himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-12 BBサモナーなりました
2003-09-11 朝リネ
2003-09-10 切り裂きさん、超おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜
2003-09-09 ナンパうざい・・・・でしょ?
2003-09-08 あかん・・・
2003-09-07 記憶がほとんどないっぽい・・・
2003-09-06 漢英試練おめでとう^−^
2003-09-05 2歩進んで3歩戻る・・・
2003-09-04 リネ戻れず・・・
2003-09-03 アツアツ?


2003-09-12 BBサモナーなりました

WIZ作って1年以上・・・・
やっとBBサモナーになりました
ミッキー バイバーイヾ(*' x '*)

ってサモン使ってない私はミッキーにも一度会ったっきりですが(笑
漢英の試練の時にミッキーつれでジャイアン行ったのみw

きっとBBも使わないだろうけど・・・
とりあえず、記念に唄人とあちこちウロウロしてきました

(感想)BB暑苦しいなぁ、二匹で十分体感体温5度上がる感じだよ・・・

それから、プリになって傲慢へ
一回剣タゲから逃げ回ってて、ブレスでENDtt
剣痛い上にタゲかわんないから嫌い( p x q)

最後はレッサー5匹と鬼ごっこして、行き止まりに辿りつき帰還〜
これ以上しねないもんなw・・・

てかキテレツさん 3ENDtt
キテレツさんの称号「絶対逃げない!」にしたい今日この頃・・・

今晩あたり傲慢やめて、FI行かない?

こっちのほうが死にそうか・・?tt


先頭 表紙

BB呼べるならかなり狩場が広がるっしょ、黒字マンセーw / 漢英 ( 2003-09-14 00:30 )
実は傲慢で見かけたんだけど、声掛ける暇が無かったーTT れこさん一人で刀から逃げてましたw / ひであ ( 2003-09-13 12:14 )
BB暑すぎたw スマートな骨を呼んでくださいな(^^) / 唄人 ( 2003-09-13 09:10 )

2003-09-11 朝リネ

最近、薬のせいか、夜いまいち起きてられないので
朝リネしました

ハピおろしてたら

なんか違うものキタ?

正直2ドレは痛かったです;;

DROPないしさ(; x ;)


先頭 表紙

大王は、色んな所で竜を呼んでるなw / 漢英 ( 2003-09-13 04:42 )

2003-09-10 切り裂きさん、超おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜

切り裂きさんに呼ばれてギランへ
ヤギさんから閣下への早変わりショー見せてもらいました

切り裂きさん、おめーーーーーー

頑張ったね(; x ;)

2日に一回死んでる私も見習わなくては・・・

ちなみに「閣下になるコツ」はWISにてでも聞いて下さいな
私には真似できません・・・・

そして「タケシとタイマンしたい」と切り裂きさんの提案で
ジャイアン行ったのですが

もう、ヤギになってるじゃん・・・・

ということで、ヤッパリヤギが好きな切り裂き氏でした


先頭 表紙

魔王さんおめえええ DK降臨待ってます(´ー`)ノ / うろぼん ( 2003-09-11 14:19 )
おめでとう! 赤い人になってもっともっとがんばれ〜〜!! / 紅 ( 2003-09-11 12:33 )
ほんまおめでと〜^^凄いね!DK切り裂きさんの頃には、小野っちも山羊にならんとなw / 漢英 ( 2003-09-11 08:16 )
ありがとうです。通過点ですから…次まで突っ走ります。 / 魔王切り裂き(パンツだろパンツ! ( 2003-09-11 05:57 )

2003-09-09 ナンパうざい・・・・でしょ?

リネ初めて1年半、初めてナンパされました
それ自体は、遊び方としては別に人それぞれでイイと思うんだけど

しかし・・・・・
「結婚しませんか?」「セクハラしていいですか?」「ネカマじゃないですよねぇ?」
などなど・・・・
うるさいんじゃぁぁぁぁぁ・・・

そして書けませんが、いやらしい事されたっぽいので、
ちょっと不愉快でしたヽ(` x ´)ノ
次に会った時も同じ反応だったので、もう帰還しましたよ;;
メイン狩場なのにぃぃぃぃぃ

今日はみんなでDVCへ行きました
コミコミでしたが、私眠くなかったら、みんなまだいれたのかな?
ごめんなさい( ・ x ・)( - x -)( _ _)

そういやジンマシンのお薬をもらったとき、薬局の人が
「この薬は、とても眠くなるので注意してください」言ってたなあ・・・
一週間飲まないとダメらしい・・・
小野ちゃん、眠くならない狩場教えてPLZ・・・


先頭 表紙

いやいやいやいやいや・・・・・ そんなツマンナイ事で赤くなるのだめ^−^ / れこ ( 2003-09-10 18:53 )
名前plz ^^ 赤くなっていいんでぬっころしてきます♪ 漢英さんと! / 唄 ( 2003-09-10 12:54 )
宣戦布告でもしたれw血の気の多い唄さんとか唄さんとか唄さんとか仕向けてw / 漢英 ( 2003-09-10 09:57 )

2003-09-08 あかん・・・

痒くて寝れないデス・・・・

てか朝ジンマシンで寝れなくって5時おきで朝リネしてました(笑)
今日のクラハンでも反応遅かったかも・・・ごめんよ・・・

あーー
今日はエディリィ姫にプロポーズしてもらったのになぁ・・・
なんてこったい

先頭 表紙

2003-09-07 記憶がほとんどないっぽい・・・

今日はリアルで炎天下バトミントンとかしてたせいか・・・
リネの記憶があんまないです・・・汗

このSSどんな意味だっけ?

あー・・・唄人が一回ENDしたのは覚えてる・・・(; x ;)
レッサーめぇぇぇぇ

サモコンくれたら許したげる(^-^)


先頭 表紙

死んだ分は、すぐに傲慢で戻しましたw でも・・・サモコン欲しいっすねぇ / 唄人 ( 2003-09-08 17:13 )
やっとこのネタから抜けれたかと思ったのに(--;記憶がないのにこんなSSだけ撮らないでw / 漢英 ( 2003-09-08 14:23 )

2003-09-06 漢英試練おめでとう^−^

漢英の試練があるので急いでリネIN・・・

あれぇ・・・・なんか見た事ある人がナンパしてるぅ?
と思ったらナンパされてた方も知り合いでした・・・
ナイスカップル^−^(タブン

二人のトークも見逃せないし、
クラチャもなんだか盛り上がってるし・・・(禁断のペアで)
とっても忙しかったです・・・実は(笑)

でも・・・・結果ぼんは振られたんでしょうか?tt
もしかして試練誘ったのマズカッタですか?tt

なんだかんだとナイトの試練終わりました
タイヘンなのね・・・
調査員って「眠れビーム」とか出しますか???


先頭 表紙

振 ら れ た よ _ l  ̄ l ○ / うろぼん ( 2003-09-08 10:10 )
やめてぇ〜(T▽T)いい加減このネタから離れようや〜( ┰_┰) シクシク / 漢英 ( 2003-09-08 03:20 )

2003-09-05 2歩進んで3歩戻る・・・

INしたら、小野ちゃんがKBBテイム挑戦中だと聞いたのでSKTCへ〜
無事2匹テイムして、傲慢へ行きました
紅ちゃんのと合せてKBB4匹・・・・
ハッキリ言って殴れませんが・・・lol
むしろ、テイム切れのKBBに殴られましたが?w
ラグった時に1死・・・
ラグな時は逃げるよりPOT連打がいいかもなぁ・・・それでも間に合わなかったかもだけど
最近5%あげると死ぬって感じで・・・少しづつ経験値下がってる;;
まぁ、死んだくらいじゃ凹まないけどな

そして、うろぼんが50なるらしいと聞いたので、早速行ってきました
アデンガードでめでたく50

おめでとう♪

てか、横で産卵してる奴いるし・・・・
最近ホ○カップル流行りデスカ・・・?

産卵トークとオムツトークどっちがマシですか・・・?

なんか段々変態チックになってきて、正直ちょっとクランの明日も心配になってきました


先頭 表紙

パンツの色聞かないで!なんのリネージュかぁ! / 魔王切り裂き(今日はグレイ ( 2003-09-07 05:49 )
男同士で卵産んでるマイキーは変態じゃなくて変体・・・・?w うちのクランから最初の山羊さんって誰だろうなぁ・・・・ / れこ ( 2003-09-06 21:23 )
何をいう・・・・ゴキボンめ・・・・・さぁ、パンツ何色か吐け〜!!w / 紅 ( 2003-09-06 19:40 )
ありがとさん〜(´ー`)ノ そしてれこちゃんとこの血盟はパンツの色とか聞く変態クランだと認識しましたlol / うろぼん ( 2003-09-06 12:49 )

2003-09-04 リネ戻れず・・・

PC取られてリネ行けませんでした・・・
なので10時半就寝・・・

明日はキット・・・・・

先頭 表紙

2003-09-03 アツアツ?

今日はDVC→傲慢 とクラハン行ったんですけど・・・
傲慢でZEL1枚出たんですけど・・・・
剣5タゲきて帰還、一瞬でHP82だった・・・

でも、そんなことはいいんです!

なんかいい雰囲気だなぁ・・・・この二人(/ x \*)

これはもう、プリとして応援するしかない?????

仕様変更のリクエスト出しとくか・・・
ホ○カップルの結婚可にしてもらうか・・・
性転換出来る様にしてもらうか・・・・

どっちがイイ?


先頭 表紙

どきどき・・・・(/////) こっそり覗かせてください^^ / エディリィ ( 2003-09-05 19:47 )
やはり・・ / ひであ ( 2003-09-05 03:19 )
勘弁してください(−−;断じてホ○では、ない(T−T) / 漢英 ( 2003-09-04 20:07 )
ツキオミが見たら絶対笑うなw 小野君・・・・・ / 紅 ( 2003-09-04 07:06 )

[次の10件を表示] (総目次)