himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-08 花火みたいな・・・
2003-06-07 FIいってまいりました
2003-06-06 蛍〜〜〜〜
2003-06-05 ロウフル戻し
2003-06-03 広すぎ・・・・
2003-06-02 象牙の塔へ行って来たけど
2003-06-01 ひさびさ
2003-05-31 みんな、ありがとう
2003-05-29 なんだろ・・・
2003-05-27 強えぇ〜


2003-06-08 花火みたいな・・・

象牙の塔8Fへ紅ちゃんと、漢英と行ってきました
混んでいたので、また〜りと
敵が沸くと、どこからともなく花火(精霊)が飛んできてパチパチと綺麗でした
てか、エルフばっかりやね
でも、どうも待ち狩りは飽きちゃうなあ・・・

その後海に行ったんだけど、途中から記憶がありません
ごめんねm(__)m


先頭 表紙

花火みたいで凄かったなw 海は海で、あの後は狩りよりトークが多かったじぇぃw / 紅 ( 2003-06-09 07:21 )

2003-06-07 FIいってまいりました

私、紅ちゃん、だる、漢英(のWIZ)、瞑賦さんでFIへ〜
あと、途中からぼんとマイキも合流

なんか落ちる人多かったなあ・・・
落ちると最初に戻されるってのがFIの面倒なとこだよねぇ

瞑賦さんクランに一時JOINです
忙しい人なのですが、いい人なので皆よろしくね
そのままいついてもらおうと画策中(笑)

FIで見かけた、ブル4匹つれたWIZさん
ダルもがんば〜w


先頭 表紙

ちなみに、朝つないだら一人DE、FIだったので続きを一時間半ほど楽しんでビデオ落ちw レアでないなぁ / 紅 ( 2003-06-08 11:31 )
FI楽しかったが、最近早寝癖がついててごめん・・・・もちませんでしたw / 紅 ( 2003-06-08 11:30 )
50超えたらchaに振って、52でアミュとRKCでBを5匹召還(嘘 / だる ( 2003-06-08 08:53 )
あれは、凄かったなw羨ましい。ここにカキコすんの初めてですな、よろ^^ / 漢英 ( 2003-06-08 02:16 )

2003-06-06 蛍〜〜〜〜

近所で蛍が見れるというので行ってきました
歩いていけるとこに、こんなに蛍がいたとわ・・・・

リネはタケシに行ってきました
やっぱ、あそこはある程度人数いないときついなぁ
ごめんね;;

今度のUPのイリュージョンアイテムいいなぁ
+10弓作って火山にでも行きたいの〜
でも、みんな考えることは同じだったりして・・・?tt


先頭 表紙

蛍いいよなぁ・・・・結構好きなんだよねw イリュージョン・・・・み、みにいくw  / 紅 ( 2003-06-07 10:59 )

2003-06-05 ロウフル戻し

INしたら切り裂きさんが目の前に・・・
「廃人の勧め」(リネでなくリアルの)を受けました
まあ、ぼちぼちまたーりやっていきます
心配してくれてありがとう

漢英とダルがいたので、それぞれレベル45目指してるので一緒に狩りに行きました
ハイネ混んでたので、海に行くことに・・・
PC再起動から戻ってきたら、
漢英が強力なコールクラン(会社)に呼ばれて落ちてました
お仕事頑張ってください(^-^)

ロウフル26000で落ち〜


先頭 表紙

例の物はここぢゃ。持って逝け。http://darsert.s22.xrea.com/e.htm / だる ( 2003-06-06 23:03 )
切り裂きさん、、、なんちゅ〜事を講座しとるんですかw / 紅 ( 2003-06-06 22:17 )
会社からコールクランで召還されたら仕方ないなww れこ、ロウフルだいぶ戻ってきとるやん!がんばれ〜 / 紅 ( 2003-06-06 17:22 )
あ、ロウフルはエルフキャラね^^ / れこ ( 2003-06-06 06:45 )

2003-06-03 広すぎ・・・・

某HP見てたら、バンデット一家なるものが見たくなったので
紅ちゃんと漢英誘って行って来ました

てか、いな〜〜〜〜〜〜〜い(/_;)

まあボスだけ見ました
ナイトの試練らしいね・・・コレって
あんまり強くありませんでした

まあ、ドワ装備やもろもろで案外地味に儲かる狩場であると思いました


先頭 表紙

バンディットはテイムできるのかなぁ・・・・・ちょっと試した見たかったので残念でしたw / 紅 ( 2003-06-03 23:46 )

2003-06-02 象牙の塔へ行って来たけど

ダルと二人で象牙の塔へ行ってきたよ
しかし、混んでたな〜 
POTは溜まったけど
みんな、コレ集めに来てるのかなぁ・・・

先頭 表紙

リネのポットコレクターが塔に集まっているンだよ(^^) 皆ポットが大好きさ!ww / 紅 ( 2003-06-03 17:54 )

2003-06-01 ひさびさ

象牙の塔に行ってきたよ(地図を入手したので・・)
サミーとエルフキャラでね
プリだと、ちょっとキツイかも・・・
ロウフル23000まで戻りました

先頭 表紙

ヾ(@ ̄ー ̄@)こんちゃ 象牙の塔のMAPを手に入れたのならもう塔に関しては完璧だね^^ / もこ ( 2003-06-02 10:37 )
マテマテ・・・・地図を入手したから行くってのは・・・・違うくないか?w / 紅 ( 2003-06-02 01:24 )

2003-05-31 みんな、ありがとう

心配してくれたみんな、ありがとう、ごめんね
ちょっと色々思うとこあって、鬱だったのだけど・・・
今日は台風で外出不可だったのでリネしてみました

とりあえずWIZは36なれたし
エルフもロウフルちょびっと戻せたし
プリはDVC、SQ4+S1で逝きそうだったけどハント楽しかったし
(メンバーは私、紅ちゃん、ツキオミね)
ダルも来たので、BKいったり、サイクロいったり・・・
あれだ・・・
サイクロ行くときはコールクラン使えるな
みんなブックバラバラやもん

ということで元気なりました(多分


先頭 表紙

元気がない時は、いつでもメッセでコールクランしていいよ(^^) ベランダに降ってくるからマットヨロ・・・・ / 紅 ( 2003-06-01 12:39 )

2003-05-29 なんだろ・・・

INする気にならないし
INしても何もする気にならないのです

まぁ、待ってくれてる人がいるわけでもないから・・・いいっか
誰もいないもんね、もう
ネトゲは難しいと思いました、色々ね(^-^)

先頭 表紙

れこたん大丈夫ですか?こないだは運悪く会えなかったけど、そのうちまた楽しみにしてるよん! / まんとる ( 2003-05-30 23:24 )
どうかしたのか姫。俺は、たいがい居るぞ。(−−; / だる ( 2003-05-30 20:21 )
切り裂きさん、いい事いうた! 12ポイント"どこか"に振り込んでおきます。 / 紅 ( 2003-05-30 14:00 )
誰もいないなんて…そんな悲しいこと…言ッチャ駄目です… / 魔王切り裂き ( 2003-05-30 07:10 )
ちなみに、、、、昨日は熱出して昼からずっと寝こんでたが・・・・あぁ頭痛い / 紅 ( 2003-05-30 06:43 )
いるいる、君の周りの人たちは、君を待ってるぞ....自分も毎日待ってたしな〜 / 紅 ( 2003-05-30 06:42 )

2003-05-27 強えぇ〜

コンバットです
紅ちゃんに挑んでみました
まあ、あれですな、一度も誰にも勝てませんでしたな
ふぅ・・・


先頭 表紙

禁呪やめれ!(=△=b キケンすぎます / だる ( 2003-05-28 22:03 )
いやいや、れこは十分強かったw しかし・・・・またロウフル落ちた〜〜どこまで落ちるかw / 紅 ( 2003-05-28 08:24 )

[次の10件を表示] (総目次)