himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-03 パチ・スロにはまってる人は多いみたいね。
2005-08-03 (_ _;)…パタリ
2005-07-31 覚えてますか?
2005-07-30 来ましたよこれ。
2005-07-28 育ててます。
2005-07-27 台風一過が、やけに厳しく感じる日。
2005-07-26 育ってますか?
2005-07-26 読み流してくんろ。
2005-07-25 レベル5
2005-07-24 ぼちぼちです。


2005-08-03 パチ・スロにはまってる人は多いみたいね。

俺はやらないので
これの面白さが良く分からぬ

http://www90.sakura.ne.jp/~ferio/ana/garally63.htm

先頭 表紙

品さんの環境なら快適なはずw リンクを辿ると他の作品も。 / ねも。 ( 2005-08-06 00:25 )
ニュルさん、(´ー`)っ【http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm】 重いから気合入れてダウンロード。パチンコ好きには笑えるはず。 好きじゃなくても笑えた。 / ねも。 ( 2005-08-06 00:23 )
最近疎遠にはなってますが、一通りわかりますw / 品 ( 2005-08-05 05:24 )
よぉぉぉぉぉぉぉく分かるよ(T.T) まさに日曜日の俺じゃん バタリ (o_ _)o ~~~ † / ニュル ( 2005-08-04 23:28 )

2005-08-03 (_ _;)…パタリ

ねもです、こんばんわ。

毎日うだるような熱さとクーラー効いた部屋の差で
だるさが増してませんか?
大丈夫ですか、ならおっけ。

RPGのレベルあげがだるい。
ここ3日ほど何のレベルも上がってないです。
つーかーれーたー

先頭 表紙

毎日暑いですね。熱いか。 古来「べ」とは職人的集団を意味し、モチベとは餅を作るグループの事を指します。  って違うねw コミュニケーション手段のひとつですね。ネトゲは。 / ねも。 ( 2005-08-06 00:22 )
昨日37℃でした。ネトゲ・・・・モチベって何ですか? / やss ( 2005-08-04 15:21 )

2005-07-31 覚えてますか?

朝起抜けに蚊に刺されると、なんかもう・・
ねもです、こにちわー。

さて、DRで鉱夫や木こりを長時間続けていると
良品アイテムがでることが有るのね。
落ちる時にいつもと違う音楽が流れるらしいんだけど
イメージ的には「お蝶夫人が薔薇を背負って登場する時みたい」なんだってw

どんなん?どんなんだっけ?
しゃらんらーみたいなん?(笑

先頭 表紙

(´ー`)つ【http://www.wobshite.co.uk/b3ta/letters/】 ダンシングなフォント / ねも。 ( 2005-08-03 02:58 )
かずさん、イベント多くて楽しそうですね。 エンチャキャラがともさんだったとはw / ねも。 ( 2005-08-03 02:55 )
やっさん、あの辺は触りたくないね。 戦況ちゃっとでもうるさいですし。 / ねも。 ( 2005-08-03 02:53 )
コメッチ、ジャイファンね^^。 「はれたろう」に手紙送ってもらえると連絡取れます。 ギルド立ち上げは赤石よりもめんどくさそう。かなりの気合と人数が必要そうなのです。 / ねも。 ( 2005-08-03 02:51 )
赤石伝言板:明日2日22時よりギルド集会所にてエンチャント大会開催予定!!よかったら顔出してくださぃ〜^^ / かず♪ ( 2005-08-01 23:46 )
てかGIFアニいいなぁ、かわいい☆ / やss ( 2005-08-01 07:51 )
ジャイ ファンには楽 ○楽という厨がおります。俺とがるさんは粘着PKされました。。。ちとブルー。ポータルを使えば移動が楽ということに今日気づきました。 / やss ( 2005-08-01 07:50 )
始めてみたはいいけど全くわからずただLVをあげとります。ギルドって立ち上げてたら入れてチョ。ちなみにジャイファンどぇす / ライス ( 2005-08-01 00:03 )

2005-07-30 来ましたよこれ。

夜8時くらいに、うとうとしちゃって起きたら夜11時。
そのまま寝られるはずも無くラージャへ。
戦争中なので前線へ行こうかと・・思ったらいけなかった。

戦争終了まで実況聞きながらぶらぶら。
赤(ジャイファン)強いですね戦争見始めて3日連続狩ってます。
指揮系統が整ってるように思えます。
こまった子が戦況チャットに沸いててもスルーできてるのも良い感じ。

早いところ戦場を味わいたい物です。
って事でレベル上げいってみました。
今日始めて野良PTに入れてもらいました。
やっさん、がるさん、たろさん以外と組むのは初めてです。

いやー、シフ・メイジ強いね。
ごんごん敵を倒しまくってくれました。
回復・補助だけ掛けて寄生虫プレイです。
PKに3回・モンスターに2回殺された所で萎えて終了。
復活してくれる神殿が遠いんだもの・・

でもね、やっと面白くなって来ましたよ。
魔法も増えたし、盾も使えるように成ったし。

あ、プリで鉱夫選んでも問題なかったかも。
武器使ってるし(笑

先頭 表紙

やっさん、レベル上げてくのは面倒ですねw フルPTだと結構いい感じらしいです。 赤石立ちあげるも何をすれば良いのか分からなく成りましたw / ねも。 ( 2005-07-31 14:38 )
しなさん、お盆には帰ります、帰る予定です・・・(ノ∀`*)タハー / ねも。 ( 2005-07-31 14:37 )
だーさん、いまだにどこかを彷徨ってますw / ねも。 ( 2005-07-31 14:34 )
※なお、「どの値が引き継げ、どの値が引き継げないか」「アイテムまで本当に残らないのか」等のご質問を多数頂戴しておりますが、これらにつきましては、詳細内容を正式サービス前に告知させていただきます。 DR公式より抜粋。。もしかしてジョブのレベルリセットとかなったら暴動だね。。 / やss ( 2005-07-30 16:42 )
Too Shy Shy Boyな俺はまだ速打くんで放置プレイです。シフトキーはストローで抑えてます(ノ∀`*) あともうちょっとで戦闘スキル覚えられます^^ 昨日は赤石オンもしてたんですが、23時回ってもかずさんにあえず。。相手のギルマスさんの銀行クエ4手伝ってきました。でぃぎさんを拉致して・・ / やss ( 2005-07-30 09:42 )
なんだったのかねぇ・・あれか。盆に帰ってきた魂みたいなもんか?(笑) ハッΣ(゜ロ゜〃) だ、だから「Soul」・・・・ / 品 ( 2005-07-30 08:49 )
完全にどこか遠くに行ってしまわれた・・・(笑) / ダーリン ( 2005-07-30 04:24 )
忘れた、アチャも強かった。 回復はやっぱり忙しい。 / ねも。 ( 2005-07-30 02:18 )

2005-07-28 育ててます。

作りなおしたキャラも元キャラのレベルを越えました。
最初のキャラは半信半疑で育てていた事も有り
ペース遅かったかな。

プリーストレベル14と成りました。
木こりは50レベルになり、生産職の大工を覚えました。
大工レベル上げて行ってるのですが
生産できるアイテムの種類が増えないんだよね
なんで?

先頭 表紙

やっさん、アイテム習ってませんでした;; その後作れるように成りました。ありがとー  戦争は熱いね。 / ねも。 ( 2005-07-30 02:13 )
ともさん、BISは御宝発掘できました?w / ねも。 ( 2005-07-30 02:12 )
かずさん、延期ですか。 ギルマス変わってからの方が活発な活動がw / ねも。 ( 2005-07-30 02:11 )
えっと・・・前日予約制のギル戦。現在日曜の予約が出来るものだ!と言う事前提で、話しを進めてきたんですが。。。日曜の予約が出来ません><お互い土曜IN出きる時間が、かみ合わないと言う事から延期に^^; / かず♪ ( 2005-07-30 01:31 )
あ・・・・BISはリザ・コール捨てたので使い物になりません、戦士でもイイなら出ます(´・ω・`) / とも♪ ( 2005-07-29 16:46 )
アイテム習ってないとか。。?  ギル戦でますよ〜。てかかずさんもちとDRやってみたら?1000人単位の戦争ですよ。適当な時間に落ちて赤石行くつもりが局地戦最後まででちゃいました・・・ / やss蟲 ( 2005-07-29 11:47 )
ギル戦は出れません・・・(゜_゜i)・・・ / とも♪ ( 2005-07-29 10:49 )
日曜に赤でギル戦予定です。詳細等決まればギルド覧で確認してください^^相手の方との連絡がつかない場合は、来週末に(汗 / かず♪ ( 2005-07-29 01:04 )

2005-07-27 台風一過が、やけに厳しく感じる日。

プリで鉱夫を選んでしまい、げんなりしてるねもですこんにちは。
やり直す。
キャラ作り直す。
サポートサイトを良く読んで無かったのは、俺でした(´・ω・`)ショボン

先頭 表紙

2005-07-26 育ってますか?

ラージャで遊んでる人はチュートリアルモードまだ開けてないかな。
キャラ一個しか作って無いので、今がどうなのか分かりません。
もそドラ
http://2.csx.jp/~drraja/
ここに各職の進め方やチュートリアルで学べるであろう事柄が
詳しく載ってるので見て下さい。
情報量が多すぎて一気に読むのは辛いw
ゲームに慣れながら、読み進めるのが良いかもです。

先頭 表紙

おつかれさまでしたー、戦争にも参加していきたいですね^^。 / ねも。 ( 2005-07-28 18:59 )
昨日はありがとうございました。たまたま局地戦に出会い、雰囲気だけでも楽しめましたねー^^ すげー楽しい予感。。 戦争になったら赤い戦闘服に着替えるのがなんとも・・・w / 赤石もやってますよwやss ( 2005-07-27 10:22 )
ガルさん、良かったらゲーム中で手紙を送ってください。 こちらからの耳打ちも可能になりますので。 手紙はオンして無くても残ってますから安心ですw / ねも。 ( 2005-07-26 23:36 )
チュートリアル今は行けなかったんですね^^; 待ってても仕方ないのでレベル上げすることにしました。ありがと〜^^ / ガル ( 2005-07-26 16:07 )

2005-07-26 読み流してくんろ。

ミュージックバトンは回されても役に立てなかったね。
ここ最近自分から能動的に音楽探しに行って無かったし。
コミックなら何とかなるかw

1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
2、Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
3、The last comic I bought (最後に買った漫画)
4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

1、1000冊からは数えてません。

2、ベルセルク・ギャラリーフェイク

3、デスノート・鋼の錬金術師・ワンピース・鉄腕バーディ
  正に今日買った。買いたてほやほや、まだ読んでないw

4、バスタード・リングにかけろ・デビルマン・がけっぷちカフェ・気分はグルービー
バスタード:RPG好きで、剣と魔法が好きならば知らぬ者は居ないはず。続き書け(`Д´)
リンかけ:男の世界。 情熱にうなされながら読め。
デビルマン:何かに獲り憑かれて書いたとしか思えない勢い。
がけっぷちカフェ:バクダットカフェのパクリ。 でも好き。
気分はグルービー:BECKより大昔のバンド漫画。 人間臭い臭い。

5、5人も渡す人居ないって。どんなネズミ講かw

漫画大好きです。
昔の夢は本屋でした。
一日中漫画読み放題だと思ったしねw
漫画ばっかり読んでると馬鹿になると言われていた時代から漫画読んでます。

面白ければ何でも読みますね。
パタリロも手塚漫画もあすまんがもごくせんもJOJOもスラムダンクも南国アイスホッケー部も
浦安鉄筋家族も稲中もバキも何度でも読みます。
が、絵が汚い漫画は苦手かな。

少女漫画は恐くて書店の本棚に近づけませんw

先頭 表紙

エロ本より恥かしいとはw 妙に納得してしまいます。 買えないよね、踏み込めませんて禁断の地にはw ネットで見られるのはいいかもね^^。 / ねも。 ( 2005-07-28 18:58 )
1000冊すげぇ…w 少女漫画ってーと、NANAは評判通りおもろかったねー、勿論どの面下げて買えって話なんで連れからデジタル化したの送ってもらいましたが(´д`) / utayomi ( 2005-07-27 01:09 )
姉貴がいたんで、少女マンガに抵抗は少ないけれど・・・買えないね、確かに買えない(笑) / 品 ( 2005-07-27 00:31 )
少女マンガも実はおもしろいのです。去年初めて買っちゃいました。エロ本初めて買ったときよかハズかった(*ノωノ) のだめカンタービレ好きw / ヴぁ♪ ( 2005-07-26 23:59 )
おつかれさまでした^^。 またお忙しい感じですね。 時間ができそうな時は、また声かけてくださいねー。 / ねも。 ( 2005-07-26 23:33 )
そういうことで昨日はおつかれさまでした。久しぶりに飲みすぎない感じでした(笑)。またおねがいしまーす / ふぉー ( 2005-07-26 16:43 )

2005-07-25 レベル5

牛と格闘しながらレベル5まで来ました。
町のマップが広いので移動するだけでも時間かかるのねw
これからツルハシ買って鉱山かな。

先頭 表紙

かずさん、顔出しますね。 ラージャも起動に乗るまでわからない事だらけですからw / ねも。 ( 2005-07-26 00:49 )
ともさん、ログインだけを重点的に見ているみたいです。 適当にレベルアップしちゃいましょう。 鶏・牛とか戦えます。同国人を殺しちゃダメよw / ねも。 ( 2005-07-26 00:47 )
がるさん、チュートリアルは一時的に飛ばされてる模様。 鯖負荷軽減らしいです。 http://2.csx.jp/~drraja/ こことかwikiとか見ながら進めてみて下さい^^。 進んだら俺にも教えてw / ねも。 ( 2005-07-26 00:42 )
赤石いつものINの方が減って寂しいです(ノд-。)クスン今日だけの話ですがw / かず♪ ( 2005-07-25 23:36 )
(*¨) ....初心者案内所すら見当たらず、赤石にログイン。。。 / とも♪ ( 2005-07-25 15:35 )
初心者案内所へ行っても見当たらないけれど、チュートリアルは何処へ行けば受けられるんでしょう?^^; / ガル ( 2005-07-25 13:59 )

2005-07-24 ぼちぼちです。

ラージャ入ってみたは良い物の何をすれば良いのか全く分からず
ただただうろつくのみでw
お腹が空いてきた事だけは分かりました。
魔法も1つだけ使えました。

だるくなってきたのでログアウトしたらオンできなくなりましたw

先頭 表紙

あれじゃね?終わりが無いんじゃね? はまると身も心も壊れるんじゃね?(笑 そっちの世界は、ほどほどに致しマス(笑 / ねも。 ( 2005-07-26 01:48 )
戦争なら良いゲーム知ってるんだけど、そっちに来ないか?w / ダーリン ( 2005-07-25 13:31 )
操作性などは最低の評価をされて居ますw 燃える要素は大人数での国家間戦争・局地戦争などPKの面白さのようです。 味わいたい物ですw / ねも。 ( 2005-07-25 11:30 )
評判悪そうな・・・w / 品 ( 2005-07-24 22:58 )
あれだけ鯖落ちしたり、接続障害が出ていたのに赤石が素晴らしく思えるようになるなんて、凄い仕様のラージャですねw / ねも。 ( 2005-07-24 22:45 )
ラージャやったあと赤石すると「なんてすばらしいグラフィック!なんて安定した鯖!」と錯覚に陥る事ができます。 / やss ( 2005-07-24 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)