himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-16 ずっと無料なんて良い響きじゃないですか。
2005-01-16 一緒に公園行きませんか?埼玉の田舎ですけども(笑
2005-01-15 ちょいとおまいさん、落とし物だよ。
2005-01-12 SecondRevolution.
2005-01-11 ラビ。
2005-01-10 ネコ派のあなたにどうぞ。
2005-01-10 子供の親って大変だわね^^;
2005-01-09 二日酔いです。。
2005-01-07 ISDNの最後っ屁。
2005-01-06 クリスくん、やんちゃが過ぎて来ましたよ。わん。


2005-01-16 ずっと無料なんて良い響きじゃないですか。

MSNのMMOあれやってみたい。
レッドストーンてやつね。
やってみたいんだけど、ダウンロード出来ないのよ^^;
混んでるのかしら?

先頭 表紙

2005-01-16 一緒に公園行きませんか?埼玉の田舎ですけども(笑

スキージャンプ競技見てると、
ペアも早く始まらないかなと思うようになって来ましたね?
ねもです、こんにちは。

やっさん、凄かったです、そのサイト。
しつけ関係ばっちりですね。
はてな?の人力検索に出したとしたら
この回答で満足!20pって感じの素晴らしさ。
教えてくれてありがとうヽ(´∇`)ノ

さて、ワクチン打って1週間過ぎました。
そろそろ外に出ても良い頃です。
公園デビューさせたいのですが、お天気悪し。
晴れたら行きましょ。

先頭 表紙

2005-01-15 ちょいとおまいさん、落とし物だよ。

うんこ踏んだ。
踏んだふんだ糞だ。
忘れた頃にやってくる。
車の近くにしてく奴。

前のが乾燥して形も無くなった頃に新しいのを。
って、夕方暗くなってから出かける時は見えないんだよ。
茶色いあんちくしょうは。
地面の土と枯れた草とで保護色なのだ。

犬糞か?猫糞か?
人糞じゃない事を祈るのみ。

何所の誰のモノか分ったら、同じ目にあわせたい。
その脚の下にそっと置いてあげたいよ。

先頭 表紙

2005-01-12 SecondRevolution.

寒い。
ねもです、こんばんは。

さて、昨日に引き続きラビネタですが。
最新作が公開されています。
またベータ版なので、この後どうなるか分りません。
やりこみ甲斐はありそうですが、めんどくさくもありそうです(笑
気になる方はWebFactryから見に行ってみて下さい。

毎度クリスの話し、略してくりばなーなのですが。
トイレシートを噛み千切って食べたがるんですよ。
叱ると暫くやらないんですが
興奮してくると忘れちゃうんですね。

あまりにも何度もやるので大きな雷落としました。
そしたら大分効いた様で・・
シュンとしちゃって、その後2時間ぐらいは横になって
寝たふりしてました。

叩いたりはしないのですが
これまでに怒られたレベルではなく
声の張りが違ったのでしょうね。
しょんぼり感が漂ってまして
あ〜、そんなに落ち込むなよって言いたくなっちゃいました。

少しずつ覚えていって仲良くなろう。

先頭 表紙

すごいよ、やっさん!  / ねも。 ( 2005-01-16 16:23 )
http://www.kao.co.jp/pet/dog/soudan/category03/005.html トイレシートならこれだ! / 検索大好きやっさん ( 2005-01-16 09:56 )
ユウナさんも飼ってるのねー^^。 犬好きさん、猫好きさん、多し。 お互いパートナーを可愛がってあげましょうね^^。 / ねも。 ( 2005-01-15 21:47 )
やっさん、やって見ます^^。 トイレシートなのでそのものを嫌いになられると悲しいのですがw トイレシート自体が中型犬用なので身体に合ってないのが問題なのかも^^; / ねも。 ( 2005-01-15 21:45 )
ふふふ・・・実は私も犬を飼っているのですよこれが!!(#゜Д゜)/ / ショコラ イコール アクユウナ ( 2005-01-14 18:22 )
前にテレビでみたのですが、クッション等をカジル場合クッションを激しく怒ってやるとやめるそうです。 / 犬好きやっさん ( 2005-01-14 11:51 )

2005-01-11 ラビ。

年末年始と忙しくも無いのに、
生活のリズムが狂ってました。
ここに来てようやく慣れて来たかなと。
まだまだ手がかかりますが。

さて、そんなんでラビリンスの方にも顔出してきましたよ。
チャットで皆さんにご挨拶してたら
レア物を譲っていただける事に成りました。

去年からの年越しの念願で
手に入れられてなかった盾を卸していただけまして。
クラス サムライ レベル 46
HP 1785/1785 良 MP 1736/1736
STR/15 MGI/16 DEX/16 A・C/65
PIE/17 VIT/15 A・T/385 M・A/210

武器 妖刀痣丸
盾 大蛇の牙篭手
防具 悪七兵衛景清の具足
装飾品 伝説の腕輪/蓄/精

まだまだこんな感じです。
以前ほどの勢いでオンはできないかと思いますが
ポチポチ叩いてみます^^。

先頭 表紙

ふぉーさん、50万貯めてあると楽ですね^^。 次回作もテストプレイできるようになったのですけど、どうでしょう^^; まだやりこめるですか?僕は挫折するかもw / ねも。 ( 2005-01-12 21:07 )
ウォはようやく100レベに到達しました。ここからは経験値貯めですが、なかなかたまりませんね。せめて50万とは思っているのですが、いつになることやら。 / ふぉー ( 2005-01-12 07:44 )

2005-01-10 ネコ派のあなたにどうぞ。

僕はイヌ派なので、ワンコバージョンが欲しいです。
モニタが綺麗になるですよ。

先頭 表紙

やっさん、R指定ぐらいにはしておきましょうか(笑 / ねも。 ( 2005-01-12 21:05 )
かずさん、ふぉーさん、見られませんか^^; けっこう重そうなので回線のせいだとは考えられます。 カズさんは、もしかしたらモニタの輝度も関係してるかな? / ねも。 ( 2005-01-12 21:05 )
ある意味18禁ですね。どんな意味でしょう? / やっさん ( 2005-01-12 12:45 )
2回チャレンジしましたが、うちでは「Loading」がでたままで、画面が動きません(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2005-01-12 07:47 )
先生〜〜〜〜うっすらとしか見えません。。。。和めません(爆 回線の問題かしら、、、(。・д・)ァゥァゥ / かず♪ ( 2005-01-11 22:56 )
はるぅさん、参りますよね。 可愛すぎますよね、猫好きさんはとろけるだろうと思います(笑 / ねも。 ( 2005-01-11 19:38 )
猫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!めんこいぃ(*ノノ)キャ 和みます^^。 / はるぅ。 ( 2005-01-11 11:11 )

2005-01-10 子供の親って大変だわね^^;

夕べから親戚が泊まりに来てました。
6人の内、お子さんが3人。
12歳・6歳・2歳。
破壊力は抜群で、家の中で大運動会ですよ。
毎日こんな環境に居る親御さんは大変だ。
大変過ぎる。
ねもです、こんばんは。

うちに来れば、ゲームがあってマンガも読める事は分ってるんだよね、子供でも。
ご提供しましたよw
静かになるんで楽でしたしね。

わが家のクリス君は2歳の男の子が気に入ったみたい。
丁度同じくらいの大きさだから、いい友達に成れると思ったのかもね^^。
庭で追いかけっこしてて、クリスに押されて転倒→泣きTT)
見えてた展開だったけど、親御さんも騒がない人なんで良しです?w

先頭 表紙

ユウナさん、そうなんですよね^^。 今まで一番下のランク付けに居たクリスが、初めて自分より下の生物が現れたと思い位置付けし直したんですね^^。 半年か1年後かに、また遊びに着た時も見物です(笑 / ねも。 ( 2005-01-11 19:36 )
そりゃアレだ。クリス君は地位を築いたんですね(*´ω`) これからは、その2歳のお子さんは子分となり絶対服従を強いられるでしょう(*´ω`)   / ショコラこと悪友 ( 2005-01-11 14:20 )

2005-01-09 二日酔いです。。

昨日は弟夫婦が遊びに来てまして飲み過ぎました。
記憶飛びました(笑
焼酎ストレートちびちびやってたんですが
いつのまにか分らなく^^;

クリス君も大人気でしたよ。

先頭 表紙

お?確保したんですか^^。 食べ物屋と言う環境が許せば、看板犬が居てくれると良いですね。 でも難しそう^^; / ねも。 ( 2005-01-10 20:54 )
店に迷いゴールデンが来訪。くりすくんをみていたのでほしくなってしまった・・w / 犬好きやっさん ( 2005-01-09 12:41 )

2005-01-07 ISDNの最後っ屁。

そう言えばですね、先日の事なのですが
NTTの人がISDNで使ってた部屋内線の撤去に来ました。
普段は光回線の工事をしてる方だそうで。

工事屋さん「そのうちこの辺にも光回線来ますよ」(笑顔)
はぁ?
その方は親切から教えてくれてるんでしょうけど
こちとら待たされっぱなしで、首が伸びすぎてろくろ首状態なのだ。
そんな時に笑顔で薦められてもね。

工事屋さんには非は無い。
悪いのはNTTなのだ。

工事屋さん曰く、周りの地域は全て回線工事が進んでいて
家の周りの地域だけが空白地帯として残ってるんだって。
勘弁して欲しいですよ(ノ∀`)

先頭 表紙

あ、退屈させてくれる暇は有りませんね(笑 / ねも。 ( 2005-01-09 11:01 )
ほんとほんと世は光ですよ^^; クリス君は春になったら外犬になる予定ですw / ねも。 ( 2005-01-09 11:01 )
光が普通の時代突入してるのねぇ〜〜ワンちゃんと居ると退屈する暇ないでしょぉ〜〜〜私も室内犬ほすぃ〜♪ / セラ ( 2005-01-08 00:29 )

2005-01-06 クリスくん、やんちゃが過ぎて来ましたよ。わん。

わが家にクリス君がやってきて、早1週間。
賑やか賑やか。

普段大声出す事もめったに無かった僕ですが
躾のために毎日怒鳴っております、ハイw

まだ、部屋の中が主な生活空間で遊び足りないんでしょうね。
暴れまわってます。
暴れるだけならいくら暴れてくれても構わないんです。
1畳ほどのケージの中ですし。
一人?遊びに飽きて構って欲しい時が大変ですね。
キューンと鳴いてるなら、良いです。
ワンワン吼えるのは許しません。

さて、年末年始行ってなかったラビリンスの方も
森で少し改良された箇所があるようです。
拾い関係の変数がおかしかったらしいです。
今まで同じようなものばっかり拾ってましたよね、確かに(笑

先頭 表紙

ありがとうございます^^。 連れていくのは中々難しい事かもしれませんが、しっかり大人になったら大丈夫かなw / ねも。 ( 2005-01-09 11:00 )
もちろん同伴可♪というより、気兼ねのない状態で飲みましょう〜。ペット可の飲み屋とかって行ったことないから、それはそれで楽しみかも〜。そして、ピクニック案が俄然有力候補に!キラーン! / ふぉー ( 2005-01-08 09:42 )
ユウナさん、あーやっぱりですよね^^; ショコラさんがユウナさんですよね。 そうなのかなと思ってたのですが、聞けませんでした。 前に一度聞いたような記憶があるんだもん(笑 ご免ね^^; これからもよろしく(´ー`) / ねも。 ( 2005-01-07 23:03 )
ふぉーさん、同伴させても良いですか? まだ子供で騒ぎまくりですけどもw / ねも。 ( 2005-01-07 23:01 )
話しは全然違うけど、2004-10-13のアタックNO.3 レスどうも^^♪ / ショコラことユウナ ( 2005-01-07 17:23 )
次回の飲み会からはクリス君同伴?留守しにくくない? / ふぉー ( 2005-01-07 07:39 )

[次の10件を表示] (総目次)