himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-14 スケートの思い出。
2006-02-05 腹。
2006-02-02 はれ。
2006-01-31 痛みの視覚イメージ化。
2006-01-29 私信。。
2006-01-29 壁。
2006-01-27 King Lear
2006-01-26 銃で撃たれた人間は本当に映画みたいに後ろに吹き飛ぶのか?
2006-01-23 だいたいでおねがいします。
2006-01-21 関東地方も大雪ですね。


2006-02-14 スケートの思い出。

オリンピック真っ盛りですね。
日本勢は盛りあがって行けるんでしょうかね?
盛下がりっぱなしでしょうか。

ハーフパイプってやってることは凄いのが分かるのですが
スキーのモーグルとかに比べると成熟しきってないスポーツなんですかね。
いやいや、ハーフパイプから飛び出すだけで凄い事ですよ?
俺も入った事有りますが壁の上まで到達できなかったですし(笑
フィギュア面白そうです、女子ばっかりじゃなく男子もね。
筋力の違い感じられますね。

さて、子供の頃近所にスケートリンクが有りました。
割と安かったので、冬のシーズン中に何度か遊びに行く感じで。
レンタルシューズはフィギュアを良く借りていました。
スピード系は大人だけだったし、ホッケーは何となく恥かしくてね。
それがある日を境にホッケーしか借りなくなる事になりました。

いつものようにフィギュアを借り華麗に?滑ります。滑ります。
おっとっととかバランスを崩しながらも気持ちよくね。
そのスケートリンクは大型スーパーの施設だったので
リンクを見下ろせるようにガラス張りの休憩所が広めに用意されて居ました。

滑りながら見上げて見ると同じクラスの女の子が居るではないですか。
向こうは気がついて無い様なので、こちらも気付かない振りで滑り続けます。
そして製氷の為の休憩時間になりました。荒れたリンクを機械で均すのね。
この製氷が終わった後のリンクはツルツルで滑りが良いので気持ち良いのさ。
誰も踏み入れてない雪原に足跡付けるみたいな気持ち良さ?

製氷マシンが格納庫へ戻り、すわ一番最初に1周廻ってくるぜ〜と飛び出した。
半周周って休憩所から一番良く見える直線にさしかかった所で
フィギュアスケート靴の刃に付いているギザギザが氷に引っかかり
見事にすっ転んださ。
まだ、休憩後間もないから人もまばらなリンクの上を
見事なヘッドスライディングで滑り行く小学生。それは俺。
痛いやら恥かしいやらで、頭を過ぎるのはガラスの向こうのクラスメイト。

普段から口喧嘩をする相手だったので、次の日の登校が思いやられ気が重く。
おそるおそる教室に入っても普段とも何も変わる事も無く。。。
改めて聞いてみると、しっかり目撃されていたとの事o_ _)o ....
「見てたけど、いや、まぁね・・・」
とか口ごもってるよー。
普段なら必ず突っ込まれてる所なはずなんだけどね。
口喧嘩ばっかりしてる奴だったけど優しさと哀れみを一度に感じた瞬間だったよ。
いい奴だなと子供心に思ったよ。

最近口げんか出来る相手も無く少し寂しいね。
相手を馬鹿にしない口喧嘩なら歓迎なんですけども
そんな高度な技を使える人も少なくて。

うん、それからさホッケー用しか借りなくなったのは(笑

先頭 表紙

ふぉーさん、俺もニュースの結果でだけそのシーンをみました、なんつーかΣ(ノω`)ペチンって感じでしたわw スノボクロスはコース設置してる所少ないのですが、面白いっすよ。 波波のコースとかスピード調整できなくて、ぶっとんだ経験あります(ノ∀`*)タハー / ねも。 ( 2006-02-20 17:28 )
トリノはかなり放置だったのですが、ボードクロスは見ました。これがかなり面白かった。大逆転ありまくり。女子の決勝なんて、トップでゴールするだけ・・・の人が最後にこけたり・・・。いやぁ、これは流行るぞぃ。 / ふぉー ( 2006-02-19 06:44 )
やったぜ俺ヽ(´∇`)ノ  ってなもんだろうね(笑 こんなに美味しいシチュエイションはめったに無いよ。 / ねも。 ( 2006-02-17 19:37 )
今なら「美味しいこけ方だ」って心の中でガッツポーズするんだろうねw / ニュル ( 2006-02-16 22:17 )

2006-02-05 腹。

節分の豆を歳の数だけ食ってお腹パンパンになってますか?
大豆は良いんだよ、痛風にも。
豆まきして無いから喰ってもいないんですが(笑
ねもです、こんばんは。

納豆ぐらいは喰いますがね。
あれ何故か喰いたくなる時有りますよね有りますよね。
小粒で出汁付きが好みです。

先頭 表紙

はるぅさん、納豆は食いたい時と喰う気にもならない時との差が激しいです。 けども美味いよw はるぅさんの敵は偏食だねw / ねも。 ( 2006-02-14 19:12 )
たまさん、シマパンですかー。 黄色と黒のシマパンで「ダーリン待つっちゃ〜」とか言わなきゃいかんですか?(笑 / ねも。 ( 2006-02-14 19:11 )
納豆・・・●~⌒ ヾ(*´ー`) ポイ こはるぅ。は好きなんやけどね^^;; / はるぅ。 ( 2006-02-11 13:06 )
ねもさん、鬼の役頼みます!!(笑)しましまパンツに鬼のお面で。。。♪ヽ(´▽`)/(爆死) / 玉♪ ( 2006-02-08 21:13 )

2006-02-02 はれ。

初めてユニック拾ったの〜、ひゃっほい。
・・・取り乱しました、ねもですこんばんわ。

赤石1年やってきて初めてユニーク武器拾いました。
いつものように剣士でソロPTに入り
いつものように滝へ。
いつものようにB3辺りで狩ろうかと思って移動していた時・・・
いつもと違う色の武器が落ちたんだよぅい。

茶金に光るその武器には『セヴァーファイル』って書いてあったさ。
テンション上がったね、久しぶりに。
報告したね、PTチャットでソロメンバーに。
「おめ」って挨拶もいつもとは違って見えたさ。

次はまた1年後かw

先頭 表紙

ついにカキーンの魔力にとりつかれフォースの暗黒面に導かれてしまったのねw アチャ自体減ってるからアルバトロスもだぶついてるかね。 俺はやっさんから5M+重い矢で譲って貰ったけどねーw / ねも。 ( 2006-02-20 17:25 )
課金しちゃったよ。こりゃやめられないよ。レベルがあがるあがる。ってようやく158。まだまだwアルバは6,8Mですら売れません。いつになったら・・・(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2006-02-19 06:45 )
ふぉーさん、アルバ売れたかな? 青に遊びに行った時嘆いてましたね。 気長に待てば売れるよね?やっさん。 いまはアルバの使い方が知られてるので確実に売れます。はい^^。 / ねも。 ( 2006-02-14 19:09 )
たまさん、いつ出没するか分からんね(笑 マニアって言うとフリークより上のランクですね。 ヲタに辿り着くまでもう少し?w / ねも。 ( 2006-02-14 18:59 )
ふぉーさんアルバトロス売れますよ。結構な値で。ガンバです。 / Uヴァージン(*ノノ)やっさん ( 2006-02-10 14:20 )
私も拾いました〜「アルバトロス」・・・うれねぇ(爆) / ふぉー ( 2006-02-09 07:51 )
だ〜ころ。。。。そりゃ、私が元ドラゴンボールマニアと知っての諸行か。。?(笑)(爆) / 玉♪ ( 2006-02-08 21:10 )
(^w^) ぷぷ 文字数制限の罠には誰しもが引っかかり通り過ぎる道なりw えっと・・・・く○○んのことかぁああっ 噛合ってないw / ねも。 ( 2006-02-05 17:53 )
「はっきり言っておくぞ。瞬間的に出せる運はまだまだこんなもんじゃねぇ」と、こういうわけですね!?凄いです。でも天下とったつもりになってはいけません。フリーザ様は何と53万ですから。。。上には上がいる・・・これを最後まで読んでしまった貴方。お疲れ様でした(笑)文字制限に引っかかりましたよ・・・(笑)バカにしやがって! / ダーリン ( 2006-02-04 06:05 )
「スカウターを外せ。こいつは運を戦闘に応じて変化させやがる」ってなわけですね?そして「本当の力を見せてみろ。おそらく85000くらいまでは上がるはずだ」ときて、ねもさんは「ツキの月〜♪」とおもむろにポケットから道具を出し「そのスカウターとやらでオラの運をよーく見てみろ」とつぶやく。「70000・・・80000・・・90000・・・110000・・・馬鹿な!ま、まだ上昇している!130000・・・150000・・・170000・・・180000!信じられん、これがお前の真の運なのか!?」 / ダーリン ( 2006-02-04 06:03 )
しょこらさん、会えなかったのね残念;; 明日俺も青にオンしてみます。 キャラ名「はれた」です(´ー`) / ねも。 ( 2006-02-03 17:49 )
みなさんありがとうございます ブンブン ヾヾ(^−^)  奇跡はその後も続き、攻速30%バグナク(微妙かw) 二個目のユニック『首席合格の冠』をも拾う事ができました。 ヤバイヤバイよ天変地異が起きるよ。。。って地震が来ました。 運は4の剣士ですw スカウターで見られたら「運数値たったの4か。ゴミめ・・」と言い放たれてる所です^^; / ねも。 ( 2006-02-03 17:47 )
よくわかりませんが、オメデトウです♪(/∀)/♪ 結局昨日はみなさんと会えず(;_;)明日の午後8時前後からONする予定です^^ / ONするショコラ ( 2006-02-03 06:05 )
うらやますい〜Σ(゜□゜*)  運なし剣士でもUはでるのかにゃぁ・・・ ソロ狩りPT恐るべし♪(゜▽゜*)ニパッ♪ / ハリー ( 2006-02-02 23:18 )
おおー!ついに!!師匠おめれとお〜♪(^^)/私も早く赤石したい。。(笑) / 玉♪ ( 2006-02-02 16:42 )
お正月にお年玉として羽U貰ってからUは出てません(ぁぅ 防御効率Lv7の靴が今週唯一と言えるくらいの収穫かな? / ひろ♪♪ ( 2006-02-02 04:56 )

2006-01-31 痛みの視覚イメージ化。

痛風の痛みに共感してもらえる表現を考えてみたw

自分の場合は右足首に痛みが来ています。
足首の中に小指程度のトゲの有る芋虫が、のっそり横たわっていて
もそもそかじったり、ゆっくり身じろぎをしているイメージだろうか。

芋虫の身じろぎや鼓動だけで痛みが走り
肉をかじりつすこしづつ成長する事で足が腫れて行き
重い痛みが持続する。

返って分かりにくいだろうかw
一度皆も経験してみる事をお勧めします。
お勧めできませんけども、お勧めしますw

先頭 表紙

だーさん、お帰り〜w シナさんとこのミスターXはだーさんだったですか。 全部読むとめまいがするよ、下らなすぎてw いや、その心意気や良し! 2WHOいぇいw / ねも。 ( 2006-02-05 17:42 )
その痛みを判定すると、73プディングです。かなりの激痛ですね・・・日記全部読みましたよ。突っ込みどころ満載だけど、全部突っ込むの面倒くさいからやめときます(笑)飲ま飲まイェイ!2WHOYhey!チェキラッチョ / ダーリン ( 2006-02-04 06:30 )
(´Д`;)∩ はい アホは死んでも治らんのですよ、とほほ 病気は治るんだけどもねw / ねも。 ( 2006-02-03 17:41 )
師匠。。。体はいたわってねえぇ。。。(TωT)少しは懲りてくりゃれ(爆死 / 玉♪ ( 2006-02-02 16:40 )
ハリー、健康は大事だね。失って分かるって良く言いますが、ホントだよ。 すぐ忘れちゃうんだけどね、健康な生活してるとw・・・懲りない男。 / ねも。 ( 2006-02-02 00:25 )
はるぅさん、無理やり痛みをイメージ化しましたw 凄い違和感が有るのを感じてもらえれば。。。 / ねも。 ( 2006-02-02 00:24 )
ひろさん、身体の中から来る痛みなので、近いんでしょうね。 幸いな事に腰痛にはなった事無いので・・・なりたくないw / ねも。 ( 2006-02-02 00:22 )
なんとなく想像出来るなぁ・・・文章読んでて「うっ!?」ってきちゃったw こう書かれるといっそう健康的な体は大切だってことに気づきます。座りっぱなしの生活から少し脱却しなきゃなぁ〜(´・ω・`)ショボンヌ / ハリー ( 2006-01-31 22:38 )
コワイにょろ;;  / はるぅ。 ( 2006-01-31 21:42 )
うーん、腰痛の痛みに似た感じでしょうか。。分かるような分からないようなw / ひろ ( 2006-01-31 20:21 )

2006-01-29 私信。。

ショコラさん。
赤石の青鯖で遊んでる方々がギルドにいかがですかと
誘ってくれてます。
皆強くて親切なのでギルドに入って困るような事は有りません。
EB出身者も何人か所属しています。

もしこれからも赤石にオンするようでしたら
コメッチ か よこsan に連絡してみると楽しめると思います。
オン時間はよこsanは夜ならオンしてる事が多く
コメッチは夜11〜12時が多いそうです。
syokorarnyaさんに連絡してくれてるそうですが
なかなか捕まらないそうですw

よこsanは妻帯者、コメッチは自称夜の暴れん坊だそうで
どちらに連絡するかはご自分で決めてくださいw
※よこsanのsanは半角英数です。

オン時間が合わなかったら教えてね、
耳打ちのやりかたが分からなかったらここで連絡取り合ってくださっても結構です。

先頭 表紙

手をこうやって上下に動かしながら「てじな〜にゃ」 ちゃうちゃう、しょこら〜にゃw / ねも。 ( 2006-02-03 17:39 )
ちが〜う(σ´д`)σ syokorarnya / shokorarnya ( 2006-02-03 06:04 )
昨日9時半くらいまで探していた名前は・・・「shokorarnya」(爆)。残念! / ふぉー ( 2006-02-02 08:21 )
青鯖の面面続々登場w 剣魔で遊んだWolf Universeさんフォーセイリアさんよこさんららさん、メルのコメッチ。って感じかな。 1人で遊ぶより仲間がいた方が楽しいねー。 ショコラさん、テスト・バイト身体に気を付けてね。 / ねも。 ( 2006-01-31 10:32 )
【コメッチさん】と【よこsanさん】ですね^^お誘いを断る理由がまったく無いので喜んで仲間に入らせていただきます(・∀・)それではまた会う日まで / 気まぐれショコニャ ( 2006-01-31 08:14 )
話し相手がおらず、ペットを引き連れ虐殺を繰り返す日々を送っていたので嬉しいです♪今日はテストが16:00から18:00まであってそれからバイトなのでONできません。明日の夜19:00〜22:00あたりならONしてると思います^^ / ショコラ ( 2006-01-31 08:08 )
あ、お誘い感謝します^^ なにぶん私は学生なものでして^^; ONする時間はバラバラですが確実にLvは上がってます(´∀`) / しょこ ( 2006-01-31 08:05 )
はいは〜い('∀')呼ばれて出ましたショコラ〜ニャ o(`ω´)o / syokorarnya ( 2006-01-31 08:03 )
フォーセイリアでやっています。しかし自分のオン時間が把握できていません(爆)。もし見かけたら、気軽にお話し掛けてくだされば幸いです。 / ふぉー ( 2006-01-30 09:47 )
こんにちは 赤石の青でのんびり海賊団にお世話になっています。平日はよこさんと同じ時間帯に夜はONしています。土日は昼間はほとんどONしていると思いますので、コメッチさん、よこさんがいない時は連絡ください。GMのららさんと一緒に狩している事が多いので連絡も取れます。のんびり海賊団の方はとても皆さん良い方ばかりなので是非遊びに来てください。よろしくお願いします♪ / Wolf Universe ( 2006-01-30 06:50 )
ということで気軽に耳してねん 俺は大体11時〜2時くらいはONしてるんで よこは多分11時前くらいまではONしてると思います EB出身者多いんですぐになじむと思うよぉ ほんじゃね / コメッチ ( 2006-01-30 01:22 )

2006-01-29 壁。

ギルド戦争後の狩り中に、うちのクリスが粗相をしでかしました。
最近は外でトイレが定番になっており
家の中でする事はほぼ無かったのですが、体調不良のようで。
我慢できなかったんでしょうね、気付いてあげられなくてごめんよ。
一通り片付けてゲームに戻りますと、ウルフマンさん(=通称ワンコ)が
「粗相はダメでしょ」と叱られてました。
ワンコ謝ってたよ、何故かw 粗相してたんだろうなと妄想w

さて、こんな日記でも読んでくださる方がいて
言いたい事を書いている状況の中で『言葉』が何所まで通じるのか気にならない?
とても気になるんだよね。
例えば痛さ。
俺が痛風発作が痛いといっても「へぇ」としか思わないと思うんだよね。
それは共通の体験が無いから、言葉で幾ら説明した所で分からないんだ。
昔痛みの単位をHanageとするとかって与太話があったけどw

楽しいとかは伝わりやすい気がしますね。
悲しさや気持ちなどは伝わりにくいかな。

先頭 表紙

しょこらさん、あの表現力は偉大ですよねぇ。 野球やってる人に、ボールの芯から下何ミリの所をバットスイング速度何キロで角度何度であててって説明より、ビュッと来たとこをスパっ、これの方がイメージしやすいよ絶対w / ねも。 ( 2006-01-31 10:27 )
ハリー、イメージを書いてみたよw 鼻毛を抜く痛みとは質が違うので何万Hanageとかの表現は難しいかも。 こっちの世界へいらっしゃいw / ねも。 ( 2006-01-31 10:23 )
やっさん、そうですね、顔文字ってのも厄介です。 ^^とかだけで、会話を返されるとその後の会話を終了させたくなりますしw 書いて読んで書いて読んで、すり合わせて行くしかないんでしょうね。 / ねも。 ( 2006-01-31 10:20 )
巨人軍名誉監督のミスターが言っていました。『こうやってビュッ!』 『そこをスパーッ!』 『そこでサッと引いてギュって』 日本語って難しいですね〜(´∀`)〜 / イチローの大ファンショ○ラ ( 2006-01-31 08:19 )
Hanageってどこかで聞いたような・・・一本鼻毛抜く痛さでしたっけ?  共有したいって思いやすいことはやっぱり伝わりやすいのかな? 痛風の痛さは共有したくない(つД`) 手をこまねいて待ってそうですがw / ハリー ( 2006-01-30 22:04 )
文字だけですとニュアンスが伝わりにくいですよね。表情が伴わないから。顔文字も代用にはなりません。だからテキストのみの会話であればとことん書き込むしかないのかな?と思ったり。 / やっさん@リアルが凹 ( 2006-01-30 15:18 )

2006-01-27 King Lear

夕べは観劇会でした。
2時間半と言う長丁場の演目ですが長いとは思えなかったですね。
引き込まれて居ましたから。尻は痛くなりましたがw

予習して行って良かったですよ。
内容が濃いので一度見たぐらいじゃわかんないもんね。
シェイクスピアの論議は演劇青年達に任せて(笑、人形劇の感想を。

人形って見慣れて居ないのでどの顔も最初は同じに見えるんですよね。
外国人見ても同じ顔にしか見えないのと一緒で。
劇が進むに連れてそれぞれが主張し始めるので良く分かってくる。

中でもリア王は凄かったなぁ、手(人形の)の動きが滑らかで柔らかくて。
さすが主役って感じでした。
あ、ふぉーさんは嬉々として目玉をえぐっていたですよw

言葉使いが難しい為に理解するのが遅くなった事が何箇所か有りました。
この辺は演劇を見慣れて居ない人の宿命。
文学青年な人は余裕で分かるんでしょうね、難解な方が好きな人も多いでしょう。
放送コードには引っかかりそうな言葉が多用されていたのも
演劇ならではと捉えるべきなんでしょうね。

面白かったですよ、誘われなければ出かけない世界の劇なので
縁が有った事に感謝。

先頭 表紙

御疲れ様でした^^。 えぇ美味しいプリン待ってます(笑 / ねも。 ( 2006-02-03 17:38 )
こないだはみんなありがとうね〜♪^^ふぉーさんもお疲れ様!はぅ。。。師匠にぷりん食べさせられんかった。。。(爆)次回こそっっ!!(笑) / 玉♪ ( 2006-02-02 16:36 )
ふぉーさん、公演御疲れ様でした^^。 先に帰っちゃってごめんなさい。 終電気にしながら飲むのはつまんないねw また飲み明かしましょうw すし折り詰め持ち帰るのはお父さんの役目^^。 オヤジ全開ですねw / ねも。 ( 2006-01-31 10:18 )
そして、公演を見に来ていただいてありがとうございました!終わった時間が時間だけにゆっくりお話できなかったのが残念。今度はゆっくりのみましょう!ほどほどに・・・。 / ふぉー ( 2006-01-30 09:46 )
新国立公演も終わり、やっと一息ついてます。昨日はスタッフでの飲み会があり、酩酊状態。朝冷蔵庫をみたら、ほんのちょっとつまんだだけの寿司が眠っていました。酔っ払って寿司を手土産・・・オヤヂだなぁ・・・と実感しましたw / ふぉー ( 2006-01-30 09:45 )
ふお〜さんは全国廻ってるらしいのでいつかは近くに来る日も有るさ^^。 人形劇以外の演劇自体はたまに見るんよ、ミュージカルとかね。 キャッツ再演してるし見に行きたいのぉ。  / ねも。 ( 2006-01-29 18:37 )
機会だった _| ̄|○  またチャンスがあれば参加してみたいなぁ♪(゜▽゜*)ニパッ♪ / ハリー ( 2006-01-27 20:09 )
演劇って本当に興味のある人しか足を踏み入れない世界かも・・・そういう機械に恵まれたのは(・∀・)イイ!! 目玉えぐるとこ見てみたかったなぁw / ハリー ( 2006-01-27 20:08 )

2006-01-26 銃で撃たれた人間は本当に映画みたいに後ろに吹き飛ぶのか?

ポテトサラダは冷たい方がお好きですか?
ねもです、こんにちは。
暖かめの方が好きです、冷蔵庫に入ってたら少しだけレンジで暖めます。

さて、有線放送の中にディスカバリーチャンネルが入ってるのですが
その中に『怪しい伝説』って番組があります。
都市伝説を検証するってのが馬鹿馬鹿しくて良いw
くだらない事に大金を掛けて真面目に馬鹿。

メインのジェイミーとアダム2人のやり取りが面白いんだよね。
対照的な性格で。
それがですね、ここ最近女性アシスタントが付いてるようで
面白さが潰されてる気がします。
大味な普通の番組になっちゃってる感じで。

男勝りで力も有って積極的で乳がでかくてそこそこ綺麗って
どう見ても試聴者受けを狙っただけのキャラなんだよねw
地味な面白さが売りだと思ってたんだけど方向転換ですかね。

本国アメリカでいつ放送されていたのか知らないんで
なんともならないんですが。。
昔のあれは良かったと懐古主義者ですか、俺はw

あ、タイトルの答え  ※飛ばない

先頭 表紙

2006-01-23 だいたいでおねがいします。

気まぐれに更新するようになってます、はいw
ねもです、こんばんわ。はい。

さて、日記を更新するにあたってネタ拾いに必死になりすぎるのは
本末転倒な気がしますよね。
何かの吐き出し口だったり聞いてもらいたい事だったり
コミュニティの入口だったり何でもありが日記。
純粋なエンターテイメントの日記は凄いけど。

書く人が書けば、その日の給食のメニュウからだって
一本かける事でしょう。
いやいや、こんな事を言いたいんじゃなかった。

恥ずかしながらネタ帳を作っていました
毎日ここに書きこんでいた頃には暇を見ては何かを手帳に書き込んでいたですよ。
ほんと取るに足らない事ばかり書き込んでいて
他人には見せられない物ですけどね。下らなさ過ぎて。

見せらんないものですが、誰かに見られたりして凹んだり。
自分だけの世界がある書き込み手帳ですから
見られると価値が下がるのね、自分なりに。
どーでも良い事しか書かれてないのは間違い無いのですがw
1ポイントマイナス。

それと、手帳を入れておくカバンに良い物が無いんですよね。
持ち歩きにくいの、で持ち歩かなくなる。
ネタがあっても書き込めない、ネタ忘れる、日記更新無し。
1ポイントマイナス。

たまに飽きる。
1ポイントマイナス。

負の連鎖で頻度が減ったりしてます。
初代の手帳はどこかに消えた。
2代目手帳は書き込み少なし。
2代目が納まる素敵なカバンはどこかに無いものでしょうか。
かばん屋さん見てても中々欲しくならないのよね。
ブランド物には興味無いですし。
あ、ワンオフ物って響きにはビクっと反応します。
安くて飽きの来ない毎日使えるそんなカバン有ったら教えて下さい。

先頭 表紙

たまさん、持ち歩いて無いんだってばw 書き込み進んでないしね。 でも、みせたげませんよっ(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2006-01-26 12:08 )
やっさん、業務連絡ラジャ!( ̄- ̄)ゞ かばんサイトありがとー、ワクワクしながら見てみるよw 俺は赤石はヒート気味、自身のクールダウンを致しますw / ねも。 ( 2006-01-26 11:50 )
(・ω・).。o(今度ネタ帳覗き見しよう。。。♪)←いやがらせ(爆 / 玉♪ ( 2006-01-25 22:24 )
http://japanbag.com/ かばん。。。食指が伸びすぎて・・・。  業務連絡→上京6/9〜13でした^^;;;一週間違えてた・・ / やっさん@赤石オンしてない・・ ( 2006-01-25 12:10 )

2006-01-21 関東地方も大雪ですね。

目が覚めたら結構積もってました。
今も降り続いています。
ふわふわした柔らかい雪ではなく湿気の多い重い雪ですね。
これぐらいの量で大雪って言ってたら
豪雪に悩まされている地方の人に申し訳ないですね。

スキースノボにはまっていた当時は
雪が降るのを楽しみに待っていたもんですが
今は季節の風物詩ぐらいにしか感じなくなってます。

クリスも庭で喜んでいます・・・・とも書きたいのですが
雨や曇りの日は大人しめで、アンニュイな午後を過ごしています。

先頭 表紙

ほんとほんと、受験生は滑ったり転んだり落ちたりして大変ですよね、大雪だと。 ほんと滑ったり転んだ・・・エンドレス / ねも。 ( 2006-01-23 17:37 )
都会は多少の雪で交通が麻痺しますからね。受験生には大変な一日だったことでしょう。犬は喜び庭駆け回り・・・がアンニョイでしたか(笑) / ふぉー ( 2006-01-23 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)