himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-05 ブリ帰る
2005-01-31 やる気出ません
2005-01-30 赤トラップには気をつけましょう
2005-01-29 久々に日記も更新
2005-01-27 サイコロで行こう
2005-01-24 大勢でクラハン
2005-01-23 初2PTクラハン
2005-01-22 3周年イベント
2005-01-21 閣下出た(未確認tt)
2005-01-20 今日はクラハン日和


2005-02-05 ブリ帰る

詳しくは聞かないよ


色々あるけど

色々あるのが人だし

「リネだって、そうだな」って思う今日この頃です

この今の時期を乗り切ったら、もっといいクランになれる気がします



お帰り


先頭 表紙

おかえりなさい^^って僕はまだ帰ってないという罠、、、OTZ / Onomichi ( 2005-02-07 05:33 )
お騒がせしてゴメンTTれこちゃん、悲しませてゴメンTT皆、ゴメン><; / ブリッツェ ( 2005-02-06 20:30 )
うんうん!(^-^)お帰り〜^^b / 始祖ジュラ ( 2005-02-06 18:35 )

2005-01-31 やる気出ません

何がどうという訳ではないのですが・・・

先頭 表紙

ほむ、疲れたら狩りにいかずにただひたすらチャットとかもいいかもよ / 始祖ジュラ ( 2005-02-01 20:15 )
ありがとう。この機会にHPのリニューアルしようと頑張ってますので、もうちょっと待ってね。元気になって戻ります(^^) / れこ ( 2005-02-01 19:43 )
元気出せ!悩んでるなら相談して!姫がいないと寂しいぞ〜! / はるぞう ( 2005-02-01 00:46 )
わいもよくあります(;Д`) 日記ミテマス(再 / りねぐぐ ( 2005-01-31 20:43 )
どうしたのぉ?溜めずにいいなされ〜 / 愛生 ( 2005-01-31 15:11 )

2005-01-30 赤トラップには気をつけましょう

よく見ると字が違うんですよねぇ
ちなみに、この字出ませんでした、私


先頭 表紙

2005-01-29 久々に日記も更新

単騎でDVとかハヤリなのですが

POTもたせるつもりの犬に渡し忘れて

飛ぶなりBOXで帰還しました

えっと、まだ初心者の域を抜けれない模様です・・・


先頭 表紙

2005-01-27 サイコロで行こう

DEさんJOINしました
結構古い知り合いなのですが、まさか日記読んでくださってるとは(/ x \*)

今日はGENAさんの案でクラハンの行き先をサイコロで決めることにしました
それぞれ行きたいとこを言って6つの数字に割り振り
サイコロを振って、出た目の場所に出かける・・・と

今日はハイネと砂漠に行きました

フィールドは途中からでもクラハン参加してもらえるのがいいですね


先頭 表紙

いえ、全然固まらなくていいですw / 始祖ジュラ ( 2005-01-28 17:58 )

2005-01-24 大勢でクラハン

フルPTでのクラハンは楽しいのですが
行き先悩みますよねぇ

ケイブとか大勢だと迷惑かもだし・・
昔はSKTCやDVCでも大勢のクラハンよく見かけたけど最近はいませんしね
退屈でなく、周りに迷惑感を与えない狩場選びって難しいです
マンネリになるし

さて

今日はまずは砂漠へ行きました

朝になったので狩場変更

ブリが「メディ狩りたいから傲慢11Fに行きたい」
というので満場一致(多分みんな考えるのめんどくさい)で傲慢ツアーに

20F着いてしばらくしてPTが5人に減って沸き沸きで帰還
きういさんごめん><

しかし傲慢ボス見たいなぁ・・・即死コース?w
それでもいい!(マテ
誰か傲慢のボスに会いに行くツアー企画してくださいorz

そいや

メデュって出たっけ?


先頭 表紙

行くと決めたらひたすらボスを目指しましょう^^b / 始祖ジュラ ( 2005-01-28 17:56 )

2005-01-23 初2PTクラハン

傲慢へ行きました
11F〜20Fまで

11名ということで(ビックリ)
2PTに分けました
パーティ分けてのクラハンなんて初めてだったので
上手に分けれなくてごめんなさい

小野ちゃんがクライアント落ちから復帰して合流に向かってるとこで
また落ちて死亡;;
さらに合流した後もクライアント落ちたり・・・
この調子じゃエルフ出来ないねぇ・・・・

てか、なんかこの日は
「クライアント落ち」ってメールがたくさん来ました
もちろん私も出しましたが(笑)

霧氷が元のクランに戻るということで脱退しました
後、昨日のことですが、おのみちくんのプリがJOINしました
CC(コールクラン)の使える30レベルまでは頑張ろう〜
手伝うからね

ひであさんが引越しのためにリネ休暇に入りました
さて、のびのびするか〜(マテ
というか、いつも勝手にやってますが(笑)


先頭 表紙

>始祖さん 傲慢のボス見てみたいなぁ 是非行きましょう / れこ ( 2005-01-25 09:02 )
>ブリ がんばれ〜 私に出来る事はプリボーナスくらいだけど応援してるからね(^ー^)ノ てか、クラハンでレア出してくださいw / れこ ( 2005-01-25 09:01 )
また行こ〜^^今度は、計画的にボスタイム狙おう(^^b / 始祖ジュラ ( 2005-01-25 01:10 )
ちょいと、ブリッツェ1本で走ります。なぜかって!?武器+防具、最強にするからよっ^^クラハンは、絶対に、誘ってください_(._.)_ / ブリッツ ( 2005-01-24 23:54 )

2005-01-22 3周年イベント

アデンのとある場所でイベントやりました
結構みんな叫びまくりでした
楽しかったです

クラン3周年ってことは私のリネ歴が3年ということなんですが


さて


質問です



貴方にとってリネとはなんですか?


私にとっては

もう一人の私が存在するかけがえのない世界です


リネを始めた頃の新鮮な気持ち・・・
毎日どきどきしながら、まだ見ない世界のことを夢見ていた頃
あの時には残念ながら戻れません
でも、忘れてはいません
あの人と、あそこに行きたい、ここにも行ってみたい
そんな風に思いませんでしたか?

リネでDKになろうが、数百Mの財産を築こうが
それが将来の自分の為になるわけじゃありません

なのに、なぜリネを続けるのか?

多少ゲームとしては飽きているなぁって思うこともあります
すべてではないけど、色々な場所を見ることが出来るようになって
さらに上を目指すには、その苦労が見えてきてしまって
レベルを上げるためには単調な作業も多いわけで・・・

でも

楽しかったこと
嬉しかったこと
泣いたこと
腹をかかえて笑ったこと
夜も眠れないほど悩んだこと

すべて無駄じゃない

私を「そのままでいいよ」って言ってくれたから
まだ頑張れる

ああ、まだ私はここでやることがあるんじゃないか
ここだから私を助けてくれる人がいるんだ

リアルの私が落ち込んだり泣いたりしても、リネで笑っていられる
もちろん反対もあるけど

自己逃避なのかもしれないけどね

そんな事を考えた節目の一日でした^^


先頭 表紙

あんな話やこんな話がNCJの過去ログに残ると思うと(つ∀-) / RVT ( 2005-01-25 20:46 )
おまえ等をクソ愛してる!!!! / 魔王切り裂き(クソ野郎代表) ( 2005-01-25 11:36 )
>おのみちくん GJ!!!!!!!座布団5枚! / れこ ( 2005-01-25 08:58 )
>始祖さん 一緒にヤギ目指そう! ってことで拉致します、ヨロシク(=^ー゜)ノ / れこ ( 2005-01-25 08:58 )
>ポロさん ひであさんはいないけど、また遊んでください〜 / れこ ( 2005-01-25 08:57 )
スタートに戻る置いたの僕ですヽ(=´▽`=)ノ / Onomichi ( 2005-01-25 02:20 )
来年のイベントには、バフォで出れるよう頑張るぜ!ムリかな、、、、(−−; / 始祖ジュラ ( 2005-01-25 01:09 )
めっちゃ、楽しかったよ^^¥またやろ〜ねw / ブリッツェ ( 2005-01-24 23:32 )
・☆;。:*★ネ兄★*:。;☆・ゞ(´▽`ゞ) また遊ぼうね★ / ポロ ( 2005-01-24 23:18 )

2005-01-21 閣下出た(未確認tt)

ラグかったです

最近クライアント落ち多いなぁ・・・

誰か直して;;


先頭 表紙

私は、飲んだ時の話は忘れます 綺麗サッパリねw てか始祖さん激しく面白かったので段々酔いさめてのが残念でした(笑) / れこ ( 2005-01-25 08:56 )
酔っ払いまくっても記憶が飛ばない人間なんで今更ながらアフォやなと反省しきりです_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-01-25 01:01 )

2005-01-20 今日はクラハン日和

まずSKTC4Fへ行きました
なかなか楽しく狩れたと思います
一時期より出稼ぎの方が減ったかも・・
みんな夢幻に行ったのかな?w

それから夜の砂漠へ行きました
例のDE魔法(名前知らない)でバシがバスクリン色になって綺麗でした
どれくらい効くのか今度コンバットででも試してみたいです(何

そいや
エルフ村のパンのセリフも変わったんですねぇ
なんかラスダバドみたい〜って思いました


先頭 表紙

日記再開します! / Onomichi ( 2005-01-23 06:56 )
なじぇ!?いつも俺がいない時にクラハン・・・><; / 名無しの女のコ ( 2005-01-21 14:32 )

[次の10件を表示] (総目次)