himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 なんかバグ?
2005-02-27 出戻り
2005-02-26 おめでたい話
2005-02-25 久々にDVC行きました・・・・が
2005-02-24 レアキャラ
2005-02-23 白く光るブリ
2005-02-21 W不倫?
2005-02-20 ありがとう、さようなら
2005-02-19 今日はリネ休み
2005-02-17 元気です


2005-03-01 なんかバグ?

なんかチャット欄壊れました

リスタしたら直ったけど〜


先頭 表紙

2005-02-27 出戻り

始祖さん戻ってきました

クラチャにも賑やかさが戻ってきたような気がします


先頭 表紙

やっぱ始祖さんいないとつまらんよ〜ヽ(´¬`)ノ オカエリなさいw / 小野D ( 2005-03-01 13:07 )
ぁぃ、仰せの通りの出戻りですw気分一新して頑張っていきますんでよろしゅうにm(_ _)m / 始祖ジュラ ( 2005-02-28 21:39 )

2005-02-26 おめでたい話

結婚するそうです
詳細の便箋待ってますよ〜


先頭 表紙

2005-02-25 久々にDVC行きました・・・・が

私は、最近ちょっと死神っぽくなってきたようです;;
おのみっちゃんとか、おのみっちゃんとか死なせてるし・・・

ヒール出来ないので危険な状況で
帰還するべきか、耐えるべきか悩むとこなんですが

早く帰還したら、相手も帰還して助かるって事もありますが
先に帰った事で、タゲが集中してしまい、ENDってことも・・・

ステータスシミュレーターでは耐久度がAだった、私
危ない時は、
それなりに耐えれると思って逃げてください

私も死にたくないので逃げます、はい


先頭 表紙

2005-02-24 レアキャラ

今日は、あまりに放置しすぎなWIZを出してみました

放置しすぎで、カビ生えてたかも(笑)

蒲公英(おのみちDE)とSKTCをウロウロしたのですが

まぁ・・・・

クラハンでWIZ出さないの分かってもらえたハズ(笑)

ZEL出て、やったーというところで
解毒と間違えてミス帰還したあたりもGJ?←反省なし?


いつもWIZさんには、お世話になっておりますm(__)m


HP見てますWISもらいました
ありがとうございます

ちょっとれこリネのほう、行き詰まっておりまする・・・_| ̄|○


先頭 表紙

2005-02-23 白く光るブリ

私、おのみち、ブリッツェの三人で傲慢へ行きました

みなさん知っての通り
ブリはカネモチのくせに、POTは常にジュースだったので
糖分過多で肥満が心配されていましたが(何)
最近は、クラハン時はジュースからOPに格上げしてましたよね

でも

この前のクラハンでおのみちくんとりんちゃんが死亡する事故(ぅぅ)の後
しみじみと

「やっぱOPじゃ間に合わない事(守れない)が分かった」

と言ってたブリでしたが

本当に白く光りましたよ!


いや、ビックリした(失礼



ってかなりピンチだったねllllll(- x -;)llllll


まったり傲慢低層とか、無理_| ̄|○

そのあと、

おのみちくんがエルフになって、TRさんも加わってもっかいリベンジ行きました

まぁ死人でなかったのでよし


そいや

私のレベル50到達予想は来年の6/28だそうです

一日1%稼げばですが・・・(多いときで一日1%です;;)

今日はノルマ達成ヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

ノルマってか目安だね〜 多くても少なくても気にしない気にしない('-'*) てかせっかく褒めたのにジュースにしたらだめやんヽ(` x ´)ノ / れこ ( 2005-02-25 10:45 )
れこちんの方がお金持ちでしょwまた、ジュースに戻るかも・・・><; ま〜、ノルマもいいけど、死なない程度にねwあんまし、リネしてたら「おかん」に怒られるよ!っぷw / ブリッツェ ( 2005-02-24 11:22 )

2005-02-21 W不倫?

切り裂きさんと会いました

なんかラブラブっぽい(笑)ですが、浮気ではないはず

そういや、ひであさん(リネ旦那)にはチョコ渡せなかったな〜


先頭 表紙

2005-02-20 ありがとう、さようなら

きういさん、小野ちゃんありがと

れこリネのほうもUPしました


先頭 表紙

10k負けました(´・ω・`) / 小野D ( 2005-02-21 16:20 )
気晴らしにBBレースに・・・ でも全敗(・ x ・、) / れこ ( 2005-02-21 13:37 )

2005-02-19 今日はリネ休み

明日4時起きらしい・・・(汗

リネると起きれなさそうなので

おやすみなさ〜いToT

先頭 表紙

2005-02-17 元気です

色々心配かけましたが元気でやってます

「初めてのリネージュ日記」けっこう集中してやってます
こう見えて(?)かなり時間費やしてます

意外にシリアスな話になってきて、ビックリなんですが
それでも好評らしいのが、もっとビックリです(笑)

この頃から空回りしやすかったんだなぁ(苦笑)


そうそう


私の事を

いいプリだよって言ってくれる人もいます

批判もあります

でも、それでいいと思えるようになりました

ほら

誰にとっても一番のクランなんてないでしょ?
誰にとってもいいプリになろうとすることには意味がないですよね?

誰かにとっての最高のプリは、
他の誰かにとっては「考え方が合わない」プリってこともあるでしょう?

私は私だ・・・
こんな私は皆に見捨てられてしまうのかもしれない・・・
そう思う時もあるけれど
「頑張れ、凹むな、踏ん張れ」って言ってくれる人がいるうちは
頑張っていこうと思います


あの頃を、時々思い返して
私が間違っていた。あの時こうしていれば・・・って思いますが
あの時ああしていたから、今続けているのかもしれません
プリ一本でいっていたら、クラン員から見た角度なんて想像も出来なかったでしょうし

まあそれでも
気の回らないとこは変わらないわけで
その辺を分かって付き合ってくれてるみんなには感謝です

クラン内でも色々あるけど、せっかく仲間になったのだから
きっと仲良くできると思ってます
そのへん歯がゆいでしょうが、もうしばらく待ってください

ちなみに

凹みやすいのは仕様です

でもすぐ元気なりますよ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)