himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-03 固いのか柔らかいのか。
2005-04-01 〜AirMail〜
2005-03-28 じきです。
2005-03-27 電子レンジで猫を乾かさないで下さい。
2005-03-25 暖かくなってるはずですが、ストーブは消せません。
2005-03-23 青ツアー。
2005-03-22 流れ香。
2005-03-20 おつかれさまー。
2005-03-19 ツアーでかけましょう
2005-03-18 ツアー。


2005-04-03 固いのか柔らかいのか。

春の選抜高校野球の時期ですね。
いまだに選抜が何の意味なのか分ってない、ねもです。
こんにちは。

高校野球の選手達に眉毛を剃ってはいけない通達が出ているとか。
下らないよねぇ
剃ろうが抜こうが染めようが勝手にさせれば良いと思いますが。
兎角強制がお好きなようで。

汗と涙と感動を期待するあまり
見てくれも自分の思い通りでないと感情移入できないのかね。

だらけたプレイは歓迎できませんが
そんなチームが甲子園まで残ってくるとは思えないですし。
一所懸命な動きに見てくれは関係無いと思っとります。

先頭 表紙

やっさん、強制丸刈り経験者なのね^^; 頭洗う時とか楽なんだよね。 俺も体育会系のノリには着いていけまぬ。。 / ねも。 ( 2005-04-04 22:46 )
だーさん、あの眉毛は平成元年生まれの僕から見ても、めためたにかっこ悪いと思いますw カコイイと思ってるのは本人だけなのですから、笑われてその事に気付きなさいと。 周りのおさーん達は自分の価値観を押し付けるなと。 そんな感じ。 イチローの昔の眉毛は確かに濃ゆい気がしましたがw 強制で丸刈りにされた事は無いですが、丸刈りだった事も有りあます。ワタクシ。。 / ねも。 ( 2005-04-04 22:45 )
チョッパさん、ギル戦お疲れさまでした^^。 参加できなくてごめんなさい。 教えて貰っていたのですが、すっかり忘れていました^^; 次は端っこで参加居たします^^。 / ねも。 ( 2005-04-04 22:35 )
中学のとき、個人戦で負けたら坊主と先輩の取り決めに従い、善戦したものの敗戦。先輩にいざ頭を刈られる際、先輩がアタッチメントを取り付け忘れて5mm刈りに。「こりゃ、ひでぇわ。後のやつはもう少し長くしてやろう」と先輩。それ以来体育会系のノリは嫌いになりました。 / やっさん ( 2005-04-04 18:17 )
イチローが「眉毛なんていじってないで練習しろ」って言ってましたね(笑)心が昭和で止まってる僕から見ると、オシャレは良いけど、あの3分の2なくなった眉毛どう考えてもダサイです・・・やりすぎでしょ。田舎のチンピラにしか見えない。死ぬ程練習してきて勝ち抜いて、そんな所で文句言われるのは勿体ないと思うわけですよ、若さってのはそういうもんかもしれませんが(笑)かく言う僕も高校時代、坊主を拒否して無理やり刈られた暗い過去を持ってますけどね。。。(笑) / ダーリン ( 2005-04-04 00:55 )
青鯖ギル戦第三戦結果報告致します。今回ちょっとした作戦を立て粘りましたが・・・負けました。次回は、金曜日夜を予定しております、また報告します^^ / チョッパー ( 2005-04-03 23:27 )
遅くなりすみません^^;4/3(土)20:20〜青鯖にてギル戦あります。参加出来る方はよろしくお願いします^^ちなみに、上記に関しては ねもさんの意見に賛成です♪ / チョッパー ( 2005-04-03 20:56 )

2005-04-01 〜AirMail〜

ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?
そちらは春真っ盛りですね。
こちらはまだまだ雪が深くマイナスの世界に浸っています。



とか続けようと思ったけど
ネタが思いつかなかった4月1日。

先頭 表紙

無限矢おめです^^。 俺もアチャを最初から育てなおしてますw マシン弓面白いねぇ / ねも。 ( 2005-04-03 00:45 )
無限矢2つかっちゃいました〜。orz ホントです・・・・ / やっさん@力ランサーになろうと決めたのに ( 2005-04-01 14:26 )

2005-03-28 じきです。

ご存知の通りメガネキャラの僕ですが
何か考え事しつつメガネを拭き拭きするのはしょっちゅうです。
不意に思い出しイライラなどすると
妙に力が入ってフレーム歪んだり(_´Д`)
ねもです、こんにちは。

どうよみんな。
花見の時期がきたよ。
いつなら暇すか(´ー`)?

先頭 表紙

ふぉーさん、引越しお疲れ様でした。 もう時期ですね。 / ねも。 ( 2005-04-04 22:48 )
引越し終了〜ようやくネットが繋がりました。花見、できるといいな〜 / ふぉー ( 2005-04-04 21:46 )
しなさん、おつかれさまです。急がしイネェw 場当たり的でもなんでもおけですw / ねも。 ( 2005-04-01 14:01 )
チョッパさん、終了後の感想会は無駄でありませんよ^^。 ギルド間の交流をしていく積もりなら友好ムード作れますし^^。 / ねも。 ( 2005-04-01 14:00 )
Pさん、お帰りです^^。 やりましょうね。 / ねも。 ( 2005-04-01 13:58 )
ひろさん、GWに花見とは良い時期にぶつかるのですね。 にぎわいそうです。 / ねも。 ( 2005-04-01 13:58 )
Pさんはまず俺とお帰り会から始めようね、俺もやっとこ時間できたのでw 花見いいすね、今週末場当たり的に開催しちゃいます? / 品・新店オープンでやっとこさ開放 ( 2005-03-31 11:40 )
遅くなりましたが、先日の青鯖第二戦お疲れ様でした。終了後無駄な時間とっていただき、すみませんでした^^;(もう少し盛り上がるかなと期待してました)花見ですかぁ〜、最近行ってませんw / チョッパー ( 2005-03-30 10:13 )
参加するー。 / P ( 2005-03-30 10:12 )
北海道で花見の時期と言えばGWです。みなさんで温泉花見ツアー企画してくださいw / ひろ☆ ( 2005-03-28 13:12 )

2005-03-27 電子レンジで猫を乾かさないで下さい。

電子レンジが爆発。
と言いますか、正確にはイカのテンプラですけど。
ねもです、こんにちは。

腹減って飯でも食おうと思ってね。
5つぐらいの切り身にしたのですよ、イカ天を。
電子レンジに入れて、出汁の椀を用意して
赤石の続きでもしようかと。

暫くしたら、破裂音。『ボンッ』
あー、そんな事もあるわなと。
続けて赤石。
『ボン、ボンッ』
あらら・・
『ボン、ボン、ボンッ、チーン』

電子レンジ内に散らばった衣のかけらとイカを処理して
数の少なくなったイカ天をおかずに
白飯を頬張りましたさ。゜(゜´Д`゜)゜。

先頭 表紙

かずさん、イカ釣って来てくださいw アニサキスなんて気にせずイカ刺しで・・って、恐いからテンプラだねやはりw / ねも。 ( 2005-03-28 12:08 )
二夜連続のギルド戦お疲れ様でした。 お役に立てないわんw イカ天も暖めないとおいしくないしねぇw / ねも。 ( 2005-03-28 12:07 )
春になると烏賊の産卵シーズン♪浅場に、2〜3`の大物がヾ(≧▽≦)ノ仕留めたい!!と関係ない話に(汗 / かず♪ ( 2005-03-28 11:21 )
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m遅くなりましたが、本日21:00より第二戦です。よろしくお願い致します♪ちなみにイカ天爆発経験済みです^^;(へこみますよねぇ〜w / チョッパー ( 2005-03-27 19:45 )

2005-03-25 暖かくなってるはずですが、ストーブは消せません。

クリスの抜け毛が凄い。
冬毛が抜けまくりです。

さて、画面にあまり登場する事の無いメインキャラの天使ですが
育ちつつありましてレベル112。
ビショップから天使メインで動けるスキルを伸ばし中。

単独狩りがし難いため、育てるの面倒w
それでもクエストなどこなしながらボチボチです。
Lv95からの鎧クエストはかなり美味しい。
移動スキルのある天使なので他のキャラよりは早いです。
有料のポータルスフィア持ってる天使なら、うはうは状態だと思われます。
金掛けてないのでホントにボチボチやってます。

んでですね、普段PT組んでいく時はビショで入る事が多いのです。
そして、天使って少ないですよね?人口。
天使の強さを知らない人が多くてですね、
たまに攻撃すると強いですねって言われるんですが
俺の攻撃力は知識に十分振ってる天使の半分ぐらいしかありません^^;

もう少しレベル上げないと使えるキャラにならないのが悲しい。

先頭 表紙

ギルド戦お疲れ様でした^^。 瞬殺でしたね^^; EBとは参加人数の規模が違いますし、制限数も無いので人数の多い所少ない所、高レベル低レベルと多岐に渡ってると思われます。 こんな事もありますわなw / ねも。 ( 2005-03-27 15:02 )
たろうさん・ガルさん・ねもさん よろしくお願いします♪青鯖の方は奮ってご参加いただければありがたいです、おまちいたしております〜^^ / チョッパー ( 2005-03-26 18:10 )
ガルさん、そのぐらいまで育った天使は良いですよね^^。 遠すぎる目標ですが^^; いつかはそのぐらいまでとw / ねも。 ( 2005-03-26 17:52 )
たろさん、ギル戦はかみ合う試合だと面白いですよ。 ちと、覗きに行かせて下さい^^。 / ねも。 ( 2005-03-26 17:51 )
チョッパーさん、紙のようなウィズですが、お邪魔致しますw / ねも。 ( 2005-03-26 17:50 )
先日L170↑の天使に会いました。攻守補助なんでもできて凄く強っ!画面中十字架のような火の粉のようなものが飛び散ってました。 ギルド戦参加できるように頑張ります。もし、20時過ぎまでにオンできなかったらごめんです〜^^;  / ガル ( 2005-03-26 10:03 )
こんばんは ギルド戦参加します。初めてなので楽しみにしています♪よろしくお願いします。 / たろう ( 2005-03-25 23:22 )
青鯖にて3/26(土)20:20よりギル戦申込み済みです。公知見てください♪初陣がんばります^^ / チョッパー ( 2005-03-25 22:38 )

2005-03-23 青ツアー。

青鯖の皆様に誘われて、狩りに出かけました。
俺だけやけにレベルが低いのは気にしないw

たろさん(MotherUnivers)
ガルさん(Lara)
YOKOさん(YOKOYO)
チョッパーさん(チョッパー03)
かずさん(♪燕♪)
ねも(はれた)

ここはハノブの鉱山B4、僕にとってはいつもの場所w
まったり狩りができました。
みなさん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします^^。


先頭 表紙

ガルさん、雑談に花を咲かせながらの狩は良いですね^^。 時間の経つのも忘れます。 レベルアップまでが短くも感じられますね^^。 / ねも。 ( 2005-03-26 17:54 )
ひろさん、ともさん、今度青でまた狩りPTする時はぜひ顔を見せてくださいね。みんなでわいわい狩りゲームを楽しんで遊びましょう♪チャット死しても、リザがあるし〜w コメッチ、キャンサーで会って以来だから次回一緒に狩りできるのを楽しみにしてるね〜♪(いつの間にか怪しい?シゴキ会の主催者になってるLaraより(^▽^笑) / ガル ( 2005-03-26 09:55 )
チョッパーさん、お疲れさまでした^^。 シゴキツアー大人気の予感?w ガルさん大変そうだ^^。 ギルマス頑張って下さいね。 / ねも。 ( 2005-03-25 17:40 )
YOKOさん、お疲れ様でした^^。 ギルド戦はEBほど過酷じゃないので気楽な感じですよ。 始まる前は同じようにドキドキしますがねw / ねも。 ( 2005-03-25 17:39 )
ともさん、つか、スキルマスタクエ完了したのね。おめでとお^^。 / ねも。 ( 2005-03-25 17:38 )
ともさん、新キャラ増えるとやる事多くなって大変ですよね。 おれもどうし様かと・・天使はやっと面白くなってきたかもw / ねも。 ( 2005-03-25 17:37 )
ひろさん、シゴキツアー参加されてみては?w / ねも。 ( 2005-03-25 17:36 )
コメッチ、今回突発だったんで連絡入れられなくてごめんでした。 今度狩ツアーやりましょう、どのぐらいまで育ったのかしら? / ねも。 ( 2005-03-25 17:35 )
かずさん、回復役やエンチャ役などはPTに一人居れば十分なので先行してる方が居るとどうしても影が薄くなりますね^^; ゆっくり狩るPTなら何も問題は無いのですがねw シゴキはたまに行く事にしますw / ねも。 ( 2005-03-25 17:33 )
ガルさんの「しごきツアー」いいっすね^^でも怪しい系にも聞こえますが・・・(_ / チョッパー ( 2005-03-25 00:23 )
ライスさん・ひろさん 加入お待ちしております♪耳下さいm(__)mねもさん こちらこそありがとうございました(_ / チョッパー ( 2005-03-25 00:20 )
遅くなりました^^;狩りツアー楽しかったです♪また参加します。ギルド戦体験してみたいです^^ / YOKO ( 2005-03-25 00:08 )
|-`).。oO(武道家が導入されたら青に行きます・・・・・) / 狂信LV1・とも♪ ( 2005-03-24 17:44 )
おれも一応キャラあるから仲間外れかなw / 青では何も出来ないBISのひろ☆ ( 2005-03-24 14:36 )
ちょっちょっとまてぇ〜ぃ!!俺だけ仲間はずれかぃTT / ライス ( 2005-03-24 00:38 )
同じく低いっす^^;今日エンチャ街道まっしぐらの方と同じPTに!!職失いましたwPT入れて貰うときの会話を慎重にしなければ(汗 最近は、赤で1LVupさせ青に(笑 ねもさんも頑張ってしごかれてw / かず♪ ( 2005-03-23 23:31 )

2005-03-22 流れ香。

ふと、良い香りに気付く。
すんすん、シャンプー・リンスだね。これは。
香りの元を、何とはなしに目で追ってみる。
うはー、おっさんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
とても損した気分なのは何故でしょう。
ねもです、こんにちは。さよおなら。ぷー

先頭 表紙

かずさん、おつかれさまでした^^。 あのあと皆寝ました^^; エンチャ頑張ってしごかれてねw / ねも。 ( 2005-03-23 18:36 )
チョッパーさん、お疲れさまでした^^。 ギルド入れてもらえて良かったw ビショさんは話して居られる時間が短いです。 はい、経験者なのでw またよろしくお願いします^^。 / ねも。 ( 2005-03-23 18:34 )
ガルさん、お疲れ様でした^^。 って、シゴキ?しごかれちゃうの?w かずさんだけ激しくしごいて欲しいなぁ・・く(*´ー`) エヘ 俺はソフトにねw / ねも。 ( 2005-03-23 18:33 )
たろさん、お疲れ様でした^^。 またよろしくお願いします。 ってか、lemmonさん見た事ありますよ、俺^^; まさかたろさんじゃないだろうと思って声は掛けずにいたのですが。。。驚きましたw 俺のサマナーはマサナです^^。 / ねも。 ( 2005-03-23 18:31 )
すれ違う女性のカヲリはかなるくんくんすます(きゃw 昨日は、ありがと〜ございました^^風呂から帰ってだれもいなく死体だけがwまた遊びましょう♪ / かず♪ ( 2005-03-23 17:50 )
おはようございます♪ギルド増員記念ツアーたのしかったです^^私も口数少ないですし耳入ると固まりますが^^;今後もよろしくお願いしますm(__)m / チョッパー ( 2005-03-23 10:30 )
昨夜のようなPTは狩が楽しくて、ありがとうございました♪「エンチャを育てる会」改め「エンチャwiz,チリwizしごきツアー」というのはいかがしょう?w 次回を楽しみにしていますね♪ / ガル ( 2005-03-23 10:27 )
昨夜はありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました。戦闘しながら会話がなかなかできないのでかなり無口ですが皆様と一緒に戦闘するのはとても楽しみです。また誘ってください。よろしくお願いします。赤でも新しいキャラ作ってみました。サマナーで可愛い子分がいます。lemmon Universeです。よろしくお願いします。 / たろう ( 2005-03-23 09:10 )

2005-03-20 おつかれさまー。

無事にエルフ狩りツアー終了いたしました。
まったり狩りのつもりでしたが、
死亡者続出でビショップのともさん・ヴぁさんにはご迷惑お掛けしました^^;

やっさん(ヤシャーヌ)
ともさん(アクエリアス・とも)
かずさん(藍禅♪)
ゼクスさん(ぜくす)
ヴぁさん(ヴぁ♪)
ねも(はれた)

あの場所で狩りPT組んだのは初めてだったので新鮮でしたし
気楽なメンバーで楽しく過ごせました。
みんな順調に成長してますのでまた違う狩場にも行けそうですね。


先頭 表紙

ぜくすさん、お疲れさまでした^^。 うんうん、またよろしくお願いします ぺこ <(_ _)> / ねも。 ( 2005-03-23 18:25 )
遅くなりましたがこないだはどもでした^^また遊んでください / ぜくす ( 2005-03-23 00:44 )
ヴぁさん、お疲れ様でした。 またよろしくです^^。 / ねも。 ( 2005-03-22 17:15 )
チョッパーさん、お邪魔致します^^。 今度入れてくださいね。  / ねも。 ( 2005-03-22 17:15 )
かずさん、友達登録は良く消えるようです。 話しは良く聞きます^^; ちがうPCだと登録は見れません。 赤・青が同じなのは、何故なのか全く分りませんw / ねも。 ( 2005-03-22 17:14 )
たろさん、青鯖はチョッパーさんがマスターですか^^。 今度お邪魔致します。 よろしくです^^。 / ねも。 ( 2005-03-22 17:12 )
やっさん、仕事に影響しなかったでしょうか?w アルパスはレベル上げにはむいてますね。 若葉PTだと、新ジョブでしょうか? 面白いですよね、新ジョブも。 / ねも。 ( 2005-03-22 17:11 )
ともさん、ひあー、大変失礼致しました^^; アクエリア・ともさんですね。 訂正してお詫び致します。 ぺこ <(_ _)> / ねも。 ( 2005-03-22 17:09 )
遅ればせながらおつかれさまでした。エルフ強かったねw / ヴぁ♪ ( 2005-03-22 10:15 )
こんにちは^^お久しぶりです♪たろうさんにカキコして頂いてる通りギルドつくりました、メンバー募集中です。よろしくお願い致しますm(__)m / チョッパー ( 2005-03-22 09:43 )
おかしな事に^^;赤鯖の友達登録が、そのまま青鯖でも一緒に^^;なんでだぁ〜>< / かず♪ ( 2005-03-21 23:32 )
こんにちは チョッパーさんがギルドを作りました。チョッパーさんのギルドへ入りました。ねもさん、青サバさんで活躍されている皆さん良かったらよろしくお願いします。 / たろう ( 2005-03-21 18:32 )
最近の狩場はアルパスB3です^^; / とも♪ ( 2005-03-21 12:27 )
乙でした〜^^メル固定PTだと妙な安心感が♪また一緒に遊びましょう(^^ / もうじき狩り場を鉱山B9へ!!ねもさんのメインと組める日も(笑 / かず♪ ( 2005-03-21 11:04 )
多重カキコごめんちゃい。 / 今度は全員若葉でどうです? ( 2005-03-20 18:22 )
お疲れ様でした♪あのあとかずさとヴぁさとでアルパスにいきました♪SPが結構入ってニンマリでしたw / ネカフェに1時。5時から仕事wやっさん ( 2005-03-20 18:21 )
おつかれさまでした♪あのあとかずさとヴぁさとでアルパスに行きました。SPががんがんあがってちとうれしかったですw / ねかふぇで1時で5時から仕事wやっさん ( 2005-03-20 18:20 )
お疲れ様でしたぁ〜♪次は別の場所でやりましょう^^ (´-`).。oO(アクエリアスではなくアクエリアです・・・・) / とも♪ ( 2005-03-20 16:09 )

2005-03-19 ツアーでかけましょう

赤鯖、本日午後10:00になりました。
場所は古都を出て左のマップ。
コボルド洞窟前集合です。

先頭 表紙

ひろさん、またの機会に^^。 / ねも。 ( 2005-03-22 17:16 )
[壁]ω;`)ウッまたの機会で / ひろ☆ ( 2005-03-20 20:47 )
やっさん、ヴぁさんも合流できて良かったです^^。 / ねも。 ( 2005-03-20 16:07 )
これからいきます! / ヴぁ♪ ( 2005-03-19 22:27 )
ネカフェオンしました。周り中リネージュです;; / やっさん ( 2005-03-19 19:56 )

2005-03-18 ツアー。

土曜日の日中何時ころが良いですかね。
まったり狩りたいですなw

先頭 表紙

ふぉーさん、色々離し聞けそうですね^^。 花の咲く頃もちょうどそのころですね。 / ねも。 ( 2005-03-20 16:06 )
3月中は引越しやらでばたばたしておりますが、30日以降くらいからは空いています♪みんなで予定をあわせましょう。すこぉしだけお土産もありまする。たいしたものではないので、期待はなしで(爆)。 / ふぉー ( 2005-03-19 18:47 )
7〜8時ごろにオンします。お暇な方は声をかけてください。ネカフェオンのため友達リストは空なので。 / やっさん ( 2005-03-19 12:14 )
やっさん、夜は普通にオンしてるかもw / ねも。 ( 2005-03-19 10:33 )
ふぉーさん、おかえりー^^。 花見の話しが出ております。 3月下旬・4月上旬の辺りでやりませんか? / ねも。 ( 2005-03-19 10:32 )
夜はしないんですか;; 今日はネカフェデーです。 / やしゃんぬ@さまなー ( 2005-03-19 10:20 )
話題とはまるで関係ないのですが、帰宅しました(笑)。でもしばらくばたばたしてます〜 / ふぉー ( 2005-03-19 07:21 )

[次の10件を表示] (総目次)