himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-04 リネは来てるんだよ
2003-07-30 DVC
2003-07-29 象牙塔
2003-07-22 イベントかぁ・・・
2003-07-17 昨日の朝だけど
2003-07-16 ごめんね
2003-07-15 れこっぷ48なりました
2003-07-14 FI在住な私・・・
2003-07-13 忘れられた島
2003-07-12 DVCって・・・


2003-08-04 リネは来てるんだよ

なのに、日記滞り気味なのは

書くことないぃぃぃぃぃ・・・・・

今日はギランで物売りしたりエルフでECM作ったりして終わり・・・

あぁぁぁ・・・
GGP買えない><
高くてもいいから、余ったら売ってくださいな

先頭 表紙

2003-07-30 DVC

やたら、やる気イッパイらしい・・・・小野ちゃんが

メールで呼ばれたんでエルフでINしました
結構DVC6階大丈夫なんだなぁ・・・(私、小野ちゃん、紅ちゃんの3人で)

一回犬死んで、SQがOP30個飲んだときは焦ったけど(笑)
これから犬につめるのやめます;;
矢だけにします・・・


サッキュンってオブジェになりやすくないか?w
やっぱ自信があるんだろうなぁ(笑)


先頭 表紙

DVC引きこもりは犬が強くなってからww / グレート小野 ( 2003-07-31 18:24 )
小野君はやる気一杯で今日からDVC6Fに引きこもるらしいぞ?w 楽しかったぁぁぁぁぁぁ / 紅 ( 2003-07-31 08:15 )

2003-07-29 象牙塔

リビング沸きすぎ・・・
弓がいいかなと思ったけど犬にタゲいきやすいっぽいみたい

2回犬ENDな・・・( p x q)
リビングは犬防御にします、これから・・・

てか
紅ちゃん落ちすぎだったなぁ・・・


先頭 表紙

サモンだったらサクっとかたずけられたんだがなーw 犬育成がんばってこーtt / 紅 ( 2003-07-30 14:41 )

2003-07-22 イベントかぁ・・・

メッセで紅ちゃんと話してたら
「イベント敵はB武器落とすよ」

え?! まじですか

Bエルフ槍かBダマ欲しいよ〜 ヽ(´ー`)ノ

ということでIN(笑)

でも、そんな人には世間は甘くなかったなぁ
海、ハイネC、大陸海岸線

どっから、こんなに人出てきたんだ?ってくらい人の波にもまれて

もういいです( p x q)


先頭 表紙

こんな・・・・形をしていたのか・・・・・リードミスクw / 紅 ( 2003-07-23 15:57 )

2003-07-17 昨日の朝だけど

初ネクロDROPはBテレでした(^-^)

みんな、ありがとう
戻って来れるように頑張ります


先頭 表紙

むっ・二度入った / 紅 ( 2003-07-22 23:48 )
へへっ・・・・それを言うな・・・・素で凹んでるからw / 紅 ( 2003-07-22 23:47 )
へへっ・・・・それを言うな・・・・素で凹んでるからw / 紅 ( 2003-07-22 23:47 )
回線変えろ・・・それだ、もうそれしかない うちの1/10以下の速度ちゃうかったけ? 紅ちゃんとこ / れこ ( 2003-07-22 11:04 )
Σ(T▽T 切断王! / だる ( 2003-07-19 13:05 )
き・・・切り裂きさん(っдT) ファイト〜切断王だけど頑張ってるよぉtt / 紅 ( 2003-07-18 06:49 )
切断死しちゃった…わーいやる気なくなるね♪やめちゃうぞ?本当に…TT / 魔王切り裂き ( 2003-07-18 06:02 )
おぉ〜よかったなぁ(^^) ネクロの初ドロップか・・・グローブだったなヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・ / 紅 ( 2003-07-17 20:45 )

2003-07-16 ごめんね

しばらくリネ休みます
復帰はわかりません
称号とかREJOINとかの時は呼んでくれれば、極力行きます
紅ちゃんか小野ちゃんに伝言して下さい

ちょっと色々考えます
心配かけることになるのは分かってるんだけど
イッパイイッパイなのでごめんなさい・・・

先頭 表紙

気にせずゆっくり休んで下されm(_ _)mリアルと心に余裕ができるまで休養しぃな。 / 漢英 ( 2003-07-17 10:13 )
リアル大事ですね。余裕出来たらまた遊びましょう。 / だる ( 2003-07-17 05:03 )
そら寂しいな・・・ 復帰待っとるで〜(´ー`)ノ / うろぼん ( 2003-07-17 00:06 )
気にするなって♪好きなだけ、まったりと休んでおきな(^^) / 紅 ( 2003-07-16 23:17 )

2003-07-15 れこっぷ48なりました

後2%でレベルUPだったのでエルフでIN〜
紅ちゃんにDVC連れてってもらいましたヽ(^0^)ノ

そして魔法覚えてきました^−^
念願のSTRとヘイストを・・・
覚えに行ったロウフル寺院で会ったオーガがZELくれました
レア運向上・・・・・?
でも、どうせなら血かベルトが良かったなぁ・・けちぃ(マテ

プリでBK荒地へ〜
てか、なんでBKなんだろ?グールあんまり居なかった気も(笑)
てか林水、なかなかの最強魔道師ぶり・・・
レベル17(だっけ?)でBKに喧嘩いどむな・・・・
私1セット赤100以上使うんだぞ・・・?(; x ;)

歯や爪集めならロウフル上げかねてMLC行くのもいいかもなー


先頭 表紙

48おめめ〜〜来月にはプリもlv48になってること希望w まったりと、52目指そうじぇ〜 / 紅 ( 2003-07-16 11:21 )

2003-07-14 FI在住な私・・・

INしたら昨日の続きで・・・・・・・当然FIにいました

紅ちゃん、復帰だったので、さっそくお迎えに来てもらいました
それが夜の7時過ぎ・・・
12時過ぎまでFIにいたんだよな・・・・
最初紅ちゃんと二人の時は少々やばめだったけど、
次々と昨日のメンバーが島に渡ってきて、またーりと
FIはレア出ないとマズーな事わかりました
今度こそ、レアよろ・・・・

後な、小野ちゃん今度プリINしたら称号変えてあげるね
あとナイト二人・・・怪しすぎなので後で職員室に来なさい!!!
と言いたいとこだけど、他のクランの不純同性交遊関係まで口出し出来ませんな
エディリィ姫公認なら、仕方ないや^−^

あと、なんか久々にリネの夢見たんだけど
夢の中で、ドレイクが、ドレイクが、ドレイクが・・・終わりませんtt
hhhhhhhhhh

先頭 表紙

なかなか嬉しくない夢を見てしまったなw 今度本土のドレでもエンドさせようか?w / 紅 ( 2003-07-15 23:31 )

2003-07-13 忘れられた島

「FIFIFIFI〜〜ヽ(^0^)ノ」とFI熱でいっぱいの小野ちゃんに誘われてリネIN
ちょっとリアルで疲れてたのだけど、FIツアーにGOGO〜〜

エルフで行くことにしたので、デルフィニアのメンバーも誘ったら
エディリィ姫、うろぼん、suray(マイキー)が参加してくれることに
わたし、小野ちゃん、だる、始祖さん で7人メンバー

まったく余裕ヽ(´ー`)ノ

ただし・・・・・・私がFA取らなければ(泣

それにしても、いつも私はHPの減りが早いなあと思ってて
「AC下げないとなあ」って思っていたけど
それってHPMAXが少ないからだって気づいたよ(遅
色々つけてもエルフもプリも400ないです・・・ハイ
真剣にキャラ作り直そうかなと思った瞬間でした

さて、ここはリネの事だけ書くつもりでやってるけど、
今日はリアルで思ったことを書いてみたいと思います
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どう見ても80kg前後の体格の人が
俺48kgだよー」と言ったので(もちろん、冗談で
つい
それって、風船でわ?」と返してしまいました
ええ・・・・・みんな大人だから凍りついたりしませんでしたけどね・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「・・・私って一言多い??」


誰か違うって言ってくれるかなぁ・・・tt

先頭 表紙

どっちでもいいや・・・ てかやっとマイキーだって覚えたとだし、勘弁してTT / れこ ( 2003-07-15 18:52 )
SurayやなくてSulayやがな! / 大阪人 ( 2003-07-15 17:23 )
いや、面白くてナイスな発言だぞw 自分の近くにも110kgなのに「俺50もないって〜」なんと不届き者おるし・・・w / 紅 ( 2003-07-15 00:29 )
サバ読むのも限界がw適切なつっこみでしょう(^^b / 漢英 ( 2003-07-14 20:59 )

2003-07-12 DVCって・・・

レアでんなぁ・・・・

てか、DVC逝くのに、この集団は必要なのか・・・
どうなのだろう・・・(- x -)ゞ

今度はクロコかバシがいいなー(笑)
狭い通路がもっと狭く感じるやつね^−^
まあ、またーりと楽しかったね

リゲル最後にいってきました・・・
全茶のこの人、ぼんの知り合いか?(笑)

てか、混みすぎ・・・
やっぱ朝リネしようかなぁ・・・・


先頭 表紙

あー・・・ 俺の弟の息子の孫だね / うろぼん ( 2003-07-14 16:59 )
おもろい仲間たちでDVCいってるんだなw クロコまたテイムして行きたいのぉ・・・サイクロもいいなw / 紅 ( 2003-07-14 08:39 )

[次の10件を表示] (総目次)