himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-02 11月。
2005-10-24 良く遊びました。
2005-10-21 22日。
2005-10-21 東京駅八重洲中央口。
2005-10-19 どうなんでしょう。
2005-10-17 日々これ。
2005-10-06 今昔。
2005-10-04 新宿で。
2005-09-29 懲りずに赤石。
2005-09-28 ブログペットは飼えないですが・・


2005-11-02 11月。

体力回復の速度って遅くなるよね。
ゲームじゃないよ、リアルでね(笑
ねもです、こんばんは。

さて、クリス君1歳となりましてご褒美貰いました。
と言っても、高級ドッグフードや骨付きのマンガ肉などでは無く
去勢手術なのでした。
そりゃもう盛って盛って、
どこぞの槍使い男にも負けない勢いだったんですよ。

術後直ぐは流石にぐったりしてたのですが
1週間もするともう元気。
この回復の早さはうらやましいね。

去勢されるのは同じ男として、グッと来る物がありましたが・・

先頭 表紙

酒は飲んでも飲まれるな、てか飲まれまくりw 今回の犠牲者はフォーさんでした^^; 朝までお付き合いありがとうございました。 いい時間過ごしました、また飲みましょうw / ねも。 ( 2006-01-02 15:45 )
ネトゲにはまってると・・ 廃プレイイクナイ。 / ねも。 ( 2006-01-02 15:42 )
半年振りに遊びに来た弟夫婦がクリスに構ってくれてまして、前より大人しくなった落ち着いたと言ってました。 去勢のせいなんだろうなぁと。 / ねも。 ( 2006-01-02 15:40 )
飲み会にて生体反応!朝までだべってました(爆) / ふぉー ( 2005-12-23 08:38 )
昨日RS内でねもさんが少し壊れかけていたような気がした。直後応答なくなった。寝落ちっぽかった。以上。 / やっさん ( 2005-12-16 12:52 )
先日久しぶりにギル戦でハッケン!20日に飲み会があるのですが参加するとのこと。ふー。生存を確認してきます / ふぉー(HGではないとおもう ( 2005-12-13 21:46 )
ついさっき会話しました。あれが偽ねもだとやっさんびっくり。 / やっさん ( 2005-12-13 18:14 )
RSではきちんと見かけてます。あれが偽ねもで無ければきちんと元気にしてると思いますw / ひろ弐 ( 2005-12-12 17:52 )
元気かな〜最近みないけれど。元気だといいんだけれどな。 / ふぉー(HGではない ( 2005-12-09 07:28 )
o(・_・= ・_・)oキョロキョロ  ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ? / セラ ( 2005-11-22 09:14 )
こんなとこにごめんね^^;携帯水没でメモリが飛んじゃったので、TEL番入れてメールくださいまし〜。>< / 玉♪ ( 2005-11-17 15:57 )
おおっ^^さすがやしゃさん♪ごくろうさまです♪ / 玉♪ ( 2005-11-09 10:13 )
http://yaksa.fc2web.com/ / なーんにもしてませんが ( 2005-11-08 20:07 )
知人宅のゴールデン・ショーン君6ヶ月は、玉玉ちゃんを引っ張ると大人しくなります。最近、引っ張ると微妙に引っ込めようとするのが面白いです。コイツもいつか。。。(涙) / 品 ( 2005-11-05 10:08 )
。。。。。。(−−; / 玉♪ ( 2005-11-03 19:37 )
はい、何処ぞの槍使い風邪っ引き中どす(´д`) 体がぐったりしてても槍だけはいきり立っt(ry / utayomi ( 2005-11-02 17:58 )
佐波ちゃんに賛せ(ry  / はるぅ。 ( 2005-11-02 09:54 )
そのどこぞの槍使い男にも去せ(ry / 佐波 ( 2005-11-02 03:27 )

2005-10-24 良く遊びました。

みなさん、書き込みありがとうございました。

演劇鑑賞会から派生して大変な事になりましたねw
自分も2時間の移動は長いと思ってるんですが
そんなもんじゃまだまだ青いとばかりに
8〜9時間の距離を果敢に攻めてこられた皆さんに乾杯w

今度来られる時は、朝早めに移動しはじめて『はとバス』ツアーなども
面白いと思います。
関東に住んでる人も、はとバスツアー行く人居ますよ。
手軽に観光地見て回れますので。

またお会いできる事を^^。

先頭 表紙

セラさん、お肉余ってましたか? そうはお見受けできませんでしたよ^^。 お肉欲しければ俺の肉幾らでも持って行って下さいw / ねも。 ( 2006-01-02 15:37 )
(>▽<)/))☆☆ そんなセラたんが大好きです。。♪w  って、うたまる。。。。金●ゆうなっ!!!(爆死)(−−; / 玉♪ ( 2005-11-03 19:37 )
_| ̄|○ ガクッ 書くとこ間違ってる。。。うぅ / セラ ( 2005-11-02 23:02 )
玉ちゃんがこけるのは痩せすぎてるからです!たまちゃんの名を汚さぬよう私以上に太りなさい!なんなら私の腰から下の肉クールで送りますよ!ねぇーねもさん♪ / セラ ( 2005-11-02 22:58 )
ふぉーさんは自分があちこちに出かけて親交深められるですよねw / ねも。 ( 2005-11-02 01:34 )
うたくん、勤務地がどこになるかが問題ねw / ねも。 ( 2005-11-02 01:34 )
玉さん、疲れてたってか寝て無かったしねぇw 立ちながら寝なかっただけ良しとして置いてくだされ。 ネカフェのマッサージ椅子は気持ち良いのですが、寝るには不向きだったんだよん;; / ねも。 ( 2005-11-02 01:33 )
やっさんは、来年スケジュール調整済みですねw / ねも。 ( 2005-11-02 01:31 )
ともさん、ひろさん、うたくん、ヴぁさん。いつでも飲んでますので、近くにお寄りの際にはお声掛けお願いしますw ひまな人がわらわらと集まってくるでしょうw / ねも。 ( 2005-11-02 01:30 )
来年の予定はまだ全然たっていないのですが、是非飲みたい。ってか近所にあらわれますよね。飲もう!・・・旅でないことを祈っておこうw / ふぉー ( 2005-10-31 08:48 )
よし、ナイス密告!<金● 来年だろ?めっさ社壊人やって(る筈)ますがな…。゜(つД`)゜。 / utayomi ( 2005-10-31 00:20 )
ここだけの話、ねもさんは最後の方疲れ切って、思いっきり座りながら寝てました。。♪(笑 / 玉♪ ( 2005-10-29 16:53 )
あ、ぽんぽんだ(笑)おかえりぃ〜^^ / 玉♪ ( 2005-10-29 16:52 )
俺だけのけものですか。アメリカかぶれだからですか。次回こそっ 3 / 品 ( 2005-10-28 21:01 )
下記の皆様、6/10前後に上京しましょう。はい予定に書き込め♪ / やっさん ( 2005-10-26 08:04 )
・・・(つД`)゜。 / ヴぁ♪ ( 2005-10-26 00:30 )
ハミ子です(゜ーÅ) ホロリw / utayomi ( 2005-10-25 12:33 )
会話に入れない仲間です♪w / ひろ☆ ( 2005-10-25 10:02 )
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 会話に入れないよ〜 / とも♪ ( 2005-10-24 20:15 )

2005-10-21 22日。

明日は元住吉の駅で待ち合わせかな?

先頭 表紙

や、アザラシが歩く事が奇跡ですので、多少の転倒は覚悟の上でw / ねも。 ( 2005-11-02 01:29 )
たまさん、御疲れ様でしたー。 中華街は遠くから来た人には案内できるぐらいで、地元の人にはかないませんw 時間のある時には、お粥屋さんや点心の店とか良いかもしれませんね^^。 / ねも。 ( 2005-11-02 01:28 )
ちなみに、、、平衡感覚がないので、一日一回は転びます。。(´∇`;)びちびちっ。 / 玉♪ ( 2005-10-29 16:50 )
みんなありがとうね〜^^ほんと、わいわい騒げて楽しかったよん♪って、ねもさんが中華街にとっても詳しくてびっくらこいたよー♪(笑 またみんなで遊ぼうね〜^^ / 玉♪ ( 2005-10-29 16:48 )
俺だけのけものですか。アメリカかぶれだからですか。次回こそっ 2 / 品 ( 2005-10-28 21:01 )
ぜくすさん、お疲れ様でした^^。 12時間寝ましたよ(笑 またよろしくです / ねも。 ( 2005-10-24 18:13 )
ふぉーさん、お誘いいただいてありがとうございました^^。 面白かったですよ、ふぉーさんの語りが耳に入りやすくて知らない話しでも興味深く見られました。 演出も面白かったですしねw またゆっくり飲みましょう^^。 / ねも。 ( 2005-10-24 18:12 )
たまさん、ネカフェからわざわざありがとうございましたw 長く歩く時にヒールの細いのは大変だなぁと思う訳ですよ。 わなも多い事ですしw 2日間お疲れ様でした^^。 / ねも。 ( 2005-10-24 18:08 )
かずさん、朝早くからお疲れ様でした^^。 ロングドライブでも疲れを見せない所はさすがです。 良い飲みもできましたね^^。 2日間遊び倒せて良かったです。 おつかれさまっしたーまたよろw / ねも。 ( 2005-10-24 18:06 )
最終は、1時に帰宅でっす♪2日間(2日目は強制?w)ありがと〜ございました♪若干マシンガントークには圧倒されましたが、セラ姐さんに続き大阪のおっさんを炸裂?したか・・・な?とwまた逢える日を楽しみにしてます♪ / かず♪ ( 2005-10-24 09:23 )
川崎をPM5時に出ていま家に到着です♪ 皆様ありがとうございました。楽しかったです♪ 機会があればまた飲んでくださいね^^ / かる&めい ( 2005-10-23 23:51 )
土曜、日曜とお疲れ様でした。今頃は夢心地と思いますが大変楽しかったです^^ / ぜくす ( 2005-10-23 22:50 )
昨日はどうもありがとうございました。楽しかったし、うれしかったです。終電乗り継いで帰ってきました。そして今日も頑張ってきます。皆さんは楽しい時間を過ごしてね〜っていけなくてスマソ / ふぉー ( 2005-10-23 09:06 )
ネカフェに落ち着きました。つか、たまさんどこでネットしてるんだろか?w / ねも。 ( 2005-10-23 00:06 )
今、なにげにみんなでネカフェに。。。w(何やっとんねん(爆)) / 玉♪ ( 2005-10-22 16:40 )
もうちょいしたら出ます(-_ゞゴシゴシ / かず♪ ( 2005-10-22 04:41 )
来年是非飲みましょう^^。 心配しなくても毎度って言いながら飲んでるはずw / ねも。 ( 2005-10-22 00:26 )
6/10・・ / やっさん ( 2005-10-21 10:55 )

2005-10-21 東京駅八重洲中央口。

飲んで来ました。

はるぅさん、RYOさん、セラさん、たまさん、ねーさん、こはるぅちゃん。
はじめましての飲みでしたが面白かったですよ^^。
毎度はしゃぐのは、すいません。

てかね、帰りの電車の都合で早抜けさせて貰っちゃったんだけど
電車が動かなくてねぇ・・
1時間ホームに止まってましたさ。もう1時間飲めたのにw

先頭 表紙

つか、旅費だして貰えればUSAで飲み会なんてステキじゃない?w / ねも。 ( 2005-11-02 01:26 )
俺だけのけものですか。アメリカかぶれだからですか。次回こそっ / 品 ( 2005-10-28 21:01 )
はるぅさん、お疲れ様でした^^。 昼間たくさん遊んできたにも関わらず夜の飲みまでお疲れ様でした^^。 次の時には、こはるぅちゃんに遊んで貰えるようになりたいわw / ねも。 ( 2005-10-24 18:04 )
たまさん、お疲れ様でした^^。 どきどきでしたよ女性ばかりでねw またよろしくです。 / ねも。 ( 2005-10-24 18:02 )
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ。皆さんドモドモでしたm(_ _"m)ペコリ。あんな奴です(爆)また遊べるといいナ♪ちなみに・・・帰りはこはるぅ。抱えて小走りで汗だくですた^^;  / はるぅ。 ( 2005-10-22 19:55 )
ねもさん大変だったねえ。途中まで両手両足に花(?)だったんだよねー(笑)みんなありがとー^^楽しかったです♪また一緒に遊ぼうね〜! / 玉♪ ( 2005-10-22 16:42 )
ねーさん、東京組常連お疲れ様でした^^。 ねーさんの地元話しは毎度カルチャーショック的な面白さ満載ですねw またのみましょーヽ(´∇`)ノ / ねも。 ( 2005-10-22 00:24 )
セラさん、お疲れ様でした^^。 パワー溢れてましたねw みんな好き勝手な事言いながら、ワイワイやれるのは楽しいもんです^^。 またよろしくねーヽ(´∇`)ノ / ねも。 ( 2005-10-22 00:22 )
昨日はお疲れ様でした〜。楽しかったっす^^今回は品が留守でしたが、次回はぜひ♪また飲みましょ〜ね〜(^^)/~ / ねーさん ( 2005-10-21 22:44 )
おちゅんでしたー<(_ _*)>楽しかったっす♪つーか最年長のしかもしらふな私が一番落ち着きなかった?かも_(^。^;;)ゞへへへー 大阪のおばちゃん爆裂で、さぞ驚かれた事でしょう〜(笑)ゆるしてねん☆また一緒に飲みませぅ♪(ウーロンだけど(^m^*) / セラ ( 2005-10-21 12:36 )

2005-10-19 どうなんでしょう。

調べてみるとまだ有った。
HP吸収金剛牙・・1M
アルバトロス・・5M
ドルメンの羽・・3M

よくもお金があったもんだと感心します。
各キャラにばらけて持たせてたので総額が分からなかったんですよね。持ち金。
そしてここからは本気装備。

長い弓攻撃ダメージ101%・・13M
スタビライザー・・18M

弓の基本的な装備は整った感じ。
後は本命のスクリュとゴアに向けて稼ぐですかね。

先頭 表紙

あれだ、林檎殺人事件のだんなだw / ねも。 ( 2005-10-21 01:58 )
U矢が、3本も・・・。しぇけなべいびーですな。 / やっさん@突っ込み待ち ( 2005-10-20 07:07 )

2005-10-17 日々これ。

ネットゲームが憎い。
ねもです、こんにちは。

さて、最近手に居れた品々を後悔・・・モトイ公開してみましょう。
勿論赤石です。どっぷり浸かってます。

矢DX無限弾・・    90万
壊れた薬回復指・・   50万
熊ベルト・・      300万
HPlv10ブリガン・・100万
精霊の翼・・      50万
火十字架浮遊・・    30万
杖浮遊・・       60万

玉石混交と言いますか、ほぼゴミと言った趣。
対費用効果でなら、ブリガンだけが優良品です。
書いてて嫌になってきた(ノ_

先頭 表紙

2005-10-06 今昔。

『よっこらしょっと』なんて掛け声は
朝に「おはよう」と挨拶するのと同じくらい普通の事だ。
ねもです、こんばんは。

お札をポケットに入れたまま洗濯してしまって
机の上に開いて乾かして置いたんだけど
枚数が有った割には野口英世ばかりだった訳で

中には夏目漱石も混じってたんだけどさ
君達マトメテ笑い顔にでもしてあげようかと思ったですよ。

先頭 表紙

ねもさん感謝です♪キッドさん、玉ちゃんが来ます。私も久しぶりに赤石をやってます。ようやくレベルが85。マスタースキルもやっとこさ1つできました。先が長いねぇ・・・w / ふぉー ( 2005-10-12 07:58 )
フォーさん、大丈夫です^^。 ゲームばっかりやっててご免ですw / ねも。 ( 2005-10-12 02:17 )
予定ですが、22日19:00の部になりそうですが、大丈夫でしょうか?今調整中です〜 / ふぉー ( 2005-10-10 09:19 )
ショコラさん、おひさー^^。 もやじ?おさじ?お通じ? つ・つらいかw / ねも。 ( 2005-10-08 03:16 )
なんと言いますか、○やじ化?おや○化?お○じ化? むほほほ・・・(´ω`;) / ショコリ〜ナことチョコラ ( 2005-10-07 00:10 )

2005-10-04 新宿で。

夕べは久しぶりにネト仲間と飲んできましたよ。
良く飲んだ。毎度同じ事言ってますが。
もともと歌くん上京記念飲みなのに
本人「なんで集まってるの?」とか言っちゃってますし(笑

集まられた方名前出しちゃって良いかな、良いねw
事後承諾よろしくです。
品さん、ねーさん、たまさん、セルヴィさん、Marlさん、歌くんが1次会メンバ。
面子的に濃いというか、何と良いますかねw

その後、シグルスさん、入れ替わりにユーシスさんと
バラエティに富んだ構成になりました。

先頭 表紙

こら、そこのアザ●シ!前説明しただろw<寿司だけど米が殆ど入ってない理由 うーむ、このア●ラシはやはり雑食…ガクブルw また行けたらのーw / utayomi ( 2005-10-10 19:11 )
みんなこないだはありがとー&おつかれさまね〜^^フナ。。。めっちゃすっぱかったけどおいしかったよ〜(笑)っていうか、寿司なのにごはんに乗っかってないのね。。wまたみんなで遊ぼうねん^^ / 玉♪ ( 2005-10-09 18:28 )
歌クン、お疲れ様でした^^。 歌クンの在住地は飲みのネタになるぐらい素晴らしい所でしたねw またよろしくー / ねも。 ( 2005-10-08 03:13 )
ヴぁさん、京都でしたか^^。 ちと簡単には出て来れないかもしれませんね。 また機会があれば^^。  / ねも。 ( 2005-10-08 03:12 )
紛らわしかったか。出身が一緒ってとこだけにかけたつもりが・・・。 / ヴぁ♪ ( 2005-10-08 01:29 )
遅れ馳せながらただいもー&乙華麗〜w 前回と違って今回はだらだら逗留してますた。 某アザラシは川魚も喰えるそうで(謎 ちなみにオレは京都にゃ住んでません_| ̄|○ どこぞのEBで冬のOFFに呼ばれてるんでひょっとしたら自腹で逝くハメになるかも(;´Д`) 取り敢えずまた連絡しまー / utayomi ( 2005-10-07 20:32 )
もともとは歌さんと一緒の岡山出身の京都在住ですよー / ヴぁ♪ ( 2005-10-07 16:36 )
ふぉーさん、いつもどこかに出かけてるお人w / ねも。 ( 2005-10-06 04:08 )
やっさん、来春上京予定だそうで^^。 よろしくお願いします。 / ねも。 ( 2005-10-06 04:07 )
しなさん、お疲れ様でした^^。 鮒寿司は店では開けられませんでしたねぇ、恐すぎてw もう1人お持ち帰りになったあの方は、どんな反応してるんでしょうか。 楽しみですw / ねも。 ( 2005-10-06 04:07 )
ヴぁさん、元々どこ地方の方でしたっけ? 都内に出て来れる所ならいつでもどうぞです^^。 / ねも。 ( 2005-10-06 04:05 )
東京都在住なのに出張で島根にいっておりました(゜ーÅ) ホロリ。歌さんとはほんと縁が無い(笑) / ふぉー ( 2005-10-05 09:33 )
来春よろしくです。 / 品プリやっさん ( 2005-10-05 08:03 )
おつかれさまでした、朝まで(笑) 先帰ってすいません、どーせまた飲めばいいかなー、とか思ってしまってw シグさんに会い損ねたのが無念です。。。 翌日仕事カバン開けたら鮒寿司出てきたし・・・(つД`殻)・゜・ / 品 ( 2005-10-05 06:22 )
い。。。行きたかった(;´Д`) / 3日の昼過ぎまで東京にいたヴぁ♪ ( 2005-10-04 23:28 )

2005-09-29 懲りずに赤石。

最近はテイマもコロを卒業しようかと言うレベル。
鉱山B9に走っていく事も苦痛ではなくなりました。慣れた。
BIS・弓・犬と来てテイマが一番楽に移動できます。
移動速度装備が安く手に入るテイマならでは。
それに加え犬乗りでさらに加速。
現在移動速度+60%でございます。
極めたいスキルは多々ありますが、犬乗りも上げていきたいですね。

さて、コロ人口は減ってきてますね。
混雑する時間帯には就職難しいかもしれませんが
それ以外なら大抵野良コロが居ます。
ソロコロしたり新規でPT作ったり。
BIS時代にはソロコロなんか考えられませんでしたが
テイマ124歳の今は20分弱でいけます。

深夜帯ともなりますとガラガラ。
そんな中テイマ祭りが開催されてました。
テイマ7人+エンチャさん1人。
狩速度は普通のPTと同等以上。
7人のしもべ4匹=28匹でガツガツ殴ってればそりゃ早いかもねw

本来コロ狩りに於いてタゲ取りが仕事のテイマですが
誰も特技を使わず攻撃だけしている状態。
口々に『タゲ取らなくて良いって楽だねw』と。
それでも何とかなるテイマPT。良い感じ。

運キャラさんが自分含めて4人。
果たしてユニック指輪がドロップ。ブルンの国璽。
テイマ最初は辛いけどレベル上がってくると面白いね。

先頭 表紙

やっさん、キャラの姿自体も変えられると面白いかもしれませんね。 男女どちらでも使えるとか、今更ですがw / ねも。 ( 2005-09-30 12:05 )
かずさん、阪神ファンぽかったので、ハン・シンでw 北斗のキャラっぽいな(´ー`) / ねも。 ( 2005-09-30 12:04 )
ここでいうことではないかもしれませんが・・。傷♪と屑♪で。  昨日は幼女がたくさんで怖かったです。 / やっさん ( 2005-09-30 09:06 )
ファミゲットで面白くなってきたかも(*^m^*)当面は、召還の3第進化一直線で^^b ファミ名前募集ちゅ♪何かいいものあればm(__)m / かず♪ ( 2005-09-30 00:25 )

2005-09-28 ブログペットは飼えないですが・・

クリスは今日も元気です。
最近皮膚炎を患って薬飲んだりしてました。
飲むといってもエサの皿に入れておけば
薬とも気が付かずに美味しそうに平らげておりましたw
お馬鹿に育ってきてますw

さて、先日クリスとの散歩に出かけた時の事。
いつもの公園。
御近所からワンコが一斉に集まる芝生の公園広場なのですが
時間をずらした為に誰も居なかったんですね。

んじゃいっちょ走らせるかと小走りに。
『お?いつもとちがうじゃん』みたいな顔でクリス君。
走りはじめます。
負けじと走る俺。
いつのまにか全力ダッシュにw

慣れない事はするもんじゃないね。
靴が勢いに負けて脱げはじめ、どこかに飛んで行きました。
片方だけ脱げたのでバランス悪過ぎ。
人間急に止まれない。
そのままの勢いを保ったまま、もんどりうってすっ転びました;;

眼鏡は飛ぶわ前転するわw
地面が芝生である事の幸せを噛み締めた散歩でした。

先頭 表紙

もう無理のできない身体だと思い知らされましたw / ねも。 ( 2005-09-30 12:01 )
は・・・激しい散歩ですね(爆w クリス君に負けない体力を^^b / かず♪ ( 2005-09-29 00:51 )

[次の10件を表示] (総目次)