himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-06-29 夜中に起きてしまうのは暑いからかなぁ。
2011-06-27 skypeやっとりますか?
2011-06-26 さむいです。
2011-06-24 あさゆっくりできた。
2011-06-21 明日は水筒持って行こうかな。
2011-06-18 身体休まってません('A`)
2011-06-16 苦労は買ってまでするもんじゃない、欲しけりゃ売ってやる。
2011-06-12 なんかのランク。
2011-06-10 そろそろ冷たいシャワーも気持よい。
2011-06-09 気が楽。


2011-06-29 夜中に起きてしまうのは暑いからかなぁ。

暑かったですね。
猛暑日とか当たり前な世界です。
明日は日が出ないだけマシになるのかな。
蒸した感じで厳しいのかもね。

さて、仕事の出来る上司が体調不良で連休してやがりましてですね
上司の仕事がそっくり俺に回ってきてるのです。
1日ぐらいならなんとでも成るのですが
3日も休まれると流石にフォローしきれませんので
上の方に他の責任者を寄越してくれと言ったところ
回せる人間は居ないとのこと。

責任者が居なくて誰が責任取るんだと詰め寄ったところ
ねもさんには責任無いですから、会社が責任持ちますからと。
そうじゃないんです、責任者が居ないときに何か起きたらどうすんだって
話をしてるのに俺に責任があるとかないとかじゃないでしょっての。
相手黙っちゃいましたけどねw
最初から俺に責任なんかないっつーの。
お門違いもいいところだわ。

口約束も守れない人達の言うことはこんなもんか。

先頭 表紙

何で自分からめんどくさいことをしに行かなきゃいけないのよww かなり文句言ったから俺にお鉢が回ってくることはないよw / ねも。 ( 2011-06-30 23:16 )
もう、責任者になっちゃいなよ(^^) / にゅる ( 2011-06-30 18:47 )

2011-06-27 skypeやっとりますか?

やっほぃ。
日曜月曜と連休でございます。
サザエさんシンドロームの皆さん元気に月曜日を迎えてますか?
v( ̄Д ̄)v イエイ

皆が仕事してる時に休んじゃって悪いねどーも、( ´,_ゝ`)フヒヒ


なんつーか皆休んでる時に仕事してるんですけどね
10連続勤務とかorz


さて、過ごしやすい日々ですね。
もうね、こんな日ばっかりだったらいいのに。
かき氷屋さん失業しちゃうとか
冷やし中華始められませんとか
そんなんでもいいよいいよ。

暇なんで一人カラオケでもと思ったんだけど
なんとなく頭が重くて止めた。
家でズボンの裾直しとかしてたww

先頭 表紙

とくに何もしてないよ。何でだろうね?とりあえず申請してみたよ。 / にゅる ( 2011-06-30 18:45 )
おーい、他の人から友だち申請来てるんですけどーww 本名出してないけどホットメール経由か?www / ねも。 ( 2011-06-29 23:29 )
ポチっていいのかな? / にゅる ( 2011-06-29 22:14 )
道理でw / にゅる ( 2011-06-28 23:18 )
facebookやってんだw 俺もやってるけど当然のごとく本名ではございませんw んなもん怖くて出来ませんて。 / ねも。 ( 2011-06-28 22:56 )
skypeはやってません。facebookを始めました。探してくださいw / にゅる ( 2011-06-27 22:01 )

2011-06-26 さむいです。

スマートフォンが流行りですね。
皆さんは何が使いたくてスマートフォンに乗り換えましたか。

俺は携帯のメールが嫌いだったんです。
テンキーでぽちぽちポチポチpochipochiするのが苦手でして。
iPhoneのフリック入力を見てコレだ!と。
ネットを見るのも画面が大きいので見やすいしね。
携帯電話で見る携帯専用のホームページの味気なさも嫌いだったし。
アプリが無料で沢山出ているのも魅力でした。

さて、9月にiPhoneの新型が出るのが確定路線になったようですね。
買い換える気満々です。
iPhone使い始めて2年ですが割と早かった気がします。
そうそう防水が付いてないのだけは
どうにかしてくれないかなと思うところです。

先頭 表紙

お風呂で半身浴&ネットはかなり良いです。 が、時間に余裕のあるときじゃないと出来ないので、いまのにゅるさんには難しいかもねw マラソンしてないなー、運動。。しないと。。。 / ねも。 ( 2011-06-27 14:40 )
地図が見やすい、マラソンのアプリが使いたかった・・・かな^^; 防水はお風呂で使ったりしないので保険的w / にゅる ( 2011-06-26 23:00 )

2011-06-24 あさゆっくりできた。

本日6月の最高気温が出たそうで。
あちかったすなぁ。
ほぼ建物の中に居るのであんまり実感ないのですが
ぐるっと外を回ったときにゃー、うにゃー

明日は雨ですか。
気温も下がりますね。
こういうのがからだに悪いのよね。
寝るww

先頭 表紙

にゅるさん、顔文字の中には上手く表示できないものがあるようです。顔文字変えてみてね。暑いの苦手だよね、わんこ。 / ねも。 ( 2011-06-26 10:50 )
ハリーさん、運動してますね、(・∀・)イイ!! 最近まったく運動してないんですよ、フリークライミングしてみたい今日この頃。 日焼けは色白の大敵ですね(´Д⊂ヽ / ねも。 ( 2011-06-26 10:49 )
あれ〜????おかしい。 / にゅる ( 2011-06-25 20:33 )
↓ あれ?途中で消えた^^; ワンコが『もう帰る(_ / にゅる ( 2011-06-25 20:32 )
ワンコが散歩中に『もう帰る(_ / にゅる ( 2011-06-25 18:58 )
今日は快晴でした。 仕事場のソフトボール大会でいい汗かいてきました♪ 日焼けで赤くなってひりひりするのが難点ですが(つД`) / ハリー ( 2011-06-25 15:35 )

2011-06-21 明日は水筒持って行こうかな。

暑いね。
ねもです、こんばんは。
凄い集中豪雨でした。
ゲリラ豪雨って奴ですかね。

さて、昼から蕎麦食いたくてですね。
家に帰って来て、汗かいた服を脱ぎ捨て
パンイチになって蕎麦茹でて速攻食いました。
どんぶりで氷を浮かべためんつゆに
水で冷やした蕎麦をぶっこんでワシワシ食うんです。
うまし。

先頭 表紙

蕎麦打ちを趣味にするようになったら、立派なおっさんですw 俺もやってみたいとは思うんだけど一度打って終わりになりそうでw / ねも。 ( 2011-06-26 10:46 )
蕎麦は打ってみるのもなかなか良いものですよ♪ 昔は年越し蕎麦とか打ってましたw / ハリー ( 2011-06-25 15:36 )
蕎麦うまいよねー、ソウメンと蕎麦比べたら蕎麦ばっかり食ってるよw ソウメンは年に2〜3回ぐらいだw 今日は特に暑かった('A`) / ねも。 ( 2011-06-24 22:31 )
蕎麦いいですよね♪ 最近、蕎麦やそうめんが食卓の主役になりつつあります・・・暑くなったもんだ _| ̄|○ / ハリー ( 2011-06-24 13:38 )
冷やし茶漬けだっけ?あのイケメン社員だったって話よねww / ねも。 ( 2011-06-23 22:45 )
数年前のお茶漬けのCMが目に浮かびました(^^) / にゅる ( 2011-06-22 14:34 )

2011-06-18 身体休まってません('A`)

よっし、よしよっし。
今日は休みでした。
身体を休めるために何もしないでおこうかととも思いましたが
出かけてきました。

久しぶりの新宿。
多分一年ぶりくらい。
ここのところ都内に出ても浅草や秋葉原だったりしてたからなぁ。
そうじゃなければ田舎の都市に出るくらいだし。

いやー、違うね。
その辺とは違うよ人種が。
おもしろいすなー
んで、手っ取り早く笑いが欲しかったので
ヨシモトにでも行きたかったんだけど土日なんて混んでるし
チケット高いんだよね。
んじゃってんで新宿末広亭、寄席に行って来ました。
(・∀・)イイネ!!
無難に笑えるからw

前座はそれなりに前座だし
コントや奇術、紙切りや漫談にトリの落語まで
しっかりした芸が多いもんね。

落語の中に鶴光が居てね、俺としては大当たりでした。
鶴光より年輩の大師匠クラスの人の方が面白かったけどねw

昼の部を見て、その辺ぶらぶら買い物して帰って来ました。
雨じゃなかったらもっと遊んでたんだけどねー
疲れたよ。
疲れたけどリフレッシュしたわ。

先頭 表紙

にゅるさん、寄席には落語だけじゃなくて何でもあるのよ。漫談・コント・奇術・紙切り・音楽となんでもござれのフルラインナップ半日で楽しめます、一日いても入れ替えなしで楽しめますw / ねも。 ( 2011-06-20 20:11 )
ふぉーさん、新作落語で役所の手続きのめんどくささ煩雑さを皮肉ったはなしでした^^。 / ねも。 ( 2011-06-20 20:10 )
寄席は落語?いいね!近所の会館で落語を見ただけだけど、面白い!有意義な休日じゃないですか(^^) / にゅる ( 2011-06-19 18:46 )
「鶴光でおま」・・・いいね! / ふぉー ( 2011-06-19 09:02 )

2011-06-16 苦労は買ってまでするもんじゃない、欲しけりゃ売ってやる。

たまには楽しいことも書いてみたいのだけど
最近とんとご無沙汰ですな。

俺の言葉には刺がある。
物腰は静かなのでそう取られないことは多い。
多分俺がいつも軽い喧嘩をふっかけているのだろう。
深く考えるとそうなんだろうと思う。

もちろんこちらには相手を悪く言っている積りはない。
無いのだけどチクッとしてやろうぐらいには思っていることもある。
この辺が受け入れられるか入れられないかの差なんだろう。
俺より年輩の人なら受け流して面白い奴ぐらいに感じてくれるが
同世代以下の人には大きな批判と受け取られるかもしれない。

割と正論を吐いてることが多いし間違いは訂正するので
その辺でもキリキリ来ている人も居るのだろうとも思う。
真面目な人には好かれるがサボりたい人には嫌われる。
そんな感じだ。

めんどくせいのでぶんなげっぱなしじゃーまんですけども。

先頭 表紙

もう口の悪さは小学生の頃から言われていることですのでwww / ねも。 ( 2011-06-18 22:57 )
むつかしい問題だね。 / にゅる ( 2011-06-18 18:09 )

2011-06-12 なんかのランク。

SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石(セガールが大号泣しながら救急車呼ぶレベル)
SS すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S 椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A 陣痛 鎖骨骨折 
B 痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C 金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E 箪笥の角に小指
F 生理痛=金玉を強めに握る

結石と痛風は経験した。
骨折もしたけど、ヒビ程度なので軽いギプスだけだった。
癌とヘルニアは無いな、いまのところ。


さて、たまに行くお店の店員さんが店舗移動になったそうだ。
今の地方の店舗より、移動先の新宿店の方が行きやすいので
俺としては歓迎です。
イイ男ですよ店員さん。

先頭 表紙

結石の時は病院の待合室で気絶しそうになったよ、痛いって受付に言いに行こうとして看護婦さんが俺の尋常じゃない痛がり方を見て直ぐ控え室に連れて行かれて鎮痛剤と鎮静剤の点滴でした\(^o^)/ 半分気絶したwww / ねも。 ( 2011-06-13 21:02 )
噂には聞いてますが・・・・結石がこんな上位だとは・・・・節制しよ〜っと(_ / にゅる ( 2011-06-12 22:00 )

2011-06-10 そろそろ冷たいシャワーも気持よい。

今日は仕事できる上司の体調が少し良くなってきて
良かったです。
この上司はもうイイ年なんですが
昔は相当遊んでいたようで話題が豊富です。

そんなんでAKB48の投票結果が気になったようです。
長谷川潤や多部未華子が好きだとおっしゃるこの上司。
AKBなんて可愛い子居ないのに何で人気があるんだ?と
おっさんの常套文句を発しましてww

「昔から可愛い子ばかりが売れるわけじゃないですよね?」
と俺。
「そうだよな、おニャン子とか可愛くなかったもんな」
と上司。
俺としては天地真理とかの名前が出てくるかと思ったのですが
意外なところが出てきましたw
「AKBなんて歌下手だよな、おニャン子のほうがまだましだった」と上司。
「いやいや、そんな事はないですよ」と俺w
「あの演歌歌っていた子は上手かった」と上司。
えー、城之内早苗知ってんのか、しかも一人限定なのかw

なかなかアイドルにも造詣が深いのだなwww

先頭 表紙

あー、んーと、誰かと勘違いされてませんか?アテクシ遊んでなんて居ないですもーんw / ねも。 ( 2011-06-12 18:49 )
ねもさんも10年後に同じ事を部下から言われますよw『昔は相当遊んでいたようで・・・』って^m^ / にゅる ( 2011-06-11 14:40 )

2011-06-09 気が楽。

久しぶりに早く帰ってこれました、いいすなー
22時過ぎに仕事終ってもなんもできないもんな。
早いっても19時だけどなーww

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)