himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-31 みなさま良いお年を。
2004-12-30 疲れたですよ、遠かった^^;
2004-12-30 珍しく早く帰ってきた。
2004-12-28 ドキドキです。
2004-12-27 触りだすと止められなくなってきた^^;
2004-12-26 来るかなぁ。
2004-12-25 年末に余計な事をして自分の首を絞めてみる。
2004-12-24 特別な日でも何でも無いよ、ちっ。
2004-12-23 ついに。
2004-12-22 安物買いの銭失い。


2004-12-31 みなさま良いお年を。

大晦日にまでお越しくださってる皆様ありがとうございます。
ねもです、こんばんは。
ワン仔の名前はクリスに決定しました。

前の仔の名前がイブだったんですよ。
クリスマスイブに譲って貰って来たんでイブでした。
今度はイブちゃんの次ですから、
クリスマスにちなんでクリスです。

昨日はまだ大人しくて良い仔だったんですが
やんちゃ振りを発揮してきてますw
遊んでくれないと、キュンキュン鳴いて呼ぶようにもなりました。
たまには無視して躾ないとね。

部屋の一角のケージからは出してあげません。
トイレの躾は少しずつできて来てます。
早くね?すごい早くね?w

うんこはくっさいです。

先頭 表紙

みなさまの良い年になる事を^^。 これからクリス君の事が増えて来るかな、この日記にも。 キッド・マサトは途中で終わるかと思いましたね、日本人対決話題性があるといけます^^。 今年も仲良くしてくださいませ、こちらこそです。ヾ(´ー` )ノ / ねも。 ( 2005-01-01 19:10 )
あけました〜♪今年も仲良くしてね〜♪ / セラ ( 2005-01-01 15:32 )
おめでとうだすー^^。今年もよろしく♪ぁ・・・まさとのおもろかった(*ノ。゜)コソコソ  / はるぅ。 ( 2005-01-01 13:41 )
あけましておめでとう。今年もよろしく〜。K-1はキッド・まさとが面白かったなぁ。あとはプライド中心の観戦でした。大晦日の格闘技観戦は紅白と同じ風物詩になるのでしょうね。 / ふぉー ( 2005-01-01 08:25 )
おぉぉ!!可愛い♪躾大変でしょうでけ頑張ってヾ(≧▽≦)ノ&今年1年色々をお世話になりました^^来年も変わらぬお付き合いをお願いします♪よいお年を〜^^ノ / かず♪ ( 2004-12-31 19:52 )
うわぁ〜〜〜カワィィ仔と同居することになったんだねぇ♪おめでとう♪良かったねぇ♪頑張って躾けてあげてください♪今年一年ありがとでした<(_ _*)>来年も変わらずよろしくです〜♪良いお年をねぇ♪ / セラ ( 2004-12-31 19:23 )
大晦日に、おあとがよろしいようで・・・。ねもさんらしいっちゃ〜らしいけど(笑) 良いお歳を^^ / 品 ( 2004-12-31 18:04 )

2004-12-30 疲れたですよ、遠かった^^;

福島往復して来ました。
ゴールデンレトリーバーを譲って頂きました。
9月生まれの3ヶ月。

やんちゃ盛りでしょうね。
めんこいのですよ。

名前はサンタひげ坊ちゃんです(嘘


先頭 表紙

仲良くやって行きたいです^^。 少し振り回されぎみw / ねも。 ( 2005-01-01 19:15 )
ほんとに引き取りに行ったのね^^ ねもさんとなら、きっと幸せなことでしょう^^ / 品 ( 2004-12-31 18:03 )
フォーさん、さすがにひげ坊ちゃん系はやめておきます(笑 クリス君となりました^^。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:50 )
ダーさん、今日の所は1位の座を譲っておきます。 年明けには家の仔がその座に君臨している事でしょう^^。 順調に育ってくれると良いなぁ。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:49 )
はるぅさん、ありがとです^^。 まだ慣れてない時だったので顔がこわばってるかな?w めんこいです^^。 / ねも。 ( 2004-12-31 17:47 )
是非「ゴールデンひげ坊ちゃん」略して「ごぼっちゃん」で(爆) / ふぉー ( 2004-12-31 09:43 )
可愛いですね〜♪家の犬にはちょっとかなわないでしょうけど、いいせんいってますよ^^(笑)うちのワンころは世界1だからな〜。相手が悪かった(爆)何はともあれお幸せに〜♪ / ダーリン ( 2004-12-31 03:06 )
んにゃぁ♪めんこい(*ノノ)キャ   / はるぅ。 ( 2004-12-30 23:43 )

2004-12-30 珍しく早く帰ってきた。

飲んで来ました、皆様足下も悪い中お疲れさまでした。
遅刻するなと言っておきながら、僕だけ遅刻しましたすいません。
皆飲んでる中、僕だけ先に帰りました。
どうですか、こんなの。
ねもです、こんばんは。

韓国料理は腹いっぱいになりましたよ。
辛かったですよ。
お得なコースで良かった良かった。
みなさん、元気そうで何より。
メルでしのぎを削ったかもしれない同士も
今じゃ現役は数えるほどで^^;

それでも飲んでられるのは良い事さね。

先頭 表紙

ふぉーさん、やまめんさん、お疲れさまでした^^。 新年明けていつもでいいですよw ワン仔も一緒ですか?^^。 / ねも。 ( 2004-12-30 21:00 )
ダーさんも、カモンです^^。 / ねも。 ( 2004-12-30 20:59 )
お疲れ様でした^^ 次回はゴールデンを引き連れて犬の散歩OFFですね? / やまめん♪ ( 2004-12-30 19:57 )
昨日はおつかれさまでした。おいしく楽しい飲み会でした♪次は新年会?節分?また楽しくやりましょう〜 / ふぉー ( 2004-12-30 08:37 )
うらまやすぃ〜(笑) / ダーリン ( 2004-12-30 02:52 )

2004-12-28 ドキドキです。

ワン仔のケージを買ってしまった。
受け入れ態勢だけは整ってきてる。
譲って貰うだけなのだが、それが一番の問題ですね。
続報を待ってちょ。

先頭 表紙

ひゃい、無事譲り受けてきた時には、喜び勇んで乗っけちゃいますw / ねも。 ( 2004-12-30 00:55 )
うわぁーーーーーいいねぇ♪楽しみやねぇ♪いいないいな♪引き取った時は写真みせてねん♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ / セラ ( 2004-12-30 00:54 )

2004-12-27 触りだすと止められなくなってきた^^;

やばっ、プロレスゲームおもしろ。
前回のと一緒に買って来てたのですが、ハマリ。
キングオブコロシアム赤・緑。
去年のゲームなんで、2本で1,000円(笑

昔好きだったファイヤープロレスリングの直系らしく
分りやすい操作なのね。
タイミングを覚えるまでは少し苦労しますけども。

動きが格段に良くなっててとても良い。
マウントポジションからの攻防もできる。
ノゲイラがパスガードしていく感じなんかそらもうー・・

居酒屋でプロレス論ぶち上げて引かれたのを思い出したw

先頭 表紙

2004-12-26 来るかなぁ。

犬の里親探し掲示板で可愛い仔が居たのです。
前にも何度か申し込んでたんだけど
先に決まっちゃってたのね。
今回もしかしたら引き取ってくる事になるかもしれません。
ゴールデンの男の仔3ヶ月。

縁があれば良いなぁ。

先頭 表紙

めんこいの、めんこいのですよーw 2回言って強調してみた。 ネコも可愛いよね^^。 ネコ派イヌ派?なんて良く聞かれるけど、アリクイ派とかって居ないの?居ないの?w / ねも。 ( 2004-12-27 22:20 )
犬でつか♪めんこいだろうね〜。σ(・・。)もよく見るんやけど・・・猫がほしくてほしくてwなかなか飼えないのが現状(´・∧・`) ブー  / はるぅ。 ( 2004-12-27 10:17 )

2004-12-25 年末に余計な事をして自分の首を絞めてみる。

ほら、回線早くなるとパソコンの動作速度とか気になるじゃないですか。
少しでも早く立ち上がってくれたりすると気持ち良いし。
んで、フリーソフトとかガンガン入れちゃってるんで
使わない物が溜まってくるじゃない?
こっちも年末大掃除しようとしてクリーンインストール。

はい、ネット繋がらなくなりました。
その1台だけですけども。

てかさ、コンセント繋いだらテレビが見れるように
水道の蛇口を捻ったら水が出るように
ガスコンロでお湯が沸かせるように
線を繋いだら何の設定も無しにネットが見られるようには
ならないのですかねTT)

先頭 表紙

つんさん、おひさー^^。 光良いね、羨ましい! 東北地方に引っ越した彼も光に入ったそうです^^。 めりくりー、って遅いねw / ねも。 ( 2004-12-26 22:36 )
セラさん、CATVの世界でもよろしくお願いしますw クリーンは前にも1回してまして、その時も同じように慌ててました^^; あちこちのサポセンに電話しまくりましたよ。。今回も電話攻撃で何とかしますw 1時過ぎの深夜帯でもすんなり入れるのね、その辺の時間帯は僕には鬼門ですよw / ねも。 ( 2004-12-26 22:34 )
やっさん、そう言えばPS2もネットに繋がるんでしたね、すっかり忘れてましたよw FFはまだ熱いのかな。。 / ねも。 ( 2004-12-26 22:30 )
ねもさん、めりくり〜♪うちは今度 光を入れるかもだよ〜(*ノωノ) / つん坊 ( 2004-12-26 03:56 )
CATVの世界へようこそ〜♪実質8M!!すんばらしい!!私15M契約で1M出てないときも;;クリーンするのは勇気と根気が必要よねぇ〜私もしたいけど、こぁくて(笑)ネモさんやるねぇ♪ちなみに・・・今日はすんなり入りました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ / セラ ( 2004-12-26 01:16 )
PS2ブラウザでがんがりがしょう! / ソニータイマーに必ずひっかかるやっさん ( 2004-12-25 17:50 )

2004-12-24 特別な日でも何でも無いよ、ちっ。

コカコーラのCMで小人さんらしき人達が
めっちゃノリノリで踊ってますよね。
コーラのビンを手に。
そのままの勢いでフタ開けて飲んで欲しいですね。
ねもです、こんばんは。

メリークリスマス♪

先頭 表紙

だーさん、あっちの水は甘いかも。 こっちの水は苦いかも。 苦みばしった男は渋いんですよ、と自分も慰めてみる(笑 / ねも。 ( 2004-12-24 23:18 )
「クリスマスなんていらねーよ。このエセクリスチャンが!」といい続けて4半世紀が経とうとしています。。。そろそろ楽しそうな輪に入りたくなってきた(爆) / ダーリン ( 2004-12-24 23:10 )

2004-12-23 ついに。

うーふーふー
ネット環境もCATVになったの。
30M契約で実測8M。

やったぜ!ベイビー

先頭 表紙

しなさん、ありです^^。 サンタの白い髭じゃなく、白い鼻毛も発見されてます、ねもですTT) 叩きでのなまった腕は回復しそうに有りませんw ( *゜▽゜)/°・:*【メリクリ】*:・°\(゜▽゜* ) / ねも。 ( 2004-12-24 23:12 )
やっさん、ありです^^。 あれ良いね。欲しい(^¬^) 今見れない回線がWOWOWとスターチャンネルの2回線なのね、二つで月7000円ぐらいかかるらしいから、かなりお得なのは間違いないですw / ねも。 ( 2004-12-24 23:07 )
かずさん、ありがとです^^。 早くなった回線でメル叩きに行ったんですけども、やはり重い(笑 重すぎるんじゃよー・・ / ねも。 ( 2004-12-24 23:03 )
ふぉーさん、ありがとです^^。 ISDNもフレッツが提供されるのが遅かった地域だったんですよ。。 不思議なもんだけど長い事世話にもなりましたw / ねも。 ( 2004-12-24 23:00 )
素早いねもさんなんて・・・・ヒゲのないサンタみたいなもんですな・・・。 なんちって、おめでとです♪ &ハッピークリスマス(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) / 品 ( 2004-12-24 16:59 )
おめっとさんです。ヤフオクで契約してないチャンネルも見られるチューナーが売ってましたよ。 / どうでもいい話題を提供し続けるやっさん ( 2004-12-24 10:13 )
おぉぉぉ〜おめっとぉ〜ヾ(≧▽≦)ノこれで激重メルイベに参戦ですね♪今度は、穴の空いていない靴下を履いてトナカイをぉ〜(*^m^*) / かず♪ ( 2004-12-23 23:15 )
おお!おめでとぉ!ついにねもさんもISDN卒業かぁ。それにしてもISDNって不思議なものだったね。使える期間が短かった・・・ / ふぉー ( 2004-12-23 21:59 )

2004-12-22 安物買いの銭失い。

久しぶりにゲームなんぞ買ってみた。
と言っても、ドラクエじゃないですよ。
エースコンバット5中古です。
ちょっとしか触って無いけど前作より機体が軽い感じ。
機種の違いかな。

付け合わせで、明日のジョー2も買ってみた。
これが面白いんだか、面白く無いんだか^^;
ミニゲームを進めていくと
アニメーションが見れるようになるらしいのね。
ジョーは好きだけどどうなんだろ。

いいけどね300円だし(笑

先頭 表紙

むぅ、ソニーは時間が来ると壊れるって言われてますしね^^; ミルクに紅茶!そうなんだw / ねも。 ( 2004-12-23 11:14 )
PS2はピックアップの故障でDVDが読めません。それとミルクに紅茶を注ぐ方法に決定したそうです。 / やしゃぁぁぁぁん ( 2004-12-23 09:34 )

[次の10件を表示] (総目次)