himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-13 忘れられた島
2003-07-12 DVCって・・・
2003-07-11 暑いなぁ
2003-07-10 ネタないんだけど・・・
2003-07-08 レベル戻りました
2003-07-07 大切な日
2003-07-06 廃人生活?
2003-07-05 46再び・・・
2003-07-04 GC行ったよね?
2003-07-03 レベル47


2003-07-13 忘れられた島

「FIFIFIFI〜〜ヽ(^0^)ノ」とFI熱でいっぱいの小野ちゃんに誘われてリネIN
ちょっとリアルで疲れてたのだけど、FIツアーにGOGO〜〜

エルフで行くことにしたので、デルフィニアのメンバーも誘ったら
エディリィ姫、うろぼん、suray(マイキー)が参加してくれることに
わたし、小野ちゃん、だる、始祖さん で7人メンバー

まったく余裕ヽ(´ー`)ノ

ただし・・・・・・私がFA取らなければ(泣

それにしても、いつも私はHPの減りが早いなあと思ってて
「AC下げないとなあ」って思っていたけど
それってHPMAXが少ないからだって気づいたよ(遅
色々つけてもエルフもプリも400ないです・・・ハイ
真剣にキャラ作り直そうかなと思った瞬間でした

さて、ここはリネの事だけ書くつもりでやってるけど、
今日はリアルで思ったことを書いてみたいと思います
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どう見ても80kg前後の体格の人が
俺48kgだよー」と言ったので(もちろん、冗談で
つい
それって、風船でわ?」と返してしまいました
ええ・・・・・みんな大人だから凍りついたりしませんでしたけどね・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「・・・私って一言多い??」


誰か違うって言ってくれるかなぁ・・・tt

先頭 表紙

どっちでもいいや・・・ てかやっとマイキーだって覚えたとだし、勘弁してTT / れこ ( 2003-07-15 18:52 )
SurayやなくてSulayやがな! / 大阪人 ( 2003-07-15 17:23 )
いや、面白くてナイスな発言だぞw 自分の近くにも110kgなのに「俺50もないって〜」なんと不届き者おるし・・・w / 紅 ( 2003-07-15 00:29 )
サバ読むのも限界がw適切なつっこみでしょう(^^b / 漢英 ( 2003-07-14 20:59 )

2003-07-12 DVCって・・・

レアでんなぁ・・・・

てか、DVC逝くのに、この集団は必要なのか・・・
どうなのだろう・・・(- x -)ゞ

今度はクロコかバシがいいなー(笑)
狭い通路がもっと狭く感じるやつね^−^
まあ、またーりと楽しかったね

リゲル最後にいってきました・・・
全茶のこの人、ぼんの知り合いか?(笑)

てか、混みすぎ・・・
やっぱ朝リネしようかなぁ・・・・


先頭 表紙

あー・・・ 俺の弟の息子の孫だね / うろぼん ( 2003-07-14 16:59 )
おもろい仲間たちでDVCいってるんだなw クロコまたテイムして行きたいのぉ・・・サイクロもいいなw / 紅 ( 2003-07-14 08:39 )

2003-07-11 暑いなぁ

蒸し暑くて夏ばて気味・・・
室温29度はいいとしても、湿度85%ってなんやねん・・・
溺れそうやなぁ・・・・と思いつつリネIN

小野ちゃんが「POTなくなったら帰還するから、そしたら再度SKTCいかへん?」
と言うので、おとなしく町でぼーーーーっとしていました
暇なのでクラン員募集中の便箋置いてみたり・・・
ちよパパ好きでクランに入ってくれたWIZさんも交えてSKTC行ってきました
結果、偉大斧、SOS3本、とまあまあのプチレアぶり^−^

その後新人さん落ちたので帰還して、今度はダルと一緒に再びSKTCへ・・・
混んでてもまあまあ狩れるのがいいとこだけど、待ち狩りとか多いのな><

眠くなったのだけど、リゲル鯖のイベントのぞいてきたよ

ばふぉイイd(^-^)ネ!
目指すかなぁ・・・・(マテ


先頭 表紙

おもろかったぁw 後ちょっと時間残ってるからまた遊ぼうかなぁ^ / 紅 ( 2003-07-12 16:53 )

2003-07-10 ネタないんだけど・・・

エルフで象牙の塔へ・・・

ええ、犬にはめられました

てか焼肉強化スクロールってなんやねん・・・・・・・

夜はSKTC4階でクラハンしました
だるっちと小野ちゃんと3人で結構イイカンジ

書くことないなぁ・・・


先頭 表紙

焼肉強化スクオーレンの豚に入れておきました^−^ おいしくなったかな? / れこ ( 2003-07-11 18:03 )
強化してみろw おいしくなるかもよ〜♪ 犬になめられとるなw / 紅 ( 2003-07-11 07:07 )

2003-07-08 レベル戻りました

はい。やっと47戻りました^-^
HP−1、MP+1は微妙だけど・・・・

あれだな・・・
レベル戻そうとプリであり穴潜ってたんだけど、すっごい辻ヒール&ヘイスト
WIZエルフのみなさん、ありがとうでした

今日、左手の小指の爪が半分はがれるという事故がなかったら
もっと、ちゃんと、お礼言えたのになぁ・・・
しばらく、チャット遅めになるかもです・・・
てか、痛ぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・(; x ;)

寝れるかなあ・・・(リネスルナというつっこみは無しでお願いm(__)m


先頭 表紙

爪なんか割れてよくキーボード叩けるな・・ネ申の手を持つ姫 (==b / だる ( 2003-07-09 20:26 )
レベル復帰お疲れさん! 52目指してノンストップで突き進んでくれい! 爪には注意しつつなw / 紅 ( 2003-07-09 00:21 )

2003-07-07 大切な日

今日は、紅ちゃんの誕生日なんだが・・・
何しよう、何が嬉しいかなと悩みつつ・・・・
悩んだら、やっぱココやね^−^

とりあえずケーキとろうそくを用意して ※SS左上)謎のキャラにろうそくもらう図
なんとか20本げっちゅう・・・・・

パンケーキ並べるのに夢中になってたら

プレゼント忘れた・・・・llllll(- x -;)llllll

まぁ・・・よしとしよう・・・

後で海水浴に
ちょっと海寒かったかも・・・・
途中で切り裂きさんも無事合流してめでたしめでたしw
紅ちゃんも課金今日までだったのに、切断しなかったのは奇跡?!
やっぱ、二十歳すげぇぇぇ


ちなみに苦労して並べたパンケーキ、ちゃんと読めた?
それだけが心配です(; x ;)


先頭 表紙

れこにゃんクラブってなんだ・・・・気になったからタイムチケット垢で見てしまったじぇw / 紅 ( 2003-07-08 17:13 )
SKT掲示板必見。ぐふぇふぇ / れこにゃそ ( 2003-07-08 14:33 )
ありがとう、すっごく嬉しかった!プレゼントなんかより、ただ一緒にいるだけで嬉しいです♪ / 紅 ( 2003-07-08 07:16 )

2003-07-06 廃人生活?

朝紅ちゃんとエルフで象牙の塔へいってみました
楽しかったぁ
POT集めて、またFI行こうね〜

それから昼から、リゲルでキャラ作ってきました
って、イベントね〜〜

夜は
INしたらIQ待ちしてるって言うんでエルフで行ってきました
暇なのでオブジェ作ってみました
しかし小野ちゃんの告白聞けなくって残念だ・・・

それから、プリへ〜〜〜〜
ダルも来たし砂漠でもいくか
混んできたし、みんなで象牙の塔へ再び・・・

まぁ、あれだ・・・・
同じ狩場に行ってみると、プリのキツサがわかるなぁ・・・
単騎無理かも・・・
でも、みんなでワイワイいけるのがいいね(^-^)

なんかエルフ一死したが気にしない気にしないw


先頭 表紙

確かにプリだときつい狩場もあるな(^^;; でも、どのキャラでも、君といるのが楽しいw / 紅 ( 2003-07-07 17:32 )
朝の象牙は・・・鉄だらけだったなw まぁ、デスとシルエットがいなければ余裕なんだなぁw / 紅 ( 2003-07-07 17:32 )

2003-07-05 46再び・・・

夕方INしたら、小野ちゃんが
「イベントボス見に行くー」と言ってたのでついてくことに・・
GCの3階か4階に出るらしいね
3階について
「さて。どっちで待つ?」って言ったとたん

「はぁはぁ」されました(笑)

で、ランテレで辿りついたのはいいんだけど
一瞬で300くらい減ったような・・・
46に戻っちゃった

まぁいいや、見れたしw

夜はOTで一人狩りしてたんだけど、なんとなく
雪だるまに会いたくなって、紅ちゃん呼びました(自分じゃテイム出来ないし・・・
あれだ・・・結論
雪だるまは狩りには向かない^−^
でも勧誘する時とかはいいかも・・・かわいいし
その後、林水と紅ちゃんでBB荒地でまったり・・・・

なぁなぁ・・・・
ゴキ○リ怖いねんけど・・・
あれ、きっといつか飛ぶって・・・llllll(- x -;)llllll ずーん


先頭 表紙

ゴキ山君は、一匹見たら・・・・複数いるじぇ・・・ほら、れこの後ろにも・・・^ー^ / 紅 ( 2003-07-05 23:53 )
カンタマ使って特攻だよなぁ・・・・カスパ隊が一つになったもんだって言ったろうにw / 紅 ( 2003-07-05 23:52 )

2003-07-04 GC行ったよね?

イベントボスでも探すかぁ〜と
紅ちゃんとGC行ってきたよー
で、混んでたんだよね?

どこ行ったんだっけ?それから・・・・

あぁぁぁぁ海だ 海行ったんだっけ・・・

あんまり眠くて忘れちゃったよ

先頭 表紙

確かに、GCいったな...結構敵がきて厳しかったっけw 海は・・・広いな楽だったなw / 紅 ( 2003-07-05 12:36 )

2003-07-03 レベル47

とうとうレベル上がりました
紅ちゃんに付き合ってもらってDVC3階とMLC5階レベル上げの旅に・・・

ちなみにSSのGASは夕方WIZであり穴もぐってた時の物です
・・・・・・もちろん、飛びましたがなにか?(笑)
・・・・・GAS5は無理
てか、WIZ久々死ななかったな、ノルマ一日一死なハズなのに・・・

紅ちゃん、感謝な一日でした(*^ x ^*)


先頭 表紙

小野ちゃん、おもめでと〜・・・って(笑) 称号変更ケテーイだな / れこ ( 2003-07-05 11:22 )
こつこつ稼ぎましたのぉ。立派、立派ですじゃ。姫。 / だる ( 2003-07-05 10:45 )
なぜか今頃カキコしてますwレベルアップおめ^^また何らかの形で皆で会いたいですね!であであ^^ / ねお ( 2003-07-04 21:58 )
レベルアップおもめでと〜♪ / 小野D ( 2003-07-04 19:21 )
とうとうヘイストマスターの日が近づいたのかwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / 漢英 ( 2003-07-04 09:05 )
よう、頑張ったな(^^) ハードな所もあったりしたが、よう、頑張った! 来月までに48かぁ・・・早いなぁw / 紅 ( 2003-07-04 00:31 )

[次の10件を表示] (総目次)