himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-19 どうなんでしょう。
2005-10-17 日々これ。
2005-10-06 今昔。
2005-10-04 新宿で。
2005-09-29 懲りずに赤石。
2005-09-28 ブログペットは飼えないですが・・
2005-09-26 反省。
2005-09-22 肥ゆる。
2005-09-21 可愛いんだけどさ。
2005-09-19 チラッと見ただけですが。


2005-10-19 どうなんでしょう。

調べてみるとまだ有った。
HP吸収金剛牙・・1M
アルバトロス・・5M
ドルメンの羽・・3M

よくもお金があったもんだと感心します。
各キャラにばらけて持たせてたので総額が分からなかったんですよね。持ち金。
そしてここからは本気装備。

長い弓攻撃ダメージ101%・・13M
スタビライザー・・18M

弓の基本的な装備は整った感じ。
後は本命のスクリュとゴアに向けて稼ぐですかね。

先頭 表紙

あれだ、林檎殺人事件のだんなだw / ねも。 ( 2005-10-21 01:58 )
U矢が、3本も・・・。しぇけなべいびーですな。 / やっさん@突っ込み待ち ( 2005-10-20 07:07 )

2005-10-17 日々これ。

ネットゲームが憎い。
ねもです、こんにちは。

さて、最近手に居れた品々を後悔・・・モトイ公開してみましょう。
勿論赤石です。どっぷり浸かってます。

矢DX無限弾・・    90万
壊れた薬回復指・・   50万
熊ベルト・・      300万
HPlv10ブリガン・・100万
精霊の翼・・      50万
火十字架浮遊・・    30万
杖浮遊・・       60万

玉石混交と言いますか、ほぼゴミと言った趣。
対費用効果でなら、ブリガンだけが優良品です。
書いてて嫌になってきた(ノ_

先頭 表紙

2005-10-06 今昔。

『よっこらしょっと』なんて掛け声は
朝に「おはよう」と挨拶するのと同じくらい普通の事だ。
ねもです、こんばんは。

お札をポケットに入れたまま洗濯してしまって
机の上に開いて乾かして置いたんだけど
枚数が有った割には野口英世ばかりだった訳で

中には夏目漱石も混じってたんだけどさ
君達マトメテ笑い顔にでもしてあげようかと思ったですよ。

先頭 表紙

ねもさん感謝です♪キッドさん、玉ちゃんが来ます。私も久しぶりに赤石をやってます。ようやくレベルが85。マスタースキルもやっとこさ1つできました。先が長いねぇ・・・w / ふぉー ( 2005-10-12 07:58 )
フォーさん、大丈夫です^^。 ゲームばっかりやっててご免ですw / ねも。 ( 2005-10-12 02:17 )
予定ですが、22日19:00の部になりそうですが、大丈夫でしょうか?今調整中です〜 / ふぉー ( 2005-10-10 09:19 )
ショコラさん、おひさー^^。 もやじ?おさじ?お通じ? つ・つらいかw / ねも。 ( 2005-10-08 03:16 )
なんと言いますか、○やじ化?おや○化?お○じ化? むほほほ・・・(´ω`;) / ショコリ〜ナことチョコラ ( 2005-10-07 00:10 )

2005-10-04 新宿で。

夕べは久しぶりにネト仲間と飲んできましたよ。
良く飲んだ。毎度同じ事言ってますが。
もともと歌くん上京記念飲みなのに
本人「なんで集まってるの?」とか言っちゃってますし(笑

集まられた方名前出しちゃって良いかな、良いねw
事後承諾よろしくです。
品さん、ねーさん、たまさん、セルヴィさん、Marlさん、歌くんが1次会メンバ。
面子的に濃いというか、何と良いますかねw

その後、シグルスさん、入れ替わりにユーシスさんと
バラエティに富んだ構成になりました。

先頭 表紙

こら、そこのアザ●シ!前説明しただろw<寿司だけど米が殆ど入ってない理由 うーむ、このア●ラシはやはり雑食…ガクブルw また行けたらのーw / utayomi ( 2005-10-10 19:11 )
みんなこないだはありがとー&おつかれさまね〜^^フナ。。。めっちゃすっぱかったけどおいしかったよ〜(笑)っていうか、寿司なのにごはんに乗っかってないのね。。wまたみんなで遊ぼうねん^^ / 玉♪ ( 2005-10-09 18:28 )
歌クン、お疲れ様でした^^。 歌クンの在住地は飲みのネタになるぐらい素晴らしい所でしたねw またよろしくー / ねも。 ( 2005-10-08 03:13 )
ヴぁさん、京都でしたか^^。 ちと簡単には出て来れないかもしれませんね。 また機会があれば^^。  / ねも。 ( 2005-10-08 03:12 )
紛らわしかったか。出身が一緒ってとこだけにかけたつもりが・・・。 / ヴぁ♪ ( 2005-10-08 01:29 )
遅れ馳せながらただいもー&乙華麗〜w 前回と違って今回はだらだら逗留してますた。 某アザラシは川魚も喰えるそうで(謎 ちなみにオレは京都にゃ住んでません_| ̄|○ どこぞのEBで冬のOFFに呼ばれてるんでひょっとしたら自腹で逝くハメになるかも(;´Д`) 取り敢えずまた連絡しまー / utayomi ( 2005-10-07 20:32 )
もともとは歌さんと一緒の岡山出身の京都在住ですよー / ヴぁ♪ ( 2005-10-07 16:36 )
ふぉーさん、いつもどこかに出かけてるお人w / ねも。 ( 2005-10-06 04:08 )
やっさん、来春上京予定だそうで^^。 よろしくお願いします。 / ねも。 ( 2005-10-06 04:07 )
しなさん、お疲れ様でした^^。 鮒寿司は店では開けられませんでしたねぇ、恐すぎてw もう1人お持ち帰りになったあの方は、どんな反応してるんでしょうか。 楽しみですw / ねも。 ( 2005-10-06 04:07 )
ヴぁさん、元々どこ地方の方でしたっけ? 都内に出て来れる所ならいつでもどうぞです^^。 / ねも。 ( 2005-10-06 04:05 )
東京都在住なのに出張で島根にいっておりました(゜ーÅ) ホロリ。歌さんとはほんと縁が無い(笑) / ふぉー ( 2005-10-05 09:33 )
来春よろしくです。 / 品プリやっさん ( 2005-10-05 08:03 )
おつかれさまでした、朝まで(笑) 先帰ってすいません、どーせまた飲めばいいかなー、とか思ってしまってw シグさんに会い損ねたのが無念です。。。 翌日仕事カバン開けたら鮒寿司出てきたし・・・(つД`殻)・゜・ / 品 ( 2005-10-05 06:22 )
い。。。行きたかった(;´Д`) / 3日の昼過ぎまで東京にいたヴぁ♪ ( 2005-10-04 23:28 )

2005-09-29 懲りずに赤石。

最近はテイマもコロを卒業しようかと言うレベル。
鉱山B9に走っていく事も苦痛ではなくなりました。慣れた。
BIS・弓・犬と来てテイマが一番楽に移動できます。
移動速度装備が安く手に入るテイマならでは。
それに加え犬乗りでさらに加速。
現在移動速度+60%でございます。
極めたいスキルは多々ありますが、犬乗りも上げていきたいですね。

さて、コロ人口は減ってきてますね。
混雑する時間帯には就職難しいかもしれませんが
それ以外なら大抵野良コロが居ます。
ソロコロしたり新規でPT作ったり。
BIS時代にはソロコロなんか考えられませんでしたが
テイマ124歳の今は20分弱でいけます。

深夜帯ともなりますとガラガラ。
そんな中テイマ祭りが開催されてました。
テイマ7人+エンチャさん1人。
狩速度は普通のPTと同等以上。
7人のしもべ4匹=28匹でガツガツ殴ってればそりゃ早いかもねw

本来コロ狩りに於いてタゲ取りが仕事のテイマですが
誰も特技を使わず攻撃だけしている状態。
口々に『タゲ取らなくて良いって楽だねw』と。
それでも何とかなるテイマPT。良い感じ。

運キャラさんが自分含めて4人。
果たしてユニック指輪がドロップ。ブルンの国璽。
テイマ最初は辛いけどレベル上がってくると面白いね。

先頭 表紙

やっさん、キャラの姿自体も変えられると面白いかもしれませんね。 男女どちらでも使えるとか、今更ですがw / ねも。 ( 2005-09-30 12:05 )
かずさん、阪神ファンぽかったので、ハン・シンでw 北斗のキャラっぽいな(´ー`) / ねも。 ( 2005-09-30 12:04 )
ここでいうことではないかもしれませんが・・。傷♪と屑♪で。  昨日は幼女がたくさんで怖かったです。 / やっさん ( 2005-09-30 09:06 )
ファミゲットで面白くなってきたかも(*^m^*)当面は、召還の3第進化一直線で^^b ファミ名前募集ちゅ♪何かいいものあればm(__)m / かず♪ ( 2005-09-30 00:25 )

2005-09-28 ブログペットは飼えないですが・・

クリスは今日も元気です。
最近皮膚炎を患って薬飲んだりしてました。
飲むといってもエサの皿に入れておけば
薬とも気が付かずに美味しそうに平らげておりましたw
お馬鹿に育ってきてますw

さて、先日クリスとの散歩に出かけた時の事。
いつもの公園。
御近所からワンコが一斉に集まる芝生の公園広場なのですが
時間をずらした為に誰も居なかったんですね。

んじゃいっちょ走らせるかと小走りに。
『お?いつもとちがうじゃん』みたいな顔でクリス君。
走りはじめます。
負けじと走る俺。
いつのまにか全力ダッシュにw

慣れない事はするもんじゃないね。
靴が勢いに負けて脱げはじめ、どこかに飛んで行きました。
片方だけ脱げたのでバランス悪過ぎ。
人間急に止まれない。
そのままの勢いを保ったまま、もんどりうってすっ転びました;;

眼鏡は飛ぶわ前転するわw
地面が芝生である事の幸せを噛み締めた散歩でした。

先頭 表紙

もう無理のできない身体だと思い知らされましたw / ねも。 ( 2005-09-30 12:01 )
は・・・激しい散歩ですね(爆w クリス君に負けない体力を^^b / かず♪ ( 2005-09-29 00:51 )

2005-09-26 反省。

だめだだめだ。
ネットゲーやると歯止めが効かないのだ。
ここ暫くゲームとは離れて生活していたのに
思いっきり復活してるし。

しっかし、RS内の相場の移り変わりは激しいね。
先日まで高価だった物があっという間に値下がりしてるし。
価値を保ったままの物は高騰してるしね。
運キャラ使ってもアイテム出なくなってるっぽいのがきついわw

先頭 表紙

ロイヤルシチュエイション・・・どんなもんだろかw 想像できません。  そしてマジレスありがとうございますw そっちの世界に戻ってしまいそうですw / ねも。 ( 2005-09-28 01:26 )
ロイヤルストレートフラッシュの略だね♪(違 マジレスすると赤石じゃ…? / utayomi ( 2005-09-27 11:21 )
すいません、RSってなんですか?(笑)えーとえーと。ロイヤル。。。。シチュエーション? / 品 ( 2005-09-27 00:38 )

2005-09-22 肥ゆる。

食欲増進されてますか?
ねもです、こんにちは。

食い意地が張るこの季節
食べたら増える質量保存の法則に縛られた皆さんに提案します。
体重とかKgで表してるのが問題だと思われませんか?
簡単に他人と比較できちゃう度量衡とかが憎い。

ここは1つキティさんを見習って自分単位が良いんじゃない?
俺の体重はクリス3頭分です。


※教えを請うたので、敬称はリスペクト「キティさん」です。

先頭 表紙

2005-09-21 可愛いんだけどさ。

ブログペットを飼いたくてね、登録してみたんだけど。
ここにはそんな便利な機能付けられないんだって。

なんで飼いたいかって?
勝手に日記付けてくれる日があるからですよ。
適当な単語が並べられてるだけの日記ですが
何もないより良いじゃないねw

そもそもここはブログじゃないって?
ごもっとも。

先頭 表紙

最近ブログも日記も境目が薄いですよねw ここはペットが飼えない日記のページです^^。 / ねも。 ( 2005-09-28 01:28 )
何故ペットってBlogオーナーよか日記オーナーの方が人気あるんだろ…w / utayomi ( 2005-09-27 11:26 )
はるぅさん、可愛いんですよー もう何て言うか、こんな絵柄なら受けるだろうって作者の思い通りに釣られてる状態の俺?みたいな可愛らしさです(笑 http://www.blogpet.net/index.php 登録してみたのはこのペットです、犬にしました。 が、うちのペットは皆さんの目に触れる事は無いかもしれません。 / ねも。 ( 2005-09-22 15:10 )
ぅぉ。そんなんあるんやぁ〜。いーねぇ♪探そうかなw / はるぅ。 ( 2005-09-21 12:26 )

2005-09-19 チラッと見ただけですが。

いい月が出てましたね。


先頭 表紙

ひろさん、当然の事ながら画像は拾い物です(笑 月の魅力に惹かれた狼は、風情があるような。 / ねも。 ( 2005-09-22 15:16 )
ぅぉ!さすが狼は月には敏感ですね(謎  てか、これすごいですね。 / ひろ☆ ( 2005-09-22 13:56 )

[次の10件を表示] (総目次)