himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-01 ひさびさ
2003-05-31 みんな、ありがとう
2003-05-29 なんだろ・・・
2003-05-27 強えぇ〜
2003-05-26 いいなあ・・・と思いました
2003-05-25 アジト購入失敗(/_;)
2003-05-24 紅子結婚♪
2003-05-23 FI面白いな・・・
2003-05-22 合同で・・・
2003-05-21 タケシ母?エルダー父?


2003-06-01 ひさびさ

象牙の塔に行ってきたよ(地図を入手したので・・)
サミーとエルフキャラでね
プリだと、ちょっとキツイかも・・・
ロウフル23000まで戻りました

先頭 表紙

ヾ(@ ̄ー ̄@)こんちゃ 象牙の塔のMAPを手に入れたのならもう塔に関しては完璧だね^^ / もこ ( 2003-06-02 10:37 )
マテマテ・・・・地図を入手したから行くってのは・・・・違うくないか?w / 紅 ( 2003-06-02 01:24 )

2003-05-31 みんな、ありがとう

心配してくれたみんな、ありがとう、ごめんね
ちょっと色々思うとこあって、鬱だったのだけど・・・
今日は台風で外出不可だったのでリネしてみました

とりあえずWIZは36なれたし
エルフもロウフルちょびっと戻せたし
プリはDVC、SQ4+S1で逝きそうだったけどハント楽しかったし
(メンバーは私、紅ちゃん、ツキオミね)
ダルも来たので、BKいったり、サイクロいったり・・・
あれだ・・・
サイクロ行くときはコールクラン使えるな
みんなブックバラバラやもん

ということで元気なりました(多分


先頭 表紙

元気がない時は、いつでもメッセでコールクランしていいよ(^^) ベランダに降ってくるからマットヨロ・・・・ / 紅 ( 2003-06-01 12:39 )

2003-05-29 なんだろ・・・

INする気にならないし
INしても何もする気にならないのです

まぁ、待ってくれてる人がいるわけでもないから・・・いいっか
誰もいないもんね、もう
ネトゲは難しいと思いました、色々ね(^-^)

先頭 表紙

れこたん大丈夫ですか?こないだは運悪く会えなかったけど、そのうちまた楽しみにしてるよん! / まんとる ( 2003-05-30 23:24 )
どうかしたのか姫。俺は、たいがい居るぞ。(−−; / だる ( 2003-05-30 20:21 )
切り裂きさん、いい事いうた! 12ポイント"どこか"に振り込んでおきます。 / 紅 ( 2003-05-30 14:00 )
誰もいないなんて…そんな悲しいこと…言ッチャ駄目です… / 魔王切り裂き ( 2003-05-30 07:10 )
ちなみに、、、、昨日は熱出して昼からずっと寝こんでたが・・・・あぁ頭痛い / 紅 ( 2003-05-30 06:43 )
いるいる、君の周りの人たちは、君を待ってるぞ....自分も毎日待ってたしな〜 / 紅 ( 2003-05-30 06:42 )

2003-05-27 強えぇ〜

コンバットです
紅ちゃんに挑んでみました
まあ、あれですな、一度も誰にも勝てませんでしたな
ふぅ・・・


先頭 表紙

禁呪やめれ!(=△=b キケンすぎます / だる ( 2003-05-28 22:03 )
いやいや、れこは十分強かったw しかし・・・・またロウフル落ちた〜〜どこまで落ちるかw / 紅 ( 2003-05-28 08:24 )

2003-05-26 いいなあ・・・と思いました

今日もDVでロウフル戻しの骨狩りしてたんだけど・・・
混んで来たので、ランテレ狩りに変更〜♪

ここはドコデショウ?w
それは分かりませんが・・・

ランテレの夢ハケーーーン

いいなあ、行きたいなあ

紅ちゃんへ 
 早く落ちちゃってごめんね
 次は万全の準備していきます


先頭 表紙

姫こそね〜♪ / 小野D ( 2003-05-28 09:12 )
小野ちゃん、約束わすれるなよぉ(謎 / れこ ( 2003-05-28 07:10 )
むむむ・・姫がどんどんロウフル戻していってしまう・・負けちゃうーww / 小野D ( 2003-05-27 19:59 )
帰ってきたら、相手したるじぇw / 紅 ( 2003-05-27 17:12 )
地形からしてギラン左上の方かな?どうだろう??? ちなみに象牙の塔もそれできるっぽいなw / 紅 ( 2003-05-27 17:11 )

2003-05-25 アジト購入失敗(/_;)

ひそかに、アジト購入しようと資金捻出しました・・
といっても1.5M弱TT
「そんなんで買えるわけないわ、世間知らずめ」
という突っ込みは受け付けません
・・・・だって、精一杯なんだもん
まあ、競売終了時刻にいないんで(リアルおでかけ)買える訳ないんだけど(^-^)

とりあえず、そうこはかなり整理出来ましたな・・・

リアルで海見に行ってきました〜
寒かったけど、やっぱ海はいいなぁ・・・
どうも悩んでる時や、落ち込んでる時に海見にいくとかっての分かる気がするよ・・・
ここんとこ、なんかイジイジしてたけど・・・
ちょっとだけ、すっきり・・・・かな?

まあ、頭痛かったので夜はちょこっとだけ、エルフロウフル戻ししたら、落ち〜


先頭 表紙

うちのクラン5M↑予算で まったく不可でした(´・ω・) / GrandZero ( 2003-05-29 14:57 )
連合君主にしてアジト持ち!だったら凄いな!!・・そしてDKぷりに(以下略 / だる ( 2003-05-26 22:37 )
悔しいがすっきりしたな〜10M超えちゃうとは思わなんだぁ・・・・・お疲れ様でした(^^) / 紅 ( 2003-05-26 06:53 )

2003-05-24 紅子結婚♪

紅ちゃんと切り裂きさんの結婚式行ってきました〜
新郎がなかなか到着しないとこなんて、妙にリアルな感じでしたぁ
幸せそうでした
2次会は黄昏と傲慢だったのですが、傲慢の途中で寝ました

昼間エルフで小野ちゃん誘ってエルフ45試練行ったんだけど
うっかりPT組んでて、失敗
ロウフル−20000(/_;)
ロウフル戻し手伝ってくれる人募集中kv


先頭 表紙

リネ来たら、いつでも手伝うよん > 小野ちゃん / れこ ( 2003-05-26 06:47 )
このリネの世界にこれ以上の宝などない…そう思いました。 / 魔王切り裂き ( 2003-05-26 06:11 )
ロウフル上げは手伝うぞ〜〜w DVC3Fにでも連れていこうw / 紅 ( 2003-05-25 14:05 )
ありがとう♪ 傲慢とか結構楽しかったな〜〜w でも、もう当分はいかなくていいやw / 紅 ( 2003-05-25 14:03 )
大事なこといい忘れてた、「切り裂きさん紅子さん結婚おめでとう!!」切り裂きさん・・昨日は宿の中で寝落ちしてました・・・すみませんでしたw / 小野D ( 2003-05-25 14:00 )
小野Dのロウフルを戻してくれる人も募集中・・・ / 小野D ( 2003-05-25 13:57 )

2003-05-23 FI面白いな・・・

紅ちゃん、マイキー、私でFI行ってきました
後から、デルフィニア(昨日は失礼しました)のエディリィ姫も合流
私と一緒にFI行くために一生懸命レベル上げてくれたみたいで
嬉しさに涙が止まりません・・・・(ぇ

来たらすぐ帰るとかって言ってたけど・・・
そんな怖いとこじゃないでしょ?
ほら・・・ドレイクだって倒せるし・・・

本当に怖いのは「ゴウマン」ってとこナノヨ・・・(笑)


先頭 表紙

ドレイク来すぎで、コワイよw見たことないモンスター、いっぱいだった;; 休日誘われれば、行きますw / エディリィ ( 2003-05-24 13:50 )
皆が帰った後も狩りしていたんだけど、たまさんの結婚式のためちょっと迷いつつ帰還しましたとさw / 紅 ( 2003-05-24 11:20 )

2003-05-22 合同で・・・

デルフィーナとこと、合同でDVCにクラハン逝きました
ええ・・・逝きました
SQとサッキュンの2タゲ無理です;;
てか、ありえない数の敵いたような・・・(遠い
ちなみに、デルフィーナは私のエルフきゃらのいるクランね(^-^)

SSはそのあと、デルのメンバーとアジトでまったり(?)してるとこです
画面の端っこでなんかアヤシイ人たちがいますが、
よい子は気にしてはいけなせん

このお手紙は・・・・・
結婚式の招待状でした(●⌒∇⌒●)
24日夜10じだからねえ
何着て(変身して)いこうかなぁ・・・


先頭 表紙

・・・・こんなん、撮るなああああぁっTT ちなみに、Delfinia=デルフィニアねw / エディリィ ( 2003-05-24 08:37 )
なんか、怪しい二人ですなw ラヴラヴか・・・ / 紅 ( 2003-05-23 13:42 )
結婚実装でカワッタヒトが多くなりましたd(^-^)ネ! / れこ ( 2003-05-23 07:16 )

2003-05-21 タケシ母?エルダー父?

今日も砂漠です(^-^)
バジも凍らなくなったしイイ〜♪
キャンセ出ましたぁ〜(ダルに売却済みw
紅ちゃん、漢英もよんでしばらくバジ狩り
そこで、ナイトの新試練の話に・・・
見学に行くことにしました(^-^)
だって、混んでるうちでないと見れそうにないんだもんd(^-^)ネ!

SSはなんだか試練のNPCらしい・・・よくわからんが
どう見てもタケシ一族なんだが、雷落とすらしいのでエルダーの父かもな〜と思いつつ
45試練は一人ではきつい試練が多いみたいだね^^

Ryiちゃんの結婚式に出ました
教会きれーだねえ・・・
24日の紅ちゃんと切り裂きさんの結婚式楽しみ〜♪


先頭 表紙

ほんと・・・・・ナイトの試練は辛そうだな〜また昨日も一人ナイトが死んでたw / 紅 ( 2003-05-23 06:53 )

[次の10件を表示] (総目次)