himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-13 イン時間は長いですよ。
2005-05-11 顛末。
2005-05-09 痛いのよこれが。
2005-05-08 ただいま。
2005-05-05 犬も歩けばなんとやら
2005-05-04 面白かったり面白く無かったり。
2005-05-02 色々居すぎだよ、MMOの中の人は。
2005-05-01 遺憾です^^;
2005-04-17 。゜(゜´Д`゜)゜。
2005-04-14 あーかいあかーい、赤い仮面はなんでしょう。


2005-05-13 イン時間は長いですよ。

ここの所露天放置ばっかりしてます。
ねもです、こんばんは。

インはしてても露天廻りなどで狩りの時間が減ってますね。
2倍期間の反動と体調不良が重なってだらだらと。
それぐらいで丁度良いかも。

マシン弓もコロ狩りで活躍する事ができましたので、そこそこ満足。
ワンコもコロで白ダメスゲーとか、噛み付きべんりー何て言われて満足。
エンチャも育ててきましたが飽きた。
そこでムクムクと沸きあがってきた衝動が
半端になっているビショップをどうにかしてやりたいと。

ステ・スキルとも再振りしちゃうかも。
お金掛けちゃうかも。
3000円もゲームになんか支払っちゃうかも(_´Д`)
ローソンが歩いて行ける所に有ったら既に実行していた可能性が高いw
車じゃないと行けない田舎さ加減が思いとどまらせていただけですね。
殴りビショに移行してやりたい・・・

さて、薬のお陰で石っぽいものが出たようで
痛みに悩まされる事も無いかと思われます。
まだ違和感は残ってますが一安心かな。

ご心配掛けてますが、そこそこ生きて居ります(´ー`)

先頭 表紙

毎度おつかれさまでした^^。 / ねも。 ( 2005-05-15 00:32 )
おひさしぶりです^^早く体調整うことを祈っております!明日14日(土)23:00〜青鯖にてギル戦です よろしくお願いします♪ / チョッパー ( 2005-05-13 23:37 )

2005-05-11 顛末。

昨日1日は、体の芯の方からずきずき痛みが。
痛み止めの薬を飲んだり入れたりしてました。
今日は痛みも無いです。重い感じだけかな。

さて、病院に行ってきた日の事。
どうにも痛いので救急外来で診察受けました。
レントゲンで石が確認され泌尿器科にまわされる事に。

この科だけ診察時間始まるの遅くてね^^;
始まっても中々順番来なくてですね、どうなってるのかと。
受付に聞きに行ったら順番早くしてくれたのですが
実は忘れられてただけのような気もしますw
救急外来からのカルテと予約患者のカルテが別で運ばれてましたので。

診察が始まって、今度は超音波で石の確定と他には無いかの確認をしましょうとの事。
移動するのもだるいし、また時間かかるし^^;
超音波の診察室に呼ばれました。
お腹が見えるようにシャツをめくってくださいとの指示。

超音波の機械を腹に押し付けるのですが
その前にゼリーを塗られます。
ゼリーが冷たいですよなんて言われたのですが
先に暖めておけば良いじゃんね。
カイゼンしてよと。

んでもって、ぐりぐりやられるもんで痛いのなんのって。
今度は下腹部ですってパンツずり降ろされて・・
下げすぎで、おはようございますしちゃったじゃないの。
流石にこの時は検査の人も気まずそうでした。若目の女性だったし。
俺の所為じゃ無いもんね。

検査が終わって一言言われました。
「お腹痛くなったりしませんか?」
アホかー、こっちは痛くて病院に来てるんじゃー。
と言うような意味の事を、丁寧に答えてあげました。

踏まれたり蹴られたり。

先頭 表紙

しなさん、新郎が勧めてくれました。 純米・吟醸・純米吟醸と有るらしいですが何が違うか聞いたら、全然違うそうで・・・イマイチ良くわからんかったw 宮沢リエが愛飲してるらしい事だけは理解して来ましたw / ねも。 ( 2005-05-15 00:31 )
うおお!緑川となっ!いい酒選びますねぇ、さすが!! / 品 ( 2005-05-14 15:13 )
ふぉーさん、大分良くなって居ります^^。 新潟の酒「緑川・純米大吟醸」買って来ちゃいましたw ゆっくり飲みます。 もう少し復調したらご一緒させてください^^。 / ねも。 ( 2005-05-13 21:12 )
しなさん、ほんと向こうじゃなくて良かったですよ^^。  / ねも。 ( 2005-05-13 21:09 )
かずさん、ありがとうございます^^。 大分良くなりました。 / ねも。 ( 2005-05-13 21:04 )
ガルさん、そうなんですよね、向こうで痛くならなかったのが幸いでした^^。 病院はサービス良くしなくても客が大入り満員ですからねぇw ありがとうございます^^。 / ねも。 ( 2005-05-13 21:03 )
お医者ってのは、行くときはいつも辛いときなので、対応や段取りの悪いのが余計に気になりますよね。とにかく復調を願います。また元気に酒のみましょう!(っていいのかよっ / ふぉー ( 2005-05-12 22:30 )
あー。でも、ガルさん仰るように、向こうで痛くならなくて不幸中の幸いだったのかも^^;  / 品 ( 2005-05-12 08:39 )
体の中心に近い患部は、厳しいですね^^;早くよくなりますよ〜に☆ミ / かず♪ ( 2005-05-12 01:43 )
新潟で楽しく過ごした後だけに災難でしたね^^;病院って痛みをこらえて診察に来た患者を、あちこち引きずり回したり長時間待たせたり・・・優しくないんだよね〜。早く治りますように(祈) / ガル ( 2005-05-11 22:10 )

2005-05-09 痛いのよこれが。

石できた。
尿管結石だわさ。
何年振りかで。きたわ^^;

朝っぱらから病院行って帰ってきたのは夕方ですよと。

先頭 表紙

やっさん、薬で溶かして小さくしてから尿と一緒に排泄されます。 あまりにも大きい物は超音波で破砕してから同じような処置をしたり、手術だったり。 以前の時も薬で溶かしてました。 / ねも。 ( 2005-05-11 21:24 )
ヴぁさん、痛いのよこれが^^; 健康は大事ですわw / ねも。 ( 2005-05-11 21:22 )
しなさん、発作的に痛くなるんですよ、情事痛いわけじゃないのが救いですw ありがとう^^。 / ねも。 ( 2005-05-11 21:21 )
石って溶かすんですか?そのうちコロンって出るんですか?むむ・・・。検索しよっ。。 / 泌尿器系は丈夫。やっさん ( 2005-05-11 13:12 )
ぐはっ!!Σ( ̄□ ̄|||  イタソウ..... / ヴぁ♪ ( 2005-05-10 14:10 )
イタソー!^^; なんだか予後も辛そうな印象が。おだいじにね^^; / 品 ( 2005-05-10 11:17 )

2005-05-08 ただいま。

新潟まで行ってました。
友人の結婚式に出て来たのね。
趣向が凝らされてまして、
お祝いに行ったはずなのに楽しませて貰った感じです。

さすが米所の人達は酒の量が尋常では無く
披露宴・2次会・3次会・ホテルに帰ってきてまでも飲みつづけてましたね。
同じペースで飲んでたら確実に飛んでしまうので
水割なぞちびちび飲んでました。

今日帰ってきたのですが
めちゃめちゃ良い天気で良い空気とあいまって清々しかったですね。
もう一日ぐらい泊まっていきたかったですが
名残惜しいぐらいで帰るのが吉だね。

先頭 表紙

やっさん、日本酒飲むと記憶無くす事が多くてですね、自粛してますw / ねも。 ( 2005-05-11 21:20 )
富山も米所ですが、あまり飲めません・・ / 下戸でもないやっさん ( 2005-05-09 13:04 )

2005-05-05 犬も歩けばなんとやら

そりゃ、ねもも歩けば何か見つけてきますよね。

ちょっと前にクリスに猫パンチ貰いまして、メガネを破壊されました。
とてもお気に入りのメガネだったのですが
レンズとレンズの間の所から真っ二つに折れてしまいました。

ちょっとアンティークっぽい感じのドイツ製。
職人の手作りでワンオフ物。
ホントにお気に入りでした。
未練たらたらですが壊れてしまってはどうしようもないので
買い物に出かけました。

ワンプライス物の安物でも買いに行きましょうかと
重い腰を上げて都会まで。
近場には普通の眼鏡屋さんしか無いっぽいので。

5000・8000・12000のセット価格の店を見に行きました。
そこそこの品揃えですね、流行りの形は沢山あります。
セルフレームの物にきれいなのがありまして
8000円の価格帯でした。

てかさ、俺の目って悪いんですよ。物凄く。
0.1無いので。
ある程度予想してましたが、ノーマルのレンズは在庫がないと。
取り寄せて作ると5日かかると。
今店に置いて有るレンズで作ると5000円増しになりますよと・・

遠い所まで出かけて5日もかかるのは我慢ならん。
仕方無しに割増で作ってきましたよ。
いい商売してますわな。


追記・今書いててCM見えたんですが500馬力より1馬力でしょってJRAのやつね。
   馬って何馬力なの?
   教えてお馬さんに詳しい人w

先頭 表紙

あ、自分ハードあわず→眼鏡一本→使い捨てを始めました。のパターンです。いいですよ、使い捨て。流しても破っても踏んでも、ま、いっか♪で終了。 / まだひっぱるのかよ、のやっさん ( 2005-05-12 08:05 )
ヴぁさん、不自由じゃなければメガネ無しの方が楽ですよねw 俺は寝る前に本を読む時ぐらいです、外してるのは^^。 / ねも。 ( 2005-05-11 21:18 )
佐波さん、ご免なさい^^; レス付け忘れてました。久しぶりに来てくれたのにごめんね。 コンタクトの取り扱いは大変ですよね。 俺はむかーし使った事有るんですが、ハードが目に合わず止めてしまいました。 最近の使い捨ては便利なのかもと思ってます^^。 / ねも。 ( 2005-05-11 21:16 )
んとね。眼鏡を常時つけてないといけない視力なんだけど授業とかで遠くを見たりするときだけつけたりなんです。あ、コンタクトもしてません / ヴぁ♪ ( 2005-05-10 14:09 )
品さん、メガネフェチでしたっけ?w / ねも。 ( 2005-05-08 21:03 )
ぜくすさん、メガネ無くす人はそんなにメガネに頼らなくても生活できる人なんじゃないかなぁ? 俺はメガネ無いとモニタの文字も読めませんしw / ねも。 ( 2005-05-08 21:02 )
ヴぁさん、ここにもメガネを無くした方がw コンタクト併用の人は無くしやすいのかも? おれは常時掛けてますので無くし難いのかも。 メガネ無いと歩くのも危険ですわw / ねも。 ( 2005-05-08 21:00 )
はるぅさん、メガネなくすのは磯野さんちの波平さんか、はるぅさんだけかも?w メガネは安いものじゃないから親には怒られるよねぇ^^; つか、好きでなくしたんじゃないはずだけどねw ホントに厚いレンズだった時、俺も有りますよ。フレームからかなりはみ出してましたw / ねも。 ( 2005-05-08 20:58 )
やっさん、サラブレッドは2馬力もあるんですね。 さすが検索魔w メガネって趣味性が出ますよね。 コンタクトはめんどくさがりなので諦めてますw / ねも。 ( 2005-05-08 20:52 )
ダーさん、馬は1頭なんだから1馬力で当たり前・・って俺も昔思ってました、実はw / ねも。 ( 2005-05-08 20:49 )
ねもさん、メガネ変えたのね。見るのたのしみw / 品 ( 2005-05-08 19:28 )
眼鏡ってどうやったらなくせるんだろう?w / ぜくす ( 2005-05-08 14:08 )
つい最近1万ぐらいするコンタクトを風呂で流してしまった佐波です。貧乏人に1万は痛すぎましたorz / 佐波♪ ( 2005-05-08 11:24 )
4万もした初眼鏡半年でなくした(´・ー・`) / それからまだ眼鏡買ってないヴぁ♪ ( 2005-05-08 09:57 )
くそう!やっぱり引っ掛けだったか!(笑) / ダーリン ( 2005-05-07 06:45 )
0.1ないの・・・の間違い^^;;; コンタクトもいいどすえ♪w  / はるぅ。 ( 2005-05-06 10:15 )
わかるぅ;; σ(・・。)小学校の時、眼鏡無くしてものすごく怒られた(爆w)無くすってのがすごいやろ(笑)私も0.1なのよぉ;; 薄くできる技術が進んでても横から見たら牛乳瓶の底な感じ^^;; 犬なのに猫パンチ・・めんこいd(-_☆) グッ!!  / はるぅ。 ( 2005-05-06 10:13 )
詳しいサイトを見つけました。http://www.jari.or.jp/ja/kenkyu/wadai-ippuku/ippuku-050303.html / 検索大すきやっさん ( 2005-05-06 09:13 )
メガネ、何本も今まで壊しました。自分で壁にぶつかったり、はずさずに寝て曲げたり・・と。コンタクト併用の現在でもいいメガネを見つけるとほしくなりますねぇ。 / 0.1ないやっさん ( 2005-05-06 08:55 )
現在計量法で認められている1馬力とは、75キログラムのものを1秒間に1メートル動かす力のことである。この馬力の単位を制定したのは、蒸気機関を発明したジェームス・ワット。実はこのとき彼の作った指標1馬力は、実際の馬でいうと1.5頭分に相当するものだった。現在のサラは2馬力くらいあるって聞いた事があります。 / やっさん ( 2005-05-06 08:47 )
3輪車って車輪いくつあるの?って聞いてるみたいなもんじゃないですか(笑)普通に答えていいんだろうか?まさか引っ掛け問題かも・・・答えは。1馬力ですよ(笑) / ダーリン ( 2005-05-06 04:30 )

2005-05-04 面白かったり面白く無かったり。

早くPT内アイテム取得の分配実装して欲しい物です。
噂では5月下旬のアップデートらしいですな。

レベルが上がってきますと運を高くしてる人も増えてきまして
それに連れてアイテムドロップ率も上がります。
良品アイテムが出る事も珍しくないのです。

そのアイテムをきちんと分けられるPTなら良いのです。
PTで要る要らないを言えるならね。
分けられない事の方が多くて困りますね。

最近は拾いまくりの人も減ってきてるのかと思っていたら
そうでもない様で凄いのに遭遇しました。
片っ端から拾いまくる戦士。
思わず発言してしまいましたね。
今時そんなやつ居ると思わなかったよって。
その戦士無言。
まだまだ拾いまくり。笑えます。
PTからは人が落ちて行ったようです、俺も含めて。

少しレベルが上がってくると
良品アイテムは皆で平等に拾えるようにしようと思う人が増えてくるのか
トトカルチョならぬ簡単なゲームで分配します。

良品が出た後、モンスターの落したお金の下一桁を見て
その番号のPTメンバーにアイテムを渡す。
いわゆるコロゲーム。
問題は拾った人がちゃんとアイテムを渡すかどうかなのですが
これも本人の気持ち1つ。

良い物が出たので当然コロゲーム。
当選した人にアイテムが渡されるはずなのですが、その気配無し。
もらえるはずだった人にこっそり聞いてみますと、受け取って無いとの事。
オープンチャットにて、
それとなくアイテムの授受が有ったのか拾った人に聞こえるように促がす。

すると・・・
拾ったやつがイキナリPTから消えた(笑
これも戦士。
戻ってきやしない。持ち逃げですわ。
貰えるものがありそうな時はしっかりゲームに参加して
自分が拾ったらトンズラぶっこきまくりですよ。

アイテム分配実装が来るまでに稼いでおこうって魂胆だね。
高レベルの人は野良PTでアイテム拾おうと思わない方が良いって人も居ますが
それじゃ面白く無いんだよね。
全てに於いて平等に拾えるようじゃなければ意味が無い。

もちろん、まともに良品を渡してくれる人も大勢居るのですが
わがまま坊やが居ると思うと萎えますね。

先頭 表紙

やっさん、矢のDXは嬉しくないですねw DX無限矢も売ってたりしますね。あれは少し欲しいなぁ。 / ねも。 ( 2005-05-08 21:04 )
昨日は性悪エンチャと同PT。愚痴をきいてくれてありがとうでした、ねもさん。そうそう矢DX拾いましたよ。いらねーー。 / 現在白寿。やっさん ( 2005-05-06 08:57 )
やっさん、コロデビューお目^^。  / ねも。 ( 2005-05-05 19:00 )
かずさん、昔よりは良いのですがね^^; 昔は良い物拾っても皆だんまりでしたからw / ねも。 ( 2005-05-05 18:59 )
コメッチ、ユニックおめでとう^^。 俺は拾った事有りませんw / ねも。 ( 2005-05-05 18:58 )
ふぉーさん、時間の有る時にぼちぼちと^^。 赤ならアイテム差し上げられるのですがw / ねも。 ( 2005-05-05 18:57 )
ともさん、俺も遭遇しました、その人。 PTの外から走ってきてイキナリコロに斬りつけてました。 皆目が点・・ / ねも。 ( 2005-05-05 18:56 )
ともさんのいう剣士、アルB3でみました。さすがにPTは組まなかったので悪行はわかりませんでしたが、子供じみたことを叫んでいたので子供でしょう。 / コロデビューやっさん ( 2005-05-05 14:36 )
まだ遭遇した事ないですが、以前PTのリダがPT希望の方を妙に嫌ってるのを見て、聞いた所∞矢を拾って消えた人との事でした^^; / かず♪ ( 2005-05-05 00:00 )
まともな人、いい人の比率は俺の統計上フィフティフィフティだね。なので狩PTでのアイテムは期待しておりません。アイテム欲しいならソロでやっとります。PS:初U拾いました。クリムソンハットとかいうやつだったわw / ライス ( 2005-05-04 12:15 )
まだ33レベで、あいもかわらずソロプレイ状態です。参加時間が不定期なんでw / ふぉー ( 2005-05-04 08:35 )
昨日同じ現場に出くわしたワ、同じく戦士(キティちゃん)しかも本人装備出来ないU武器w^^;;売ってお金を分配しようって話あったのになぁその戦士(キティちゃん)さっさと落ちました^^;;; / 戦士になっても拾えない・とも♪ ( 2005-05-04 08:01 )

2005-05-02 色々居すぎだよ、MMOの中の人は。

野良PTに入りまして暫くした後の話し。
エンチャさんが知り合いのアチャさんを入れたいと言ってきた。
人気の狩場なので当然フルPTな訳です。
そしたらエンチャさん、自分が抜けるからアチャさんを入れてくれとの事。
エンチャが無くなれば、PTは大打撃なので無理だよね。

PTの外からエンチャするからそのアチャを入れてくれって言って来た。
エンチャが有る分には文句は無いので入れて見た。
なんでそんな事するのか聞きますと
「俺、○○(アチャさんの名前ね)一筋だから、○○のレベルが上がれば良いんだ」
ってどうです?(笑

エンチャが男でアチャが女だと思われるんだけど
そんな事言う男も男なら、億面もなく入っちゃう女も女。
その後エンチャ男は、アチャ女のためにせっせと矢を買いにパシッテましたよ(笑


他にも人が抜けたら、自分の知りあいを入れたがる人ばかりで。
混んでる狩場で何時間も待ってる人も居るのに
自分の都合だけで動いてる人の多い事。
ゲームに良識なんて求められないんですかね。

先頭 表紙

背中を走るこの感覚はなんだろう^^; / ねも。 ( 2005-05-05 19:01 )
あらw赤鯖にはウチがいるやん♪ / ネカマデビューを目指すやっさん(嘘 ( 2005-05-04 15:48 )
チョッパーさん、連絡ありがとうございます。 覗きに行きますーw / ねも。 ( 2005-05-04 02:11 )
ショコラさん、おひさー^^。 まったく貢がれてる女が満更じゃ無さそうなのが笑えますw 変な女に引っかかった事は無いですが、振り回されるのも面白いかと思われます。 直ぐに付いて行けなくなりますがw / ねも。 ( 2005-05-04 02:10 )
ひろさん、5匹ぐらいなら一人で周っちゃう事ができます。 ソロで狩ってる人ならアイテムの為に低レベル狩場に居る事も有りますし。 僕ならば人が居たら他の狩場に行きます。 ですがその人は少々頭の中身が不自由な感じを受けますね。 さらすやMPKなど関わりを持たない方が賢明かとw / ねも。 ( 2005-05-04 02:00 )
やっさん、役割分担で入れる入れないが有るのは良いと思うんですよね。RPGですから役割はっきりして面白いので^。 割り込みや独占が嫌だよね。 良狩場が増えても独占は無くならないと思ってしまう・・・ / ねも。 ( 2005-05-04 01:57 )
しなさん、EBも同じなんですよね。 良い人も居れば、そうと言えない人も居ると。 待っててくれる所が有るのは嬉しい事ですw / ねも。 ( 2005-05-04 01:54 )
青鯖にて5/4(水)22:20ギル戦決定!よろしくお願いします♪ / チョッパー ( 2005-05-03 23:04 )
アッシーとはw可愛そうな男の子(;ω;) ねもさんも変な女には気をつけて。 / 休憩ショコラ。 ( 2005-05-03 12:12 )
某所に狩りに行ったら5体沸きのとこに1人しかいなかったので狩り開始、そしたら「晒すよ?」とか言われました。独占欲強い人も多いですねぇ。。。MPKまでされましたw メテオで一掃も出来ましたが、大人しく帰っておきましたとさ。 / ひろ☆ ( 2005-05-02 13:46 )
高レベル用の狩場になればなるほど指定枠ありますよね。エンチャ枠、マシン枠、ビショ枠、火力枠。固定PTが楽しいんですが、狩場がなくて鬱。難しいねぇ。 / EBミステル落ちのやっさん ( 2005-05-02 08:45 )
あなたの帰りを、EBが待ってますww / 品 ( 2005-05-02 02:40 )

2005-05-01 遺憾です^^;

廃プレイしてましたら現実の約束をすっぽかしてました。
ねもです。こんにちは。

コロッサス狩りでゆみたのレベルが20ほど上がりました。
2倍の力って凄い。
スフィア持ちがサクサクレベルアップするのがよっくわかりましたわw

GWと2倍期間で人多過ぎ。
コロ狩りなんて今更入れませんので諦めて居ます。
初日は廃坑B9が何度もサーバー落ちしたり
メンテナンスで入れるチャンスがあったのですが
今は安定しちゃったので無理。

2時間待ちとかざらにあるようで。
やってられん。
いい狩場が少ないのが痛いよね。

先頭 表紙

十分レベル上がってましたねw / ねも。 ( 2005-05-02 02:01 )
さっきは急オチ失礼しました。仕事しながら廃プレイは多少難しい^^; / GW休みなしやっさん ( 2005-05-01 15:02 )

2005-04-17 。゜(゜´Д`゜)゜。

右の足首が痛い案件に付いて。

先頭 表紙

なるほどねw / ねも。 ( 2005-05-02 02:00 )
↓って事です(笑 やっさんあんがと♪ / かず♪ ( 2005-05-02 00:08 )
どうやらネットマーブルというハンゲみたいなネトゲのポータルがあってそこの会員が気軽に参加できるということなようで。つまり入り口が二つに。USJの入り口がディ○ニーランドにできるようなもんか。。 / 検索大好きやっさん ( 2005-05-01 15:00 )
ひろさん、スフィアの威力が最高に発揮されますので、廃プレイ推奨w DXおめとん^^。 / ねも。 ( 2005-05-01 10:33 )
かずさん、美味しい狩場はことごとく埋って居ます^^; / ねも。 ( 2005-05-01 10:32 )
やっさん、廃プレイしてました。 初日は徹夜。2日目もかなりw / ねも。 ( 2005-05-01 10:31 )
こめっち、おひさw 経験ち2倍は美味しいね。 / ねも。 ( 2005-05-01 10:31 )
かずさん、解放って何が解放なのですか? 良く分ってないですw / ねも。 ( 2005-05-01 10:30 )
やっさん、痛み止め飲んで安静にしてましたw / ねも。 ( 2005-05-01 10:29 )
ともさん、何かしちゃったんですか? / ねも。 ( 2005-05-01 10:29 )
やる時間ありません(泣) 明日から頑張るぞぉ。 スフィア買おうかしらw / 昨日DX拾ったらしいひろ☆ ( 2005-04-30 09:02 )
107..... / や ( 2005-04-30 01:39 )
その影響からか狩り場が空いてないよ〜〜〜;; / かず♪ ( 2005-04-29 23:24 )
ねもさんおそらく2倍キャンペーンが始まって朝までずっとプレイしていたと思います。だって8?→97になってたんだもん;; / 1しかあがってませんのやっさん ( 2005-04-29 17:48 )
ただいま経験地2倍2倍! そういや最近日記更新してないね / ライス ( 2005-04-29 16:16 )
只今赤石メンテちゅ!久々にネットマーブルに顔を出した所、、、レッドストーンの文字が^^;5月中旬に解放されるそ〜です。解放されたら、今以上に重たくなるのかしら・・・ / かず♪ ( 2005-04-28 20:59 )
○温める ×暖める / やっさん ( 2005-04-21 11:39 )
暖めると吉。なのかな? ともさん怒られるようなこと、、なにしたの? / やっさん ( 2005-04-21 11:39 )
。・゜・(ノд`)・゜・。 早朝から狩場で怒られたw / とも♪ ( 2005-04-20 14:57 )

2005-04-14 あーかいあかーい、赤い仮面はなんでしょう。

更新してなかった間もちゃくちゃくと赤石は進んで居りまして
キャラレベルも上がってますが以前ほどの勢いもありません。
どちらかと言うとダラダラと遊んでる感が強いです。

天使 lv116
犬  lv83
運弓 lv60
マシン弓 lv65?
サマナ lv30

こんな感じですね。
レベル100も越えるとレベルアップ面倒で^^;
新しいキャラ追加されたら、またそっち育てるかな。

先頭 表紙

やっさん、青鯖のみなさんも元気にやってるっぽいですね^^。 / ねも。 ( 2005-05-01 10:27 )
ふぉーさん、始められてたのね^^。 剣士は攻撃力よりも体力重視が良いようです。PTプレイにおいてはね。 ご一緒してくださいね。 / ねも。 ( 2005-05-01 10:25 )
ふぉーさん青だったらたろうさんとかに捕まるといいですよ。赤だったらかずさんとか俺とか。われらがねもさんもメインは赤ですよ〜 / やっさん ( 2005-04-20 14:48 )
始めてみました・・・が、忙しくてそんなにプレイできてません。青サーバーなのかな?フォーセイリアでやっています。まだレベル10くらいの剣士。パーティ参加したことなし、スキルの使い方よくわかってなし、でひたすらタコ殴り(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2005-04-20 07:34 )
天使も作りなおしたい、今日この頃。 火力が上がりません^^; / ねも。 ( 2005-04-17 09:44 )
天使(・∀・)カコイイ!!  LV132で○ンポジ装備し終えたらサブ作ります(*/∇\*) / 狂神・とも♪ ( 2005-04-17 07:53 )

[次の10件を表示] (総目次)