himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-25 レッドストーン。
2005-01-23 覚える事たくさんだ。
2005-01-22 はまりげー。
2005-01-20 クリーンインストールその後。
2005-01-20 19日の夜。
2005-01-19 ほんとは きょうで 3かいめの おさんぽなんだ
2005-01-19 赤い石です。
2005-01-18 REDSTONE.
2005-01-17 緊急召集ヽ(´∇`)ノ
2005-01-16 ずっと無料なんて良い響きじゃないですか。


2005-01-25 レッドストーン。

追放天使で遊んでますが、
やはり半端な育て方が良くないようでイマイチキャラです^^;

パーティで回復役です。
良い装備はなかなか手に入りません。
前衛の方が良いかも知れませんよ、始める方は。

ビショップも専門で育てると、物凄い回復力で活躍してますね。
天使だけ半端だよw

ウルフは育てていけば強いらしいけど
最初は辛そうです。

パーティは常にどこかで募集してますから
自分のレベルと相談して入れる所を見つければ問題ないし
狩り場に行けば誘われます。

ソロプレイも問題ないですしね。
強い所は大変だけどw


先頭 表紙

ヴぁさん、おひさー^^。 (°ー°)(。_。)ウンウン 全くねー、環境が人を変えるって言いますし(笑 先に遊んでます^^; / ねも。 ( 2005-01-27 21:01 )
やっさん、赤ね。 そのうち会えますね^^。 / ねも。 ( 2005-01-27 20:59 )
回線が太くなったからってMMOに手をだすなんて・・・(*ノωノ) / まだまだエッヂ32kのヴぁ♪ ( 2005-01-27 20:04 )
社会人さんとは生活時間帯が微妙に違うので赤です。 / やしゃーぬ ( 2005-01-27 10:42 )
始めたと教えてくれた方は、これで二人。 その方は青の方だそうです。 僕は赤メイン。 どっち?ラ・セーヌの星さんはw / ねも。 ( 2005-01-26 20:52 )
ちょっとやってみてます。夜叉はとられ済みだし、ランサーなので「ヤシャーヌ」です。 / ヤシャーヌの星。 ( 2005-01-26 12:46 )

2005-01-23 覚える事たくさんだ。

曇り空で寒い日は、公園に遊びに来る犬も少なめです。
嘘かホントか知らないですが、
この近辺では200頭ぐらい飼われているんじゃないかとの噂。

公園から帰ってきて
1畳程の濡れ縁に、足を放り出すように座る。
クリスも息が落ち着くまで近くに座らせておく。

座れは覚えたんだけど、伏せがまだ。
手を引っ張って寝転ばせる。
撫でてやると少し落ち着いてきたようね。

放り出した足の上に、ちょこんと頭を乗っけてくる。
少し重みを感じる。
この重みが信頼の重みなのかと思うね。

先頭 表紙

2005-01-22 はまりげー。

クリス君は家の中では暴れまくりなのに
公園に行くと借りてきた猫ならぬ
借りてきた犬状態です。

自分より小さい小型犬にも負けてますね^^;
今日は大きい犬に圧し掛かられて
「きゃいん」と悲鳴あげてました。

遊んでもらっていても、
恐くなってくると寄り添ってくるのね。
もう少し揉まれないとダメね。

さて、REDSTONE にハマっております。
1つのキャラで、二つの職業が最初から遊べるのね。

んで、レベル23の追放天使なのです。
ビショップと両方育てて行こうと思ったのですが
どちらかにしぼらないと、強くなれないのでした。
二兎追うもの一途も得ずです。

二兎追ってかなり情けないキャラに・・
レベル20にするまで3日もあれば行けるので
やり直しても良いかなとも思うんですが
このまま行きましょか。

2つのサーバーが動いていて
レッドエメラルド・ブルーサファイヤ両方にキャラがあるのですが
主にはレッドエメラルドで「はれた」でやってます。

無料なので気に入ったら一緒にやりましょう。

先頭 表紙

しょこら〜なさん、もし始められた時は教えて下さいね。 合成とかは今の所無いようなので、クエストをクリアしていく事がメインになってます。 ぜひどうぞ^^。 / ねも。 ( 2005-01-23 14:18 )
ふぉーさん、ラビの方も少しずつだけ遊んでいます。 でもホント先が見えません^^; HP3000ぐらい無いとクリアできないんじゃない? そっちはちまちま遊ぶようにして、メインはレッドストーンで遊ぶようにしています^^。 / ねも。 ( 2005-01-23 14:14 )
ほほぉ〜! また面白げなモノを Σ(・ω・) 私もやってみようかしら・・・ / しょこら〜な。 ( 2005-01-23 13:28 )
地道にラビやってるのですが、先が見えないね(苦笑)。でも新しいゲームに手を出すのは怖い〜。時間がそんなにとれないしなぁ(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2005-01-23 09:03 )

2005-01-20 クリーンインストールその後。

手を洗う回数が尋常じゃなく増えました。
ねもです、こんばんは。
だって、トイレシートから外れるんだもん。
ハンドクリームは尿素入りだけど、尿は要らないよ。(ノ∀`)

さて、リカバリーした所為で
ネットに繋がってなかった方のPCですが
やっと復活しました。

自力じゃ何も分らんので、とりあえずルータのNTT相談窓口へ。
期待してませんでしたが、
やはり長く待たされた後ぶっきらぼうな対応。
知らないあんたが悪いのよって感じですわ。

原因として、LANボードが動いて無かっただけなんです^^;
うちのパソは、リカバリして出荷状態になった時そのボードは
切れるようになってるらしいんですけど
他のパソもそうなのですか?

何故か立ち上がるまでに時間かかるようになったし。
LANボード使用可能になる前は
サクサク立ち上がってたんですけどね^^;
相性悪いのですかね。

先頭 表紙

2005-01-20 19日の夜。

大宮までは近いので、週間マンガ雑誌読み切る前に到着しちゃいました。
ねもです、こんにちは。
サンデーです。

さて、久しぶりに召還されたPさんは、Pさんのままでした(笑
夕方5:30から飲み始めてました。
記録的に早い時間ですよ。
Pさん飲み始めて、品さん・ね―さんの順で集合。
とりとめも無い話しで9:30まで。
ゆっくり飲めた感じでしたね。

新幹線の改札でお見送り。
見送られるのが恥かしいって言ってたね(笑
そんな彼は寝過ごして、先の駅まで行ってしまったって。
帰ってくるのも新幹線なんだろうか。

品さん・ねーさん、身体の具合気を付けてね。

先頭 表紙

ぱぁさん、日記も復活させてね、コアなファンがまだまだいらっしゃるようですよ(笑 / ねも。 ( 2005-01-22 19:52 )
いやー乗り過ごした。。。詳細を日記に書きたいけど、書く場所ないのよねーw / P ( 2005-01-20 22:37 )
ふぉーさん、またの機会に^^。 ID指定で売買できるようになったのね! これで悲しい思いする人が居なくなりますね。 森レア系なら欲しい人要るかも、塔レア系は要らないかもしれません^^。 / ねも。 ( 2005-01-20 22:06 )
あと、今朝王様からゲットした情報。今週一杯、ID指定で星付きアイテムが譲渡できるそうです。さっきゲットしたガビシ☆2っている人いたりします? / ふぉー ( 2005-01-20 12:26 )
昨日はいけずに残念。そしてお疲れ様でした。次回こそ! / ふぉー ( 2005-01-20 12:24 )

2005-01-19 ほんとは きょうで 3かいめの おさんぽなんだ

みなさん こんにちは ぼく くりすです
このなまえで よばれるようになってから 
20かいぐらい くらくなったり あかるくなったりしたかな

このまえ はじめて いえのそとに いったんだ
なんだかこわくて しっぽが さがっちゃう
しらないものが たくさんあって ちょーどきどき
おっきい いきものに ひっついていこう

どこにいくんだろっておもったら
ひろいところにきたよ
ひろすぎて なにしていいのか わからなかったんだ

でも ぼく いっしょうけんめい はしったんだよ
しばふのうえを はしるのって きもちいいね

あれ?
おっきいいきものが なにか いってる
すわれだって
すわれってなに?

おしりを おさえつけられたよ
おもいなぁ よいしょ
って あれ ほめられた
おやつもくれた

そっか すわれって いわれたら
こうすれば おやつ もらえるんだね
らくしょーだ

はぁ すこしつかれた もうかえる
かえるけど かえりみちは こわいな
でも おっきいのといっしょなら だいじょうぶだよね


先頭 表紙

ショコラユウナ略してショコラ〜ナさんw 食べたいぐらい可愛いですか? 参っちゃいますねく(*´ー`)テヘ 口が大きいんで喰われる方の可能性は有るかも(笑 / ねも。 ( 2005-01-20 22:04 )
やっさん、ギャランドゥですが胸毛は有りません(笑 / ねも。 ( 2005-01-20 21:59 )
食べw・・・キャワユイではないですか〜♪(/∀)/♪ めんこいでさぁ〜・・・♪ / ショコラのショコラ。 ( 2005-01-20 17:30 )
胸毛がキュート☆飼い主に似たのかな? / 胸毛なしやっさん ( 2005-01-20 13:01 )
あしぃさん、可愛いのほんとにw だけど、あげないよ。うちの子だもんw ワンコ同様ねもも可愛がってください(*´ー`) エヘヘ お手の代わりに『あし』も仕込んでみます。 / ねも。 ( 2005-01-20 11:48 )
ひろさん、可愛いんですよ。 実物も^^。 / ねも。 ( 2005-01-20 11:44 )
はるぅさん、いつも可愛がって?くれてありです^^。 / ねも。 ( 2005-01-20 11:43 )
か、かわいい!ください!ぜひください!そして名前は「ねも」に変えます♪ / あしぃ ( 2005-01-20 09:23 )
か、かわいい・・・w / ひろ弐 ( 2005-01-19 22:59 )
超めんこいやぁん(〃∇〃) てれっ☆ / はるぅ。 ( 2005-01-19 22:12 )

2005-01-19 赤い石です。

初めてパーティーに入ったんです。
面白いですわ。

敵の出現率が高い所に一人でのこのこ出かけて行ったんですよ。
誰も知り合い居ないもんで(笑
そしたら、パーティに呼ばれまして。
パーティープレイなんぞした事無いもんで、
組み込まれてからも勝手に動いてたり。

そのうち、皆の治療して周ってるうちに
全員一塊で動く事を覚えて。
治療役・補助役・攻撃役としっかり役割を果たすようになってました。

何の事は無い、皆も初めてだったらしいんだけど
バラバラのパーティがまとまって良い感じに。

えぇ、遅蒔きながら、MMOデビュでしかもハマリ(´Д`)

先頭 表紙

2005-01-18 REDSTONE.

レッドストーンをダウンロードして遊んでるのです。
が、かなり急激な募集を掛けたようで
以前から遊んでる人達の不満が噴出しているようです。
素人さんが大量に入ってきてますから。

それ以上にシステムが、まだ貧弱なようで落ちまくってます。
面白そうだけどどうでしょうか。
重いままなら遊ぶ気も失せますね。

初めてMMOと呼ばれるネットゲームで遊んでますので
何見ても面白く感じてますけども。

さて、クリス君が初めて家の外に出ました。
また後ほど書きますね。

先頭 表紙

2005-01-17 緊急召集ヽ(´∇`)ノ

本部より緊急の通信が入った。

電文はこうだ。
『来る19日水曜、われらがぱぁらさんが大宮に来襲!
 緊急迎撃の為、隊員一同集合されたし。』
電文終わり。

なお、緊急で有る為時間などは決まっていない。
体育座りで待て!

先頭 表紙

滞りなく飲んで来ましたw みなさんにお伝えしました^^。 / ねも。 ( 2005-01-20 11:28 )
説得以前に仕事が入ってしまいました(゜ーÅ) ホロリ。ご連絡しましたとおり、いけなくなってしまいました。ぱぁさん・そして参加の皆様にはよろしくお伝えください。 / ふぉー ( 2005-01-18 22:31 )
なるほど、早い時間で大丈夫なのかなぁ。 掲示板の方に立てておきますね。 ふぉーさん支部長サン説得お願いしますw / ねも。 ( 2005-01-18 00:10 )
我が支部長(奥様)にお伺いを立ててきます〜! / ふぉー ( 2005-01-17 11:34 )
本人談ですと、17時頃には身柄があくらしいとのことですw / 本部 ( 2005-01-17 02:03 )

2005-01-16 ずっと無料なんて良い響きじゃないですか。

MSNのMMOあれやってみたい。
レッドストーンてやつね。
やってみたいんだけど、ダウンロード出来ないのよ^^;
混んでるのかしら?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)