himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 46再び・・・
2003-07-04 GC行ったよね?
2003-07-03 レベル47
2003-07-02 傲慢な傲慢
2003-07-01 うーん
2003-06-30 木木 >|く
2003-06-29 あーあ・・・・
2003-06-28 今日は廃人生活
2003-06-27 シリウス2周年おめでとう
2003-06-26 メリサブックしました(笑)


2003-07-05 46再び・・・

夕方INしたら、小野ちゃんが
「イベントボス見に行くー」と言ってたのでついてくことに・・
GCの3階か4階に出るらしいね
3階について
「さて。どっちで待つ?」って言ったとたん

「はぁはぁ」されました(笑)

で、ランテレで辿りついたのはいいんだけど
一瞬で300くらい減ったような・・・
46に戻っちゃった

まぁいいや、見れたしw

夜はOTで一人狩りしてたんだけど、なんとなく
雪だるまに会いたくなって、紅ちゃん呼びました(自分じゃテイム出来ないし・・・
あれだ・・・結論
雪だるまは狩りには向かない^−^
でも勧誘する時とかはいいかも・・・かわいいし
その後、林水と紅ちゃんでBB荒地でまったり・・・・

なぁなぁ・・・・
ゴキ○リ怖いねんけど・・・
あれ、きっといつか飛ぶって・・・llllll(- x -;)llllll ずーん


先頭 表紙

ゴキ山君は、一匹見たら・・・・複数いるじぇ・・・ほら、れこの後ろにも・・・^ー^ / 紅 ( 2003-07-05 23:53 )
カンタマ使って特攻だよなぁ・・・・カスパ隊が一つになったもんだって言ったろうにw / 紅 ( 2003-07-05 23:52 )

2003-07-04 GC行ったよね?

イベントボスでも探すかぁ〜と
紅ちゃんとGC行ってきたよー
で、混んでたんだよね?

どこ行ったんだっけ?それから・・・・

あぁぁぁぁ海だ 海行ったんだっけ・・・

あんまり眠くて忘れちゃったよ

先頭 表紙

確かに、GCいったな...結構敵がきて厳しかったっけw 海は・・・広いな楽だったなw / 紅 ( 2003-07-05 12:36 )

2003-07-03 レベル47

とうとうレベル上がりました
紅ちゃんに付き合ってもらってDVC3階とMLC5階レベル上げの旅に・・・

ちなみにSSのGASは夕方WIZであり穴もぐってた時の物です
・・・・・・もちろん、飛びましたがなにか?(笑)
・・・・・GAS5は無理
てか、WIZ久々死ななかったな、ノルマ一日一死なハズなのに・・・

紅ちゃん、感謝な一日でした(*^ x ^*)


先頭 表紙

小野ちゃん、おもめでと〜・・・って(笑) 称号変更ケテーイだな / れこ ( 2003-07-05 11:22 )
こつこつ稼ぎましたのぉ。立派、立派ですじゃ。姫。 / だる ( 2003-07-05 10:45 )
なぜか今頃カキコしてますwレベルアップおめ^^また何らかの形で皆で会いたいですね!であであ^^ / ねお ( 2003-07-04 21:58 )
レベルアップおもめでと〜♪ / 小野D ( 2003-07-04 19:21 )
とうとうヘイストマスターの日が近づいたのかwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / 漢英 ( 2003-07-04 09:05 )
よう、頑張ったな(^^) ハードな所もあったりしたが、よう、頑張った! 来月までに48かぁ・・・早いなぁw / 紅 ( 2003-07-04 00:31 )

2003-07-02 傲慢な傲慢

だるが「傲慢行きたい行きたい」というので今日は傲慢でクラハンね

てかね
痛いよ・・・ママン(; x ;)
SS取る間もなく帰還(笑)

今度は象牙にしよ・・・
CP集めたいし^−^

先頭 表紙

CP集めのほうが、、、、楽だな / 紅 ( 2003-07-03 06:51 )

2003-07-01 うーん

今日からイベントらしいが、なにがなんだか・・・
GCにイベントボス出るらしいけど、どうせ混んでるだろうし無視(笑)
一人で行けないしね(; x ;)

リザいって
始祖さん(漢英のWIZキャラね)と小野ちゃんも合流してバシ狩り〜
SKTC経由で海へ

何も書く事ないなぁ


先頭 表紙

蒸発賛成(゜∀゜)ノでもOE成功したら…今度からやっかだなぁ… / 魔王切り裂き ( 2003-07-02 05:39 )
後6%か、頑張れ!頑張れ〜〜〜〜〜!! / 紅 ( 2003-07-01 23:53 )
小野D防具強化スクか・・・・小野君の強化してもなぁ・・・・よし、蒸発させるかw / 紅 ( 2003-07-01 23:48 )

2003-06-30 木木 >|く

メッセで紅ちゃんとしゃべりつつ、TVみてまったりしてたら、小野ちゃんに呼ばれました
ツキオミのWIZキャラに称号つけにIN・・・

作り直しキャラらしいが、もともと最強骨セット魔道師だったらしい

早くキャラ育てて欲しいなぁ〜〜〜〜楽しみ♪

そして小野パイロットでTICへ・・
2死したとこで断念
宿屋ターイム
まぁあれだ・・・・

鹿児島のローカル話わかんないよーーー

紫陽花が鹿児島にはあるのかないのかも、まだ謎だしな(笑)
今度ツキオミ来たら聞いてみよっと

ダル漢英来たので、久々にSKTCへクラハン(イベント変身最後だし、ということでデーモン姿で)
混んでるだろ・・・と思っていったのだけど
その割には、豚さんが歓迎してくれました
階段下りたとこに10匹くらいいて「もう帰ろうかな」と思ったのは内緒w

時に、漢英
PCのキーボードは無事かな?


先頭 表紙

大丈夫(^^b!エチルアルコールで洗浄しときました(^^; / 漢英 ( 2003-07-01 16:02 )
林水のタイトル・・・・自己主張の強さがでとるなぁ・・・・全茶嫌いめw ってか紫陽花あるってばょぅ・・・・信じとけ! / 紅 ( 2003-07-01 07:14 )

2003-06-29 あーあ・・・・

DVCでまた紅ちゃん死なせちゃったよ・・・
もうちょっと早く先に帰還したら、よかった
ハントの時はどんな状況でも自分優先で・・
・・・・私判断遅すぎなんだもんな・・・いつも・・・・ごめん

まぁ、紅ちゃん落ちた後、気を取り直して、勧誘してみました
ツキオミのWIZ、JOINにTI行ったので、そのままそこで
まあ、あれだ・・・・
倉庫あらしがクラン倉庫整理してくれたらしい
でもな、もうクラン員いれる度に「荒らしだったら嫌だから警戒しよう」
って思うのは疲れたんよ
あえて、騙されてみたって感じかなぁ・・・まじで
そーいうのが嫌で勧誘してないってのもあったし・・・
まあ被害は魔法書と誰かがいれたPOT原石ちょびっとくらいかなぁ
水晶とか、結構高く売れるのに残ってたり、初心者っぽい人だったな(苦笑)
これに懲りず勧誘するか・・・?
こーいうのに凹んでてはプリじゃないとは思うんだけどね

SSはギランでガーゴイル4匹連れたWIZさん見かけた時のSS
カコイイなー
でもケイブでは、ちょっと邪魔(失礼)かもな(ボソ


先頭 表紙

サモンリングええのぉ・・・・ガーゴイルは遅いが、射程と体力と攻撃力が強いからうらやましいわいw / 紅 ( 2003-06-30 17:16 )

2003-06-28 今日は廃人生活

2時半過ぎの船(だったっけ?)でFIへ行ってきました
紅ちゃんと小野ちゃんと一緒にね^^
小野ちゃん一死したんだけど、後は快調(マテ
その後、ダルも合流
3時間近く狩りして、そろそろ帰還しよっかと話してたときに悲劇は・・・(苦笑)
まあ、あれだ・・・・どうやっても無理・・・
ドレ、KBB,BB,トロール、そしてDE
ちなみに画面↑でダルも死亡してます^−^

帰還するときにもテレポーターで、つい双頭叩いてしまって
帰還したときにはHP9だったよ・・・
あやうく2死するとこだった・・・(汗

夜は紅ちゃんとオリム行ってきたよ
ネクロ初めて叩けた気がするよ

オメデトーーーーーーーーーーー

まあ、あれだ正面から叩いてても、DROP来ないが(; x ;)
やっぱ武器強化したいのぅ・・

[追記]
 ちまたでテレポーターなる詐欺師がいますが、あまり気にとめていなかったところ
 友人から「やっぱ詐欺なのかなぁ、引っかかっちゃった」というメールが・・・
 詳しく事情を聞くと、武器防具を強化するって言って、アイテム詐取するものみたいです
 テレポーターは白いドレス姿なのですが、「NPCの格好してたし・・・」と友人の言うように、
 初心者など騙されてる人がいるかも・・と思うと胸が痛いです
 まあ友人は私とリネ歴同じくらい(1年半)なので、内心
 なんで、だまされるかなぁ・・・・、ちょっと考えたら分かりそうなものなのに
 と思いましたが
 総額500K以上という被害額もちょっと私には信じられませんが・・・
 みなさん、気をつけましょう・・・・(T x T)


先頭 表紙

EWって何?・・・・まさかエルブンワッフル? ちなみにSTRは入れてるぞヘル装備しないと確認できないけど、空いてるとこだー(笑) / れこ ( 2003-06-30 07:54 )
トゥルータゲがショトカに・・STRとかEW入れた方がいいんじゃ・・?(== / だる ( 2003-06-29 21:44 )
こっちの1死は全然気にしてないじぇぃw ってかなネクロからドロップとるならもっと気合入れんと自分がとるじぇぃw / 紅 ( 2003-06-29 12:22 )

2003-06-27 シリウス2周年おめでとう

今日はイベント開始の日です
デーモンとレッサ−デーモンになれるという・・・

ということで変身スク集めに鏡の森へ
て、DE狩ってて混んでて移動したんだっけ??
まあ、いいや
とにかくイベントに向けてなのか鏡の森もかなり混んでました
12時になったので、さっそく変身して記念写真撮りました

その後、コンバットで某クランの姫とやきそばナイトと遊びました
・・・・・が
記憶がないので、よくわかりません^−^
めっちゃ眠たかったです

あと・・・・
昼間エルフでDV散歩してたら、2ドレが飛んできましたΣ(・ x ・|||)
おそろしかぁ・・・・
でもドレって1ならオレンジで回復間に合うんだな・・・しらんかった


先頭 表紙

今思うと・・エディリィさん強いなぁ〜wwあとちょっとで負けてました。うんうん まぁみなさんわかってのとおりこのあと紅子さんにとどめを刺されました(^^b 魔法で一撃・・・まさに悪魔。 / 小野D ( 2003-06-28 22:53 )
むぅ・・・見たかったな・・・ やっぱ昼寝しないと駄目だな・・・ / れこ ( 2003-06-28 18:50 )
あの後な、1時頃に切り裂きさんきて、バフォモフの切り裂きさんに小野君やられてたんだじぇw / 紅 ( 2003-06-28 11:55 )

2003-06-26 メリサブックしました(笑)

だいぶ遅くなったけど、精霊の水晶買い取ってくれると言うアデンのメリサ探してきました
かなり、迷ったのは内緒(笑)

クラン倉庫の水晶2個づつ残して売ってきました(問答無用でw)
結構いい、お金になりましたねー
この27750は恵まれない子供たちに寄付しときます^−^
って、まぢでクラン資金に入れときます、イイデスカ?
今後倉庫に入ってるラージシールドなんかは換金してクラン資金にすることにしよかな?

使い道はもちろんアジト!と言いたいところですが、遠すぎなので
イベント用にでもしたいかなぁ・・・と
今後とも寄付歓迎なので、みんなよろしく(*・ x ・*)ノ
ちなみにレベル1水晶250A、レベル2水晶1000A、レベル3水晶2000Aでした

それにしても、なんか今日はラグかったんだよね、チャット表示にも時間かかるしさ・・・
昼間紅ちゃんとツキオミでMLC行ったのはウマウマだったのだけど
夜のOTは混んでたのでともかく、アリ穴で1死にしました
ラグいのにメッセと同時は無理か(死)
46だと8%ダウンかぁ・・・ふむふむ
まあ、レベル上がってからでなくて良かったなとポジティブシンキングでいきまそ^−^

てことで80%で今日はオシマイ


先頭 表紙

水晶いい値段で売れるな・・・・メリサの位置は迷わずいけるので問題なしw また、狩りするぞ! / 紅 ( 2003-06-27 08:09 )

[次の10件を表示] (総目次)