himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-27 切断って・・・・・・やぁね
2003-08-26 お散歩大王
2003-08-25 遠足♪
2003-08-24 疲れたぁ〜
2003-08-23 映倫さよなら〜〜〜
2003-08-22 タシテ狩れたー
2003-08-21 実は腰が痛くってね・・・tt
2003-08-20 ちょっと夏バテかも・・・
2003-08-19 イベントってなぁに?
2003-08-18 ツルギかぁ・・・


2003-08-27 切断って・・・・・・やぁね

今日は、昼間INしたら、唄ちゃんと二人・・・・

火山でも行くかぁ〜と
痛かったなぁ・・・WIZいないとプリ+ナイトじゃ無理なんですか・・・?tt

ということで私WIZにしてSKTCへ・・・
経験値おいしかったデス^−^

でも、唄ちゃん落ちた後一人であり穴へ・・・

ヘイストGASで1死ヽ(´ー`)ノ
気を取り直して、また行ったら5分もたたないうちに切断死llllll(- x -;)llllll

やる気ENDして、ゴロゴロしてました

夜はクラハンへー
最近傲慢ばっかりなのでDVCへ行ってきましたが、
コミコミ・・・・・・ヽ(` x ´)ノ

眠いのは傲慢のレッサーの呪いかと思ってたら
SQも、その技使うみたいです・・・・・

てか、混んでたら眠い・・・と(笑)

先頭 表紙

落ちた分はまた、いっしょに取り戻しましょう!いくらでも付き合いますよ♪ / 唄人 ( 2003-08-28 18:43 )

2003-08-26 お散歩大王

みんな忙しそうだったので、ひとりでOTお散歩しました
DE+オーガ2って・・・
赤Pしか持ってないよぅ・・・・

hhhhhhhhh!!!!

結局近くのエルフさんに助けてもらいました(^-^)

それから、グルのUBにうたたんと小野っち出ると聞いたので見学に〜
頑張ったよ、ふたりとも(; x ;)
てか、UBクラン・・・
どうせならギランの出たまえ・・・・
レベル下げてグルのん出るくらいならさ・・・

そして傲慢へー
一回目はドラゴンに囲まれて帰還・・・・
二回目はまったりお散歩できました

でも・・・・
最近、お散歩してても眠いのは仕様デスカ?tt


先頭 表紙

大王様ドラゴンを・・1匹ずつ、大量にお願いします。 m(__)m / だる ( 2003-08-27 19:38 )
大王・・・・眠い時は無理しないで寝たほうがいいぞ(^^) UB小野君・・・・死んだのか / 紅 ( 2003-08-27 10:37 )

2003-08-25 遠足♪

いつものよーに、朝エルフでDVで狩りしてたんだけど・・・

ナンカ恐ろしげな物が見えますhhh

クラチャで助けを呼ぶとボントラマン(ぼんくらではない・・・ハズ)が飛んできて助けてくれました
ありがとう。ボントラマン(/ x ・、)/~~

夜は遠足に行きました
傲慢にも誘ってもらったのだけど、先に約束したからゴメンネ・・・

場所は惣明
一回唄人と二人でいって全滅したのは内緒・・・
てか、装備忘れてて、AC-9でジャイアン、キメラ2、剣1に突っ込んで死んだのはもっと内緒ね・・・(苦笑)

遠足は楽しかったよ
イベントモンスと戯れつつ、おやつ食べたり
最後は、ぼけ老人の徘徊を捕獲するべく奮闘・・・

実はボントラマンはボケトラマン?
「ぴゅう」って呼ぶと飛んできてくれる・・・かもw

てことで、オヤスミナサイ・・・


先頭 表紙

昨日は楽しかったぴゅう。 また行こうぴゅう〜v / エディリィ ( 2003-08-26 20:56 )
ぴゅうは・・・・しかたないなw 昨日は色々とワラタw / 紅 ( 2003-08-26 12:08 )
ぴゅうとか言う奴はPKしますlol / うろぼん ( 2003-08-26 08:19 )

2003-08-24 疲れたぁ〜

今日はリネチャットのみ・・

リアルでプール(今年初)行って温泉まで行ってきたので、お疲れだったの・・・
inするも眠くて眠くて・・・ごめん

まだかけら交換してないから明日はがんばるぞ・・・・と

先頭 表紙

2003-08-23 映倫さよなら〜〜〜

今日は映倫(私のWIZが入ってるクランね)解散の日
一緒にFI行ったりイベントしたりしたこともあるので知ってる人もいるはず

時間あったのでTIで倉庫整理してたら
「遠足セット売りますーーー」

あ、もちろん買います^−^

内容はSSの通りで
肉(1)、バナナ(1)、キャンディ(5)、
赤P(10)、オレP(2)、CP(2)、GGP(1)
帰還スク(2)、Nテレ(2)
と盛りだくさんで1.5Kでした
なにより、遠足って響きがいいですねぇ

これ持って傲慢いこっと

映倫のほうはオーレン宿屋でまったりと・・・
あんまりWIZでINできなくってごめんね
でも、前身のSA時代からいるので、もう1年ですねえ
しばらくWIZはこのままこのクランマークつけて歩くことにします

王子今までありがと^^
お疲れ様&リアルがんばってね


先頭 表紙

記者クラブのは私も見たなぁ。 イベントでもなんでも真似しても二番煎じでも楽しければいいでしょ 遠足行こうなぁ〜  / れこ ( 2003-08-25 07:25 )
Wizクランお疲れ様やったな〜^^ 遠足セット持って遠足いこ〜w / 紅 ( 2003-08-24 18:34 )
リゲ開始ころからの友達の遠足セットが記者クラブで載せられて真似する人おおくなったなぁ・・ / 龍 ( 2003-08-24 08:45 )

2003-08-22 タシテ狩れたー

SSとりわすれ・・・汗

小野っちとダルと漢英でGCへ〜
タシテ狩れました・・・

でもこっち向かってきた時(誰かひっぱってたので
逃げたのは内緒(笑)

もちろんDROPなしでしたが楽しかった♪
また行こうね

その後はGFクランの「第一回ぽえむ大会」を見に・・
好評をもちまして、第一回で終了するっぽいです(苦笑)

よくわかんないのだけど
出番回ってこなくて良かったぁぁぁぁぁぁ

うちでもなんかやる?w

ねえ、小野ちゃん(^-^)


先頭 表紙

小野ちゃんのぽえむは満点もらってたじゃん。 漫才はダメだしされてたけど^−^ / れこ ( 2003-08-24 08:29 )
ポエムいがいなら何でも^-^ ポエムは僕らには難しかったですねw / 小野D ( 2003-08-23 19:26 )

2003-08-21 実は腰が痛くってね・・・tt

言いそびれてたんだけど、実は夕方から急に激しい腰痛が・・・
PC前に座ってるのもキツイ状態でした(T x T)

そんな中傲慢へクラハンにー
一人の犠牲者も出すことなかったのは喜ばしい限りですが
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

そろそろレアでてもいいと思いませんか?

番外編
 UB見に行ったら、見慣れた人が・・・
 くらってる???? と思ったら自分のHPバーでした
       ・
       ・
       ・
 日記ネタないねん;;


先頭 表紙

2003-08-20 ちょっと夏バテかも・・・

昼間ネクロ行ってきました(WIZで
噂通りのゴミっぷりでした^−^

夜はINしたのも10時半くらいで遅かったのだけど、DVC行きました
あ"ーーーーー  ミス帰還・・・
時々あらぬ方向歩いてるし、寝てたんだろうなぁ・・と
素直に寝ることにします。ごめんなさいm(__)m


某HPでFIハントの勧めみたいの見ました
色々やり方はあるだろうけど
ある程度作戦もあったほうがいいかも・・・なんて思いました

ココ

プリは生きろ・・・ってのに笑いました
頑張って強く生きます・・・・・・・(謎)

先頭 表紙

夏ばて・・・・自分もだ・・・・リネる気がせん・・・・ / 紅 ( 2003-08-21 02:08 )

2003-08-19 イベントってなぁに?

イベントモンス見たいと無理言って連れてってもらったものの・・・

人・人・人・人人人人人

諦めて
「イベント関係ない空いてるとこ行こう〜」
とDVCへ

人・人・人・人人人人人りぴーと・・・

考えることは、すでに皆同じデスカ?tt
まぁZEL出たし・・(nだけど)
昨日傲慢で死んだ分の半分くらい戻ったし・・・
それなりのスリルが楽しめたんで○
まさか、深層行くと思わなかったので槍もっていかなかったのが反省・・・
狭かったですねー

むひょひょをReJoinして今日はおしまい〜
おやすみなさいです

先頭 表紙

昨日はTOIでブレス2発くらってエンドしちゃいましたw まぁ、DVCですぐにもどしましたがね(^^ / 唄人 ( 2003-08-20 11:36 )

2003-08-18 ツルギかぁ・・・

ツルギ完成

って私じゃないけど(当たり前

明日からイベント最終章(?)だね
がんばろ〜w


先頭 表紙

やーーっと完成・・・・次は+6ですなw / 紅 ( 2003-08-19 12:52 )

[次の10件を表示] (総目次)