ってましたが
やりようによってはイベント終わってからも十分狩れる狩場だと思いますので
また是非行きましょう
今度はレッサーからレア出すまで頑張ろうね〜♪


先頭 表紙

あの狩り方は、まぁ前提として前衛で特攻掛けるのがMR100↑の場合ですなぁ・・・じゃないとヒールの前に死ぬかも^^; / 始祖ジュラ ( 2005-07-01 20:20 )

2005-06-28 棚からぼたもち

ケーキと花火を残してイベントが終わりましたね
まだ気持ちが切り替えられない人とかいませんか?w

話は変わるのですが
以前リネのほうからスタンダードコースの課金不具合の補償があるというメールが来てたのですが
今日頂けました(o^∇^o)ノ

経験値のほうも頂けたそうで・・・

これだけ稼ごうとしたら10日〜1ヶ月かかりますよ私

てか
繋げなかったのかどうか分かりません、えへ(笑)

さて

イベント終わって己の遅さに愕然としている日々ですが
不思議なことに、去年みたいに脱力することはなく
頑張ろうという気持ちが続いてるのはいいことだなって思います

狩りのお供にグローイングオーラとプリボーナスはいかがですか〜?♪

是非お誘い下さい(*^-^)


先頭 表紙

ネコ・・・・・かえそっか? (結構売れた / れこ ( 2005-07-01 23:25 )
レコの、、、イヤ、猫の手も借りたいくらいの勢いで誰とでもツアー募集してます・・・ / 始祖ジュラ ( 2005-07-01 20:19 )

2005-06-27 イベントよありがとう

最後に花火でも上げようということになって
行ってきました

本当イベント楽しかったです
エルフ2死、プリ1死してるんですが
そんな事はイイのっ!って感じです

普段行けないとこ行きまくったし(この日は傲慢41いったなぁ)
なによりワクワクしました
これが大きいです
初心者の頃のように
「今日は何しよう」ってINするの楽しみでした

ゲームバランスとか色々あるでしょうが
これからもこういうイベントあったらいいなぁって思います


先頭 表紙

一週間前にどんな失敗を・・・? / れこ ( 2005-06-30 20:07 )
楽しかったねぇ〜そして1週間前に戻って失敗してる自分を叱りつけたいw / 始祖ジュラ ( 2005-06-28 21:15 )

2005-06-27 今度は単騎で

エルフでDVいってきました

コカからNDAIが出てウマーだったのですが

この後

また死にました

BEが出てたのは叫びで知ってたんだけど
もう食べられてると思って不用意に歩いたら
突然いて魔法で死にました><

まぁエルフはもういいや

どんどん下がってくれ・・いっそw


先頭 表紙

小野ちゃん、ありがとーtt BEはこれから近づかないことにしまっす・・・ / れこ ( 2005-06-30 20:06 )
あれだ、れこにゃヌッコロしたBEは俺が仕返ししといたからヽ(´¬`)ノCPガブ飲んだけどwドロップなしで糞BEだったな・・・ / 小野D ( 2005-06-29 02:55 )
諦めるな〜wそして連続レア(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) / 始祖ジュラ ( 2005-06-28 21:15 )

2005-06-26 朝リネしてみた

せっかくのイベントなんで早起きして遊んでみました
朝からサミーを起こし(笑)MLCとDVCいってみました

MLCでBBからNZELを、DVCでムリアンから、なんとBZELをもらいました

油断してたら死んだんですけどね(^ー^)

二人でDVC5階結構狩れました
多分ラグってなかったら死ななかったと思うん

ビバ!イベントw


先頭 表紙

2005-06-26 ひさびさのFIにて

FIツアー行きましたよ!
イベント始まってからずっと行きたかったのですが・・・
やっとw

んで

狩りしてると

あれ・・・?

MP回復しないよ?

勇気慈愛セットもSSBも装備してるし
重量も48%↓だし・・・

思わずリスタしてみるも

直らない

皆が「いいよいいよ」「だいじょうぶ」
と優しい言葉をかけてくれて
狩り再開しました
グローイングオーラかけれません。ごめんなさい




ふと

あれ?

空腹(リネ)だ??? なんで???

あーーーー

昨日死んでから肉食べてないや(笑)


皆さま、お騒がせしました

さぞかし呆れた雰囲気が漂ってましたが

余裕だったし・・・w

殆ど何も貢献せずにFIクラハンは終わったのでした(笑)

先頭 表紙

はい。私です。ごめんなさい・・・・・(><) / れこ ( 2005-06-30 20:06 )
謎は、解けた!犯人は、オマエだ〜(- -)9m!!!w / 始祖ジュラ ( 2005-06-28 21:14 )

2005-06-22 イベント最高!

皆さまイベント楽しんでますか?

DK(DE)だから大丈夫!と思って無茶して死んだりしてませんか?

去年は私もそれで死にました



今年は

大丈夫(^^) 

たぶん本体も少しは強くなってるハズ・・・w

今日は
始祖さんと、おのみっちゃんと、ロブさん(REJOINありがとう)で
傲慢31〜37(?)まで行ってきました
ZEL1枚とDAI2枚が出ました
すごい沸いても処理出来たりして

本当

イベント終わった後の、やる気減退が心配です(^^;

でも、イベント中にめったに行けないとこ行っておきたいなぁ


先頭 表紙

SSだけ見ると傲慢メインの廃クランみたいにみえるなw / 小野D ( 2005-06-24 00:28 )
死と隣り合わせなところにどしどし行きましょうw / 始祖ジュラ ( 2005-06-23 20:11 )

[次の10件を表示] (総目次)