himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-07 ジューンブライド
2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上
2005-06-03 息抜き
2005-06-02 おかえり
2005-05-31 燃えませんでしたが・・・
2005-05-29 レベルアップ
2005-05-24 衝動買い
2005-05-23 ちよのパパは飛びます
2005-05-21 目的のない旅(成り行き任せ
2005-05-19 87%でした


2005-06-07 ジューンブライド

さっそくイベントやりました(無類のイベント好き

今回も収集イベントだったんですが
アイテム出すモンスが広範囲だったので
レベルに関わらず楽しめたのはいいですね

指輪はバツイチなった時の為に大事にとっておこうと思います(^-^)


先頭 表紙

アレキサンドの立ってるのは「オアシスじゃなくて「パンドラ」です。気持ちはパンドラって打ってたのに、なぜかオアシスに・・・ しっかりせえよ私_| ̄|○ / れこ ( 2005-06-08 19:34 )

2005-06-06 記憶喪失プリンセス参上

えっと

覚えてますよ?

クラン人数が減っていても、誰が抜けたか分かんないとか

そんなこともありますけど

貴方の事(誰?)は覚えてますよ(^-^)


先頭 表紙

あれはやらせだよなー。リネイメージ悪くなるよ(ノДT)久々に嘘くさい番組だったわ、、、ちなみにハンさんはうちの知り合いですw / おのみち ( 2005-06-08 15:12 )

2005-06-03 息抜き

今日は久しぶりに凛架ちゃんとバッタリ会って
やっと、「50おめでとう」を言う事が出来ました
バフォは、いいそうです
装備外れて痛そうなイメージなんですが
プリでも、それ以上にメリットあるのかなぁ?
そして
私も49になったことを言うと、色々いい狩場を教えてくれました

でも

ごめん

そのあと

れこにゃ「狩り行ってくるね」
凛架「頑張って」

という会話で別れたわけなんですが

こんなことしてました

息抜きね、息抜き・・・・・・・・・・


先頭 表紙

知らないところでねネタに使われてら(・∀・;) でも、あたしも丹飛に恋をしています。 / 小野D ( 2005-06-07 00:27 )

2005-06-02 おかえり

ギムリさんというWIZさんが、joinしました

彼は以前「キバ」という名前のナイトさんでした
垢ハックされたということで引退されたのですが、
今回別垢をとっての復帰だそうです
また会えてとても嬉しいですね
でも
ウィルスチェックやスパイウェアなどのチェックは厳重にして下さいね

皆は知ってると思うけど、ウィルスチェックしてあっても安心できない状態です
未知のウィルスが、発見させて報告されてUPDATEされるまでは
ウィルスチェックソフトは認識することが出来ませんし・・・

スパイウェア検索するほうがお勧めかも

LineageLatestNews他色んなサイトで対策が取り上げられていますので
是非見に行ってください

それにしても、嫌な時代になりましたね
というか前にセキュリティソフトをNCJ側で設定されてたような気がするんですが
メニュー立ち上がる前になんかウィンドウ出てたような・・・
あれ、どうなったんでしょうね?
セキュリティーは個人の責任とNCJは言ってますが
高度なPCの知識をもってないと安心してゲーム出来ないようでは
リネから人が離れていく気がします

さて前置きが長くなりましたが、
今日の日記です

一人で雪山で遊んでたところロブさんがINしたので、すかさず拉致り
丹飛も拉致しました
そのあと荒地へ行きましたが二人とも寝るということで、お開きに

それから始祖さんが来たので傲慢31連れてってもらいました
が、死にかけて帰還
でもその後行ったDVCでムリアンがNZELをくれたので
まぁまぁかなー

なんか入れ替わり立ち代わりで
一度にメンバー揃ってたら、どっかいけたのになって思います
大きなレア狙えるクラハン行きたいですねぇ〜


先頭 表紙

2005-05-31 燃えませんでしたが・・・

ずっと
49になったらPGのOEに再チャレンジしたいと思ってました
色々売ったりしてアデナ工面してBZEL買えたので
+4PG→(CZEL)→+3PG→(BZEL)→? というOEしてみました


あーーーー


もう50なるまでOEしないぞ!

まぁ
ロブさんが初OE成功してました
でも+7ハンターは売りにくいらしいです(^^;)(始祖さん談

そして、ひさしぶりにねこちゃんが覗きに来てくれました
アイテム預かりました
始祖さんにも預かってますよー^^

私はOEしませんよ?
ぇぇ・・・しばらくOE禁止としたいと思います_| ̄|○    たぶんねw


先頭 表紙

2005-05-29 レベルアップ

今日は友達が来てバーベキューしたりしてたので
夜にちょこっとINしただけでした

頭痛いし、頭痛いし、頭痛いし(笑)

でもハムが誘ってくれたので
ハムと傲慢いって無事レベルUP

HP+11、MP+3
そしてACも1下がりました

プリのレベルあげって
単騎で傲慢や象牙篭ったりしてるプリさんも沢山見ますが
なかなか大変です
一人でずっと、ってのは正直しんどいです(私はね)
今回、みんなが、ペアハン、クラハン誘ってくれて沢山助けてもらいました
本当に、ありがとう
やる気になる、という点でもクラン員のおかげってとこが大きいと感じました

みんなのおかげで成長している私は
みんなの為に頑張ろうと思います

でも、ここのところ経験値ばかり追っていたので
これからしばらくはまったりと楽しもうと思ってます

クラハンももっとしたいし
別キャラもやろうかなって

これからも皆よろしく


先頭 表紙

>おのみち 盾は厳しいな〜 やっぱプリはプリにしかず・・・ だから50君主魔法覚えるために頑張る(^o^)/ / れこ ( 2005-06-02 09:00 )
>小野D 想像してたより経験値はいんないね;; 暇になったら手伝ってくらさい_| ̄|○ / れこ ( 2005-06-02 08:58 )
>ブリ ありがとー。全然経験値入りません。一日0.1%とかだから三年後くらいに50なるかも?w / れこ ( 2005-06-02 08:56 )
ブリさん時が止まってるのはここにもいるぞ!w れこさんレベルアップあめでとー^^これからもいい「盾」でいてください(^ム^) / おのみち ( 2005-05-31 15:31 )
49おめ!正直プリには49は辛いと思うねぇ、俺も49のとき苦労したもんなぁ、まぁ軽く地獄へようこそ(ぉぃ 簡単に言うと後一つで50だよ!ちょっとづつがんばってくださいd(ゝc_,・) / 小野D ( 2005-05-30 20:47 )
レベルUPおめでとう!その調子でガンバ(^o^)丿 なんか、なんか、・・・ウチだけが時間止まってる気が・・・(/_;) / ブリッツェ ( 2005-05-30 16:49 )

2005-05-24 衝動買い

市場にいると、ついつい色々見てしまいますよね

安いといらないものまで買ってしまいます

リアルと一緒ですね(苦笑)

今日はSTRアミュ買ってしまいました
500Kで買いました

お買い得だとは思いましたが
あるとイイのかな?

まぁ必要なさそうだったら転売しよーと


今日はノルマ達成無理でした
理由?
ウィンドウショッピングのしすぎです(笑)

あと早めに落ちて履歴書書いてました
面倒めんどうメンドウ・・・・・

先頭 表紙

ノルマ・・・すでにリアルで死の呪文だ。_| ̄|○仕事は、男のカルマだと先輩に言われたよ / 始祖ジュラ ( 2005-05-25 22:51 )

2005-05-23 ちよのパパは飛びます

今日はほとんど単騎で頑張りました
雪山でいいポイント見つけたんですよ〜
といっても私にとってイイってだけで、多分他クラスだと物足りないかもです
あんま人がいないのがいいです
有名なとこは沸きもいいけど、いつも誰かいるので
押しの弱い(?)私には無理(謎)

ノルマ(一日1%)クリアしたとこでハムが来たので
DEC連れてってもらいました

このままいけば今月中ギリギリに49迎えれそうです

でも土日友達が(泊まりで)遊びに来る予定なのでIN出来るかわかんないから
どーなるかわかりませんが

雪山で(出稼ぎさんらしい人)に話し掛けられました
一瞬、チヨパパ?って聞かれた気がしました
これハングル?


先頭 表紙

異文化こみゅにけ〜しょんっちゅうやつかねぇ〜w / 始祖ジュラ ( 2005-05-25 22:50 )

2005-05-21 目的のない旅(成り行き任せ

今日は「途中で落ちるかも」とか、
「途中から合流します」とか
半数が、そんな感じ

そんな訳で砂漠からクラハンスタート(^-^)

コールクラン便利ですよね
最近/locとか使ってないことない?(笑)
前は合流にすごく時間かかったものでした(私だけ?

それからしばらくフィールドをさまよい

傲慢の橋についたので、そのまま塔へ(笑)

今日は91.5%まで稼ぎました
みんなありがとう

しかしエンチャ多くなりましたよねぇ
二列には、なんないのかな?誰か試した人いる?w


先頭 表紙

是非やってみよ〜(●⌒∇⌒●) / れこ ( 2005-05-24 23:02 )
俺試そうとしたけど後2個エンチャントがいれば2列いけそw今度また挑戦しましょう / 小野D ( 2005-05-23 00:23 )
今度エルフ動員してやってみましょう(^^b / 始祖ジュラ ( 2005-05-22 19:56 )

2005-05-19 87%でした

最近、雪山に通ってます

なぜかというと

経験値メインで頑張ろうと・・・

結構アデナも稼げますしね

なかなか、最近お気に入りです

ただ、やっぱりシーフ多いですね

そんなとき、前は日本語で文句いっても全然通じず
向こうからは
「ども^^」
なんていう力の抜ける返答も多かったです(泣)

なので、最近は、顔文字で文句言う事にしました

ヽ(` x ´)ノ

これです、これ

怒ってる時に顔文字なんて緊張感がないと思いますよね?
でも結構
通じてるみたいです

やっぱり外人さんとはボディランゲージに限ります(笑)


さて今日はクラハンは
私、ハム、ろぶさんの三人でDVCへ〜
nZELが出ました

ロブさん落ち後、ハムが一死しました><
あれなんですよ
ハムが体力の無いのも重々分かってるんです
でも、
なんか
決して死なないような気がしちゃってるんですよね
骨は大抵ハムに群がりますが(美味しそうらしい)大丈夫かなー・・・と
ムリアンとサキュのタゲは頑張ってとるようにしてますが
今度からはH−Aあまりかけなくて済むように早めにPOT飲むようにしたいと思います

だから、懲りずにまたどっか連れてって_| ̄|○

あと今日思ったこと
勇気自愛セット、SSBのおかげで
アイスダガー撃ちまくってもGO常時かけてもMPに余裕あるのはありがたいですね
HPが50減るのが、ちと痛いけど


てかさー
ロブさん、マジかい_| ̄|○(SS参照)


先頭 表紙

んん〜?ハムは死んでも懲りないぞーむしろもっとハードな場所へ!w ・・・いや、Mじゃないっすよ? / ハム ( 2005-05-20 20:01 )

[次の10件を表示] (総目次)