himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-17 取り急ぎ
2005-06-15 たこ焼き、しばきにいかへん?
2005-06-13 正装
2005-06-12 ぼーーーと
2005-06-11 カブトムシ
2005-06-10 風になりたい
2005-06-09 錯覚
2005-06-07 ジューンブライド
2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上
2005-06-03 息抜き


2005-06-17 取り急ぎ

リネにINしたい〜〜〜〜〜

そして
昨日の寝落ちした(多分)DIAさん保護クラハン(?)の様子も日記にUPしたいのですが
(無事だったのかも確認したい・・・)

夕方6時の段階で

熱が39.3度ありまして・・・

さっき測ったときは38.8度だったので
約0.5度/Hの速度で上がっております・・・・はぁ

寒いし、まだあがりそうな気もするんで

今日は寝ますーー 

でも

まだ、今度の日曜に名古屋万博いくのは諦めておりません_| ̄|○

先頭 表紙

名古屋・・(涙)愛知万博です・・orz むりしちゃーあかんよ / ひであ ( 2005-06-17 23:47 )

2005-06-15 たこ焼き、しばきにいかへん?

と関西で言うのは有名ですよね?

もちろん「たこ焼き食べに行こうよ」って意味ですが、

「お茶しばきに行こうや」は『お茶飲みに行こう』という感じで使います

そんな、なんでもかんでも、しばいちゃう関西人万歳(何

さて

GUYさんの旦那様のDIAさんがクランに体験加入しました
これからよろしくです
冷やかす気にもなれないほどアツアツな二人です
珍しいのでジロジロ見ちゃいました(笑)

さっそくの歓迎クラハンは傲慢11Fへ
なぜ11Fかというと

レア狙いとか・・・
経験値がとか・・・
メンバーのバランスで決めたとか・・・

そういう意味のあることではなく

手持ちのスクが一番多かったからでした、ごめんなさい_| ̄|○

だってーー いつまでも覚えれないんだもん・・・何が出るとかさ〜・・・

ということで、タイトルのようにたこ焼き目当てで行ったわけではなく
むしろ、ゲイザー出ることも知らなかったわけなんですが
CDAIも出てウマー(まだ売れてませんがw

今度もタコ入りを頼みますよー


先頭 表紙

2005-06-13 正装

うーむ
昨日の事すら覚えてないっぽい、れこです、こんにちわ

「そんなこと当たり前の事、今更言うなボケ!」と言う人手を上げて?

とったSSから推測すると・・・

まぁなんだ
多分・・・傲慢へ行ったんだな(何階だろう?)
GOが切れたらMR48なんですな
おのみっちゃんに眠らされてしまうわけですね

しかし

傲慢飛んだらドレス姿の丹飛がいたような
気がしたんだけど(- x ゞ ごしごし

私、寝てた? 夢かな?夢かな?


先頭 表紙

ヽ(` x ´)ノ コラー あ、でも小野ちゃんだけか、私の記憶力を疑ってるのは。あーよかった(^-^) / れこ ( 2005-06-16 17:34 )
こっそり挙手・・・(´¬`)ノ / 小野D ( 2005-06-16 01:41 )

2005-06-12 ぼーーーと

クランチャットを楽しみつつ

町でぼーっとしてました



でも

このあと

あり穴いきましたよ?(+2匹で)

相変わらず経験値はマズーですが

以前よりはDROP良くなった気がします

外人さんも沢山います

国際交流は

アリの叩きあいですよ。まったく、もうヽ(` x ´)ノ


先頭 表紙

あり穴で犬攻撃されたことはまだないかも・・・ ほら、さ、私平和主義者だから顔に出てるのかなあ?('-'*)  ワニ島では結構もめてるけどね(笑) / れこ ( 2005-06-16 17:33 )
蟻穴は、単騎で行かないと中華にワンコやられるかも・・・反撃もしにくいしな(^^; / 始祖ジュラ ( 2005-06-15 21:26 )

2005-06-11 カブトムシ

今日はクラン員戦力増強日だそです(始祖さん曰く

つまり
レベル上げを手伝え!ということですね?
君主たるもの喜んで♪
まぁ・・・GOかけにいっただけですが(何
とにかく役に立てるらしいのは嬉しいことです(^-^)

今クランではギムリ(キバ)と葛葉ちゃんが増強メンバーだそうですが(推定45未満のクラン員さん対象ですか?
葛葉ちゃんはイベント中だそうで
ギムリをTI骨浜で鍛えてみました

やっぱり骨がロウフルも上がっていいですよね

時々蜘蛛も食べたりして経験値もウマーの様子

でも

ギムリはスイカのが好きらしいです(笑)


先頭 表紙

ん〜LV云々より元々結構育ってたキャラ持ってた人やから少しでも早く以前に近づけたらと思った次第です・・・ / 始祖ジュラ ( 2005-06-15 21:25 )

2005-06-10 風になりたい

ハイネでいいとこ見つけました




さて
なんで、ハイネにいるかというと・・・
海に行こうとしたら、ラグラグで
丹飛が一人パントマイムばっかりするんで
地上に戻ってきたとこですね

最近「光にしませんか?」って言われるんだけど(セールスマンさんに)
光にしたほうがいいのかな?

それより
リネ推奨環境が変更になって
処理能力が最低ギリギリになってしまったPCを買い換えるべき?(泣)


先頭 表紙

ハイネ町出たとこで、ばったり会った(不運な?)そろんちゃんと三人で遊んだよ〜 / れこ ( 2005-06-16 17:27 )
PC・・かもw って、ソロンだw / ひであ ( 2005-06-14 19:14 )

2005-06-09 錯覚

INしたら、切り裂きさんから傲慢ハントお誘いが・・・
ハムも誘って31行ってきました

普段イタイイタイ骨もあっという間に瞬滅しながら
PTは、あっという間に40Fに到達です(階数数えれないくらい早かったです)

あれ?

私強くなってない?

気のせいでね。はい。分かってますって_| ̄|○

「昔は、ここ(40F)は死を覚悟しないと来れなかったのになぁ」
と感慨深げに語るテラさん

私は、死を覚悟しても到達出来な(ry

いつか気軽に来れるようになりたいものです

PT組んでいただいた皆さま、ありがとうございました


先頭 表紙

2005-06-07 ジューンブライド

さっそくイベントやりました(無類のイベント好き

今回も収集イベントだったんですが
アイテム出すモンスが広範囲だったので
レベルに関わらず楽しめたのはいいですね

指輪はバツイチなった時の為に大事にとっておこうと思います(^-^)


先頭 表紙

アレキサンドの立ってるのは「オアシスじゃなくて「パンドラ」です。気持ちはパンドラって打ってたのに、なぜかオアシスに・・・ しっかりせえよ私_| ̄|○ / れこ ( 2005-06-08 19:34 )

2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上

えっと

覚えてますよ?

クラン人数が減っていても、誰が抜けたか分かんないとか

そんなこともありますけど

貴方の事(誰?)は覚えてますよ(^-^)


先頭 表紙

あれはやらせだよなー。リネイメージ悪くなるよ(ノДT)久々に嘘くさい番組だったわ、、、ちなみにハンさんはうちの知り合いですw / おのみち ( 2005-06-08 15:12 )

2005-06-03 息抜き

今日は久しぶりに凛架ちゃんとバッタリ会って
やっと、「50おめでとう」を言う事が出来ました
バフォは、いいそうです
装備外れて痛そうなイメージなんですが
プリでも、それ以上にメリットあるのかなぁ?
そして
私も49になったことを言うと、色々いい狩場を教えてくれました

でも

ごめん

そのあと

れこにゃ「狩り行ってくるね」
凛架「頑張って」

という会話で別れたわけなんですが

こんなことしてました

息抜きね、息抜き・・・・・・・・・・


先頭 表紙

知らないところでねネタに使われてら(・∀・;) でも、あたしも丹飛に恋をしています。 / 小野D ( 2005-06-07 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)