himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-21 UB出てみようかなと思って
2003-06-20 仕様変更だね
2003-06-19 萌え萌え・・・
2003-06-18 OTだよ、やっぱプリは
2003-06-17 WIZ試練がんばぁぁ〜
2003-06-16 日記に書いてもいいらしいので・・・(笑)
2003-06-15 ・・・・・・結婚しました
2003-06-14 今日も幻想・・・
2003-06-13 久しぶりにホール借りてみました(^-^)
2003-06-12 ふぅ・・・・


2003-06-21 UB出てみようかなと思って

ウェルダン行ってみました
キケンらしいと聞いたのでエルフで・・・・
人イッパイでした・・・・出れませんでした

てかね

これ48↓でしょ?
しかもギランのUBより人少なくないですか?全然
第2弾のうちに全滅したっぽいです

後はプリでだるっちと紅ちゃんとDVC行ってきました
経験値ウマウマでした
何気にぞろ目で今日の狩りはオシマイ(^-^)

後は花火大会の宣伝に町めぐりをしました
成功するといいね・・・・・・出来れば「夜」がよかったかな(ボソ


先頭 表紙

花火大会たのしかったすー。明日日記にupするよていですw / ひであ ( 2003-06-23 01:43 )
7の連続縁起イイ!(・∀・)b ウェルダンUB危険イイくない!! / だる ( 2003-06-22 19:39 )
これ・・・・反則ギランにしよ!ギランなw 花火大会はまぁ、サミーの意思を優先したろうな(^^;; / 紅 ( 2003-06-22 09:34 )

2003-06-20 仕様変更だね

何が変わったんだろとINしてみました
まあ、まずは10秒になったというB2Sのディレイを確認に・・・
エルフでDVへ(いつものとこなので)
コカ+オーガ2の後、すぐにオーガ2
骨いなかったけど、戦いながらMP回復は厳しい感じだなぁ

まあ、すごく怒ってる人いっぱいいるみたいだけど
私的感想、まあ仕方ないんじゃない?って(笑)
エルフ強いしぃ

ただ矢の威力が半減する仕様変更あるらしいって噂聞いたので、
それまでにSTR覚えるかな・・・(無理?)

まあ・・・あれだ
プリ強化お願いしたい(^人^)
それぞれのクラスに色んな意見あるらしいが、プリ最弱は一致するとこだろう・・
まあ、それでイイと思われているけど(私も思うが)
もうちょっと強くしてくれぃ・・・足手まといにならないようにな・・・・
てか、クラン員にかけれる魔法実装PLZ(^-^)


先頭 表紙

火つけられるんですか? hhhhhhヽ(T x T)ノ / れこ ( 2003-06-22 08:18 )
プリ強化、賛成〜・・・。あと、『クラン員に火をつける』魔法もねw / エディリィ ( 2003-06-21 17:31 )
ってか・・・・・オーガ2かぁウマーw  れこは、足手まといになった事ないぞ?でも、プリ強化はほしいなぁ / 紅 ( 2003-06-21 10:14 )
後ちょっとで48か!ガンバレ!2キャラ50になってください(^^) / 紅 ( 2003-06-21 10:13 )

2003-06-19 萌え萌え・・・

夕方INしたら紅ちゃんと小野ちゃんがDK狩り(ひょえぇぇ)行ってる模様
DKなんてみた事も無い・・・
私も行くぞ〜と気合いれてTICから向かいました
てか、骨痛いよぅ・・・(; x ;)
ゴレから逃げ、骨から逃げ、もうすでに

「ここどこですかーーーー?」


MLCから、もっかいみんなで行くことに・・・(^ー^)ノ ヨロシク 
無事着いて、小野ちゃんOE・・・・萌え萌えでしたね

夜は紅ちゃんがFI行くと言うので小野ちゃんと船に乗りました
てか、すごいな小野ちゃん
船に乗ってる間に、お風呂入って来れるなんて(笑)

まあ、2時間半くらいはいたのかな・・・
「ドレイク狩らないでおこう、危険地帯行かないぞ」ってのは嘘ですか?w
ドレでまくりだったんですが・・・
てか、小野ちゃん一回ENDしたんだけど
ドレイクじゃなくってDEに囲まれてENDってのは仕様ですか?
てか、見とれてましたか?(違

先頭 表紙

今度の日曜サミー引退花火大会やるらしいので、みんなよろしくっ! / れこ ( 2003-06-20 07:35 )
昨日は酔ってても動けて良かったじぇ! 当人かなり酔っていたっぽ(^ー^) / 紅 ( 2003-06-20 07:22 )

2003-06-18 OTだよ、やっぱプリは

サミーがアイテム作るって言うのでエルフで(邪魔しに?)手伝いに行ってきました
まあ、アイテム生成しようとしたブロッブ撃ち抜いたのだけは謝っておくよm(__)m

とプリでINするも誰もいないので、とりあえずOTへ〜
赤100持って単騎で頑張りました(^-^)
赤100使って3%上がりました

黒字で経験値もいいんだよね、ここって(プリにとってはね)
ただ・・・・待ち狩りハントPTがいて、ちょっと邪魔だったな・・・

あ〜〜〜〜〜クラハン行きたいよぅ


先頭 表紙

ひであ、ここまだ赤字になるw / ひであ ( 2003-06-20 01:33 )
お仕事が・・(T ▽ T 週末には遊べる・・はず・・かも / だる ( 2003-06-19 00:22 )
良く頑張った!今度は皆でクラハン行こうな〜明日でテスト終わりだからまた頑張るぞ! / 紅 ( 2003-06-19 00:14 )

2003-06-17 WIZ試練がんばぁぁ〜

今日は夕方INしたら小野ちゃんがきたよー
小野ちゃん小野ちゃん、浮気も虐待も人としてあかんと思うぞ
ガードは狩ってもヨシだけどナー・・・・・
まあ、シリウスイベント遊びにおいでよ、息抜きにさ^^

夜はしそさんの試練の手伝いに再びエルフしてました
ドッペルキケーン
       ・
       ・
・・・・・・また行こう・・・ね?(/_;)

まあ、すぐ後で紅ちゃんがINしてくれて連れてってくれたよ
岩も試練ドッペルもブックしたからw
今度は大丈夫なハズ・・・・
有名なまち子先生も見れたし、なかなか楽しかった


先頭 表紙

ひであさん、初めまして リネ知り合い以外で来て下さった1号です(^-^) またリネで見かけたら遊んでくださいね〜〜 / れこ ( 2003-06-19 00:32 )
ハジメマシテー!ひであもリネやってますよ、シリ鯖で。見かけたら声掛けますw / ひであ ( 2003-06-18 22:01 )
こ・・これは違うんです(汗) 何か石投げてくるガキがいたので・・ついですよ・・つい・・なんちゃってw虐待はんたーい 浮気万歳(違 / 小野D ( 2003-06-18 20:02 )
小野君・・・・・虐待現場押さえられてるから逃げても無駄だぁぁぁ!!お縄に付け / 紅 ( 2003-06-18 13:00 )

2003-06-16 日記に書いてもいいらしいので・・・(笑)

色んな人に「誰なの〜?」とか、色々聞かれたので、
少々いきさつを補足しておきます(^-^)

まず、相手はサミーね(大方の予想が合ってたのには驚きでしたが)
14日に、ちょっと悩んでるみたいな事書いたけど(6/14日記参照)
実は
「明日で引退する、エンゲージリングをお守りに渡したい」と言われて
悩んでました(苦笑)
どーすんねん、これ・・・って
かえってわびしくないかい?(笑)

まあ、それで一日考えて、もう一個買うことにしたというわけです(^-^)

まあ・・・何を悩んだかというと、金策でも、引退するのに・・ってことでもなく
引退自体はリアルに専念するってことで賛成だったし

まあ、あれだ、結婚がリネに後ろ髪ひかれないようにって事だな、大事なのはw
リアル頑張れ!
(ちなみに、まだ改めてくるそうなので、送ってあげてくださいな)

んで、キャラはエルフがイイと言うので、昨日れこっぷで結婚しました

「今日の日記」
紅ちゃんと久々MLC行ってきました
もちろん・・・オリムさんのとこね
結構楽しかったよ、幻想イパーーーイで(苦笑)

先頭 表紙

根性だしましたね^^がんばって / 魔王切り裂き ( 2003-06-18 04:37 )
ああ・・匿名で書いたのに(笑) えー・・・上記なわけで姫はいただきましたw / サミー ( 2003-06-18 01:02 )
よかったのぉ。さみー。さみーももしかしてリアル試練か? / だる ( 2003-06-17 20:33 )
ふっ・・・・・神様がくれたCOPは燃える運命だったようだなw 久々のリアル装備OEだったじぇぃ / 紅 ( 2003-06-17 18:51 )
命短し恋せよ乙女 黒髪の色あせぬ間に 心の炎消えぬ間に 今日は再び来ぬものを / ○○○○○ ( 2003-06-17 12:45 )

2003-06-15 ・・・・・・結婚しました

夜中に二人でこっそり式挙げてきました(^-^)


先頭 表紙

ありがとう。幸せになります ってすでに未亡人っぽいけど(笑) でも幸せです。 パートナーいるってのは、とってもイイかも・・・ / れこ ( 2003-06-17 07:49 )
おめでとうございます / 魔王切り裂き ( 2003-06-17 06:53 )
わがままでダメダメな俺なんかと結婚してくれてありがとう、本当に嬉しかったぞ〜 / 匿名希望 ( 2003-06-16 23:01 )
やっぱり、そうかぁ。なんとなく、そうとは思ってたwてか、呼べーー; / エディリィ ( 2003-06-16 22:11 )
悩みつーのはそれだったのかな?とりあえずおめでd! オープンしなされ。(−−b / だる ( 2003-06-16 21:16 )
おおおお!(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)旦那が誰かわからないけどおめでとう!w / Ryi ( 2003-06-16 15:20 )
o.O; 超めでてぇ! ・・・てか結婚式くらい呼べよw / 決してやきそばではない ( 2003-06-16 07:06 )
おめでとう、れこ(^^) 旦那と、お幸せにな♪ / 紅 ( 2003-06-16 07:05 )

2003-06-14 今日も幻想・・・

紅ちゃん、ダルと久々のDVC〜

こんなところにクロコが???
っていうのは紅ちゃんのテイムクロコで、
再起動中、お守りしていました(^-^)

あれだ・・・
クロコは確かに強いが、DVCは混みすぎだ
まあ、楽しかったのでヨシ・・・と
なんかテイムして行くのは、気分も変わって楽しいなぁ

夜はデルフィーナクランのイリュージョンイベントにクランごと参加してきたよ
私は鎧7→8で燃えたし
剣にいたっても6までしか出来なかったというダメっぷりだったので
負けても全然くやしくなんかないもん・・・・(/_;)
てか、ウィンドヘルムってWIZ以外もらってもしょうがないじゃん・・・っと

その後3チームに分かれて狩り
うちは、わたし、うろぼん、某茨城県民さん
やっぱ、OEといったらココでしょう(笑)
こっそり一枚買ったのは 内緒 で(笑)

でも、SOSすら出なかった罠
でも時間限定、チーム戦面白かったので、また誘ってねん

後、日記に書けない出来事が一つ・・・・
ちょっと悩み中・・・・どしたらいいかな?どうするのがいいんだろ・・・


先頭 表紙

やきそb...(ry / 紅 ( 2003-06-15 23:00 )
やきそば認めたな・・・。 / エディリィ ( 2003-06-15 22:17 )
ぁぁ・・・ デルフィニアか・・・ クラン員失格だな、クラン名覚えられないとはtt てか、「やきそば」誰やねん?w / れこ ( 2003-06-15 22:04 )
OEといったらここって・・・・・何を言うw 予備がある時がいいよな?w / 紅 ( 2003-06-15 21:04 )
デルフィーナクランってどこだ^-^ / やきそば ( 2003-06-15 18:37 )

2003-06-13 久しぶりにホール借りてみました(^-^)

朝、漢英からめでたく45になったという知らせが・・・
夜みんなでハイネ宿屋でまったりしてみました
(私、紅ちゃん、漢英、切り裂きさん、イリュージョン小野、ダルっち)

小野ちゃんから重大発表があったり、
みんなの離席中に漢英と小野ちゃんがいちゃついてたり・・・
色々あったみたいです(^-^)
元がとれるくらい、ホールにたむろってました

あと夕方エルフのロウフル戻しにDV行ってたのですが(31000まで戻ったよ)
ぼーっと狩りしてたら、牛が歩いてます
「牛なんていたっけ?」と思いつつ、先を行くと
白ドレスの女の人(推定結婚式帰り?)がすごいスピードでパイン振りながら歩いてきました
(想像)あー結婚式から逃げてきたのかなぁ・・・?
    てことは、あの牛はきっと結婚の結納品だったんだな・・・
気迫を感じたので話し掛けれませんでした(笑)

まあ、あれです
またキャンセ出ましたが、いる人いますか?


先頭 表紙

ちょっと待ってw俺には、そんな趣味は、・・・(−−;ちなみにキャンセ欲しいっすw / 漢英 ( 2003-06-15 20:05 )
あぁ・・・・重大だったなアレは・・・・・小野君ガムバレ / 紅 ( 2003-06-15 00:18 )
重大発表って・・なんか言ったかな〜?w / 小野D ( 2003-06-14 11:03 )

2003-06-12 ふぅ・・・・

FIツアー逝ってきました(ちなみにエルフで)

まあ結果また死なせちゃったわけで・・・・
すごいBOXでタゲあわへんかってん・・・ごめん(/_;)
てかWIZ一人やったし・・・
やっぱh-aいるんだなぁ・・・きっと

SSはちょっとタイミング遅かったのだけど
凍ったままグリフォン飛んでました
写真では、もう降りてるけど(/_;)
こんなだから、ヒールも間に合わんのだなぁ・・・・はぁぁ


先頭 表紙

そうこれはイリュージョン・・だからニセモノ・・ってかFIめちゃ楽でしたね。僕いらなかったような・・ / 小野D ( 2003-06-14 11:04 )
小野君は・・・・・アレだイリュージョンだw / 紅 ( 2003-06-13 07:21 )
死んだのはどうでもいいんよ〜気にせんからw 楽しかったよぉ〜ん♪ / 紅 ( 2003-06-13 07:20 )
あ、休暇中のハズの小野ちゃんが写ってるのはマボロシです(笑) てか小野ちゃん昨日は大ヒットでしたよんw サンキュ / れこ ( 2003-06-13 06:58 )

[次の10件を表示] (総目次)