himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-03 ひゃほー。
2005-02-02 良き動物病院です。
2005-02-01 2月は豆まきーで酒が飲めますか?
2005-01-31 赤い石はハマリの魔力が詰まってるか? 
2005-01-29 クリスってばよー、遊ぶから少しだけまって。
2005-01-27 ハマリすぎ。
2005-01-26 広い風呂行きたくなってきた。
2005-01-25 レッドストーン。
2005-01-23 覚える事たくさんだ。
2005-01-22 はまりげー。


2005-02-03 ひゃほー。

昔リッキー・フジってプロレスラーが居たと思うんですが
総合格闘技に出たら
フジ選手が攻めてます
あーっとフジ選手がマウントポジションに移行したー
フジ選手マウントぉ〜
フジがマウント、マウントフジ―
ねもです、こんにちは。

さて、あの男が帰って来ました。
とうとう復活を遂げたようですよ^^。
Check it out!

先頭 表紙

時間の取れる時にお書きくださいませ(笑 / ねも。 ( 2005-02-05 11:14 )
ご宣伝ども(笑) / P ( 2005-02-05 00:34 )

2005-02-02 良き動物病院です。

先日、病院に行ってきました。
クリスが。
お腹の具合が悪かったんで、みてもらってきたんです。

食べすぎでした^^;

最近のペットフードは栄養豊富なので
表示量の8割を食べさせればいいとの事。
多く食べさせて売りたいのは分りますが、
きちんとした表示にして欲しいですね。

あ、病院の診察は何もしなかったんで料金は要らないと言われ
そのまま帰ってきました。
今時珍しい親身になってくれる動物病院です。

先頭 表紙

うぃや、セラさんのお話しでしたね^^; 入っておく方がいいね。 / ねも。 ( 2005-02-06 21:10 )
はるぅさん、ひゃ、ひゃくまんえん〜! 物凄いお金かかるのねTT) それを考えると、きちんと入っておいた方が良いですね。 急に百万なんて用意できないし、あぅあぅ。 前飼ってたワンコも十数万は病院にかかってたはずだけど^^; / ねも。 ( 2005-02-06 21:08 )
入って損はないじょ〜〜!うちの子の時はそんなの知らなかったから。。つーか無かったのかな?一匹がもう14歳なんやけど・・最近かかった病院代は100万こしますた_| ̄|○ ガクッ 保険に入れる期間は満1歳までやったはず。めちゃめちゃ痛いです;;若いときは病気知らずやったのに;; / セラ ( 2005-02-06 13:39 )
いや・・一緒か(爆w / はるぅ。 ( 2005-02-06 01:00 )
あっと・・ちょい違うかなw人間で言う健康保険。実家の猫歳いきすぎてダメやったんやけど・・・入ってたら病院代も助かったろうに;; / はるぅ。 ( 2005-02-05 18:17 )
はるぅさん、ペットにまで保険とは。 病気すると人間以上にお金かかりますしね^^; / ねも。 ( 2005-02-05 11:13 )
ペットのほけんにはいりましょぉ♪ / はるぅ。 ( 2005-02-04 18:07 )
日記が見えないとお嘆きのあなたへ(笑 リンク修正いたしましたので、ガシガシ訪問しちゃいましょう^^。 / ねも。 ( 2005-02-03 13:26 )
Pさん、先生は男性ばっかりなんですが、看護士さんは皆女性でした^^。 動物好きオーラが出てる人ばかりです。 / ねも。 ( 2005-02-03 13:25 )
きっとねもさんがリンク先修正してくれることでしょうw / 品 ( 2005-02-03 11:15 )
日記みれません(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2005-02-03 09:01 )
せ、先生は女性でしたか?(´д`)ハァハァ。。。 日記を復活させました〜(笑) / P ( 2005-02-03 00:23 )

2005-02-01 2月は豆まきーで酒が飲めますか?

寒いね。
ねもです
すこんばんは。

シリトリにしてみようと思ったけど
3つめで挫折。

さて、クリスくんは遊ぶ事が大好き。
フリスビーも取って来れるようになりました。
でも、フリスビーが大きめで持ってくるのはめんどくさいみたい。
途中で落としたりしちゃうのね。

ちゃんと持ってこれたら
ワンコ用の玉子ボーロがご褒美です。
野菜ミックスで栄養万点。
途中でフリスビーを捨ててきたら、ご褒美は無しです。
一緒に走って取りに行きます。

ん〜、ダイエットになるかしらw

先頭 表紙

2005-01-31 赤い石はハマリの魔力が詰まってるか? 

日記が滞ってるのはレッドストーンの所為です。
ねもです、こんにちは。
1日48時間にな〜れ<パクリ

36時間は寝てたいと思いますが。

さて、クリス君お風呂に入りました。
産まれてから3回目のお風呂でしょう。
4ヶ月間で3回めとは中々の獣っぷり。
そもそも自然の中に居るわけじゃないんで水浴び出来ませんしね。

ちょっと風呂が恐いみたいです。
暴れないけど、イヤンイヤンて感じ。
風呂好きにさせたいね。

バスタオルを5枚使う。すごいw
毛が乾いてくると、まだまだ子供の毛がふかふかなのです。
んもー、頬ずりしていい子いい子状態です^^;

でも、月2回が限界みたいですけどね、入浴は。
どうせ外で思いっきり暴れて、3日と持たないんでしょうけどね(笑

先頭 表紙

2005-01-29 クリスってばよー、遊ぶから少しだけまって。

公園デビュを果たしたクリスですが
犬見知りが激しい様で。
2〜3頭ならおずおず近づいて遊べますが
5〜6頭を越えてくると恐くなるみたい。

ラビリンスの方ですが少し入ってサムライレベル60.
こっちはボチボチですな。

レッドストーンは燃えてますな。
クエストこなさないでパーティでレベルアップばかりw
もう少し育てると使えるキャラになりそう。

さて、レッドストーンで狩りに燃えてますと
クリス君はかまってもらいたくて粗相をします。
おしっこ・うんこをすれば片付けに来てくれると学習してるようです^^;

そんな時はチャットで皆さんにお伝えしてからAFKする訳ですが
「うんこ」とか「糞」とか書き込めないんですよ。
汚い言葉とかは弾かれるようになってますね。

そこで「粗相」を使うようになったんですが
昨日は良い言葉が入るのを発見しました。

僕「すいません、ワンコが大おしっこ大会なのでROMります」

どーやら違う道に進んでそうな気がします。

先頭 表紙

ふぉーさん、2窓でですかw 新旧取り混ぜてラビとは、恐れ入りました。 クリアは目指したいですが、もういらっしゃるのかな?クリア者は。 / ねも。 ( 2005-02-01 22:10 )
あたしゃ、2窓でラビやってます(爆)。王様の許可も得てたり・・・コソコソ / ふぉー ( 2005-02-01 08:36 )
ひろさん、48時間だったら嬉しいですね^^。 そのうちギルド戦とかも出来そうなんで、始めてみるのが吉。 壊れぎみは可です。壊れる前だから(笑 / ねも。 ( 2005-01-31 11:28 )
コメッチ、おひさーw ご挨拶はホント数年ぶりかもね。 青鯖ね、ちょっと育てようかな。青の魔法使い。 名前は「はれた」です。 / ねも。 ( 2005-01-31 11:26 )
おれもやってみたい・・・。1日が48時間になぁれ♪(オホホホホ 忙しくてちと壊れ気味でつw / ひろ弐 ( 2005-01-31 10:17 )
ひさし鰤〜レッドストーンおいらもやってるよん♪ブルーで名前は「コメッチ」でやってるわ / コメッチ ( 2005-01-30 12:00 )

2005-01-27 ハマリすぎ。

お手てのしわとしわを合わせたら
しわあせじゃないの?
ねもです、こんばんは。

さて、手の平を返したように重いゲームで遊んでます、ハイ(;´Д`)
何所にも良い人なんて居るもので
後衛で回復ばかりの天使は、アイテム拾いにくいんですよ。

それを分ってるパーティは後で分けてくれるんですよ。
そんな所はめったに無いので、うれしかったですね。
高レベルの人達と組むと余裕が有っていいですわ。
ガツガツしたチームからは抜けちゃうけどね(笑

ただいまレベル45。スキルも半端な天使です。

先頭 表紙

セラさん、ゲーム自体は簡単ですよw ほとんど狩るだけですから。 クリスは昨日の体重が14Kgでした。このまま順調に大きくなって欲しいっす^^。 / ねも。 ( 2005-01-29 11:09 )
あら!また新しいゲームをしてるのねん!なんかひじょ〜〜に難しそうやけど(;^_^A 私はまったり釣り三昧です♪ワンちゃん、さすが大型犬!でかくなるのが早いわねぇ〜〜〜♪ / セラ ( 2005-01-28 16:52 )

2005-01-26 広い風呂行きたくなってきた。

ねもです、こんばんは。
ぷるぷるんのきゅっとぼん。

さて、先日の飲みで頂いた入浴剤を使ってみました。
花の香りの入浴剤です。
ここの所シャワーが多くて、のんびり入ったのは久しぶり。
マンガ読みながらですわ。

風呂入りながら、歯磨きする人って居ますよね。
銭湯などでも見かけますし。
僕の中では、あれは無しだったんですが
意外と良いもんですね(´ー`)

お、おっさんですか?TT)

先頭 表紙

しょ、ショコンナさんw やってみなはれ。 きっとハマリますから^^。 すっげーさっぱりです。 / ねも。 ( 2005-01-27 21:07 )
ふぉーさん、僕も朝忙しいのにソファーに座ってボーっと歯磨きしてました^^; 近くに温泉ぽい施設もあるけど、いつも混んでるみたいです。 皆好きだねw / ねも。 ( 2005-01-27 21:06 )
しなさん、温泉場とかではちょっと嫌ですね^^; 長湯で歯磨きは定番になりそうです。 / ねも。 ( 2005-01-27 21:03 )
おっつぁん化ですね。。。(・ω・`)ジィ / ショコンナ。 ( 2005-01-27 13:23 )
時々、近所の温泉施設にでかけます。その名も「湯楽の里(ゆらのさと)」。空いてるときは結構いいもんです。私も歯磨きは好きで、ぼーっとテレビ見ながら磨いていることもあります。 / ふぉー ( 2005-01-27 08:08 )
入浴剤、あれだけけなしておいて使ってますw もはや1人前なくなりました(笑) 歯磨きは、大学時代によく温泉に皆で出かけてたときに先輩がしてるのを見て、伝染りました。 公衆浴場では迷惑かな〜と思って遠慮しちゃいますけどね。気持ちいいもんですw / 品 ( 2005-01-27 01:39 )

2005-01-25 レッドストーン。

追放天使で遊んでますが、
やはり半端な育て方が良くないようでイマイチキャラです^^;

パーティで回復役です。
良い装備はなかなか手に入りません。
前衛の方が良いかも知れませんよ、始める方は。

ビショップも専門で育てると、物凄い回復力で活躍してますね。
天使だけ半端だよw

ウルフは育てていけば強いらしいけど
最初は辛そうです。

パーティは常にどこかで募集してますから
自分のレベルと相談して入れる所を見つければ問題ないし
狩り場に行けば誘われます。

ソロプレイも問題ないですしね。
強い所は大変だけどw


先頭 表紙

ヴぁさん、おひさー^^。 (°ー°)(。_。)ウンウン 全くねー、環境が人を変えるって言いますし(笑 先に遊んでます^^; / ねも。 ( 2005-01-27 21:01 )
やっさん、赤ね。 そのうち会えますね^^。 / ねも。 ( 2005-01-27 20:59 )
回線が太くなったからってMMOに手をだすなんて・・・(*ノωノ) / まだまだエッヂ32kのヴぁ♪ ( 2005-01-27 20:04 )
社会人さんとは生活時間帯が微妙に違うので赤です。 / やしゃーぬ ( 2005-01-27 10:42 )
始めたと教えてくれた方は、これで二人。 その方は青の方だそうです。 僕は赤メイン。 どっち?ラ・セーヌの星さんはw / ねも。 ( 2005-01-26 20:52 )
ちょっとやってみてます。夜叉はとられ済みだし、ランサーなので「ヤシャーヌ」です。 / ヤシャーヌの星。 ( 2005-01-26 12:46 )

2005-01-23 覚える事たくさんだ。

曇り空で寒い日は、公園に遊びに来る犬も少なめです。
嘘かホントか知らないですが、
この近辺では200頭ぐらい飼われているんじゃないかとの噂。

公園から帰ってきて
1畳程の濡れ縁に、足を放り出すように座る。
クリスも息が落ち着くまで近くに座らせておく。

座れは覚えたんだけど、伏せがまだ。
手を引っ張って寝転ばせる。
撫でてやると少し落ち着いてきたようね。

放り出した足の上に、ちょこんと頭を乗っけてくる。
少し重みを感じる。
この重みが信頼の重みなのかと思うね。

先頭 表紙

2005-01-22 はまりげー。

クリス君は家の中では暴れまくりなのに
公園に行くと借りてきた猫ならぬ
借りてきた犬状態です。

自分より小さい小型犬にも負けてますね^^;
今日は大きい犬に圧し掛かられて
「きゃいん」と悲鳴あげてました。

遊んでもらっていても、
恐くなってくると寄り添ってくるのね。
もう少し揉まれないとダメね。

さて、REDSTONE にハマっております。
1つのキャラで、二つの職業が最初から遊べるのね。

んで、レベル23の追放天使なのです。
ビショップと両方育てて行こうと思ったのですが
どちらかにしぼらないと、強くなれないのでした。
二兎追うもの一途も得ずです。

二兎追ってかなり情けないキャラに・・
レベル20にするまで3日もあれば行けるので
やり直しても良いかなとも思うんですが
このまま行きましょか。

2つのサーバーが動いていて
レッドエメラルド・ブルーサファイヤ両方にキャラがあるのですが
主にはレッドエメラルドで「はれた」でやってます。

無料なので気に入ったら一緒にやりましょう。

先頭 表紙

しょこら〜なさん、もし始められた時は教えて下さいね。 合成とかは今の所無いようなので、クエストをクリアしていく事がメインになってます。 ぜひどうぞ^^。 / ねも。 ( 2005-01-23 14:18 )
ふぉーさん、ラビの方も少しずつだけ遊んでいます。 でもホント先が見えません^^; HP3000ぐらい無いとクリアできないんじゃない? そっちはちまちま遊ぶようにして、メインはレッドストーンで遊ぶようにしています^^。 / ねも。 ( 2005-01-23 14:14 )
ほほぉ〜! また面白げなモノを Σ(・ω・) 私もやってみようかしら・・・ / しょこら〜な。 ( 2005-01-23 13:28 )
地道にラビやってるのですが、先が見えないね(苦笑)。でも新しいゲームに手を出すのは怖い〜。時間がそんなにとれないしなぁ(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2005-01-23 09:03 )

[次の10件を表示] (総目次)