himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-02 作れた人は教えて下さい。
2006-06-01 (・ω・#)
2006-05-31 大きいスクリーンで大会見たいね。
2006-05-30 隠し機体に手が届かないよ。
2006-05-28 ひねもすのたり。
2006-05-10 思う事有り。
2006-04-12 ヘッドバンキング。
2006-04-07 熱いとかの話し。
2006-04-03 サクラサク。
2006-04-01 NEX


2006-06-02 作れた人は教えて下さい。

よいこのおりが

先頭 表紙

あふぉなんて褒めすぎですよw で、ですよ、作っちゃいましたよ。 ちょっと生々しいので公開は違う所でアップしようかな何てね。見たい人いるかなw / ねも。 ( 2006-06-04 00:26 )
あふぉい!(笑)さすがですw / 品 ( 2006-06-03 13:35 )

2006-06-01 (・ω・#)

カルチャースクールに通うにも路線の違う駅とかだと行きにくいですよね。
それでも体験入学してみようと申し込んでたんよ。
したら開講人数に達しないんで中止ですと。
やる気を削がれるわさ。

先頭 表紙

2006-05-31 大きいスクリーンで大会見たいね。

ワールドカップ毎ににわかサッカーファンとなります。
ねもです、こんばんは。

ドイツとの対戦ですよね。最後の調整試合。
へぇドイツって優勝候補なんだ。
強いのねって思ったら世界ランクは日本と変わらないじゃないの。
日本強いのかと勘違いしそうになりますが
FIFAランキングが当てにならないっぽいのね。
ドイツ大会終わったらランキングの査定方法変えるってことだし。

予選で戦うクロアチア・オーストラリアも日本より下のランクらしいじゃない。
ここの所だけは順当にランキングの実力を発揮してほしいですね。

先頭 表紙

ふぉーさん、よこさん、生で見れたのね中継やってたとはしらなんだw その時間帯じゃガッツリ寝てますけども。 2点も先制したのはすごかったですね、追いつかれちゃったのは残念でしたが本番で勝ってもらえれば良いよね。 / ねも。 ( 2006-06-01 00:45 )
私も5時過ぎから見ましたよ(´・ェ・`)ノ / よこ ( 2006-05-31 10:16 )
4時半におきてみてました。ランキング通りの結果?2:2。点をとったことと負けなかったことが収穫ですね。 / ふぉー ( 2006-05-31 08:05 )

2006-05-30 隠し機体に手が届かないよ。

♪たらったたらった
コイーンコイーン←こう聞こえる。
世はスーパーマリオDSに沸いてますか?

どっぷりファミコン世代のワタクシですが
マリオを遊んだ事は数える程度。
そもそもファミコン系ゲーム機を手に入れたのはスーファミが最初ですし。

てかね、マリオ苦手。
ワールド1とかでも余裕で死ねます。
スーパーじゃないマリオブラザースの対戦でボコボコにされたのも尾を引いて
このひげオヤジに良い印象は無いのよ。

最近はエースコンバット05を遅まきながら遊んでたりしますし
昔はドリームキャストのソニックなどでも楽しんでたので
アクション苦手とは思わないんだけど・・

PS3は馬鹿高い話しが出てますが、Wiiぐらいの予想価格なら手が届きそう。
Wiiでスーパーマリオが出たら遊ぼうかと、気の長い話しでした。

先頭 表紙

2006-05-28 ひねもすのたり。

映画を見る時は誰かと出かける方ですか?

昼下がりの日曜日、ザッピングしてたら映画をやってたのね。
法廷のシーン。不当解雇がどうたらとか。
なぜか引きこまれるように見てました。
感情を押し殺した中に深い思いが見て取れる演技に惹かれました。
最後の30分ぐらいだったので、さびの部分でしょう。

この作品は「フィラデルフィア」
最初から見てみたい気になりました。

先頭 表紙

ひろさん、おねいさんとは恋愛映画を見るのがデフォですか?w 考える事が多い作品をおねいさんと見に行って、映画に浸れなかった事が有り、物を選ぶようになりました^^; フォーさんと同じで余韻や感傷に浸る時間は欲しいっすね。 娯楽作品は多人数ありですが^^。 / ねも。 ( 2006-05-30 01:08 )
ふぉーさん、映画一人見良いですよね。 俺も一人で見る事が多いです。 超話題作とかは一人で行きにくいので見てない物が多いですw  / ねも。 ( 2006-05-30 01:02 )
はるぅさん、映画を1人で見る人は結構多いと思うのですが、やはり回りから"1人?"とみられる事もありますね^^; 「セルラー」ぐぐってみたらサスペンス物なんですね、緊張感が良さそうです。 こはるちゃんも楽しめるのが凄い^^。 / ねも。 ( 2006-05-30 00:59 )
映画はきれいなお姉さんと観に行きたい派です。でもなかなか行く事が出来ません(゜ーÅ) ホロリ 最近借りたのは「着信アリ2」と・・・なんだったか忘れました(笑) / ひろ ( 2006-05-29 20:23 )
見に行くのなら、1人が好きです。なぜなら終わった後、意見交換しなくてすむので余韻に浸れるから。でもなかなか一人で行くことができません(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2006-05-29 08:42 )
一人ではやっぱ行きづらいなぁ・・・。なんでレンタルが多いでつw 今日は「セルラー」を見たんやけど、おもろかった♪ちびと二人で興奮してたり(爆w / はるぅ。 ( 2006-05-28 20:18 )

2006-05-10 思う事有り。

ご無沙汰してます。
品さんとサシで飲みました。
初めてかな、多分。サシってのはわかりやすくて良いね。
わいわい飲むのは大好きだけど、サシで飲むのも良い。

先頭 表紙

2006-04-12 ヘッドバンキング。

頭ふりふり人形劇みつけた


ふぉーさんとしなさんでこんなのどう?作ってみるの(笑
チープな感じが楽しそうで良いよ。

クイックタイムだからみにくいかもです。

先頭 表紙

見れない人だらけらしいですね。 i Tunesでは無くてQuickTimeだといおおもうんだけど、するーで。 / ねも。 ( 2006-05-10 00:15 )
私も見れなかった。。;;もうだいぶ元気だよん^^声はまだハスキーボイスだけど(笑)次回は全開でねっ♪ / 玉♪ ( 2006-04-27 00:56 )
たまさん、体調悪いのを押してきてくれてありがとうございました^^。 その後元気になったかしらん? えぇ、全開で遊びましょうw / ねも。 ( 2006-04-26 23:21 )
ふぉーさん、先日はありがとうございました。 クイックタイムの動画は見れない時があるのが良くわからんのです。 内容はチープな人形が音楽に合わせてヘッドバンキングしているだけなのですが、味があっていい感じです^^。 / ねも。 ( 2006-04-26 23:17 )
ししょーこないだは遠い所ありがとうね〜♪^^楽しかったよん。フラワー戦隊見れなかったのが残念だったけど(笑)また皆で遊ぼうねん♪ / 玉♪ ( 2006-04-24 00:39 )
ダウンロードしてみたものの、どうやって開いたらいいかわからず・・・あいかわらずのPCおんちでございます(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2006-04-15 22:08 )

2006-04-07 熱いとかの話し。

入浴剤てか泡風呂系の石鹸?んややはり入浴剤になるのか
何度か使って中身が無くなったので最後まで使い切ろうとして
ボトルを浴槽に突っ込んだのね、ケチ精神で。
PETボトルなのでお湯で少し柔らかくなって握ればボコボコ凹んで
お湯の出し入れがやり安くなったのさ。

こりゃ良いやとにぎにぎしてたら何かが浮かんできた気配。
良く見れば商品ラベルでした。
で、何故に紙のラベルを使いますか?風呂用品に。
濡れる事を考えて商品化しれよ。
ってか浴槽に突っ込まれるとは考えてないよね、うんごめん。
そういや昔のバスクリンの容器は厚紙だったよなと、思い出してみたり。
最近はどうなん?

と自己解決してみた所で本題。
テレビの討論番組は嫌いだったんですが、今日の新番組は面白かったです。
内閣総理大臣太田さんのやつね。
分りやすい言葉なのが良いですね、政治屋さんの言葉は理解できない事が多くてさ。
初回はネタが熱かったですが、毎週となるとそうも行かないんじゃないのかなとか
余計な心配をしてしまいます。

いつも思う事なんですが、
討論してる時に本題から離れた話しにもって行きたがる人が多いのは何故ですかね。

先頭 表紙

ふぉーさん、しなさん、頭の回転の速い人は往々にして有りそうですねw 指示だしで話しが飛んでいくのは良くあるし、それでいいはずです。 議論の時だけは本筋から離れていくのを避けてもらいたいw もうね、話しを引き戻すの大変だからw / ねも。 ( 2006-04-12 18:47 )
ぴんくさん、天然物ですか、よさそうですね^^。 政治ネタを肴に飲み屋でくだまいてる大人には成りたくないと育ってきたつもりだったのですが、そのようなものになってる気がしますw 何をしてるのかぐらいは分っていたいですね。 / ねも。 ( 2006-04-12 18:43 )
すいません、支離滅裂セルフ分裂脱線発展系の語りにかけては結構自信がありますorz ふと自分で気がついちゃった日には、寝言を聞かれたような居心地の悪さを感じるのですが。反省とは無縁の性格なので、どうも直りません(笑) / 品 ( 2006-04-10 03:10 )
私も頭の中で話が展開して、口を開いたときには多次元・・・ということがままあります。自分の中では筋が通っているのだけれど、他の人にはいきなりな話題ですよね。気をつけないと!・・・でも私ごときは可愛いと思える人が多々いるのがすごい( *´エ`)(´エ`* )ネー / ふぉー ( 2006-04-09 09:19 )
天然のハーブ(またはハーブに多少入浴剤?混)のお風呂に入れて楽しむ?系のものは良いですよw最近政治不信で政治に触れるものの番組が見れませんw多分「太田さんのやつ」はおもしろそうですよね^^ / ぴんく ( 2006-04-07 23:51 )

2006-04-03 サクラサク。

歩いて5分ほどで桜並木のど真ん中に出ます。
用水路に沿って植えられているソメイヨシノは樹高4〜5m。
若木なので太くは有りませんし枝振りも見事とはいかないのですが
その分勢いが有る感じを受けます。
 
低い所から枝が伸びているので目線の高さに花が有ったり。
見上げるだけじゃない所が良い感じ。
また、車もあまり通らないようなところなので
少し上を見上げながら歩いていても跳ねられる心配は無いです。
かもいほどの高さに有る枝を眺めながら歩いて行くと
テレビ映像で良くみるような絵になります。

テレビの絵自体が本物を映している物なのに、
テレビみたいって感じてしまうのは毒されすぎですかね。

先頭 表紙

サクラチル。 北上していく前線を眺めるだけで終わりかなw / ねも。 ( 2006-04-12 18:38 )
うちの辺はまだ、咲いてません^^;多分数日中に開花かな?^^; / ぴ ( 2006-04-08 00:12 )
まだ雪が溶けてませんw いや、昨日も降ってましたw / ひろ ( 2006-04-04 16:59 )
さくらきれいですね。ばたばたと走り回っていたのですが、時々垣間見るさくらがとても優しく感じました。今日から少しゆっくりしています。少人数でも強行しちゃいますか。 / ふぉー ( 2006-04-03 09:04 )

2006-04-01 NEX



まわしもんじゃないんです、ないんです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)