himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-20 ちょっと夏バテかも・・・
2003-08-19 イベントってなぁに?
2003-08-18 ツルギかぁ・・・
2003-08-17 1エネ・・・
2003-08-15 ねむ〜
2003-08-13 ひさびさ3時まで起きてたよ
2003-08-12 あれ・・・クラハンのSSがない(笑)
2003-08-11 あーあ・・・・・・・
2003-08-10 耳いてぇ・・・
2003-08-06 傲慢・・・・


2003-08-20 ちょっと夏バテかも・・・

昼間ネクロ行ってきました(WIZで
噂通りのゴミっぷりでした^−^

夜はINしたのも10時半くらいで遅かったのだけど、DVC行きました
あ"ーーーーー  ミス帰還・・・
時々あらぬ方向歩いてるし、寝てたんだろうなぁ・・と
素直に寝ることにします。ごめんなさいm(__)m


某HPでFIハントの勧めみたいの見ました
色々やり方はあるだろうけど
ある程度作戦もあったほうがいいかも・・・なんて思いました

ココ

プリは生きろ・・・ってのに笑いました
頑張って強く生きます・・・・・・・(謎)

先頭 表紙

夏ばて・・・・自分もだ・・・・リネる気がせん・・・・ / 紅 ( 2003-08-21 02:08 )

2003-08-19 イベントってなぁに?

イベントモンス見たいと無理言って連れてってもらったものの・・・

人・人・人・人人人人人

諦めて
「イベント関係ない空いてるとこ行こう〜」
とDVCへ

人・人・人・人人人人人りぴーと・・・

考えることは、すでに皆同じデスカ?tt
まぁZEL出たし・・(nだけど)
昨日傲慢で死んだ分の半分くらい戻ったし・・・
それなりのスリルが楽しめたんで○
まさか、深層行くと思わなかったので槍もっていかなかったのが反省・・・
狭かったですねー

むひょひょをReJoinして今日はおしまい〜
おやすみなさいです

先頭 表紙

昨日はTOIでブレス2発くらってエンドしちゃいましたw まぁ、DVCですぐにもどしましたがね(^^ / 唄人 ( 2003-08-20 11:36 )

2003-08-18 ツルギかぁ・・・

ツルギ完成

って私じゃないけど(当たり前

明日からイベント最終章(?)だね
がんばろ〜w


先頭 表紙

やーーっと完成・・・・次は+6ですなw / 紅 ( 2003-08-19 12:52 )

2003-08-17 1エネ・・・

SS取り忘れたけど傲慢で1END

剣痛いなぁ・・・
まあ気にしてないから全然OKなんだけど(^-^)

てかなぁ・・・
映倫解散かぁ・・・


先頭 表紙

オモロそうなことしてたんやなぁ・・・・・眠くて眠くて最近たまらんわ・・・ / 紅 ( 2003-08-18 11:56 )

2003-08-15 ねむ〜

昼間はれこっぷで塔でPOT集めしたり
鹿児島オフのお二人(紅子、林水)とSKTC行ったりしてました

夜はバシ狩りに砂漠へ・・・
一人の時の遭遇率めっちゃいいのは仕様ですか?tt
そして、紅ちゃんとツキオミ呼んでからは全然サパーリ(; x ;)

てか
なんか漢英がヘンな事言ったのでSS載せようと思ったんだけど
撮れてなかったっぽい(T x T)
あ〜なんだったんだろ、気になるなあ(もう忘れてるw)
漢英コメントよろ・・・

夜はどっか行こうと思ったんだけど、眠すぎで落ちました
ゴメンナサイ・・・

16・17は京都の大文字送り火見に行くのでIN出来ない予定です
17の夜には帰ってくると思います

先頭 表紙

わかった。そっとWISPLZ^−^ 気になってしょうがない(笑) / れこ ( 2003-08-18 07:30 )
気になるな・・・・漢英の秘密・・・ / 紅 ( 2003-08-18 02:41 )
ヒミツですwってか変なコメントを狙わないでw前も小野っちにやられたし、、喋れなくなってまうw / 漢英 ( 2003-08-16 15:16 )

2003-08-13 ひさびさ3時まで起きてたよ

昼からINして海へー
エルフでいったんだけど、びりびり君やらなんやらにBOXされて動けなくなって
ランテレしたらHP9でダンサーに遭遇・・・・
1ENE
レベルダウンにはなりませんでしたがw

夜はTQD狙いで砂漠に紅ちゃんがいるって言ってたので
宝箱探し諦めて(SS参照)砂漠いってきました
君主用宝箱あけてみた〜い
まぁ勧誘用掲示板に書き込みしてきました
これでWISとか来た事ほとんどないんだけどねヽ(´ー`)ノ

砂漠でTQDは出なかったけど、バシテイムしたので傲慢へ〜〜
私、漢英、紅ちゃ、だる、そして電話で呼ばれたツキオミと・・・
時々撤退しつつ、結構いたねぇ
途中撤退するはずが階段わかんなくって、ウロウロしてドラゴン追加してMPKしかけたのは本当ごめんなさい
でも、楽しかったのでまた行こう〜
途中アデンのアジトに初心者クロコ、蜘蛛、オーガつまってました

勉強落ちするはずだった霧氷たん・・・・大丈夫だったかな?

明日は繋げないと思うので、よろ・・・


先頭 表紙

ここに書いちゃおw hidea0111@yahoo.co.jp です。ここによろしくです、お手数かけますw / ひであ ( 2003-08-18 23:27 )
送ってーw>紅さん / ひであ ( 2003-08-18 23:25 )
メアド教えていただければ送りましょうか?w / 紅 ( 2003-08-18 11:57 )
うーむ・・欲しいw / ひであ ( 2003-08-17 00:59 )
これはねぇ・・・私ももらった物なのでよくわかりません(笑) でも検索したら配布されてるの見つかるかも?w / れこ ( 2003-08-16 10:00 )
あ、あれ?画面がなんか違うんだね。どうやって変えるの?それいーなー / ひであ ( 2003-08-15 01:20 )
漢英ヒールか・・・・体力Maxまで回復するんだったよね?w / 紅 ( 2003-08-14 19:29 )
愛だねぇ、次は俺も治癒ヘルでやってみるかw / 漢英 ( 2003-08-14 12:14 )
ヒールにゃ〜気がついてましたw サンキューさんです!昨日は気分的に寝れなくなってましたw / 紅 ( 2003-08-14 10:09 )
なぜ魔法窓が開いてるかというと、「ヒールよろ」と言ってたのでヒールしていました 愛に気づきましたか?(笑) / れこ ( 2003-08-14 08:41 )

2003-08-12 あれ・・・クラハンのSSがない(笑)

朝リネしたらDVで2ドレはまってました
てか、朝から色々叫んでてうるさいなぁ(笑)

昼間は紅子'sナイトと林水そしてMyWIZの3人でハイネへ〜
結構ハイネ楽しいな♪

夜INしたらツキオミいたので、BB荒地に一緒に行きました
まだイベントやってないのねヽ(´ー`)ノ
混んでたのでSKTCに変更
紅ちゃんやダルも来て結構たのしー
そして、漢英来たのでクラハンへ〜
火山混んでるなぁ・・・・
みんなツルギ狙ってるのか・・・?w
灰収集断念&漢英火山で悪酔いのため落ち(笑)
そして、もひとつの材料t-q-d集めに傲慢へ
出なかったなぁ・・・
眠くなって途中で落ちました

あれからレア出た?

SSは
 初めての犬レで犬と走ってみました
 ツキオミにクラッカーもらいました。誰かの結婚式で使うぞ〜先着5名様d(^-^)ネ!
 ツキオミ、アジトちらかしてます(笑)
 荒地で一匹のグールから爪と歯両方出ました
 WIZだったら良かったんだけどねヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

一匹のグールから両方ってレア?w 昨日の傲慢は・・・・レアナース(;;゜⊇゜)ブレスコワイコワイ / 紅 ( 2003-08-13 12:10 )

2003-08-11 あーあ・・・・・・・

昼間紅ちゃんのナイトキャラと遊んでました
WIZが追いつかれそうだ・・・
そして約1年前に作ったWIZがレベル38になった〜〜〜
長い道のりだった・・・
WIZタイヘンなんだもん;;
WIZの皆さまいつもありがとうm(__)m

夜は暇ぷーだったので、ワニいったり、荒地いったり
GGP集めしようと行ったリザでツキオミ発見w
バシ狩りGO〜〜〜

眠くなったので寝ようと思ったら皆キタのでクラハン行くことに・・・
ツキオミ初FIへ
WIZのクランのNBエルフの玲さんが同行・・・
船乗り遅れてごめんよぅ(; x ;)

あれだ・・・
めちゃ沸きで紅ちゃんと凛架さんが1ENE・・・
ガースト叩きたかったんだが、サイクロタゲもらってたので止まると痛ぇ・・・
ごめんよぅ・・・

てことで、また行こうね〜

P.S.
 紅ちゃんはビミョウに寝起き悪いらしい・・・
 暇だったので起こそうか悩んだんだけど起こさなくて良かった??w

先頭 表紙

寝起きは激いいぞw いつでも起こしてくれw / 紅 ( 2003-08-12 18:30 )

2003-08-10 耳いてぇ・・・

7〜9と台風直撃の中キャンプに行ってきたわたし・・・
色々心配おかけしましたが無事です^−^
携帯の電波届かないとこだったし、親も心配してたっぽいです

まあテント張るのは諦めて、コテージに変更したのでなんてことは無かったんですが・・
時々、びしょぬれになったりしたくらいで
ええ・・・・
風邪も引かず元気なわたしです

でも・・・
朝から耳いてぇぇぇぇぇぇぇ(; x ;)
夜の傲慢クラハンもイマイチ集中出来なかったり・・・ごめんよ

明日は病院行ってきます
頭痛生理痛の薬じゃ効かなかったい・・・・・

先頭 表紙

2003-08-06 傲慢・・・・

クラハンで傲慢に行くことに〜
案外痛くなくなってました

レッサードラゴン
プリ(MR60くらい)でも即死しないしー
漢英(MR20くらい?)でも耐えれるしー

まあ痛いは痛いんだけどね・・・
囲まれなければナントカ・・・・
楽しいのでまた行こうね

2回行った後、お決まり(?)の漢英守護者狩りツアーへ・・・

あとな
   ・
   ・
   ・
傲慢行くのに+5ハンターに倉庫のDai貼ったら
+5ハンターボウが一瞬黒く光りました・・・・lol
4になっちまったい・・・

みなさんも気をつけましょう><
スクは鑑定しましょう(; x ;)


先頭 表紙

昨日は色々と楽しかったw れこ、帰ってくる時はWWの門をあけてまってるじぇ・・・・ / 紅 ( 2003-08-07 19:44 )
守護者何匹殺したかな〜 ウヒヒ・・・ ってか傲慢楽しかったね!!またいこーー / 小野D ( 2003-08-07 19:31 )
黒く・・・・(; ̄Д ̄)!? ある意味、レアスクだったのね・・・;; っていうか、守護者いぢめイイくない!!w / エディリィ ( 2003-08-07 10:34 )

[次の10件を表示] (総目次)