himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-08 あかん・・・
2003-09-07 記憶がほとんどないっぽい・・・
2003-09-06 漢英試練おめでとう^−^
2003-09-05 2歩進んで3歩戻る・・・
2003-09-04 リネ戻れず・・・
2003-09-03 アツアツ?
2003-09-02 かっこいい人に会いました
2003-09-01 まったりまったり
2003-08-31 まったり
2003-08-30 イベントつまんね・・・


2003-09-08 あかん・・・

痒くて寝れないデス・・・・

てか朝ジンマシンで寝れなくって5時おきで朝リネしてました(笑)
今日のクラハンでも反応遅かったかも・・・ごめんよ・・・

あーー
今日はエディリィ姫にプロポーズしてもらったのになぁ・・・
なんてこったい

先頭 表紙

2003-09-07 記憶がほとんどないっぽい・・・

今日はリアルで炎天下バトミントンとかしてたせいか・・・
リネの記憶があんまないです・・・汗

このSSどんな意味だっけ?

あー・・・唄人が一回ENDしたのは覚えてる・・・(; x ;)
レッサーめぇぇぇぇ

サモコンくれたら許したげる(^-^)


先頭 表紙

死んだ分は、すぐに傲慢で戻しましたw でも・・・サモコン欲しいっすねぇ / 唄人 ( 2003-09-08 17:13 )
やっとこのネタから抜けれたかと思ったのに(--;記憶がないのにこんなSSだけ撮らないでw / 漢英 ( 2003-09-08 14:23 )

2003-09-06 漢英試練おめでとう^−^

漢英の試練があるので急いでリネIN・・・

あれぇ・・・・なんか見た事ある人がナンパしてるぅ?
と思ったらナンパされてた方も知り合いでした・・・
ナイスカップル^−^(タブン

二人のトークも見逃せないし、
クラチャもなんだか盛り上がってるし・・・(禁断のペアで)
とっても忙しかったです・・・実は(笑)

でも・・・・結果ぼんは振られたんでしょうか?tt
もしかして試練誘ったのマズカッタですか?tt

なんだかんだとナイトの試練終わりました
タイヘンなのね・・・
調査員って「眠れビーム」とか出しますか???


先頭 表紙

振 ら れ た よ _ l  ̄ l ○ / うろぼん ( 2003-09-08 10:10 )
やめてぇ〜(T▽T)いい加減このネタから離れようや〜( ┰_┰) シクシク / 漢英 ( 2003-09-08 03:20 )

2003-09-05 2歩進んで3歩戻る・・・

INしたら、小野ちゃんがKBBテイム挑戦中だと聞いたのでSKTCへ〜
無事2匹テイムして、傲慢へ行きました
紅ちゃんのと合せてKBB4匹・・・・
ハッキリ言って殴れませんが・・・lol
むしろ、テイム切れのKBBに殴られましたが?w
ラグった時に1死・・・
ラグな時は逃げるよりPOT連打がいいかもなぁ・・・それでも間に合わなかったかもだけど
最近5%あげると死ぬって感じで・・・少しづつ経験値下がってる;;
まぁ、死んだくらいじゃ凹まないけどな

そして、うろぼんが50なるらしいと聞いたので、早速行ってきました
アデンガードでめでたく50

おめでとう♪

てか、横で産卵してる奴いるし・・・・
最近ホ○カップル流行りデスカ・・・?

産卵トークとオムツトークどっちがマシですか・・・?

なんか段々変態チックになってきて、正直ちょっとクランの明日も心配になってきました


先頭 表紙

パンツの色聞かないで!なんのリネージュかぁ! / 魔王切り裂き(今日はグレイ ( 2003-09-07 05:49 )
男同士で卵産んでるマイキーは変態じゃなくて変体・・・・?w うちのクランから最初の山羊さんって誰だろうなぁ・・・・ / れこ ( 2003-09-06 21:23 )
何をいう・・・・ゴキボンめ・・・・・さぁ、パンツ何色か吐け〜!!w / 紅 ( 2003-09-06 19:40 )
ありがとさん〜(´ー`)ノ そしてれこちゃんとこの血盟はパンツの色とか聞く変態クランだと認識しましたlol / うろぼん ( 2003-09-06 12:49 )

2003-09-04 リネ戻れず・・・

PC取られてリネ行けませんでした・・・
なので10時半就寝・・・

明日はキット・・・・・

先頭 表紙

2003-09-03 アツアツ?

今日はDVC→傲慢 とクラハン行ったんですけど・・・
傲慢でZEL1枚出たんですけど・・・・
剣5タゲきて帰還、一瞬でHP82だった・・・

でも、そんなことはいいんです!

なんかいい雰囲気だなぁ・・・・この二人(/ x \*)

これはもう、プリとして応援するしかない?????

仕様変更のリクエスト出しとくか・・・
ホ○カップルの結婚可にしてもらうか・・・
性転換出来る様にしてもらうか・・・・

どっちがイイ?


先頭 表紙

どきどき・・・・(/////) こっそり覗かせてください^^ / エディリィ ( 2003-09-05 19:47 )
やはり・・ / ひであ ( 2003-09-05 03:19 )
勘弁してください(−−;断じてホ○では、ない(T−T) / 漢英 ( 2003-09-04 20:07 )
ツキオミが見たら絶対笑うなw 小野君・・・・・ / 紅 ( 2003-09-04 07:06 )

2003-09-02 かっこいい人に会いました

SS撮ったつもりが撮れてなかったみたいです
最近多いの・・・(; x ;)

DVCでディアウルフつれの方のムリアンをシーフしちゃった時の事・・・
「すみません」「ごめんなさい」と口々に謝る私たちに

「気にするな、敵は他にたくさんいる」と言い置いて去って行きました

かっこいい・・・

SS見つけました^−^


先頭 表紙

あれは、相当キタねw惚れるね(マテw / 漢英 ( 2003-09-03 20:16 )
か・・・かっこいい!!! たまらなくかっこいいです〜〜〜vvv / エディリィ ( 2003-09-03 18:50 )

2003-09-01 まったりまったり

今日は迅速ヘルもらいにINしました(ぇ
小野ちゃんのWIZキャラJOINしたいってメッセもあったのでついでに^^
始祖さんと小野ちゃんと町でまったり会話してました
ひであさんも加わってホモトークが炸裂してたわけなんですが・・・
なんとなくDE狩りに行こうということに・・・

そいやね・・・・
昨日は誰と誰がカップルになったんでしたっけ?

SSはなんか魔法しか使えないモードになってしまって
色々やってたら帰還してしまった時のSSです
どうして??????


先頭 表紙

ホモネタ盛り上がりすぎ・・・・ / れこ ( 2003-09-03 06:55 )
いやぁ、まさかホモロリだとは・・・w最近の若い子は進んでおるのう・・ゲフンゲフン / ひであ ( 2003-09-02 21:28 )
ホモトークというより漢英のロリータトークだったような・・・・ちなみにひであさんもロリ!!僕は違います^-^ / おの ( 2003-09-02 17:21 )
ち、ちがう!俺は、無実だぁぁ!ってかひであさん叫びすぎwまさかギランで叫ばれるとは(−−; / 漢英 ( 2003-09-02 12:43 )
ってか、ホモトークって・・・あんたらなんばしよっとねw / 紅 ( 2003-09-02 07:16 )
れこ、それは「ctr+X」を押したなw 魔法の履歴がそこにでて、魔法を簡単に使うためのモードなんだよw / 紅 ( 2003-09-02 07:16 )

2003-08-31 まったり

今日は夏休み最後ということでプール行ってきました

あーーーーーーーーーーーーーーーー

夏が終わったヽ(´ー`)ノ


今日は砂漠さまよった後、ダルと紅ちゃでSKTC行きました
バシまっずーでしたが、
ヒールやらブレスウェポンやらイッパイもらえて、ほのぼのしてました
SKTCは偉大小野だけ出ました

明日から頑張ろうな〜
登校日ちゃうでー?(笑)


先頭 表紙

今日は白ですが・・・・ 登校日ではありませんtt 秋休みもありません(ノ x / れこ ( 2003-09-01 18:01 )
今日は水色だよ、はぁはぁ>切り裂きさん / 偉大小野 ( 2003-09-01 16:39 )
そうそう!ひであもSS日記作ったよーw / ひであ ( 2003-09-01 13:59 )
で…パンツ何色っすか? / 魔王切り裂き ( 2003-09-01 07:49 )
今日は登校日・・・登校日なんだ・・・・・・・ / 紅 ( 2003-09-01 07:19 )

2003-08-30 イベントつまんね・・・

今日はイベントの最後「熱き白の祭典」でした

結論

ツマンナーーーーーーーイ

敵は見えないし、さっぱりなにがなんだか・・・

仕方ないので、みんなで傲慢へ
途中切断したので、一人で塔向かったんですが
塔前にジャイアン1ダースいて、そくちしました

強行突破無茶だったらしい・・・・(当たり前

最近死んだり死んだり死んだりしてるので、明日からは死なないようにがんばろっと


先頭 表紙

じっさい・・なんだったんでしょ・・・w / ひであ ( 2003-09-01 13:58 )

[次の10件を表示] (総目次)