himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-26 反省。
2005-09-22 肥ゆる。
2005-09-21 可愛いんだけどさ。
2005-09-19 チラッと見ただけですが。
2005-09-16 さわるな危険。
2005-09-15 夏は暑くて冬はさむい。
2005-09-13 赤石って久しぶり。
2005-09-11 行ってきましたよ。
2005-09-09 3年遅い。
2005-09-07 最近興味ある事。


2005-09-26 反省。

だめだだめだ。
ネットゲーやると歯止めが効かないのだ。
ここ暫くゲームとは離れて生活していたのに
思いっきり復活してるし。

しっかし、RS内の相場の移り変わりは激しいね。
先日まで高価だった物があっという間に値下がりしてるし。
価値を保ったままの物は高騰してるしね。
運キャラ使ってもアイテム出なくなってるっぽいのがきついわw

先頭 表紙

ロイヤルシチュエイション・・・どんなもんだろかw 想像できません。  そしてマジレスありがとうございますw そっちの世界に戻ってしまいそうですw / ねも。 ( 2005-09-28 01:26 )
ロイヤルストレートフラッシュの略だね♪(違 マジレスすると赤石じゃ…? / utayomi ( 2005-09-27 11:21 )
すいません、RSってなんですか?(笑)えーとえーと。ロイヤル。。。。シチュエーション? / 品 ( 2005-09-27 00:38 )

2005-09-22 肥ゆる。

食欲増進されてますか?
ねもです、こんにちは。

食い意地が張るこの季節
食べたら増える質量保存の法則に縛られた皆さんに提案します。
体重とかKgで表してるのが問題だと思われませんか?
簡単に他人と比較できちゃう度量衡とかが憎い。

ここは1つキティさんを見習って自分単位が良いんじゃない?
俺の体重はクリス3頭分です。


※教えを請うたので、敬称はリスペクト「キティさん」です。

先頭 表紙

2005-09-21 可愛いんだけどさ。

ブログペットを飼いたくてね、登録してみたんだけど。
ここにはそんな便利な機能付けられないんだって。

なんで飼いたいかって?
勝手に日記付けてくれる日があるからですよ。
適当な単語が並べられてるだけの日記ですが
何もないより良いじゃないねw

そもそもここはブログじゃないって?
ごもっとも。

先頭 表紙

最近ブログも日記も境目が薄いですよねw ここはペットが飼えない日記のページです^^。 / ねも。 ( 2005-09-28 01:28 )
何故ペットってBlogオーナーよか日記オーナーの方が人気あるんだろ…w / utayomi ( 2005-09-27 11:26 )
はるぅさん、可愛いんですよー もう何て言うか、こんな絵柄なら受けるだろうって作者の思い通りに釣られてる状態の俺?みたいな可愛らしさです(笑 http://www.blogpet.net/index.php 登録してみたのはこのペットです、犬にしました。 が、うちのペットは皆さんの目に触れる事は無いかもしれません。 / ねも。 ( 2005-09-22 15:10 )
ぅぉ。そんなんあるんやぁ〜。いーねぇ♪探そうかなw / はるぅ。 ( 2005-09-21 12:26 )

2005-09-19 チラッと見ただけですが。

いい月が出てましたね。


先頭 表紙

ひろさん、当然の事ながら画像は拾い物です(笑 月の魅力に惹かれた狼は、風情があるような。 / ねも。 ( 2005-09-22 15:16 )
ぅぉ!さすが狼は月には敏感ですね(謎  てか、これすごいですね。 / ひろ☆ ( 2005-09-22 13:56 )

2005-09-16 さわるな危険。

ねもから始まる(Yeah!)
牛たんゲーム(Yeah!)
ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん・・

ごめん。
仙台牛高級牛たんが乳くさくて無念過ぎたので歌ってみた。
素人が高い物に手を出したら危険だと再認識。

先頭 表紙

うたくん、鮒寿司かー。 記憶に残ってる限りでは多分幼少の頃に舐めた事有ると思うんだよなぁ。 大人になってからは喰って無いのでご相伴に預かれればラッキーって事で。 そうそう、年代物のワインにも外れが有るそうで。 物凄く不味いらしいんだけど、通の方は当りと言って喜ぶそうですよ?w 鮒寿司も当りなのかもね。 / ねも。 ( 2005-09-19 00:37 )
しなさん、韻を踏んだコメントありがとうございます。 先日の『僕たんデリケート』から引っ張ってきてるのですよね?w たんもデリケートなのかと思われます。 ・・嘘です、安い舌なのでやんごとなき人達の食事は身体に合わないようですw / ねも。 ( 2005-09-19 00:34 )
セラさん、お気に召していただいてw  / ねも。 ( 2005-09-19 00:30 )
品から鮒寿司のオーダー承ってます。機会があればねもも喰っちゃってくださいまし。そして鮒寿司の失敗もんはまじで恐ろしいので今から保険で謝っときますゴメンナサイ(;´Д`) / utayomi ( 2005-09-17 12:23 )
牛タン、値段上がっちゃって大変ですよねぇ。輸入物がダメっぽいから(笑) しかし乳臭いとな? ねもさん舌がデリケートっぽいですねぇ。俺だったらきっと「これが高級な味かー」とか言って大喜びしちゃうと思います、アホです。 / 品 ( 2005-09-17 10:50 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 素でわろたです(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ / セラ ( 2005-09-17 01:56 )

2005-09-15 夏は暑くて冬はさむい。

朝晩は大分涼しいですが、日中はまだ暑いですね。
暑いの苦手。
夏と冬どっちが好きですか?と聞かれて
どっちも嫌いですとか言っちゃうぐらい空気読めなかったりしますが
暑いのも寒いのも苦手になりました、はい。
常春の国マリネラ辺りに移住したいと思います。

てか、暑ければクーラー点ければ良いじゃんと思われますが
あんまり好きじゃないんですね。
風が直接身体に当る感じがうっとうしいと言うか、僕たんデリケート。
空気や部屋全体が涼しい感じになるのが理想ですよね。

それにクーラーの効いた部屋で飯食うと直ぐ冷めちゃうじゃないですか、御飯。
あれ結構許せないです。
食べると体温上がるのでクーラー点けちゃいますが・・って
結局クーラーに頼るしか無い所も嫌ですね。

山間の小川のせせらぎが聞こえる丸太小屋に
マイナスイオンの空気取り込みつつ
山菜や蕎麦なんか摘まみたいですねェ

先頭 表紙

うたくん、そのコピーはグッと来ますねw 行ったことは無いですがフィンランドってかなり涼しいイメージでスもんね。 いやイメージだけで実際はどうなのか知らないのですがw / ねも。 ( 2005-09-16 18:51 )
セラさん、これ書いたら急に涼しくてw うちの方は関東でも特に気温の高い所になりますね。 天気予報でも都内より1〜2℃高いのは普通、んで冬は3℃くらい低いんですよ。 遊びに出かけるとその違いが肌感覚でわかりますw 冷房病てか身体のだるくなる感じは嫌ですね。 ほんと自然の涼しさが一番です。 / ねも。 ( 2005-09-16 18:49 )
しなさん、茶屋って良い響きですね。 蕎麦打ちの修行でもしますかねw 蕎麦打ちして皆で食うのも面白いかもです。 / ねも。 ( 2005-09-16 18:45 )
何だっけ?あの最近宣伝してる奴。フィンランドの風?を感じれるってクーラー。あれにちょっと心揺り動かされてるオレですハイ。 / utayomi ( 2005-09-15 17:10 )
(。・"・。)ノさんせー☆ 暑いの苦手だけど、クーラーも苦手^^; でもクーラーないと暑くて我慢できないときあるのよね〜(笑) でも数時間クーラーがんがンの所に居ると足がだるくなるし、なんか体だるいし(-"-;) 未だにお昼もクーラー点けてなかったり(;^_^A  人が来たり夜おフロ前とかにつけるようにしとります(笑) 自然の涼しさの中でボーってしてたいよねぇ〜(*^_^*) / セラ ( 2005-09-15 08:46 )
どっかの温泉地近辺で蕎麦茶屋開業してくださいw 通うから(笑) / 品 ( 2005-09-15 06:57 )

2005-09-13 赤石って久しぶり。

クリスが良く顔を舐めて来るんですよ。
そらーもう、ベロベロべろりーなって程に。
でも1つだけ言わせてくれ。
舐めるのは良いが、あたいの下唇をそっと噛むのは止めてオクレ。
ねもです、こんにちは。

日曜日の夜、お誘いいただいて赤石にオン。
久しぶりに自キャラを弄くりました。
前日にオンしてパッチだけ当ててたんですが
溜りまくってました。

nProtectが強制になってたのが痛いです。
立ちあげる時にHDが悲鳴をあげてるようにガーピー騒ぎます。
こんなの毎日やってたら寿命が早く尽きそうなぐらいの音ですわ。
元々立ち上げに時間かかるのに更に酷くなってるもんなぁ。

中の仕様は大分良くなった?
右のPTメンバーのバーに自分の名前が追加されてたのは良い。
BUFFかける人には便利ですよね。
アイテムの分配ができるようになってたのは最大の改良ですか
待ち望んでたもんなぁ。
何故に最初からこのシステムが無かったのかねって思えますよ。

んで、シーフは宝箱空けるだけのキャラ?

先頭 表紙

うたくん、くすっとして貰えれば、これ幸い。 キーボード浸水させて壊さない様にねw / ねも。 ( 2005-09-15 04:17 )
ひろさん、暗殺ですか。 成功率高ければ面白そうですね。 低くても一発逆転技になれれば、そこそこかな。高体力の敵、中ボスクラスにまで効けば使えそうですね。 運キャラはテイマですか、やはりw / ねも。 ( 2005-09-15 04:16 )
全然関係ないんだけど、何故か前振りの部分がツボに来て飲んでたウイスキー噴出したオレはダメですかそうですか_| ̄|○ / utayomi ( 2005-09-14 00:07 )
一応シーフには暗殺と言うスキルがあるんですが、聞くところによるとあまり成功率良くないみたいです。レベルアップ時の能力値上昇は運なのでほっといてもある程度運キャラになるのかな?火力乏しいので宝箱開けるキャラのような雰囲気ありますね。 シーフにしか見えない宝箱があるとか無いとか。 / ひろ☆ ( 2005-09-13 09:29 )

2005-09-11 行ってきましたよ。

近くの小学校が投票所でした。
昼に起きたためか頭がボーっとしてだるい感じで
投票行くのめんどくさくなってきたりw

湿度が高くて寝苦しかったってか
昼になりゃ気温も上がって汗だくですやね。
シャワーをさくっと、いなり寿司2個を摘まんで散歩。

歩いて数分で小学校。
自分が子供の頃は学区の外れに住んでた事が多くて
かなりの距離を歩いたものでした。
小学校は4つほど通ってまして最初の小学校だけは歩いて1分でした。
その時は遠くから歩いてくると道草するのが楽しいんだろうなと
1年生ながら羨ましく思ったものです。

おっと話しが逸れてます。
人口も少ない町ですのでパラパラと人が来るぐらい。
投票所の中は静かで圧迫感を感じます。
役所に入った時と同じイメージですか。
慣れないですよ。

裁判官の信任投票は何したか知らないので全員信任。
選挙並に報道されても良いのかも知れませんね。

帰りがてらコンビニ行こうと思ってたんだけど
ぽつっと腕に一滴。
引き返しました。
近いコンビニでも歩くと10数分ですから
帰り道にはずぶ濡れになる事請け合いです。
家に着いて少し雨脚が強くなってきました。
大降りにはならなかったんで、買い物行ってても問題なかったかな。

先頭 表紙

2005-09-09 3年遅い。

やっとこさ地域に光ファイバー回線が開通するそうです。
最大1Gbpsとかうたってますが
実際どうなんだろうね。
回線共有だから、1,000人で繋いだら1M?

ケーブルで実測5Mぐらいでてるからあんまり意味無いかな。
も少し早くても良い筈なんだけど。

3年前に開通してたら喜んで飛びついたでしょうが
今となっては遅すぎる感が否めないすね。

先頭 表紙

ふぉーさんはいつも忙しいですねw こっちは相変わらずのらりくらりと生きてます。 元気なんて心配は、こちらがふぉーさんにしなきゃいけないはずなのにw いつでも飲めますよ^^。 / ねも。 ( 2005-09-11 18:48 )
一時帰宅しました。ねもさんお元気そうで何より!またのみましょうね〜♪ / ふぉー ( 2005-09-09 22:26 )

2005-09-07 最近興味ある事。

サッカー面白かったですね。
良い試合ってかノーガードの撃合いは見てる分には楽しいです。
やってる方は大変なのでしょうけど。
ホンジュラスって何所にあるのかさえ知らなかったんですが^^;

さて、そろそろ選挙がありますね。
そもそも選挙に興味がなくて投票にもほとんど出かけることは無かったのです。
ここ最近はネットで怪しげな話しを良く見るようになり
一票入れてこなきゃねって気になってます。
選挙権ある人は行ってみましょう。
何所に入れるとかは書けません。恐いですからw

うるさい宣伝カーに乗ったオッサンオバサンだけががんばってるイメージでしたよ。
駅前でガナリたててる候補者には入れたくないと思いつづけてたんです。
それしか方法が無いのですかね。

うるさい音楽なんかは聞きますよ。
いくらうるさくても限られた範囲のイヤホンだったり、部屋、会場になりますから
迷惑になりにくいですよね。
昨今大きな音をだしててつかまった人も居るのに
それ以上であろう音を出しててなんの御咎めも無いのは。
あの人は音で捕まったんじゃなくて被害者の健康を害したからだっけ?

音に対する迷惑防止条例とかあると良いですね。

立候補した方が「私は騒音に迷惑されている方の為に立ち上がりました!」
とか言って駅前でマイク持ってたら嫌だけどw

先頭 表紙

うたくん、ただいまー! ε=(ノ‥)ノ 上京時はお会いできなくて残念^^; 今度またよろしくです^^。 1回や2回なら許せても何度もやられると許せないことは多いですね。 おばちゃんは見たくない、見るだけで恐いw / ねも。 ( 2005-09-11 22:57 )
おかりー(遅 そしてオレもただいもw 毎日は嫌だけど、例の引越しオバチャン見たかったなぁ…w / utayomi ( 2005-09-11 03:06 )
はるぅさん、マジうるさいよね。 昼寝の邪魔された日には呪いの言葉の1つも投げかけたくなりますわw / ねも。 ( 2005-09-09 19:12 )
ぜくすさん、赤石続けてる様ですね。 ちょっと覗いたらレベル抜かれてるっぽいw / ねも。 ( 2005-09-09 19:10 )
しなさん、ただいまー! ε=(ノ‥)ノ / ねも。 ( 2005-09-09 19:07 )
ほんっと・・・。あれ五月蝿い;; 赤ちゃんとかおったら絶対起きるやろってな具合。うちにはおらんけどwお昼寝の邪魔(爆w  / はるぅ。 ( 2005-09-08 08:54 )
週末は選挙行ったあとは赤石で遊びましょ / ぜくす ( 2005-09-08 00:26 )
おかえりなさいまし(笑) / 品 ( 2005-09-08 00:18 )

[次の10件を表示] (総目次)