himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-24 ひさびさのクラハン
2003-11-23 鉄拳ヽ(^0^)ノ
2003-11-22 コツコツ・・・Part2
2003-11-21 コツコツ・・・
2003-11-20 久しぶりにWIZやってみました
2003-11-19 沈黙の洞窟
2003-11-18 安全圏キター(笑)
2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?
2003-11-16 ひさしぶりの再会
2003-11-14 久々に朝リネ!


2003-11-24 ひさびさのクラハン

私、紅ちゃん、漢英、切り裂きWIZ、小野WIZで傲慢行ってきました

4Fでマッタリと・・
3Fで一回hだしたけど(あれは我慢すると体に悪そう・・・

途中1名いなくなったりしたけど、みんな無事で

最後に11Fスクも出て楽しかったd(^-^)ネ!

SSとるの忘れちゃったよ・・・w

先頭 表紙

ミス帰還はいいが、火事にならないよーにd(^-^)ネ! / れこ ( 2003-11-26 20:40 )
ごめんちゃいm( __ __ )mあれは、左手がタバコでふさがってたから咄嗟に右手で押したらBPと帰還を間違えたんや〜w / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-25 08:58 )

2003-11-23 鉄拳ヽ(^0^)ノ

久しぶりにPTハントへ

紅ちゃんとDVC4F行ってきました
まったりと楽しかったです。

帰還して、かぼちゃ狩りを楽しみました

リアルで歩き詰めだったので、眠かったから早めに落ち〜〜〜


先頭 表紙

2003-11-22 コツコツ・・・Part2

今日はOTでアミュ狙ったものの、全然出る気配もなく・・・

オーレン行ってきました

ひさびさの雪山ですが

大赤字です( p x q)

まぁ経験値おいしーので、また行こうかなとも思いますが・・・
鉄がちょっと痛いです(泣)

なんかヘンなイエティいました


先頭 表紙

よし!今日はクラハン行こうなぁ・・・・ / れこ ( 2003-11-24 09:13 )
頑張ってるね〜^^俺も夜中帰って来て誰もいなくて一人で狩ってるよw今日は、夜上がれるかとw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-24 07:52 )

2003-11-21 コツコツ・・・

OT行ったり、アリ穴行ったり、SKTC行ったり

最近一人で頑張ってます^^

BBは並んで下さい

最近ハメたり、進歩しましたでしょうか?w


先頭 表紙

2003-11-20 久しぶりにWIZやってみました

今日は人少なかったなぁtt

小野WIZから傲慢へ誘ってもらったので行ってきました
おきざりにされたけどネ・・・・(謎)

そして小野ちゃんがエルフ行くと言うので、WIZ出してまた行きました

レア出ませんでしたが、なかなか楽しかったかも
違う事(キャラ)すると新鮮!


先頭 表紙

2003-11-19 沈黙の洞窟

どっかいこーって話になって

「あー、そういえば、行ってないなぁ」ってことでDEの洞窟連れてってもらいました

DEキャラすぐにSKT飛んだし、全然知らないのね・・・ココ

最初に思ったのは
沈黙の・・・っていう割には、ここの人よーしゃべるなってことかなぁ

人イッパイでした。

でも敵弱いんで、一人で暇な時に遊びに来てみるかなぁ
黒魔石ちょっとカッコイイです。意味なく集めてみよかなぁ・・・なんてw

それから、私、始祖さん、ハイト(エルフ)、キテレツ、唄人で傲慢5Fへ

ZEL1枚出ました
経験値も8%を超え、楽しかったです

あと、18日の傲慢ツアー参加した人でまだ倉庫から給料もらってない人は5Kだしてくださいね


先頭 表紙

2003-11-18 安全圏キター(笑)

昨日の続きでFIスタート
私、始祖さん、唄人、切り裂きさん、小野WIZ、茶ぶ台さん(GFクランのWIZさん)で狩りしました
余裕ペース^−^

飽きたので(マテ)帰還〜

ツキオミ様強化ツアーしようってことで、砂漠へ行くも・・・
混んでるじゃんヽ(` x ´)ノ

ってことで(どういうこと?
傲慢へ
4Fでいい感じに狩れました

ただ・・・始祖さん、また死なせちゃったよ(T x T)

SSは意外な始祖さんにビックリしたので、怒られるだろうと思いつつ載せてみましたm(_ _)m


先頭 表紙

誰か、お嫁にもらってあげて(^-^) / れこ ( 2003-11-20 18:59 )
(T▽T)シクシク、もうお嫁にいけないわ(ぇ? / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-19 15:38 )
昨日のアレが、始祖さんの新の姿だ!w ってかアレが地だろうなぁ・・・ / 唄人 ( 2003-11-19 07:07 )

2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?

唄人がOEするというので、付き添い(?)でオリムへ
今度は私はやらなかったよ^−^

小野ちゃん(WIZ)から「FI逝かない?」ってWIS来たので

小野、私、唄人、始祖さんで

その次の便で、切り裂きさん、キテレツさんも合流して

なかなか楽しかったのですが

眠すぎました( p x q)
久々のFIだったので頑張ったんですが
次第に自分がワープするのを見て
足手まといになってたので諦めてねました

追伸:ネクロからDROP来ました(笑)

明日誰かお迎え求む(マテw


先頭 表紙

Bテレ2枚って交通費・・・? FIは今日も行こう・・ってかずっといるしw / れこ ( 2003-11-18 17:27 )
うんうん、いい感じでした(^^)程よく楽しく狩れてよかった〜 / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-18 12:50 )
まさか・・・・自分にドロップ来ないで貰っていかれるとはなー負けたよネクロめ! / 唄人 ( 2003-11-18 07:12 )

2003-11-16 ひさしぶりの再会

INしたものの、時間も遅いし、
何しようかなぁ・・・
みんな傲慢行ってるみたいだなぁ・・・

なんて思ってイツモのOTをふらっと歩いていたら
辻アースもらった〜   あれぇ・・・?

と思ったら、知り合いでした^−^

すらっぷお兄ちゃん
リネ始めた頃の知り合いです
てか、エルフきゃら「れこっぷ」の「っぷ」はすらっぷからもらった物で
れこっぷのお兄ちゃんなのです(^-^)

ずっと単騎ばっかりしてるって言う事で、すかさず拉致っておきました(何

傲慢行った事ないって言うので、連れてこうとするも・・・

アデンの町からなんて、どうやって行ったか・・・覚えてるわけないでしょう?

って事で非常に苦労しつつ傲慢の塔到着

私、すらっぷ、始祖さん、キテレツさん、紅ちゃんでサモンも出しまくりで
10Fまで行きました

レアでなかったけど、面白かった〜

また行こうね、おにいちゃん(^-^)

先頭 表紙

うんうん、充実した狩りやった、レアが出ないのと脳内ラグには、悩まされるがw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-17 20:32 )

2003-11-14 久々に朝リネ!

朝リネの約束しつつ寝たら

午前3時半????

一瞬、自分がハイジンかと思いましたよ・・・

まぁもう一度寝たものの、一回目が覚めちゃうと起きるしか・・・ない私(笑)

WIZで44なりました

あ! 骨ガ出してみるの忘れた・・・

まぁ出すことあるかどうかわかりませんが・・・(何

45までまったりとWIZも上げたいと思っています

夜はINして始祖さん拉致成功したので
無理をいって傲慢連れてってもらいました
ぇぇ・・・キツかったですとも(笑)

ハイト(エルフ)が合流して事なきを得ましたが・・

でも橋から塔まで誰にも会わないってどうよ・・・
まじで死ぬかと思った・・・
ハイ水路からも道順を覚えようかと思います・・・


先頭 表紙

怖かったけど経験値は、美味しいからいいね〜(^^)瞑賦加わってからは、かなり楽やった、エルフつえ〜ぞw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-15 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)