himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-12 ぼーーーと
2005-06-11 カブトムシ
2005-06-10 風になりたい
2005-06-09 錯覚
2005-06-07 ジューンブライド
2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上
2005-06-03 息抜き
2005-06-02 おかえり
2005-05-31 燃えませんでしたが・・・
2005-05-29 レベルアップ


2005-06-12 ぼーーーと

クランチャットを楽しみつつ

町でぼーっとしてました



でも

このあと

あり穴いきましたよ?(+2匹で)

相変わらず経験値はマズーですが

以前よりはDROP良くなった気がします

外人さんも沢山います

国際交流は

アリの叩きあいですよ。まったく、もうヽ(` x ´)ノ


先頭 表紙

あり穴で犬攻撃されたことはまだないかも・・・ ほら、さ、私平和主義者だから顔に出てるのかなあ?('-'*)  ワニ島では結構もめてるけどね(笑) / れこ ( 2005-06-16 17:33 )
蟻穴は、単騎で行かないと中華にワンコやられるかも・・・反撃もしにくいしな(^^; / 始祖ジュラ ( 2005-06-15 21:26 )

2005-06-11 カブトムシ

今日はクラン員戦力増強日だそです(始祖さん曰く

つまり
レベル上げを手伝え!ということですね?
君主たるもの喜んで♪
まぁ・・・GOかけにいっただけですが(何
とにかく役に立てるらしいのは嬉しいことです(^-^)

今クランではギムリ(キバ)と葛葉ちゃんが増強メンバーだそうですが(推定45未満のクラン員さん対象ですか?
葛葉ちゃんはイベント中だそうで
ギムリをTI骨浜で鍛えてみました

やっぱり骨がロウフルも上がっていいですよね

時々蜘蛛も食べたりして経験値もウマーの様子

でも

ギムリはスイカのが好きらしいです(笑)


先頭 表紙

ん〜LV云々より元々結構育ってたキャラ持ってた人やから少しでも早く以前に近づけたらと思った次第です・・・ / 始祖ジュラ ( 2005-06-15 21:25 )

2005-06-10 風になりたい

ハイネでいいとこ見つけました




さて
なんで、ハイネにいるかというと・・・
海に行こうとしたら、ラグラグで
丹飛が一人パントマイムばっかりするんで
地上に戻ってきたとこですね

最近「光にしませんか?」って言われるんだけど(セールスマンさんに)
光にしたほうがいいのかな?

それより
リネ推奨環境が変更になって
処理能力が最低ギリギリになってしまったPCを買い換えるべき?(泣)


先頭 表紙

ハイネ町出たとこで、ばったり会った(不運な?)そろんちゃんと三人で遊んだよ〜 / れこ ( 2005-06-16 17:27 )
PC・・かもw って、ソロンだw / ひであ ( 2005-06-14 19:14 )

2005-06-09 錯覚

INしたら、切り裂きさんから傲慢ハントお誘いが・・・
ハムも誘って31行ってきました

普段イタイイタイ骨もあっという間に瞬滅しながら
PTは、あっという間に40Fに到達です(階数数えれないくらい早かったです)

あれ?

私強くなってない?

気のせいでね。はい。分かってますって_| ̄|○

「昔は、ここ(40F)は死を覚悟しないと来れなかったのになぁ」
と感慨深げに語るテラさん

私は、死を覚悟しても到達出来な(ry

いつか気軽に来れるようになりたいものです

PT組んでいただいた皆さま、ありがとうございました


先頭 表紙

2005-06-07 ジューンブライド

さっそくイベントやりました(無類のイベント好き

今回も収集イベントだったんですが
アイテム出すモンスが広範囲だったので
レベルに関わらず楽しめたのはいいですね

指輪はバツイチなった時の為に大事にとっておこうと思います(^-^)


先頭 表紙

アレキサンドの立ってるのは「オアシスじゃなくて「パンドラ」です。気持ちはパンドラって打ってたのに、なぜかオアシスに・・・ しっかりせえよ私_| ̄|○ / れこ ( 2005-06-08 19:34 )

2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上

えっと

覚えてますよ?

クラン人数が減っていても、誰が抜けたか分かんないとか

そんなこともありますけど

貴方の事(誰?)は覚えてますよ(^-^)


先頭 表紙

あれはやらせだよなー。リネイメージ悪くなるよ(ノДT)久々に嘘くさい番組だったわ、、、ちなみにハンさんはうちの知り合いですw / おのみち ( 2005-06-08 15:12 )

2005-06-03 息抜き

今日は久しぶりに凛架ちゃんとバッタリ会って
やっと、「50おめでとう」を言う事が出来ました
バフォは、いいそうです
装備外れて痛そうなイメージなんですが
プリでも、それ以上にメリットあるのかなぁ?
そして
私も49になったことを言うと、色々いい狩場を教えてくれました

でも

ごめん

そのあと

れこにゃ「狩り行ってくるね」
凛架「頑張って」

という会話で別れたわけなんですが

こんなことしてました

息抜きね、息抜き・・・・・・・・・・


先頭 表紙

知らないところでねネタに使われてら(・∀・;) でも、あたしも丹飛に恋をしています。 / 小野D ( 2005-06-07 00:27 )

2005-06-02 おかえり

ギムリさんというWIZさんが、joinしました

彼は以前「キバ」という名前のナイトさんでした
垢ハックされたということで引退されたのですが、
今回別垢をとっての復帰だそうです
また会えてとても嬉しいですね
でも
ウィルスチェックやスパイウェアなどのチェックは厳重にして下さいね

皆は知ってると思うけど、ウィルスチェックしてあっても安心できない状態です
未知のウィルスが、発見させて報告されてUPDATEされるまでは
ウィルスチェックソフトは認識することが出来ませんし・・・

スパイウェア検索するほうがお勧めかも

LineageLatestNews他色んなサイトで対策が取り上げられていますので
是非見に行ってください

それにしても、嫌な時代になりましたね
というか前にセキュリティソフトをNCJ側で設定されてたような気がするんですが
メニュー立ち上がる前になんかウィンドウ出てたような・・・
あれ、どうなったんでしょうね?
セキュリティーは個人の責任とNCJは言ってますが
高度なPCの知識をもってないと安心してゲーム出来ないようでは
リネから人が離れていく気がします

さて前置きが長くなりましたが、
今日の日記です

一人で雪山で遊んでたところロブさんがINしたので、すかさず拉致り
丹飛も拉致しました
そのあと荒地へ行きましたが二人とも寝るということで、お開きに

それから始祖さんが来たので傲慢31連れてってもらいました
が、死にかけて帰還
でもその後行ったDVCでムリアンがNZELをくれたので
まぁまぁかなー

なんか入れ替わり立ち代わりで
一度にメンバー揃ってたら、どっかいけたのになって思います
大きなレア狙えるクラハン行きたいですねぇ〜


先頭 表紙

2005-05-31 燃えませんでしたが・・・

ずっと
49になったらPGのOEに再チャレンジしたいと思ってました
色々売ったりしてアデナ工面してBZEL買えたので
+4PG→(CZEL)→+3PG→(BZEL)→? というOEしてみました


あーーーー


もう50なるまでOEしないぞ!

まぁ
ロブさんが初OE成功してました
でも+7ハンターは売りにくいらしいです(^^;)(始祖さん談

そして、ひさしぶりにねこちゃんが覗きに来てくれました
アイテム預かりました
始祖さんにも預かってますよー^^

私はOEしませんよ?
ぇぇ・・・しばらくOE禁止としたいと思います_| ̄|○    たぶんねw


先頭 表紙

2005-05-29 レベルアップ

今日は友達が来てバーベキューしたりしてたので
夜にちょこっとINしただけでした

頭痛いし、頭痛いし、頭痛いし(笑)

でもハムが誘ってくれたので
ハムと傲慢いって無事レベルUP

HP+11、MP+3
そしてACも1下がりました

プリのレベルあげって
単騎で傲慢や象牙篭ったりしてるプリさんも沢山見ますが
なかなか大変です
一人でずっと、ってのは正直しんどいです(私はね)
今回、みんなが、ペアハン、クラハン誘ってくれて沢山助けてもらいました
本当に、ありがとう
やる気になる、という点でもクラン員のおかげってとこが大きいと感じました

みんなのおかげで成長している私は
みんなの為に頑張ろうと思います

でも、ここのところ経験値ばかり追っていたので
これからしばらくはまったりと楽しもうと思ってます

クラハンももっとしたいし
別キャラもやろうかなって

これからも皆よろしく


先頭 表紙

>おのみち 盾は厳しいな〜 やっぱプリはプリにしかず・・・ だから50君主魔法覚えるために頑張る(^o^)/ / れこ ( 2005-06-02 09:00 )
>小野D 想像してたより経験値はいんないね;; 暇になったら手伝ってくらさい_| ̄|○ / れこ ( 2005-06-02 08:58 )
>ブリ ありがとー。全然経験値入りません。一日0.1%とかだから三年後くらいに50なるかも?w / れこ ( 2005-06-02 08:56 )
ブリさん時が止まってるのはここにもいるぞ!w れこさんレベルアップあめでとー^^これからもいい「盾」でいてください(^ム^) / おのみち ( 2005-05-31 15:31 )
49おめ!正直プリには49は辛いと思うねぇ、俺も49のとき苦労したもんなぁ、まぁ軽く地獄へようこそ(ぉぃ 簡単に言うと後一つで50だよ!ちょっとづつがんばってくださいd(ゝc_,・) / 小野D ( 2005-05-30 20:47 )
レベルUPおめでとう!その調子でガンバ(^o^)丿 なんか、なんか、・・・ウチだけが時間止まってる気が・・・(/_;) / ブリッツェ ( 2005-05-30 16:49 )

[次の10件を表示] (総目次)