himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 あぁぁぁぁ・・・・・
2003-09-18 WIZ様様・・・
2003-09-17 塔三昧
2003-09-16 ねこちゃん、帰ってきました
2003-09-15 阪神優勝したねー
2003-09-14 あんまリネできなかったん
2003-09-13 SOCもらいにいってきました
2003-09-12 BBサモナーなりました
2003-09-11 朝リネ
2003-09-10 切り裂きさん、超おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜


2003-09-19 あぁぁぁぁ・・・・・

はっきりいって力不足でした
フォローしてたら、なんとかなったかも・・・・って
ああ・・・・もっとしっかりせねば

結果、小野ちゃんがクラン抜けて修行の旅に出ました

私も、修行しますtt

てか、色んな職やるとみんなのタイヘンさがわかるなぁ
守ってもらってるばっかりやもん・・・いつも

まぁ・・・レベル上がる前で少しはよかった・・・
とプラス思考で行きたいと思います

でも、ごめんね

眠れなかったので、唄人の45試練手伝ってみました
でも、結局一人で倒してんの・・・・・・・
ナニモノ?w

先頭 表紙

たしかに気の毒だったな。。(−−; でも傲慢ってそういう所だから。。 / だる ( 2003-09-20 16:53 )
ただのヘタレナイトですよ・・・・そこにボスがいて特攻しようと思っただけですたいw / 唄人 ( 2003-09-20 15:06 )

2003-09-18 WIZ様様・・・

象牙で犬3回ENDさせたりして、やる気イマイチ・・・
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・

クラハンは、まずDVCへ
私、だる、唄人、FATLIPの4名で
混んでたけど、それなりに久々のDVC楽しかった〜

それから小野ちゃんがエルフに、私がWIZになって傲慢へ
みんな、ごめんなぁ・・・
WIZはタイヘンなんやなぁ・・・と再認識・・・

何も出来ずにハント終了してしまったので・・・深く反省・・・

今度はガンバルな・・・・

てかリアルで先週から体調悪いんだけど・・・
今日病院いったら受付で診断書書かされたんだけど、最後の問

Q.もし生死にかかわる病気(癌など)だったら告知を望みますか?

って問にはビビッタね・・・
一瞬走馬灯のように想像(妄想?)が(笑)

まぁ、そういうことで、離席増えるかもです(謎
ハントの途中で離席多くてもしばらく大目に見てくださいm(__)m

先頭 表紙

エルフでwizもどきやったりするけど、大変だと思う、攻撃型の人間だから攻撃したいし、ヒールしなきゃだしw まぁ、すぐMP切れちゃうんだけどねw / ひであ ( 2003-09-20 05:04 )

2003-09-17 塔三昧

まず、OTで狩りしながら、まったりとチャット
結構お気に入りのチャットできる狩場ですねぇ
経験値一応入るし、ログ流れないしー(あんまPOT使わない)
レアも気分狙える????

まあ混んできたので、小野ちゃんダル誘って象牙の塔へ・・・
POT集めと思ったんだけど、あんま集まんなかったなぁ・・・
でも・・・案外プリ来れるかもしれない狩場かも・・・?
ハンター+6になったせいか犬に行きにくくなったような・・・
今度一人でPOT集めにいってこよかなー
同行者歓迎ですが^−^

そして唄人も来て、混んできたので場所かえるかなぁ〜と
ねこちゃんもINしたので傲慢へ行きました

唄人1ENE・・・・ごめんよぅ
でも,
エルフ2やっぱレッサーの処理速度速くてイイなw
よくわかんないが、色々人からの意見まとめると

<傲慢での心得>

1.レッサー引く人はタゲ移らないように落ち着いて引くべし・・
  4コマ以内に入らなければブレスも届かないハズ(てかカンタマ一応かけると安心?)
  大体の引くコースを決めておくと複数来てもあわてないですむかも?
  他の人を巻き込まないように〜
  引く人複数の時はコースの打ち合わせや、タゲ取ったら言い合うとか息合わせが必要になるかもなぁ・・・
2.WIZはなるべく動かないで済む様に敵のFAは最小限に?
  出来たらナイトさんとかにエンチャントかけれるくらいの余裕があるといいなぁ
  魔石は貯めて持っていくように私もしますので、スローとかよろしく・・・
3.他の人はエルフの行き先を妨害しないように(ドラゴンつまらないように)
  注意しつつ、他の雑魚敵を倒すべし・・・
  剣はナイトFAが望ましい
  ナイトはエボニなんかでタゲ取ってくれると助かります
4.プリは・・・・・・・・・
       ・
       ・
       ・
  なるべく邪魔にならないようにしとくべし?tt
  まあ沸いた時以外はタゲ取らないように(特に剣からタゲられてる時は叩かない)してます・・・
  まぁ・・・お散歩要員ですから・・・

まぁうるさい事言うとつまんなくなるのですが
みんな死なないで楽しくやれるように、赤字も少なく・・・したいなぁと

ああ、クランHP作りたいなあ・・・
AC会わないし、そろそろクラン員紹介とかもつけたいしなぁ
てか、私の日記のリンク貼り直ししたいし・・・
忙しそうなので、別につくちゃったほうが早いかなぁ・・・と

誰か作ってくれませんか?tt
ってみんな忙しそうだし、小野ちゃんがDKなるくらいまで目標に頑張って作ってみるかなぁ・・

帰還後、唄ちゃんにGPもらいました
一瞬、「阪神ファン?」って思ったのは内緒(笑)


先頭 表紙

象牙塔同行しまっせうか?w / ひであ ( 2003-09-19 02:01 )
ところで。小野ちゃんあれUPして。。 / だる ( 2003-09-18 20:04 )
まああれだ。龍はELF。他はナイト。他が多けりゃ全員でタゲ分散だな。 / だる ( 2003-09-18 20:01 )
阪神ファンってか・・・野球に興味が無かったりしてますw 77は偶然だーーw / 唄人 ( 2003-09-18 07:27 )

2003-09-16 ねこちゃん、帰ってきました

SS撮ってませんでしたが、傲慢レッサー満載でした
でも、死人も帰還者も(ミスは1名)出さず最後まで頑張れました^−^

帰還後、ねこの耳さん(たま姫の別キャラのエルフさん)JOINしてくれました
ねこちゃんは初めて会ったのはSIで私レベル10くらいの時だったかなぁ
同じ初心者のハズが、とってもお世話になりました^^

仲良くいこーね(^-^)

先頭 表紙

はずれて10KマイナスでしたTT / ひであ ( 2003-09-20 05:04 )
ひであさんとこ楽しそうで、いいクランだよね〜 パインくじどうだった?当たった?w / れこ ( 2003-09-18 07:12 )
そういえば、うちのクランって人はいらないなぁ・・w / ひであ ( 2003-09-17 17:14 )
高LVエルフ追加キターwよろしくね^^ / 漢英 ( 2003-09-17 16:54 )

2003-09-15 阪神優勝したねー

INしたらみんな傲慢らしいんで、黄昏ダッシュしました^−^

途中・・・めっちゃ空いててジャイアン満載( p x q)
まぁ、GP飲み忘れてたのがピンチの原因ですが(笑)

塔近くになって納得

みんなここで阪神優勝セール(違)やってたのね
トラでジャイアン(ツ)をやっつけるって奴・・・

今日は珍しい人も参加しました

masagogoさんです
初心者の頃、とてもお世話になった人です

途中先に落ちちゃってごめんね
ねむたいねん・・・・

てか寝てからレア出たらしい・・・o(T x To) クゥ


先頭 表紙

久々の黒字キター!!楽しかったねー♪ / 紅 ( 2003-09-16 11:45 )

2003-09-14 あんまリネできなかったん

9時過ぎにINしたので、ちょびっとだけ

もちろん傲慢へー
途中切断したりしながらも無事到着^^

そしてミス帰還しましたとさ・・・
ID(アイスダガー)撃とうとして隣の帰還おしちゃったのさw

小野ちゃんがRDにちゅーしてました
嫌われたみたい
イキナリちゅーはダメだよ?小野ちゃん(笑)

先頭 表紙

2003-09-13 SOCもらいにいってきました

リネINしたら、小野WIZが試練チャレンジしてるっぽかったので
わたしもわたしも〜〜〜とTICへ
昨日40なったしd(^-^)ネ!

まず、カギが出ない・・・
どれくらい出ないかというと・・・・・
変身3枚使ってやっと出たくらい出ない;;

そして試練の部屋へ行きました
最初サモン呼んで行ったのですが、BBつまって邪魔;;
てことで、二回目
無事最後の部屋に行ったのですが、青P、WIZPのみ忘れてたせいか
MPエンドで帰還〜

3回目はオークゾンビ連れでGO〜
しっかし遅い・・・
てか、なんかスイッチに肉乗ってますlol
カギ開いてるしぃ・・・
今度はちゃんと最後も倒せて骨Pもらいました

MLCには唄人、漢英WIZ、小野WIZで行って玉無事買えました
ありがとね〜

ちなみに旅をともにしたオークゾンビはランテレで着いたブドウ畑に放してあげました

今日のクラハンはFIへ
POTいっぱい持ってったのにコミコミ・・・
SSはSTRでMP無くなったと言ってたらダルがメディテのスクくれました
めっちゃイイ〜〜〜〜〜
ありがとでした

レアなし、死人なし、眠気満載のFIでした
でも、またいこうなぁ〜


先頭 表紙

んんんんんー狩につれてってーw / ひであ ( 2003-09-14 23:54 )
SOCお目〜44までノンストップで進んでくださいw / 唄人 ( 2003-09-14 20:29 )
レアは、分かるが死人が出ないと眠気が覚めないのか?w / 漢英 ( 2003-09-14 12:20 )

2003-09-12 BBサモナーなりました

WIZ作って1年以上・・・・
やっとBBサモナーになりました
ミッキー バイバーイヾ(*' x '*)

ってサモン使ってない私はミッキーにも一度会ったっきりですが(笑
漢英の試練の時にミッキーつれでジャイアン行ったのみw

きっとBBも使わないだろうけど・・・
とりあえず、記念に唄人とあちこちウロウロしてきました

(感想)BB暑苦しいなぁ、二匹で十分体感体温5度上がる感じだよ・・・

それから、プリになって傲慢へ
一回剣タゲから逃げ回ってて、ブレスでENDtt
剣痛い上にタゲかわんないから嫌い( p x q)

最後はレッサー5匹と鬼ごっこして、行き止まりに辿りつき帰還〜
これ以上しねないもんなw・・・

てかキテレツさん 3ENDtt
キテレツさんの称号「絶対逃げない!」にしたい今日この頃・・・

今晩あたり傲慢やめて、FI行かない?

こっちのほうが死にそうか・・?tt


先頭 表紙

BB呼べるならかなり狩場が広がるっしょ、黒字マンセーw / 漢英 ( 2003-09-14 00:30 )
実は傲慢で見かけたんだけど、声掛ける暇が無かったーTT れこさん一人で刀から逃げてましたw / ひであ ( 2003-09-13 12:14 )
BB暑すぎたw スマートな骨を呼んでくださいな(^^) / 唄人 ( 2003-09-13 09:10 )

2003-09-11 朝リネ

最近、薬のせいか、夜いまいち起きてられないので
朝リネしました

ハピおろしてたら

なんか違うものキタ?

正直2ドレは痛かったです;;

DROPないしさ(; x ;)


先頭 表紙

大王は、色んな所で竜を呼んでるなw / 漢英 ( 2003-09-13 04:42 )

2003-09-10 切り裂きさん、超おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜

切り裂きさんに呼ばれてギランへ
ヤギさんから閣下への早変わりショー見せてもらいました

切り裂きさん、おめーーーーーー

頑張ったね(; x ;)

2日に一回死んでる私も見習わなくては・・・

ちなみに「閣下になるコツ」はWISにてでも聞いて下さいな
私には真似できません・・・・

そして「タケシとタイマンしたい」と切り裂きさんの提案で
ジャイアン行ったのですが

もう、ヤギになってるじゃん・・・・

ということで、ヤッパリヤギが好きな切り裂き氏でした


先頭 表紙

魔王さんおめえええ DK降臨待ってます(´ー`)ノ / うろぼん ( 2003-09-11 14:19 )
おめでとう! 赤い人になってもっともっとがんばれ〜〜!! / 紅 ( 2003-09-11 12:33 )
ほんまおめでと〜^^凄いね!DK切り裂きさんの頃には、小野っちも山羊にならんとなw / 漢英 ( 2003-09-11 08:16 )
ありがとうです。通過点ですから…次まで突っ走ります。 / 魔王切り裂き(パンツだろパンツ! ( 2003-09-11 05:57 )

[次の10件を表示] (総目次)