himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 病院行って来ましたよ。
2005-01-03 がっくし。
2005-01-02 クリス日記。
2005-01-01 明けましたね。
2004-12-31 みなさま良いお年を。
2004-12-30 疲れたですよ、遠かった^^;
2004-12-30 珍しく早く帰ってきた。
2004-12-28 ドキドキです。
2004-12-27 触りだすと止められなくなってきた^^;
2004-12-26 来るかなぁ。


2005-01-04 病院行って来ましたよ。

蟲以外は悪い所は無さそうな感じです。
心臓も肺も良い音だそうで。
ワクチンも一緒にやって貰うつもりだったのですが
3〜4日後の方が良いとの事なので、また今度ですね。

早く散歩に連れて行ってあげたいけど
半月ぐらい先の事になりそうです。
それまでは庭で我慢してね。


先頭 表紙

悪友ことユウナさんw ユウナさんが良いですかね^^。 いらっしゃいませ、カキコありがとです"(*^^)/。 そうそう、まだ肉が柔らかくて食べ頃ですよって、喰ったらイカン。・゜・(ノ∀`)・゜・。 赤犬なので美味いかもしれませんがね(笑 / ねも。 ( 2005-01-06 17:52 )
品さん、5歩も歩けば端まで行けてしまいますがね(笑  / ねも。 ( 2005-01-06 17:49 )
すんげぇ〜! おいしそうな犬ではないですか♪(/∀)/ / 悪友ことユウナ ( 2005-01-06 16:02 )
庭があるぶん素敵なことです(笑) / 品 ( 2005-01-05 07:59 )

2005-01-03 がっくし。

ちょっと聞いて行っておくんなましよ。
昼間から犬小屋の改造なんぞしてましてお疲れだったのですよ。
夜にはお風呂に入りたいじゃないですか。
入りましたよ、ゆっくり浸かりましたよ。

さぁ出ましょうってんでバスタオルで身体拭いてたんですよ。
ほかほか気分でゴシゴシしてると、
なにやらゴミが身体にくっついてる。

垢?いや、そんな事は無い。
今さっき垢すりでこすってきたとこだし。
それに大量過ぎる。

良く見たら、バスタオルから出た糸くずでした。
クリスに古いバスタオルを卸して
新しい物を使ったんですが、それが粗悪品だったらしく。
せっかく風呂に入ったのに全身糸くずまみれに。

部屋に戻ったら、ファンヒーターが灯油切れ。
寒いの嫌だけど暖房が切れてる方がもっと嫌なので
灯油を入れに行きました。
ところが、ポリタンクにも石油が残り少な。

外まで行って新しいポリタンクもって来なきゃね。。
手が汚れないポンプも付け替えましょね。
ゴム軍手もしてね。

って、フタ取ったら残りが垂れたよ。
ゴム軍手のゴムが付いてない所を狙って垂れてきたよ。
けっこうな量だよ。
手が灯油でべたべただよ。

風呂に入って暖まってきた所なのに
全身糸くずにまみれて
灯油の匂いをさせ
身体も冷えちゃった。

そんなさんがにち。

先頭 表紙

全く^^; 陣内如きで満足してちゃイカンですよね。 次はドリフを目指します(笑 / ねも。 ( 2005-01-06 17:48 )
一人コントご苦労様でした。陣内智則もヴィックリですね。 / やっさん ( 2005-01-05 07:45 )
そう言えば初詣行って無いですわ(笑 何所かでちゃっちゃと済ませて来ます、もう空いてるでしょう^^。 / ねも。 ( 2005-01-04 21:05 )
散々な目にあっていますね。厄払いもかねて初詣いかないと。ちなみに私は家族で大宮氷川神社に初詣にいきましたが、あまりの人の多さに本殿まで近づくことができませんでした。チャンチャン / ふぉー ( 2005-01-04 12:54 )

2005-01-02 クリス日記。

クリス君はお腹の中に蟲を沢山飼ってるらしい^^;
早く動物病院が始まってくれないと困るのだ。
お正月よ早く明けてくれ。
ねもです、こんばんは。

メルの維持叩きに行ったら見慣れないボタンが。
双六、面白いね。
熟練・初心者関係無しに楽しめてそんなに重くない。

でもあれ、スタートまで戻される回数多すぎます(笑

先頭 表紙

2005-01-01 明けましたね。

皆様、本年も変わらぬ御愛顧よろしくお願いしますぺこ

寝正月で何もして無いのですが
クリス君の相手はしっかりしています。
慣れてきたもんで、やんちゃですよ^^;

ケージの高さは60センチぐらい有るのですが
飛び越えようとしてます。
ギリギリでクリア出来ないのですが時間の問題かもw

大晦日の格闘技は中々面白かったです。
紅白はちらりとも見ませんでしたよ。

来年の事を言うと鬼が笑うそうですが
去年の事を言うとどうなるんでしょうか。

先頭 表紙

明けましておめでとうございます、みなさま^^。 今の所カタカナでクリスですが、アルファベット表記はCrissにしましょうね(笑 マツケン見るの忘れてました^^;紅白も話題作り必死だわw 家の仔は脱走出来ないようにしてます^^。  / ねも。 ( 2005-01-02 17:15 )
あけましておめでとうですm(._.*)mペコッ先日は楽しかったですね♪誰よりも早く帰っていくねもさんの姿は変でしたが(爆)うちのゴールデンは子供の頃よく脱走してました^^格闘技普段は見ない方なのですが、この年末は楽しませてもらいました^^ねもさん、他の皆様今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ / pink ( 2005-01-02 08:28 )
たまたま紅白にチャンネルあった瞬間、マツケンでした。格闘も谷間だったから。あの瞬間が紅白の最高視聴率とみたがいかに(笑) / 品 ( 2005-01-02 01:47 )
[壁]゜▽゜)ノ あけおめことよろ クリスってKURISUの事かと思った(謎) / ひろ弐 ( 2005-01-02 00:59 )
あけおめ ことよろ ペコリ(o_ _)o)) / ともwith氷帝 ( 2005-01-01 23:56 )
あけましておめでとうございます^^今年もヨロシクお願いします^^ / やまめん♪ ( 2005-01-01 21:05 )

2004-12-31 みなさま良いお年を。

大晦日にまでお越しくださってる皆様ありがとうございます。
ねもです、こんばんは。
ワン仔の名前はクリスに決定しました。

前の仔の名前がイブだったんですよ。
クリスマスイブに譲って貰って来たんでイブでした。
今度はイブちゃんの次ですから、
クリスマスにちなんでクリスです。

昨日はまだ大人しくて良い仔だったんですが
やんちゃ振りを発揮してきてますw
遊んでくれないと、キュンキュン鳴いて呼ぶようにもなりました。
たまには無視して躾ないとね。

部屋の一角のケージからは出してあげません。
トイレの躾は少しずつできて来てます。
早くね?すごい早くね?w

うんこはくっさいです。

先頭 表紙

みなさまの良い年になる事を^^。 これからクリス君の事が増えて来るかな、この日記にも。 キッド・マサトは途中で終わるかと思いましたね、日本人対決話題性があるといけます^^。 今年も仲良くしてくださいませ、こちらこそです。ヾ(´ー` )ノ / ねも。 ( 2005-01-01 19:10 )
あけました〜♪今年も仲良くしてね〜♪ / セラ ( 2005-01-01 15:32 )
おめでとうだすー^^。今年もよろしく♪ぁ・・・まさとのおもろかった(*ノ。゜)コソコソ  / はるぅ。 ( 2005-01-01 13:41 )
あけましておめでとう。今年もよろしく〜。K-1はキッド・まさとが面白かったなぁ。あとはプライド中心の観戦でした。大晦日の格闘技観戦は紅白と同じ風物詩になるのでしょうね。 / ふぉー ( 2005-01-01 08:25 )
おぉぉ!!可愛い♪躾大変でしょうでけ頑張ってヾ(≧▽≦)ノ&今年1年色々をお世話になりました^^来年も変わらぬお付き合いをお願いします♪よいお年を〜^^ノ / かず♪ ( 2004-12-31 19:52 )
うわぁ〜〜〜カワィィ仔と同居することになったんだねぇ♪おめでとう♪良かったねぇ♪頑張って躾けてあげてください♪今年一年ありがとでした<(_ _*)>来年も変わらずよろしくです〜♪良いお年をねぇ♪ / セラ ( 2004-12-31 19:23 )
大晦日に、おあとがよろしいようで・・・。ねもさんらしいっちゃ〜らしいけど(笑) 良いお歳を^^ / 品 ( 2004-12-31 18:04 )

2004-12-30 疲れたですよ、遠かった^^;

福島往復して来ました。
ゴールデンレトリーバーを譲って頂きました。
9月生まれの3ヶ月。

やんちゃ盛りでしょうね。
めんこいのですよ。

名前はサンタひげ坊ちゃんです(嘘


先頭 表紙

仲良くやって行きたいです^^。 少し振り回されぎみw / ねも。 ( 2005-01-01 19:15 )
ほんとに引き取りに行ったのね^^ ねもさんとなら、きっと幸せなことでしょう^^ / 品 ( 2004-12-31 18:03 )
フォーさん、さすがにひげ坊ちゃん系はやめておきます(笑 クリス君となりました^^。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:50 )
ダーさん、今日の所は1位の座を譲っておきます。 年明けには家の仔がその座に君臨している事でしょう^^。 順調に育ってくれると良いなぁ。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:49 )
はるぅさん、ありがとです^^。 まだ慣れてない時だったので顔がこわばってるかな?w めんこいです^^。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:47 )
是非「ゴールデンひげ坊ちゃん」略して「ごぼっちゃん」で(爆) / ふぉー ( 2004-12-31 09:43 )
可愛いですね〜♪家の犬にはちょっとかなわないでしょうけど、いいせんいってますよ^^(笑)うちのワンころは世界1だからな〜。相手が悪かった(爆)何はともあれお幸せに〜♪ / ダーリン ( 2004-12-31 03:06 )
んにゃぁ♪めんこい(*ノノ)キャ   / はるぅ。 ( 2004-12-30 23:43 )

2004-12-30 珍しく早く帰ってきた。

飲んで来ました、皆様足下も悪い中お疲れさまでした。
遅刻するなと言っておきながら、僕だけ遅刻しましたすいません。
皆飲んでる中、僕だけ先に帰りました。
どうですか、こんなの。
ねもです、こんばんは。

韓国料理は腹いっぱいになりましたよ。
辛かったですよ。
お得なコースで良かった良かった。
みなさん、元気そうで何より。
メルでしのぎを削ったかもしれない同士も
今じゃ現役は数えるほどで^^;

それでも飲んでられるのは良い事さね。

先頭 表紙

ふぉーさん、やまめんさん、お疲れさまでした^^。 新年明けていつもでいいですよw ワン仔も一緒ですか?^^。 / ねも。 ( 2004-12-30 21:00 )
ダーさんも、カモンです^^。 / ねも。 ( 2004-12-30 20:59 )
お疲れ様でした^^ 次回はゴールデンを引き連れて犬の散歩OFFですね? / やまめん♪ ( 2004-12-30 19:57 )
昨日はおつかれさまでした。おいしく楽しい飲み会でした♪次は新年会?節分?また楽しくやりましょう〜 / ふぉー ( 2004-12-30 08:37 )
うらまやすぃ〜(笑) / ダーリン ( 2004-12-30 02:52 )

2004-12-28 ドキドキです。

ワン仔のケージを買ってしまった。
受け入れ態勢だけは整ってきてる。
譲って貰うだけなのだが、それが一番の問題ですね。
続報を待ってちょ。

先頭 表紙

ひゃい、無事譲り受けてきた時には、喜び勇んで乗っけちゃいますw / ねも。 ( 2004-12-30 00:55 )
うわぁーーーーーいいねぇ♪楽しみやねぇ♪いいないいな♪引き取った時は写真みせてねん♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ / セラ ( 2004-12-30 00:54 )

2004-12-27 触りだすと止められなくなってきた^^;

やばっ、プロレスゲームおもしろ。
前回のと一緒に買って来てたのですが、ハマリ。
キングオブコロシアム赤・緑。
去年のゲームなんで、2本で1,000円(笑

昔好きだったファイヤープロレスリングの直系らしく
分りやすい操作なのね。
タイミングを覚えるまでは少し苦労しますけども。

動きが格段に良くなっててとても良い。
マウントポジションからの攻防もできる。
ノゲイラがパスガードしていく感じなんかそらもうー・・

居酒屋でプロレス論ぶち上げて引かれたのを思い出したw

先頭 表紙

2004-12-26 来るかなぁ。

犬の里親探し掲示板で可愛い仔が居たのです。
前にも何度か申し込んでたんだけど
先に決まっちゃってたのね。
今回もしかしたら引き取ってくる事になるかもしれません。
ゴールデンの男の仔3ヶ月。

縁があれば良いなぁ。

先頭 表紙

めんこいの、めんこいのですよーw 2回言って強調してみた。 ネコも可愛いよね^^。 ネコ派イヌ派?なんて良く聞かれるけど、アリクイ派とかって居ないの?居ないの?w / ねも。 ( 2004-12-27 22:20 )
犬でつか♪めんこいだろうね〜。σ(・・。)もよく見るんやけど・・・猫がほしくてほしくてwなかなか飼えないのが現状(´・∧・`) ブー  / はるぅ。 ( 2004-12-27 10:17 )

[次の10件を表示] (総目次)